So-net無料ブログ作成
検索選択

坂口杏里は心の病気?それとも発達障害?30代ホストとは誰? [ニュース]

セクシー女優のANRIこと坂口杏里さんが逮捕
されたという衝撃のニュースが入りました。

30代ホストへの恐喝未遂容疑での逮捕という
ことです。

お母さんの坂口良子さんが亡くなってから
なにかと世間を騒がすことが多い坂口杏里
さんですが心の病気なのではないかと心配
する声も聞こえています。

その他には発達障害なのではという噂も
あります。

今回は坂口杏里さんについて詳しく
見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





坂口杏里は心の病気?



坂口杏里さんは心の病気なのではないかと
ずっといわれています。


今回の事件は30代のホストから現金3万円を
借りようとしたことで問題になりました。

このお願いをホストが断ったことで坂口杏里
は会員制SNSで「ホテルで撮影した写真をばら
まく」と脅したということです。

これが恐喝に当たるということでホストが
坂口杏里さんと新宿で待ち合わせをし、身柄
を押さえ警察を呼んだということです。


坂口杏里さんは坂口良子さんの娘で2世タレ
ントとして活躍していましたが突然の
セクシー女優への転向で世間や芸能界を
驚かせました。

お母さんが亡くなってからの坂口杏里さんは
あまりいい噂を聞かなくなりました。

見た目もどんどん痩せていき、顔も整形で
どんどんおかしくなっていきました。

昔の方がふっくらしていて素朴で可愛かった
のにもったいないなと思ってしまいます。

今の見た目は不自然で病的に見えます。

セクシー女優になったのもホストに大金を
貢いだための借金を返すためだといわれて
います。

坂口杏里さんは借金やホスト通いについて
真っ向から否定していましたが今回の事件
によってホスト通いと借金があることは
本当だったということになります。

セクシー女優でのギャラは月に3桁ということ
を自分でもいっていました。

「脱いでなんぼ、やったらやっただけ給料が
もらえる」と芸能界にいたときよりも収入は
上がったようです。

しかしそんな杏里さんがたかだか3万円もない
のはおかしいですよね。

やはりホスト通いがやめられず毎晩通って
大金を使い果たしてしまったようです。

新宿歌舞伎町のホストの間で杏里さんは有名
だったようでいつも20~30万円は使っていた
そうでその総額は1000万円を超えていると
いいます。

それだけ使えばいくらセクシー女優といって
もなくなるのはあっという間でしょうね。


激ヤセ



整形



ホスト狂い



セクシー女優、



恐喝逮捕



華やかな芸能界のとは真逆の転落に向かって
います。

この状況はまともな精神状態でいるはずが
ないですよね。

お母さんが生きていればこうは絶対になって
いないはずです。

タレントの友人なんかにも借金があった
ようです。

借金をしてまでホストに依存してしまうのは
心が病んでる証拠だと思います。

見た目からも精神的に不安定なのは伝わって
きますよね。


坂口杏里 発達障害との噂があるが



もともとタレントとして活躍していたころは
クイズ番組などでの回答がぶっとんでいて
おバカキャラで有名になっていました。

もちろん2世なのでお母さんの名前でタレント
になれたのはいうまでもありません。

あまりにも勉強が出来ないようで成績は
オール1をとっていた事実もあります。

漢字も苦手で書けないこと常識的なことわざ
も知らないようです。

おバカキャラというより本当に勉強が出来な
かったようで天然のおバカさんのようですね。

このようなことであまりに知能が低いと
世間で思われたことで発達障害なのでは
という噂が出てしまったようです。

ただ今回のような恐喝事件を起こしてしまう
とまた障害を疑われたりすることになるん
でしょうね。

坂口杏里さんは空気が読めないとも言われて
いますので。


スポンサードリンク





30代ホストとは?



今回の事件の当事者になる恐喝された30代の
ホストとは一体誰なんでしょう。

以前週刊誌で坂口杏里さんといる姿を報道
された人がいました。

AIR-GROUPのALL-BLACKの枢木ハルカさんと
いう方です。

この人なのではという噂もありますが。

しかしホストに入れ込んだ坂口杏里さんは
支払いのツケがたまってしまいこのホスト
クラブは出入り禁止になっていたようです。

となるとまた別のホストの可能性が
考えられますね。

今回恐喝した相手は最近になってほぼ毎日の
ように通っていた歌舞伎町の系列10店のうち
よく行っていた3店のなかで指名していた
ホストだったようです。

この男性からは以前にもお金を借りたことが
あったようで今回は断られたために脅しとろ
うとしたようです。


まとめ



今回は坂口杏里さんについて見てきました。

もう今では坂口杏里容疑者ですね。

お母さんが亡くなってからの一連の流れを
見てきますとやはり心になんかしらの病気を
抱えているように思えてきます。

やっていることはまともではないですよね。

お母さんが有名人で自分も芸能界にいたので
あればなおさらこのようなことはやっては
いけません。

どんどん自分を暗い闇に引きずりこんでしま
っているなという印象です。

誰か助けてあげられる大人は周りにいなかっ
たのでしょうかね。

とても衝撃的だったニュースではありました
がどこかでこんなことも有り得るよなという
思いもあります。

それくらい今の坂口杏里さんは見ていておか
しいし不安定な状態に見えます。

今後の彼女がどこにいってしまうのかとても
心配です。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。