So-net無料ブログ作成
検索選択

中川俊直の浮気相手は?週刊新潮の内容がやばい?妻は離婚か! [政治]

中川俊直経済産業政務官が辞任したという
ニュースが入っています。

週刊新潮で掲載される不倫の記事がかなり
やばいということで発売前に辞任したよう
です。

今回は中川俊直政務官の浮気相手や妻の離婚
などについて詳しくみていきたいと思います。


スポンサードリンク





中川俊直の浮気相手とは?



中川俊直政務官は3月にフライデーによって
不倫疑惑がスクープされています。

その浮気相手というのが自民党の前川恵
衆議院議員です。

前川議員は東京生まれの41歳。

2014年の衆院選で初当選していますが
その頃の記者からの質問にたいして

「分かんない(笑)それはノーコメントです」

としか答えられず


「アホすぎだろ」

「政治なめてんのか」

「バヵ丸出し」

「笑えないレベルのアホ」

と賞賛されていた方です。


そんな前川議員と中川政務官が深夜に密会
していたといいます。

前川議員が会長を務める「一般社団法人
日本フードバンク協会」の事務所になって
いるマンションで週に3~4回会っていた
そうです。


「フライデー」の記事によると

マンションにスーツ姿の中川政務官が裏口
から入っていき、その直後にTシャツ短パン
の前川議員が見回りに一度現れすぐに戻り
ました。

2人は深夜に3時間ほど部屋で過ごして
中川政務官は裏口から前川議員は表口から
マンションを後にしたということです。

前川議員の知人の話によると2人は2年間に
渡ってこのような密会を続けていたといい
ます。


当の2人は議員連盟の打ち合わせのために
事務所で会っていただけで他のスタッフも
いて2人ではなかったと不倫を否定して
います。

でも夜中にこっそり会ってる時点で
言い訳がましいですよね。


週刊新潮掲載の浮気相手とは?



