So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺謙 過去の浮気も文春にて暴露! 女優は若村麻由美だった! [芸能]

今やハリウッド俳優として名を馳せた渡辺謙
さんですが、ここにきて一般女性との不倫疑
惑が浮上しております。

去年は奥さんの南果歩さんに勧められた人間
ドッグで早期にガンを見つけることが出来、
大事に至ることはなかったと夫婦円満な姿を
見せていた謙さんでした。。

おしどり夫婦で有名だった渡辺謙さんも実は
元嫁時代の過去に浮気を繰り返し文春に暴
露されていたことがあるようです。

今回は渡辺謙さんについて詳しく見ていきた
いと思います。


スポンサードリンク





渡辺謙 元嫁と離婚の理由は



渡辺謙さんの元嫁は渡辺由美子さんという
元モデルをしていた方です。

離婚したのは2005年3月のこと。

この離婚の理由というのがとても複雑なので
すが謙さんの浮気も絡んでいるようです。

ことの発端は1989年に謙さんが急性骨髄白血
病という病にかかってしまったことから始ま
ります。

このころ謙さんと由美子さんの間には幼い
子供が2人いました。

現在女優として活躍中の杏さんとそのお兄さ
んで俳優をやっている渡辺大さんです。

幼い子供2人を育てながら献身的に謙さんの
看病をしていた由美子さんでしたが、生活が
苦しいことや病気のことで悩んでいたため
宗教団体の「釈尊会」会長の小野兼弘氏に
相談を求めるようになっていきます。

その結果謙さんの病状は回復していき夫婦で
釈尊会の行事に参加するようになります。

しかし由美子さんに多額の借金があることが
分かります。

由美子さんは謙さんの親戚や知人などから
謙さんの女性スキャンダルを揉み消すために
という理由や、うまい投資話をもちかけて
なんと総額2億円もの借金をしていました。

知らず知らずのうちに膨れあがった借金を
知った謙さんはとても驚き由美子さんと別居
をして離婚を求めて裁判を起こすこととなり
ます。

離婚調停裁判で分かった事実はこれら2億円
は「釈尊会」の小野兼弘会長に送金していた
ということが分かりました。



渡辺謙 過去の浮気も文春にて暴露



この離婚裁判の中で由美子さんの弁護人から
飛び出た質問が過去にも浮気があったのでは
ないかと思わせます。

由美子さんの代理人弁護士が証言台に

立った渡辺に対して放った“際どい質問”も

物議を醸した。


「あなたは98年ころ、女優の若村麻由美と

付き合っていて、結婚したいと思い、

奥さんが邪魔で殴ったことはありませんか?」


「斉藤由貴、池上季実子、荻野目慶子、

高島礼子と交際しているとマスコミで報道

されていますが、本当のことなんですか?」


週刊文春




たくさんの女優さんたちの名前が挙がって
いますね。

謙さんと若村麻由美さんは「釈尊会」で
出会いその後ドラマでも共演しています。

なぜかこの若村麻由美さんが謙さんの借金の
一部を肩代わりしたという噂があるようで
2人の関係が特別だったことをあらわして
います。

まさに泥沼となった離婚劇でしたが
2005年3月に離婚が成立します。


スポンサードリンク





若村麻由美との関係



若村麻由美さんとは人気時代劇
「御家人斬九郎」で共演。

1995年~2002年に渡ってフジテレビで放送
されました。

急性骨髄白血病を克服した謙さんも仕事に
復帰するようになりました。

この間若村麻由美さんと出会いそれ以外にも
多くの女性と浮気をしていたという報道が
当時されていたようです。

ちょうどこの頃は「ラストサムライ」で
謙さんが注目を集めている頃です。

謙さんは若村麻由美さんと結婚したいと
由美子さんに言い出したそうです。

由美子さんの借金は浮気ばかりする夫への
嫌がらせだったのではないかという見方も
あります。

この借金の一部をを若村麻由美さんが肩代わ
りしていたようです。

離婚裁判の最中、若村麻由美さんがなぜか
渡辺謙さんではなく「釈尊会」の小野会長と
突然の結婚を発表します。

これに世間は驚きました。

この結婚は渡辺謙さんとの関係を揉み消す
ための偽装結婚だったのではないかと
言われています。

お互いの俳優生命を守るために行われたの
かもしれませんね。

しかしその謎は今も残されたままです。



まとめ



今回は渡辺謙さんについて詳しく見てきま
した。

過去の浮気はかなりの泥沼離婚劇を招いて
しまったようです。

もうすっかり忘れ去られて渋いハリウッド
スターのイメージしかなかったんですけどね。

最近の文春は不倫を暴きますね。

不倫に世間の目は冷たいですからイメージ
ダウンは間逃れないかなという感じですね。

今回アメリカだけでなく日本でも一般女性
との密会をしていたようです。

すでに2人の不倫は3年近いというではないで
すか。

南果歩さんもこのニュースを知って愕然とし
ていることでしょうね。

もうおしどり夫婦ではいられませんね。

泥沼の離婚に再びならないことを祈って
おります。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0