So-net無料ブログ作成

「ひよっこ」時子役のモデルで女優の佐久間由衣がかわいい!年齢や高校は? [ドラマ]

いよいよ新ドラマのNHK朝ドラ「ひよっこ」
が4月3日から始まりますね。

ひよっこは東京オリンピックが目前に迫った
高度経済成長期に、地方から上京した
「ひよっこ」たちが大空へ羽ばたくまでを
描いた物語です。

ヒロインみね子の親友である時子は村一番の
美少女でみね子とは対照的な性格で気が強い。

そんな時子役に今回選ばれたのがモデルで
女優の佐久間由衣さんです。

今注目のとてもかわいい佐久間由衣さんの
年齢や高校などを詳しく見ていきたいと思い
ます。


スポンサードリンク





佐久間由衣モデルとしての経歴



2013年に行われたファッション雑誌「ViVi」
の専属モデルのオーディションに応募した
佐久間由衣さん。

国立代々木競技場第一体育館で行われた
「GirlsAward 2013 AUTUMN /WINTER」で
応募者4158名の中から見事グランプリに
選ばれました。

この時の佐久間さんはとても信じられなかっ
たそうです。

もともとモデルの仕事をしていた佐久間さん
ですが「ViVi」の専属モデルオーデションに
応募しようと思ったきっかけはマネージャー
からの勧めだったようです。

本人的には無理だと思って応募したようで
グランプリをもらったことに本当に驚いて
いたそうです。

この当時の憧れのモデルさんは沙羅マリー
さんでした。

ちなみに沙羅マリーさんはアメリカ人と
日本人のハーフで「ViVi」の専属モデルで
あり歌手としても活躍されてる方です。

かっこ可愛いくて佐久間さんは大好きなん
だそうです。

佐久間さんのモットーは自分らしくいること
と自分に嘘をつかないこと。

ありのままの自分でいることを一番大切に
しているんですね。

同年10月にファンイベントの
「ViVi Night in OSAKA」で
ランウェイデビューを果たします。

その後発売の「ViVi」12月号より誌面にて
初登場することとなります。


佐久間由衣女優デビュー



モデルの仕事を続ける傍らで女優としての
活動も始めます。

デビュー作は2014年の土屋太鳳主演映画
「人狼ゲーム ビーストサイド」

2015年には「テラスハウス」を手掛けた
制作陣によって作られたフジテレビ系土曜
ドラマ「トランジットガールズ」にて
初主演を飾りました。

「コカ・コーラ」「アクエリアス」
「Samantha Vega」のCMにも出演。

今回抜擢された「ひよっこ」での時子役は
1293人のオーディションの中から勝ち抜いた
そうです。

オーディションに負けない強いハートを
持っているようですね。

佐久間さん自身もこの作品には絶対に出たい
と強く熱望していたそうです。

念願の朝ドラに出ることで一躍有名人になる
ことは間違いなしですね。



スポンサードリンク





佐久間由衣の年齢や高校は?



佐久間由衣さんは1995年3月10日に
神奈川県で生まれました。

現在の年齢は22歳ということになりますね。

血液型はO型

身長は172cm

体重は57kg

靴のサイズは24.5cm

とさすがモデルだけあってスレンダーで
背が高いですね。

趣味は太宰治を愛読書としているようです。

他には散歩や映画鑑賞など。

特技はバスケットボール、ピアノ、弓道と
のこと。

気になる高校はどこかと調べたところ

神奈川県立金沢総合高等学校のようです。

略称は金総(かなそう)。

佐久間さんは在学中、金総1の美女だった
みたいです。

きっと目立っていてもててたんでしょうね。



まとめ



今回は「ひよっこ」時子役の佐久間由衣さん
について詳しく見てきました。

役柄としても村一番の美女という設定という
ことでかわいい佐久間さんならではですね。

もともと「ViVi」の専属モデルだった佐久間
さんは22歳で神奈川県立金沢総合高等学校の
出身であることが分かりました。

スタイリッシュな佐久間さんがどれだけ
村の素朴な女性を演じられるのかも
みものですね。

茨城弁の練習もかなりしたみたいです。

これからの佐久間由衣さんに
乞うご期待です。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。