So-net無料ブログ作成

アレクの浮気は嘘!やらせ!川崎希は妊娠中だった! [芸能]

元AKB48で実業家の川崎希さんが妊娠中であ
ることが分かりました。

「有吉反省会」や自身の「ブログ」にて現在
妊娠5ヶ月であることを発表しています。

数日前に旦那のアレクがフライデーで浮気が
ばれたばかりだというのに、この浮気は嘘で
やらせの可能性が高いですね。

完全にキャラネタになっている気がする
2人について詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





アレクの浮気は結局嘘!やらせ!



「フライデー」にてアレクの浮気が報じられ
たのは2人の結婚記念日の前夜だったといい
ます。

もともとアレクの浮気がひどいということは
川崎希さんの口からもよく出ていた話では
あったため世間も特に驚く様子もなかった
のではないかと思います。

浮気が嫁にばれてからお仕置きするまでの
様子をブログで詳細に公表しています。

「事情聴取」や「現場検証」「おしおき」と
内容をかなりコミカルに伝えています。

ここまでくると全くスキャンダル性がないな
とあらためて思うのですが、そもそも嫁が
妊娠中で結婚記念日の前夜にいくらなんでも
出来すぎだと思います。

この浮気は嘘でしょう。

間違いなくやらせだと思います。

ブログの炎上商法を疑う声も多数出ています。

事実ブログでのアクセスは急上昇しアメブロ
ランキングで1位になっています。

ブログを見ていてもどれだけ嫁のことが好き
で大事にしているか伝わってきますからね。

いくらハートの強い女性で旦那の浮気癖が
あると分かっていても平然と傷付かないわけ
がありません。

ましてや妊娠中で結婚記念日前夜ですから
絶対にありえないですよ。

妊娠できて本当に幸せそうな2人に見えます。


川崎希は妊娠5ヶ月



川崎希さんが第一子を妊娠中であることが
発表されました。

現在妊娠5ヶ月で今年の夏に生まれる予定と
のことです。

実はこの夫婦4年ほど前から不妊治療のため
に病院に通っていたことをブログでも公表
していました。

ずっと赤ちゃんが欲しかったんですね。


体外受精をしていたようですが一度目は残念
ながら失敗に終わっています。

その後体外受精に良い食事の本を買って栄養
面でも気を使い食事を変える努力をしていき
ました。

そして2回目の体外受精にチャレンジします。

昨年の12月のことです。

病院からの連絡で無事に受精したこと
が分かり受精卵を川崎さんに移植したという
ことです。

ブログではこの時点で妊娠したということを
発表していたようですね。

それから現在妊娠5ヶ月。

無事に赤ちゃんはお腹の中で育っているよう
で安心しました。

アレクは奥さんにとても協力的な良い旦那さ
んだと思いますよ。



スポンサードリンク





アレクは愛妻家でいい人



2人の出会いは目黒駅でアレクが川崎さんを
ナンパしたのがきっかけと言われています。

3~4年の交際を経て2013年の2月に結婚して
います。

もともと女癖が悪いというのがアレクの特徴
で収入もないためヒモのような関係であると
いうのは有名な話でsita.

ダメなやつという印象が強いと思います。

川崎さんはアパレル関係の実業家で年商が
6000万円あるといいます。

お金はたしかに持っているようです。

でもそんな仕事で忙しい川崎さんの代わりに
家事や料理を実はアレクがほとんどやってい
るそうなんですよ。

しかも料理に関してはかなりの腕まえらしく
手の込んだものばかり用意しています。

ヒモというよりは主夫という役割なのかも
しれませんね。

浮気癖があるというアレクですが、結婚後も
奥さんとのデートをかかすことはないよう
です。

仲睦ましい姿がブログでもたびたびアップ
されていて本当にラブラブなんだなと伝わ
ってきます。

奥さんのことを褒めてばかりいてはたから
見ても素敵な旦那さんだなと思います。

心から奥さんのことを1番に愛しているのが
伝わってきます。

芸能界でも普段のアレクはとても礼儀正しく
ていい人といわれているみたいですよ。


まとめ



今回はアレク、川崎希夫妻について詳しく
見てきました。

アレクの浮気はもはやキャラであり今回の
フライデーもやらせである可能性が高い
です。

芸能界やテレビでのことですから嘘も多い
ですしドラマ感覚で楽しんだらいいのかな
と思います。

何にしても不妊で悩んでいたのは事実でしょ
うから、同じように妊娠できないご夫婦には
勇気付けられる話だったのではないかなと
思います。

ヒモで浮気ばかりする旦那とそれを許す嫁
という夫婦像。

とても面白いので話題性もあります。

その中で暖かい話もあるのですから今後も
そのキャラで突き進んで欲しいなと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。