So-net無料ブログ作成

中川俊直 何故記者会見で釈明しないのか!?妻 悦子さんが謝罪してるのに!前川恵は否定! [政治]

重婚ウエディング、ストーカー登録などの
スキャンダルで政務官を辞任した中川俊直
衆院議員が自民党を離党しましたね。

本人は姿を現すことはなく釈明はフェイス
ブックのみで記者会見もいまだ開かれて
いません。

そんななか妻の悦子さんがテレビの取材に
応じ姿を見せ謝罪をしたことで波紋を呼んで
います。

中川俊直議員のスキャンダルについて詳しく
見ていきたいと思います。



スポンサードリンク





中川俊直 何故記者会見で釈明しないのか!?



中川俊直議員が記者会見で何故釈明しないの
か民進党などの野党が記者会見を開いて
明確に説明するべきだとしています。

中川俊直議員は政務官を辞任する際に
自身のフェイスブックで釈明しただけです。

以下がフェイスブック釈明文です


週刊誌報道につきまして。 本日発売の週刊誌記事について複数のマスコミ各社からご質問を受けましたのでご説明させていただきます。 今回の件につきましては誠に不徳の致すところであり、私をずっと支え続けてくれている妻と家族には本当に申し訳ないと思っております。 また、私をお支えいただいている地元の皆さまにもご不快の念を与えてしまいました。本当に申し訳なく私を国政にお送りいただいたお一人お一人にお詫びにあがりたいと思います。 今回の件は私の不徳以外のほかなにものでもありません。ただ一点、刑事事件に係ることについては弁明させていただければと思います。 私が重婚罪にあたることはしておりませんし、また、ストーカー登録をされたかのような報道がされていますが、そのような事実は一切ございません。 いずれにしましても、断腸の思いをさせてしまった妻及び家族には私の一生をかけて贖罪をしていきたいと思います。 平成29年4月20日   中川俊直



しかし政務官を辞任しただけではこの問題は
収まりきらず自民党が離党届けを提出するよ
う求めたため中川俊直議員が事務所を通して
離党届を出すことになりました。

しかしいまだに姿を見せず釈明の記者会見も
開いていないことを問題視する声や議員辞職
を求める声も多く上がっています。

そんななか中川俊直議員よりも先に妻の悦子
さんが「とくダネ!」のインタビューに応じ
るという異例の出来事がありました。


中川俊直の妻 悦子さんがテレビで謝罪!?



2013年に浮気相手とハワイで重婚ウエディン
グをしている際に、妻の悦子さんはがんとい
う重い病気を患っていて闘病中だったという
ことが衝撃的でした。

そんな妻の悦子さんは現在もがんの闘病中で
帽子とマスクをした姿でインタビューに答え
ています。

カメラの前で正座をして答える悦子さん。

不倫は去年の冬に打ち明けられたとのことで
す。

2012年に議員に初当選できたのは妻の悦子さ
んの支えがあったからこそだと中川俊直議員
本人が熱く語っていました。

悦子さんは取材に対し「引き続き主人を支え
ていきます」と答えています。

離婚はしないのかと聞かれるとはっきりと
「はい」と答えています。

離婚する意思はないようです。

この浮気相手のほかに前川恵議員とも交際し
ていた中川俊直議員ですが悦子さんはそのこ
とについて知らなかったようです。

これに対して悦子さんは

「知りませんでした。週刊誌発売の5日前に
主人から聞きましたが、記事を読んでいま
せん。主人の話を信じます」
といっています。

前川議員とは関係ないと悦子さんに
話したんでしょうね。

中川俊直議員と浮気相手は1年のうちのほと
んどを一緒に過ごしていたといいます。

いくら政治活動で忙しいとはいえ夫が家に
全く帰らなければ浮気していると悦子さんも
疑っていたと思います。

それにご自身はがんで闘病中の身でもあった
わけでそんなときにそばにいてくれない夫を
恨んでいてもいいと思います。

そんな自分をほったらかしにして浮気をして
いた夫のことを心から信頼できるはずがあり
ません。

もうとっくに気持ちの上では冷め切っていた
夫婦なのではないでしょうか。

事実中川俊直議員は浮気相手に妻とは随分前
から上手くいっていないと話しています。

そして中川俊直議員は根っからの不倫体質だ
と浮気相手はいっています。

悦子さんにとっては浮気はいまさらという
感じなのかもしれません。

中川俊直議員と悦子さんの間には子供が3人
います。

子供のことを考えて離婚をせずに仮面夫婦
でいることを選んだのかもしれません。

悦子さんはいま中川俊直議員と会って
いないようです。

「私が会いたくても会えない状況。連絡も
ない」といっています。

連絡もしていないのに妻とやりなおす気が
あるのでしょうかと疑ってしまいますね。

そしてなんと悦子さんはカメラの前で
このようにいいました。

「本当にこの度は主人の行為によって、大変
ご迷惑をおかけしたことを心から主人共々お
詫び申し上げます。本当に申し訳ありません
でした」

「主人がしてしまったことに対して、連帯責
任と言ったらおかしいですが、少なくとも私
は主人の仕事の手伝いをしていることもあり
、私ができるのはお詫びをすること」

妻が夫に代わって謝罪をしました。

被害者である妻の謝罪にネットではおかしい
との声が聞こえています。

以前、乙武洋匡さんの不倫が報道されたとき
にも奥さんが一緒に謝罪コメントを出したこ
とがあってそのときも違和感がありました。

これについてはずっとわかっていながら浮気
を黙認してきてしまったという妻なりの罪悪
感みたいなものが謝罪という気持ちに表れる
のかなと思っています。


スポンサードリンク





中川俊直と前川恵のフライデー



中川俊直議員の離党が決まり議員との不倫
関係が報道がされたことに対し前川衆院議員
は「事実無根」と完全否定しています。

2人はフライデーのスクープによって深夜の
密会が暴露されていました。

こちらは3月の話です。

この段階では2人とも密会ではなく打ち合わせ
のためだったとして不倫を否定しています。

しかし今回中川俊直議員に別の浮気相手の
スキャンダルが報道され、その中で再び
前川議員の名前が出てきています。

中川俊直議員は前川議員のことを浮気相手の
前で元カノと呼んでいたということが発覚
しました。

これは2人が不倫関係にあった紛れもない
事実であるということです。

しかしいまさら前川議員まで辞職に追い
こむわけにはいかないでしょうからこの件に
関しては中川俊直議員も無関係を貫いて
いるようです。

しかしこれは限りなく黒に近いですよね。



まとめ



今回は記者会見を開かない中川俊直議員に
ついて詳しく見てきました。

これだけ世間を騒がせているのだからずっと
隠れているわけにもいかないでしょう。

いずれは記者会見をするなり公の場で釈明
する必要があると思います。

スキャンダルの内容が不倫で重婚でストーカ
ーですから釈明のしようもないのかもしれ
ませんけどね。

ただ奥さんにだけテレビで謝罪させておいて
自分は出てこないのではさすがに男として
やばいですよね。

国会議員として支持してくれた方にもしっか
りと謝罪はすべきだと思います。

勇気をもって出てきて欲しいですね。



スポンサードリンク





関連記事はこちら
中川俊直の浮気相手は?週刊新潮の内容がやばい?妻は離婚か!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。