So-net無料ブログ作成
検索選択

瀬良社長(平子)ヤバ!嫁とは森の中で毎日イチャイチャ! [お笑い]

瀬良明正社長いいですね。

意識高い系IT社長としてブレイクしていま
すお笑い芸人アルコ&ピースの平子祐希さん
です。

平子さんは結婚していて嫁の真由美さんとは
超ラブラブなのが有名です。

お家のなかは森という設定で毎日イチャイチャ
ャしているといいます。

お子さんも2人いて幸せ家族のようです。

今回は瀬良社長こと平子さんについて
詳しく見ていきたいと思います。



スポンサードリンク





瀬良社長とは



意識高い系IT社長の瀬良社長とは
一体誰なんでしょうか。


瀬良明正(せらあきまさ)

会社:㈱ワールドイッツマイン・代表取締役
IT関連事業(2014年からレジャー産業にも進出)

大学:立命館大学中退

尊敬する人:瀬戸内寂聴

好きなタイプ:本気で叱ってくれる人

洋服はL.Aでまとめ買いする

「社員に有給休暇は絶対にとってもらう」

「全力で遊べる人間は全力で仕事もできる
よね」

「逆に遊びすら全力でできないやつが全力で
仕事なんかできるわけないんだ」

などの名言を残す

とキャラがかなり細かく設定されている
ようですが平子さんが意識高い系IT社長
になりきっている姿が実在する人のようで
見ていてとてもうけます。



平子祐希とは



平子祐希(ひらこゆうき)

生年月日:1978年12月4日(38歳)

出身:福島島県いわき市

血液型:A型

身長:182cm

体重:90kg

学校:福島県立勿来工業高等学校
   日本映画学校卒業

特技:ラグビー、キックボクシング

趣味:格闘技観戦、読書、映画鑑賞


お笑いコンビ:アルコ&ピースのボケ担当

相方:酒井健太(さかいけんた)

嫁:真由美さん

愛妻家芸人としてバラエティ番組で大活躍


スポンサードリンク





嫁とは森の中で毎日イチャイチャ?



嫁の真由美さんとは2007年に結婚。

2011年に長男、2013年に長女が生まれる。

真由美さんは元アパレル関係のお仕事をされ
ていた方でとても美しいかたです。

プロポーズの言葉は
「俺は、たくさんの人を笑わせなきゃいけな
い仕事だけど、いっちゃんに笑わしたいのは
、真由美、お前だから」

平子さんと嫁の真由美さんは結婚して10年
経つが、ずっと「交際2ヶ月目」を意識して
交際時と変わらない関係を保っているのだ
そうです。

「お母さんになった真由美」も「生活感出て
きた真由美」も「ちょっと身体のライン崩れ
てきた真由美」も何でも魅力に思えちゃうん
だとか。

真由美さんには毎日きれいだって伝えたり
褒めたりしているようです。

2人きりのときは「森のこぶた・こぐま」
として生活している?

何のことかというと家の中全体が「森」とい
う設定でそこで暮らす家族は小動物になる
そうです。

平子さんは森の知識の王様ブタのピーちゃん
で真由美さんは森のシェフの子グマのミーシ
ャ。

「小動物プレイ」をすることで照れること
なく甘えることができるんだそうです。

「森の裁判」をやって罰として「キスの刑」
もあるそうですよ。

もう10年も続けているので生活の一部になっ
ているみたいです。

1日に300回以上キスをするというのは有名な
話のようですが実際にそこまでやってるかは
盛って話してるだけでしょうね。

出掛ける前には真由美さんに胸を見せてもら
い外出しても他の女性に気が行かないように
しているとの逸話もあります。



まとめ



今回は瀬良社長こと平子祐希さんについて
くわしく見てきました。

最初瀬良社長は本当に実在する会社の社長
さんだと思ってテレビを見ていたのでなんと
も面白くて良い社長さんがいるなと思って
いたのですが架空の人物だったのを後で知っ
て少しがっかりしました。

お笑いの方だったんですね。

超がつくほどの愛妻家としても有名になって
ネタのようにも感じますが実際に家庭は
円満で幸せそうです。

本当に嫁を愛しているんでしょうね。

結婚して10年、家の中では森の小動物になり
きって嫁と毎日イチャイチャしているよう
です。

仮面夫婦が多い世の中、見習うべき点が
いっぱいあるように思います。

嫁のことを毎日きれいと言ったり、褒めたり
日常的にしているようです。

当たり前に出来ているからこそ夫婦の関係も
素晴らしく良いのでしょうね。

今の日本でここまで自分の嫁のことを堂々と
愛したり自慢したりする人っていないですか
ら新鮮でいいなと思いますね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。