中川政務官が辞任する原因になった今回の
浮気相手とは誰なんでしょうか。

今秋発売の「週刊新潮」に掲載される予定の
ようです。

その内容とは「重婚ウエディングまでした
愛人ともめ、警察にストーカー登録されて
しまった」という内容のようです。

中川政務官は今回ばかりは不倫の事実を
認めています。


この浮気相手とは会社員時代からの知り合い
のようです。

中川政務官はすでに結婚しているので
他の人と結婚することは出来ないのですが
重婚とは一体どういうことでしょうか。

この女性と事実婚のような状態にあったと
いうことですかね。

結婚しているのを隠していたか、もしく
は離婚したと嘘をいって付き合っていたかも
しれませんね。

それが発覚して別れ話になった。

しかしそのような女性からストーカー被害で
訴えられるということは別れ話になった後に
かなりしつこく付きまとったということが考え
られますね。

中川政務官は相手の方を深く傷つけてしまっ
たといって謝罪しています。


このようなことが暴露されたらもう自民党と
しても置いておくわけにはいかないでしょう。

叩かれる前に先に手を打ったということ
ですね。


スポンサードリンク




中川俊直の妻は離婚しないのか



中川俊直政務官は広島県東広島市出身の
46歳です。

16歳の時日本大学鶴ヶ丘高校の陸上部の
後輩でマネージャーだった妻の中川悦子さん
と知り合い25歳で結婚しています。

子供は3人いるようです。

日本大学文理学部社会学科を卒業して
テレビ東京に入社。

3年間はスポーツ記者をやり、5年間は政治
記者を務めました。

その後父中川秀直議員の秘書になり政治家
へとなっていきます。

ちなみに父の中川秀直議員も愛人と撮影した
写真やビデオが週刊誌に掲載されて官房長官
を辞任に追い込まれています。

親子そろって同じ道をたどっているという
ことで似たもの親子といわれています。

今回の浮気騒動で「妻に対しては昨年末
私からすべてを説明し、本当に申し訳ない
ことをしたと詫びました」と中川政務官は
いっています。

ということは昨年末には警察沙汰に
なっていたのでしょうねきっと。

その後3月にフライデーでまた浮気がスクー
プされているわけですからまったく懲りて
いないということです。

この事実を知って妻の悦子さんは許せるの
でしょうかね。

離婚ということはいわれていませんが家庭の
中は完全に冷め切っているでしょう。

経済産業政務官を辞任しても国会議員は
続けられるのですかね。

ストーカーとかになったらもう信用はない
ような気がしますが辞職ということに
今後なる可能性が強いような気がします。

それでも妻は離婚しないのですかね。



まとめ



中川俊直経済産業政務官の浮気相手について
詳しく見てきました。

浮気相手は会社員時代に知り合ったという
ことなのでテレビ東京の関係者ということに
なりますね。

もう20年近く前に知り合っているということ
になります。

妻の悦子さんとは16歳で知り合って25歳で
結婚しています。

結婚して間もなくして今回の浮気相手と
知り合っているということになります。

その頃から付き合っているとしたらすごい
ことになりますね。

そんな中で前川恵衆議院議員とも2年間の
浮気がスクープされています。

全てが本当なら3股ということになります。

中川俊直政務官は今後議員を続けることが
できるんでしょうかね。

週刊新潮が発売されたらさらに波紋を呼ぶ
ことになるでしょうね。


4/20〈追記〉



週刊新潮によりますと中川議員と浮気相手は
2011年から愛人関係をスタートさせている
ようです。

中川議員に妻と3人の子供がいることを知って
いながら愛人は付き合ったようです。

しかし中川議員はすでに妻との関係がうまく
いっていなかったようで年に300日は愛人の
家にいてそこから出勤するようになっていた
といいます。

中川議員が2012年に初当選した裏には
妻の献身的なサポートがあっての当選だった
といっていたにもかかわらず実はその前から
すでに愛人との交際は始まっていたという
ことだったんですね。

しかも議員初当選の翌年2013年にはこの
愛人とハワイで挙式を上げていたという
ことが書かれています。

もちろん中川議員は結婚していますので
籍を入れることは出来ませんがハワイで
ウエディングドレスを着た愛人と写真を
撮り牧師の前で2人は結婚した証の
サインをしています。

それだけ愛人に夢中だったということです
がもともと異常なほどに嫉妬深い中川議員は
相手の些細な行動に対しても浮気を疑うよう
になり次第に愛人のほうが重荷に感じるよう
になり一度関係を解消したようです。

その後に前川恵議員との不倫関係が
始まったようです。

このとき実の妻はなんとがんにより闘病中で
あったようです。

なんて人なんでしょう。

中川議員は昨年の11月に再び愛人に連絡を
したようでまた男女の関係に戻ったようです。

しかしそこへ前川議員との関係が浮き彫りに
なったことで怒った愛人が別れるというと
半狂乱で彼女の家にやってきます。

愛人の家のドアをドンドンと叩き
「別れるなら死ぬ!」と大騒ぎしたため
彼の異常な行動に愛人が110番をしました。

そのときにストーカー被害の書類に
記入をしたそうです。

これによって中川議員は愛人に会うことは
出来なくなったということです。

前川議員との関係はお互いに否定をして
いましたがこの愛人によって2人が不倫関係
にあったことは明白になってしまいました。

中川議員にとって前川議員はタイプでは
なかったようですがなんでも前川議員が
「私と付き合っておけばあなたは首相になれる」
と吹き込んでいたようです。

ちょっと恐い人ですね。

愛人いわく中川議員は根っからの女癖の悪い
体質のようです。

父親譲りというこでしょう。

ここまで公になってしまった女性問題ですから
議員辞職に追いやられるのも時間の問題
かもしれません。


4/22〈追記〉



中川議員と重婚ウエディングした浮気相手
ですがどうやらファッションブランドの社長を
している人のようです。

タレントの杉本彩さんの友人らしく
とても華やかで個性的な方のようです。

杉本彩さんが毎年主催している
ダンスパーティーに参加している常連さん
なんだそうです。

杉本彩さんは「今回のことは残念」と
コメントしています。

ファッションブランドの社長さんならお金も
あっておしゃれでもてるでししょうから
もっと他にいい男性とめぐり合うチャンスは
いっぱいあったと思うんですけどね。

どうして不倫を選んでしまったのか。

それほど中川議員は魅力的なんですかね。


スポンサードリンク




関連記事はこちら
中川俊直 何故記者会見で釈明しないのか!?妻 悦子さんが謝罪してるのに!前川恵は否定!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。