So-net無料ブログ作成
検索選択

穐田誉輝氏に元嫁や子供の衝撃的な事実が発覚!浮気癖が酷い? [経営者]

菊川怜さんと結婚したことで世間に知られる
こととなった穐田誉輝氏。

経営界のカリスマでもともとかなりの有名人
でした。

誰もが羨む相手をゲットして当たりくじを引
いたように見えましたが実は過去の女性関係
はかなりひどかったことが分かりました。

穐田誉輝氏の元嫁や子供について詳しく
見ていきたいと思います。



スポンサードリンク





穐田誉輝氏はバツ2で再婚?!



4月28日の「とくダネ!」で穐田誉輝氏と
の結婚を菊川怜さんは発表しました。

小倉さんにも「39歳まで結婚を待った
甲斐があった」と言わせるほど穐田誉輝氏
という人はとても立派な人のようです。

実業家としてはものすごい業績を上げている
方のようで資産も200億あると言われています。

それだけの資産を手に入れることが出来る
というだけで男として最強ですが、最強ゆえ
に女性関係はかなり問題があるようです。

穐田誉輝氏はバツ2で菊川怜さんとは3度目の
再婚になるようです。

当然菊川怜さんもそのことは承知の上だと
思います。

離婚歴があって再婚する人は世の中にうじゃ
うじゃいますので特に珍しいことではあり
ません。

バツ2だからといって別に今の世の中それほ
ど非難されることもないでしょう。

しかし穐田誉輝氏の場合はただのバツ2では
ないようなのです。



穐田誉輝氏 元嫁との離婚理由は?!



1番最初の元嫁とは2008年頃に離婚をして
いるようです。

この元嫁といつ結婚したのかは分かってい
ません。

子供がいたという情報もいまのところない
ようです。

1番目の元嫁と離婚した理由については
特に情報がありません。

ただしクックパッドの社内の女性との不倫が
見つかり元嫁が弁護士を連れて会社に乗り込
んできたという恐ろしい情報があります。

それが発端で元嫁に愛想を尽かされたという
のが離婚理由なのではないでしょうか。

ここまではまだよくある話ですが穐田誉輝氏
にはまだまだこれだけではなくこの後にも色んな
女性との間で問題が見つかっています。


穐田誉輝氏 内縁の妻がいながらまた浮気!



1番目の元嫁と離婚後の2010年7月頃に
また別の30代女性と知り合います。

知り合ったきっかけは東京お台場で開かれた
著名人が集まるパーティー。

このパーティーで穐田誉輝氏と知り合いに
誘われて参加したこ女性が出会うことと
なります。

まず普通の人が参加できるようなパーティー
ではないですね。

男は金持ちばかりが集まっているのでしょう。

女性を気に入った穐田誉輝氏は
「六本木の高層マンションに自宅があるので
見に来ませんか?」と誘ったそうです。

こういった金持ちの誘い文句に玉の輿ねらい
の女性は見てみたいと単純に思ってしまう
のでしょうね。

言われるがままに女性はマンションについて
いきました。

マンションに来た女性に対して穐田誉輝氏は
「泊まっていけば」と誘ったそうです。

しかし女性はひとまず断りました。

すると穐田誉輝氏はどうするかと思いきや
「僕と付き合ってください」と言って土下座
をしたんだそうです。

金持ちなのに土下座までして自分を低く見せ
られることが出来るという人はなかなかいな
いような気がしますね。

とても誠実な人に見えたのではないでしょうか。

それも頭の良い穐田誉輝氏の手の内なのかな
と思えなくもないですが。

その後も密に連絡を取り合うことで2人は
交際することになるようです。

2人が交際を始めてから約1年後に女性が妊娠
したことが分かります。


スポンサードリンク






穐田誉輝氏の子供は3人で婚外子?



女性が妊娠したのをきっかけに港区の一戸建て
で同棲を始めることになり内縁関係となります。

しかしこの後また衝撃の事件が起きます。


なんと1番目の元嫁と結婚中に浮気していた
女性といまだ関係が続いていたようでなんと
その女性も妊娠させてしまったというのです。

これを聞いた内縁の女性はショックで精神科
に通うようになったそうです。

その浮気女性は女の子を出産しました。

穐田誉輝氏は内縁の女性に結婚を申し込みま
すがこのような形で結婚するのを女性は拒み
結局結婚はできなかったようです。

それでも男の子を出産した女性は子供のため
にとその後も穐田誉輝氏との内縁関係を続け
てきました。

そして3年後に再び妊娠。

女の子を出産することとなります。

内縁の女性は穐田誉輝氏のことを「冷血人間」
と話しています。

なぜかというと出産中にもかかわらず
穐田誉輝氏はまったく無関心で本を読んでい
たり、今度買う絵のことで頭がいっぱいだっ
たりとまるで女性の心配をしなかったからの
ようです。

そんな冷血人間の穐田誉輝氏に愛想を尽かし
2016年の春頃に子供を連れて女性は出て行っ
たということです。


そのわずか1年後には菊川怜さんと結婚という
かなり早い期間でのゴールインということに
なっていたわけですね。

これでは菊川怜さんが心配でなりません。

菊川怜さんは穐田誉輝氏のことをとても
優しい人といっています。

どこまでこの事実を知っていたのでしょうね。

穐田誉輝氏はバツ2との情報でしたが実際は
結婚が1回で内縁の妻がその後にいての
バツ2ということのようです。

穐田誉輝氏に分かっている子供は3人いると
いうこととなります。

籍を入れてないため3人とも婚外子ということ
になりますね。

もちろん認知はして養育費も払っているよう
です。

お金は無限にありますから全くそこの問題は
ないでしょうね。


まとめ



今回は菊川怜さんと結婚した穐田誉輝氏の
元嫁と子供について詳しく見てきました。

結婚歴は1回と内縁の関係が1回で結果的に
バツ2ということのようです。

女性に関しては浮気癖がかなりあるようです
ね。

そして子供が3人いました。

3人とも認知はしていますが未婚の女性との間
に生まれた婚外子ということです。

穐田誉輝氏は事業の天才ですがちょっと女性
に対してはだらしない人と思われても仕方
ないですね。

200億もの個人資産があればたいがいのものは
手に入りますからプライベートが乱れてしまう
のもぶっちゃけ分からなくはないです。

過去を全て知った上での今回の結婚だったの
でしょうか。

幸せ絶頂の菊川怜さんに水を刺すようで申し
分けないですがすでに今後の結婚生活が心配
でなりません。

すぐに離婚なんてことにならなければいいです
けどね。

こんな過去があったなんて後から報道されて
しまっては菊川怜さんも自分の夫の報道を
するわけにもいかず困っているのではないで
すかね。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0