So-net無料ブログ作成

袴田吉彦の浮気相手は?嫁の妹ははんにゃの嫁! [芸能]

俳優の袴田吉彦さんの不倫が報じられました
ね。

袴田さんといえば元々はジュノンボーイで
グランプリをとったイケメンでそれをきっか
けに俳優としてデビューしています。

お嫁さんである河中あいさんとは2010年に
結婚して女の子のお子さんももうけています。

河中あいさんは元グラビアアイドルでその妹
がなんとはんにゃ川島さんの嫁らしいです。

今回不倫を暴露した浮気相手とは一体どんな
人なんでしょうか。

袴田吉彦さんの身辺について詳しく見ていき
たいと思います。


スポンサードリンク





不倫した袴田吉彦の浮気相手は?



不倫は世間からかなり白い目で見られます
よね。

去年はゲスの川谷に始まり、宮崎議員や乙武
洋匡、ファンモン加藤などの不倫が報道され
かなり話題となり、痛い思いをしていたのが
記憶に新しいと思います。


今回週刊新潮に不倫を報じられた袴田吉彦さ
んもやってしまった感がいっぱいですが、
そんな袴田吉彦さんの浮気相手とは一体
どんな人なんでしょうか。

まず不倫相手の名前は公開されてはいないよ
うですね。

年齢は30歳のグラビアアイドルだということ
です。

嫁さんもグラビアアイドルでどんだけグラド
ル好きなんだという感じですが、まあ男なら
誰だって好きですけど、、自分よりも12歳も
若くてきれいな嫁さんもらってるのにほんと
贅沢ですよね。

他に不倫相手はダンサー経験があり小西真奈
美に似ている美女だといいます。

2015年の9月に2人は西麻布のクラブで美容師
の誕生パーティーで知り合ったようです。

そのパーティーの後に2人は一夜をともにし
たというのです。

袴田吉彦さんが結婚しているのは承知のうえ
だったと思いますが、嫁さんとは2014年の夏
にすでに別居していたようですね。

別居中ということは事実上の夫婦関係はほと
んど破綻していたというこですかね。

でも籍が入っている以上は当然責任もありま
すし世間は甘くないでしょうね。

本人的には浮気という感覚は薄かったのかも
しれませんが不倫である事実は変わらない
ですね。

そういったことも浮気相手には話していたと
思います。

それがゆえにお互い急接近してすぐにそうい
う関係になったのかもしれませんが、しかし
それを後になって暴露するというのは本当に
恐いですよね。

2人の不倫関係は2015年に終り頃にはすでに
終わっていたようです。

1年以上前のことなんですよね。

2人はおもにアパホテルに泊まっていたよう
です。

2016年には袴田吉彦さんからの連絡がぱった
りと来なくなったそうで、ホテル代も最初の
4,5回払っただけで不倫相手の友人に1万円
を借りたまま返していないということです。

芸能人がお金のことで問題起こしちゃダメ
ですよね。

そんな後味の悪い終わり方をしたから
週刊誌に暴露されてしまったのかもしれま
せんね。


袴田吉彦の嫁 河中あいとは



元グラビアアイドルの河中あいさんとは
2010年8月に結婚しています。

当時、袴田吉彦さんは同じくグラビアアイ
ドルの折原みかさんと同棲をしていたそう
で結婚も視野に入れた付き合いだったよう
ですが、その後に河中あいさんとも付き合う
ようになって二股をしていたそうです。

そして河中あいさんの妊娠が発覚して
結婚に至ったという事実があるようです。

すでに泥沼からのスタートだったようですね。

こんな関係からのスタートではなかなか結婚
生活も上手くはいかなかったのではないで
しょうか。


<河中あいプロフィール>

生年月日:1985年3月3日(31歳)

出身:岡山県津山市

血液型:O型

身長:155cm

スリーサイズ:92-58-85cm

カップ:F

足のサイズ:22cm

地元のローカルアイドルユニットBachicco!
のメンバーとしてデビュー。

2004年にグラビアアイドルとしてデビュー。

妹ははんにゃ川島の嫁。

2011年2月18日に女の子を出産します。

長女の名前はりんかちゃん。

2014年の夏から袴田吉彦さんとは別居中。


スポンサードリンク





嫁の妹ははんにゃ川島の嫁だった



河中あいさんの妹は川島菜月さんといいます。

お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんと
結婚しています。

菜月さんは過去に肝臓がんを患った川島さん
の闘病生活を支えたとしてテレビ出演し
とても可愛いと話題にもなっています。

さすがグラドルの妹だけありますね。

妹さんは一般のかたのようです。

2人は友人の紹介で知り合って交際に発展し
たそうです。

そして交際1年でゴールイン。

菜月さんはもともと介護福祉士をしていた方
のようです。

交際から半年で妊娠が発覚。

その後すぐに川島さんのがんも発覚。

覚悟を決めて2人はお互い頑張ろうと
結婚することにしたそうです。

菜月さんは献身的に川島さんを支えていった
ようです。

菜月さんは2015年に女の子を出産。

名前は希天(あき)ちゃんというそうです。

なんと出産のとき菜月さんは自宅で破水して
しまい、自宅のトイレで出産をしたというの
ですから驚きですよね。

駆けつけた救急隊員の人たちもいたようです
が無事に生まれて良かったですよね。

波乱万丈な結婚生活の始まりですね。



まとめ



今回は不倫した袴田吉彦さんの浮気相手と
嫁さんと妹さんについて詳しく見てきました。

不倫相手は30歳の元グラビアアイドルで
小西真奈美に似た美人。

嫁さんとは前から別居していてその後の
不倫のようです。

不倫自体はもうかれこれ1年前に終わってい
るということで今さらそれを報じられるとい
うのも芸能人は大変だなと思います。

最近はあまりぱっとした活躍もない感がある
袴田さんですがそれでもグラビアアイドルば
っかりと付き合って羨ましい限りですね。

俳優でイケメンてだけで十分なスペックなの
かもしれませんが。

嫁さんは元グラドルの河中あいさんでとても
グラマーな綺麗な方です。

そして嫁さんの妹さんがとても可愛くて
はんにゃ川島さんと結婚しています。

今回の不倫については袴田吉彦さんも素直に
認めて反省しているようです。

今回はそれほど大きな騒ぎにはならないかな
と思いますね。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。