So-net無料ブログ作成
検索選択

濱松恵バイキングがやらせと激怒!! Vを見て誰もコメント出来ず! [芸能]

東京03の豊本明長とのLINEでのやりとり
が週刊FLASHに暴露されてしまったことで
注目を集めている濱松恵さんが本日バイキン
グに出演しました。

VTRでの出演だったのですがこの収録につい
て濱松恵さんは「やらせ」だと酷く怒って
いるようです。

一体なにがあったのでしょうか。

濱松恵さんについて詳しく見ていきましょう。


スポンサードリンク





濱松恵と加藤紗里バイキングの対談VTR



4/10放送のバイキング番組の後半で
濱松恵さんと加藤紗里さんの直接対決と
して対談の様子がVTRで流れました。

昨年2月、狩野英孝さんの6股騒動の時に
加藤紗里さんから突然濱松恵さんに電話が
かかってきて意味不明な罵倒をされたこと
があったそうです。

このとき濱松恵さんはブログで加藤さんに
対して謝罪するべきだと強く非難をして
いました。

そして今回の対談では加藤さんが「電話を
したのは私じゃない」と文句があるという
ことで話し合いをすることになったようです。

席に座って待っていた加藤さんに対して後
から濱松さんが登場しました。


濱松「どうも初めまして、濱松と申します」

加藤「初めまして加藤紗里です」

不穏な空気の中加藤さんも軽い挨拶をしま
した。

加藤「なんと呼べばいいですか?」

濱松さん「どうぞお好きなように」

加藤「じゃあ濱松のおばさんで」

さすがにイラっとして

濱松「経歴と芸歴と年齢も考えて敬語で!」
と一喝!

加藤「敬語は使わない」

濱松「じゃあタメ語でもいいよ」
「わたしも言いたいこといっぱいあるから」

加藤「売名してますよね?」


それから「昨年に突然電話をしてきたでしょ」
という話になり加藤さんは「わたしは知らな
い」と否定しました。


濱松「ではなんであの時言わなかったの!」

「このタイミングで出てきてあなたはただの
便乗なの!」

「1年前にわたしじゃないと事務所に文句を
いえばすぐに訂正文を出せたでしょ!」

加藤「じゃあ今言ったらすみませんていうの?」

濱松「今更言われてここで謝ると思ったら
大間違いだよ!」

「普通は訂正するでしょ?」

加藤「関わりたくないと思ったから」

スタッフに対し

濱松「すみませんもうしゃべりたくないん
ですけど」

「電話の件はこれで終りです」

「以上もうしゃべることはない!」

加藤「もう意味分かんないんだけど、紗里も
しゃべる気ないんだけど」

結局2人の言い分は平行線のままこの日の
対談は終了というナレーションで終わります。


この後スタジオも異様な雰囲気で坂上さんが
misonoに話を振りますが恐がって何も言えず。

芸能記者の神谷明良さんに振っても放送作家
から「あんまりこの件に絡まないほうがいい」
と言われてるのでといって拒否。

ブラマヨ吉田に振っても昆虫対決シリーズに
2人を例えるボケをして終り。

とくにコメントは誰も出来ないという異様な
事態になっていました。



濱松恵 バイキングはやらせと暴露!



実は濱松恵さんバイキングの放送日前日に
ブログで「仕組まれた、騙された」と
ブログで収録でのことを非難しています。

濱松恵さんはずっとバイキングのオファーを
断っていたそうです。

しかし今回は条件を飲んで出演を承諾しました。

しかし実際の収録現場に行ってみるとオファ
ーしてきた内容と全く違ったそうです。

あまりにも頭にきたので月曜日の放送が終わ
ったら番組の悪意を全部話すと布石を打って
いました。

このブログを見た番組スタッフが慌ててマネ
ージャーに電話して謝罪をしてきたそうです。

「やらせ」がばらされたくなかったから
でしょう。


今回バイキングがオファーした内容は


「Kさんが昨年、狩野さんの騒動の時に濱松 さんに電話をしたという内容がネットに出回 ってますが、私じゃない」と文句があるよう なので、 ヒートアップする分にはかまいませんが、 喧嘩をさせる意図ではなく、 その真意を明らかにしていくイメージです。


私は彼女の方を向いて座っていたので、 後ろは見えなかったのですが、 彼女の言うセリフは決まっていて、 私に見えないように、私の背後から 彼女用のセリフのカンペを出して指示して いました。←現場にいたマネージャーが 確認して教えてくれました。



彼女は指示されたセリフを言い、 私だけが自分の言葉で1人で話さなければいけない状態。


彼女用のセリフのカンペが出ないときは、 何も喋らない。のか、何も喋れない。



これを【やらせ】と言わず何と言うんでしょうか? あまりにも彼女には関係のない私のプライベ ートな話を入れ込んでくるので、 番組スタッフも予想してなかったであろう 彼女の弱点を私は本人に追求しました。 もちろんスタッフも想定外の内容だったので、セリフのカンペを書けなくなったのでしょう。 案の定、喋れなくなり下を向いて黙ってし まいましたね?



これを見て、本気でお互いが自分の言葉で 話して、 対談したと思われたら嫌なので 彼女用のセリフのカンペが用意された、 ミニドラマだったという事実を書きました。


「濱松恵ブログ引用」



スポンサードリンク





濱松恵と狩野英孝の関係は?



濱松恵さんは2012年頃に狩野英孝さんと
付き合っていたそうです。

その頃から遊び人だった狩野英孝さんは
他にも付き合っている人がいて「ロンドン
ハーツ」の番組企画で一般女性と結婚して
しまいます。

当時付き合っていた濱松さんは狩野さんから
番組の企画だからどうしてもやらなければ
ならないから見ないでと言われて、元々
テレビを見ない濱松さんは番組を見ませ
んでした。

しかし知らないうちに気が付けば狩野さんは
一般女性と結婚していて、結婚後に2人の
熱愛がスクープされてしまい不倫関係として
濱松さんはたたかれることとなります。


その後2016年に川島真琴さんと加藤紗里さ
んなどの6股疑惑が問題になりました。

濱松さんはすでに狩野さんとは別れて友人
だったそうですが、このときに加藤紗里さん
から意味不明な電話がかかってきたという
ことです。


まとめ



今回は濱松恵さんが出演したバイキングの
やらせについて詳しく見てきました。

生放送でやっている今では報道番組のように
なったお昼の顔番組でのやらせは大きな
波紋を呼びそうです。

今回この部分だけはは収録だったために
このようなやらせを仕組むことができた
わけです。

もちろん番組スタッフがやったことで坂上
さん含む出演者はこの事実を知らないのだと
思います。

テレビの世界ではある程度やらせというのは
当たり前にあるものだと思いますが、今回は
相手が悪かったですね。

濱松恵さんは何でも隠さず話します。

全てをさらけ出して生きている人なんだなと
感じました。

今後のバイキングはどうなっていくので
しょうか。

明日にでも坂上さんから謝罪の言葉がある
のかもしれません。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0