So-net無料ブログ作成
検索選択

峯村純一の年齢や出身などwiki風プロフィールに迫る! [芸能]

女優の河合美智子さんが結婚しましたね。

去年の夏に脳出血で倒れてから懸命なリハビ
リで復帰を果たした河合さんをずっと支えて
いたのが夫の峯村純一さんでした。

3年前から交際を続けてきたそうで病気のた
め一度は結婚もあきらめたそうです。

しかしこのたびめでたくゴールイン。

今回はあまり知られていない峯村純一さんの

年齢や出身、wiki風プロフィールについて詳
しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





峯村純一の年齢は?



峯村純一さんの現在の年齢は49歳です。

49歳などの9が付く年齢は男性が浮気をしや
すい年齢といわれているそうです。

その理由には40代から50代に変わる節目に当
たるため、自分の人生について振り返ったり
重大な決断をしたり、道を踏み外したりする
方が実際に多いようです。

9が付く年齢で不倫をしようとする人が最も
多いというデータがあり、少しでも若い年代
のうちに相手を見つけたいというあせりのよ
うなものが行動を起こさせたりしているみた
いです。

峯村純一さんの場合は結婚を決めるという重
大な決断をされた年になりますので浮気など
心配はないかなと思います。

他に49歳という年は男女共通の厄年というも
のに当てはまるそうです。

厄年といえば男女別に年齢が決まっているの
は有名ですが、男女で共通の厄年というもの
が存在するようなんですね。

人生の節目なので体調などには気をつけて
欲しいなと思います。


ちなみに嫁の河合美智子さんは現在48歳です。

峯村純一さんが1個上なんですね。



峯村純一の出身地、高校や大学は?



峯村純一さんの出身地は大阪府高槻市で大阪
育ちのようです。

出身高校は大阪府立芥川高等学校です。

大阪府立芥川高校は高槻市にある公立高校で
す。

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんもこの高
校の出身者です。

亮さんの先輩になるということですね。


出身大学は大阪経済大学です。

卒業生にはデューク更家さんなどがいます。

大学卒業後の23歳のときに役者を目指すた
め大阪から東京に上京することになります。



スポンサードリンク





峯村純一のwiki的プロフィール



峯村純一(みねむらじゅんいち)

生年月日:1967年11月20日

星座:さそり座

干支:未年(ひつじどし)

血液型:A型

出身地:大阪府高槻市

身長:169cm

体重:55kg

靴のサイズ:25.5cm

出演作品:舞台『NYLON100℃「箸の行方」
「ウチハソバヤジャナイ」』

『劇団ノーティーボーイズ「キズ絆 KIZU-
BAN」』

CM:『江崎グリコ「キスミントガム ウェ
イクアップ」眠気にストライク篇』

『NTT東日本 娘の一人暮らし篇』

日本テレビ『汐留スタイル!』

趣味:映画サントラ鑑賞、DVD鑑賞、パソコ
ン画像処理、HP作成、阪神タイガース、落語

好きな映画:ミッドナイトラン

観ている人の喜怒哀楽といった感情を揺さぶ
る役者を目指し活動してるそうです。


まとめ



今回は河合美智子さんと結婚をした峯村純一
さんについて詳しく見てきました。

河合美智子さんとは1個上の年齢で大阪出身
の舞台俳優さんでした。

とても優しいかたで困ったことがあればすぐ
に飛んできてくれるそうです。

ご飯を作ったりなんでも嫌な顔しないでやっ
てくれるためとても信頼しているそうですよ。

峯村純一さんの献身的なサポートで河合さん
は無事に女優復帰を果たすことが出来ました。

辛い時期を一緒に乗り越えた夫婦はきっと未
来に起こる色々な困難にも打ち勝っていける
のではないかなと思います。

遅い結婚の2人ですから今後一生助け合って
2人で生きていくのでしょうね。

末永く幸せであってほしいと思います。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。