So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央 2017年四月の病院はどこ?現在の病状は深刻なの? [芸能]

daisy-712892_640.jpg
昨年2016年から入退院を繰り返している
小林麻央さんが2017年四月に再び入院して
から1週間以上が経過しました。

いまだ入院をされているようですがどこの
病院に入院されているのでしょうか。

辛い時間をすごされているようで現在の
病状がとても気になりますね。

今回は小林麻央さんの病院と病状について
詳しく見ていきたいと思います。



スポンサードリンク





小林麻央の2017年四月現在の病院はどこ?



4月22日の小林麻央さんのブログで入院の
報告がありました。

今回は短期間の入院ということでお知らせ
をしています。

「何度もお世話になっている看護師さん
たちなので、安心です。」

と語る麻央さんですが現在入院している
病院はどこなのでしょうか。


その病院とは「慶応義塾大学病院」の
可能性が強いです。

2016年9月に入院し手術が行われたのが
この「慶応義塾大学病院」だといわれて
います。

手術は無事成功しその後は退院して
いましたが、12月になって耐えられない
痛みが出るようになり再び入院をする
ことになります。

このとき骨への転移が確認されています。

この痛みを和らげるために放射線治療を
受けることとなります。

しかし、放射線の影響で食道に炎症がでて
しまい食事も食べれなくなってしまいます。

しばらく体調の悪い時期が続きましたが
2017年1月29日に気合で退院しています。

このとき1月には皮膚への転移があったこと
を明かしています。

皮膚転移は末期症状であることがいわれて
います。

全身療法を行っても皮膚転移は治ることは
なく延命治療になるようです。

そして2017年四月「慶応義塾大学病院」
に再度入院することになったようです。



小林麻央 現在の病状は深刻なのか?



今回は歩くこともままならず高熱も続いて
いたようです。

しかし今回「慶応義塾大学病院」に入院
するまでにはいくつかのクリニックを
はしごしていたようです。


まず最初に免疫細胞療法で知られる民間の
クリニックに行きました。

そこでは3時間ほど治療を受けてきたよう
です。

免疫療法はもう治療法がない患者なども
受け入れ、わずかな望みでもという思いで
治療に来られる方が多いようです。

麻央さんもずっと病院で治療を受けてきて
いますがなにか他にも治療法がないだろう
かと藁にもすがる思いだったのでしょうね。


クリニックから出て麻央さんはお母さんに
抱きかかえられておりあまり病状の改善に
はならなかったようです。

そしてそのまま次のクリニックに向かい
ます。

次のクリニックは食事療法を行っている
ところのようです。

食事療法といっても断食をすることで
がんの力を弱らせ温熱療法などの代替療法
を行っていくもののようです。

ここまでの療法となるとがん細胞vs自分の
体という究極の対決になりますね。

可能性があるものは何でも視野に入れて
考えていくというのはがん末期患者の
ために出来る唯一のことでしょう。

そして最終的にかかりつけの
「慶応義塾大学病院」に入院をしたという
経緯のようです。


麻央さんたちは今年の2月に新居に引越し
をしたばかりで自宅で家族と一緒に過ご
せる時間をとても大事にしていました。

しかし自宅での療養も最近ではずっと
ベッドで一日横になっていることしか
出来なかったそうです。

入院中は39度の高熱が続いていたようで
かなり辛かったでしょうね。

貧血と炎症を抑えるために輸血をしていた
ようです。

今では高熱も平熱に戻ったようで少し
病状も安定しているようです。



スポンサードリンク





現在はカート治療を検討?



市川海老蔵さんが小林麻央さんのために
カート治療というものを検討している
そうです。

カート治療というのは悪い細胞を攻撃する
T細胞を血液の中から取り出し大量に増や
して、体の中に戻す療法のようです。

がん細胞は通常このT細胞の攻撃をうまく
交わしてしまうそうです。

そこでT細胞を一度取り出して改造する
ことでがん細胞も攻撃できるようになる
ということです。

このカート治療は日本では出来ないため
受けるためには渡米する必要があるそう
です。

しかし海老蔵さんは少し躊躇しているとの
ことです。

なぜならばこのカート治療にかかる費用は
5000万円以上もするということなのです。

最新のがん治療ですがあまりの高額ゆえに
さすがの海老蔵さんもすぐに決断は出来な
いのでなはいでしょうか。

しかし命にはかえられません。

いつか決断する時がくるのではないのかと
思います。



まとめ



今回は小林麻央さんの2017年四月病院と
現在の病状について詳しく見てきました。

現在入院中の病院は「慶応義塾大学病院」
のようです。

ずっと見てくれている看護師さんがいる
のはとても心強いし安心して入院できます
よね。


今現在は病状の方は熱も下がり貧血もなく
なり少し安定しているようです。

早く退院できる日がくるといいですね。

子供たちや海老蔵さんと自宅でいるのが
一番の幸せでしょうから。

それでも体調が悪かったら家に居ても
辛いですよね。

元気でいられることが当たり前じゃなく
どれだけありがたいことなのかと小林麻央
さんは教えてくれている気がしますね。

早く家族と過ごせる日が来ることを
祈っています。



スポンサードリンク




関連記事はこちら
小林麻央 ブログ「KOKORO」のアクセス数は?驚愕のブログ収入とは! 
小林麻央が東大病院のホスピスにいるのは嘘!?
小林麻央の乳がんは遺伝なのか?余命半年は嘘? 
小林麻央がパジャマで目撃された病院は目黒?富山?
小林麻央 現在の髪の毛は?居場所は実家?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。