So-net無料ブログ作成
検索選択

亀田興毅に1000万円チャレンジ!放送日、出場者、応募資格は?【AbemaTV】

6e416057-s.jpg
なんとあの元プロボクサー亀田3兄弟の長男
亀田興毅さんに勝ったら1000万円もらえると
いうとんでもない番組が放送されます。

この番組はインターネットテレビのAbemaTV
にて放送されます。

1000万円欲しさにチャレンジする素人は
いったいいるのでしょうか。

番組の放送日、出場者、応募資格など
詳しく見ていきましょう。


スポンサードリンク





亀田興毅に1000万円チャレンジ放送日は?



番組名「亀田興毅に勝ったら1000万円」は
AbemaTV開局1周年記念ということで特別に
企画されたスペシャル番組のようです。


放送日は

5月7日(日)18:00 ~ 23:00

なんと5時間にわたる長時間番組。

しかも生放送とのことです。

一切の八百長や編集はすることが出来ない
ということですね。

まあボクシングはいつも生ですが。


亀田興毅さんといえば

・WBA世界ライトフライ級王者

・WBC世界フライ級王者

・WBA世界バンタム級王者


と日本人ではじめて3階級を制覇した人に
なります。

こんな人とリングで戦えるだけでもすごい
ことですよね。

2015年10月の河野公平さんとの試合を最後に
現役を引退しています。

現役でないとはいえ元世界チャンピオンです
から簡単に負けるわけにはいかないでしょう。

どんば人が挑戦するのでしょうか。


1000万円チャレンジ出場者、応募資格は?



出場者はどんな人が集まるのでしょうか。

対戦相手は一般で公募しています。

ですのでどなたでも出場することは可能です。

番組では

「一般人、ヤンキー、ホスト、外国人、
ヲタク、元◯◯など立場は問いません」

とうたっています。

喧嘩自慢の荒くれものが集まると思うと
なんだかワクワクしますね。

特に威勢のいい喧嘩上等なヤンキーとの
戦いが見てみたいですね。

昔の亀田興毅みたいな感じの悪そうな感じ
の挑戦者がいたら

「ガチンコファイトクラブ」みたいに
なりそうです。

こてんぱにやっつけて欲しいなと思います。

元〇〇だと元格闘家とかが出てきそうです。

プロっぽい戦いも見られそうですね。


ルールは

「ボクシングルールで3分3ラウンド」

1000万円かかっているのでさすがに喧嘩
ルールというわけにはいかないようですね。

ボクシングルールじゃなかったら勝てる人
いそうな気がします。


応募資格は


身長:175cm以下 

体重:70kg以下 (計量あり)

腕に自信のある、健康状態良好な成人男性


応募方法は


・名前
・年齢
・住所
・職業
・身長
・体重
・アピールポイント
・勝負に挑みたい理由
・写真(添付)

を番組アドレスまで送るだけだそうです。

番組アドレス kameda1000man@abema.tv



スポンサードリンク





AbemaTV番組視聴するには



AbemaTVは株式会社サイバーエージェントと
テレビ朝日の出資によって設立されています。

株式会社サイバーエージェントといえば
Ameba(アメーバブログ)で有名ですよね。

Amebaの名前をとってAbemaTVと名づけたそう
です。

AbemaTVはスマホやPCなどで無料で見られる
インターネットテレビです。

広告の収入によって運営されていて
30チャンネル近い番組がただで見られます。

番組はニュース、ドラマ、アニメ、音楽、
スポーツ、格闘などさまざま。

AbemaTVのアプリをダウンロードすることで
その瞬間から視聴することが可能です。


まとめ



今回は亀田興毅に1000万円チャレンジ
!放送日、出場者、応募資格は?について
詳しく見てきました。

放送日は5月7日(日)18:00 ~ 23:00
になります。

腕に自信のある方は応募してみてはいかが
でしょうか。

どんな番組になるのか今から楽しみです。

「亀田興毅に勝ったら1000万円」

AbemaTVのアプリをダウンロードして
是非お見逃しなく!



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。