So-net無料ブログ作成
検索選択

澁谷恭正の本性は?結婚4回目だと!? [事件]

リンちゃん遺棄で逮捕された澁谷恭正容疑者
はなんと結婚を4回もしているようです。

まだまだ分からないことが多いこの事件の
真相や澁谷恭正の本性について詳しく見て
行きたいと思います。


スポンサードリンク





澁谷恭正とは?



保護者会の会長でありリンちゃんと同じ
小学校に通う2人の子供の父親という立場で
あった澁谷恭正がなぜこのような事件を
起こすことになったのでしょうか。


澁谷恭正は1971年4月14日生まれの46歳。

逮捕されたのは奇しくも自分の誕生日でした。

千葉県立沼南高柳高校を卒業後に北海道に
移り住み十数年前に戻っていたようです。

飲食店のアルバイトなどを転々として
いたといいます。

澁谷恭正が住む4階建てのマンションは
平成13年に親族から土地ごと相続したもの
のようです。

他にもいくつかの不動産を所有していて
家賃収入で生活をしていました。

なので普段はとくに働きに出ている様子は
なかったといいます。

おばあさんが運送業をやっていたため土地を
たくさん持っていて当時はかなりの資産家
だったとのことです。

おばあさんが亡くなってからは土地を切り売
りしての生活だったようで現在ではマンショ
ンぐらいしか残っていないようです。


保護者会会長には自分自ら立候補しました。

保護者会集会では「子供がアレルギーなので
食材には気を使っている」という子育てに
ついての発言もありました。

児童たちが通う通学路の見守り活動にも
積極的に参加していて優しくて面白い
おじさんとして子供たちにも知られていま
した。

澁谷恭正には2人の子供がいてリンちゃんと
同じ小学校に通っています。

上が男の子、下が女の子で男の子は
リンちゃんと同級生だったようです。

毎朝笑いながら子供を送り届ける澁谷恭正
の姿も良く見られていました。

澁谷恭正の自宅はリンちゃんの家から直線で
300メートルの場所にありました。

事件の後にはリンちゃんの遺族がベトナムに
帰る費用を集める募金活動を率先して行って
いました。

事件後も見守り隊として活動していました。

周りの評判はあいさつもする愛想のいい人や
温厚で子煩悩な人といったように思われて
いました。


しかし澁谷恭正には別の本性がありました。



澁谷恭正の本性とは



中学時代のあだ名は「シブ」

気さくで話しやすい性格だった反面、教師
に反抗的な態度をとる乱暴な面もあったよう
です。

中学時代は柔道部に所属していて体も大きく
腕っ節も強かったといいます。

「だから同世代は嫌だ」「自分はもっと
すごいことができる」など同級生に相手
を見下すような発言をしていたといいます。

女子児童にはやさしく接していましたが
男子児童には「ふざけてるんじゃねえぞ」と
怒鳴りつける場面もあったそうです。

AKBやアニソンが好きで元アルバイト先の
同僚からの話で小中学生が出ているDVDを
集めていることが分かりました。

興味があるのは中学生以下で15歳以下には
興味がないといっていたそうです。

少女の裸が描かれた成人向けコミックを
好んで読んでいて知人には若い子が好きと
いっていました。

「しじみねぇね」という名前でネットオーク
ションをやり、「子供用品や洋服に興味が
あります」と書き込んでいました。

過去にはいじめられた経験があるため人間
不信だと自分でいっています。

感情の起伏が激しくて切れやすい性格でも
あったようです。

子供たちの中で男子生徒は澁谷恭正のことを
「気持ち悪い」と思っていた子もいたよう
です。


2ちゃんねるには謎の書き込みがありました。

澁谷恭正が書き込んだのではないかといわれ
ている書き込みです。

「暖かくなったら用水路に女児の死体がない
か見て回ろう」

まだリンちゃんが発見される少し前の
書き込みです。



スポンサードリンク





澁谷恭正は結婚4回目!?



澁谷恭正は千葉県の高校を卒業後に北海道に
移住して北海道で結婚をしているようです。

そのときに子供を授かっていますがこのとき
の嫁とは離婚しています。

このときの子供は嫁が引き取ったと思われ
ます。

2002年頃に地元に再び戻ってきています。

2009年頃に今度はひと回り以上年下の若い
女性と結婚しています。

現在住んでいる2人の子供たちはこのときの
嫁の子供だと考えられます。

2015年頃に嫁の姿が見当たらなくなったと
いわれているため離婚したのではないかと
思われます。

現在は子供2人と同居人と暮らしていました。

この同居人というのが東南アジアの女性の
ようです。

事実婚で内縁の関係にあったのだと思います。

以上が分かっている点ですが

一部報道によりますと澁谷恭正の結婚歴は
4回との報道がされています。

2002年から2009年の間にもうひとり結婚した
女性がいるのかもしれません。



まとめ



今回は澁谷恭正容疑者の本性について詳しく
見てきました。

46歳で結婚歴が4回もあるのにもかかわらず
中学生以下にしか興味がないという異常な
性癖の持ち主のようです。

保護者会会長に自ら立候補したことも下心が
あって熱心だったと思うとなんとも気持ちが
悪い話です。

マンションを複数持っているため仕事をしな
くても生活はできていたようです。

日中から子供の見守り隊をやって女子生徒を
観察していたということですね。

自分の子供が通っている小学校で同級生の
女の子を襲うなんて本当に狂っています。

リンちゃんはさぞかし恐かったでしょうね。

残された2人の子供の今後も心配です。

もうこの学校には通いづらいですよね。

誰が彼らの面倒を見るのでしょうか。

自分の欲望を抑えられず後先考えない行動に
同じ大人として全く理解が出来ません。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0