So-net無料ブログ作成
検索選択

葉加瀬太郎が路チューしたのは大滝裕子!こわい嫁と離婚なるか? [芸能]

葉加瀬太郎さんが路チューってけっこう大胆
と思いきや嫁さんは海外で自由の身だった
ようです。

54歳年上の路チュー相手は大滝裕子さんと
いう女性のようです。

この方いったいどんな方なのでしょうか。

高田万由子さんのこわい顔が浮かびます。

嫁と離婚の危機か?!

詳しく見ていきましょう。


スポンサードリンク





葉加瀬太郎が路チュー?



なんだかとても意外な報道だと感じました。

場所は都内の高級住宅街、葉加瀬太郎さん
と年上女性が路チューをしていた姿が目撃
されています。

相手は嫁の高田万由子さんではありません。

2人は高級肉料理を食べながら赤ワインを
飲んでいました。

その後西麻布のバーにお店を移し再びお酒
を飲み後ほろ酔いになったところお店を
出て腕を組んで歩いていました。

時刻は深夜の3時を過ぎていました。

いい感じの雰囲気になった2人は路地裏で
キスをしたとのことです。


浮気相手は大滝裕子?



その路チューをしていた相手というのが
大滝裕子さんという方のようです。

大滝裕子さんは毎年夏に開催される葉加瀬
太郎さんが主催する「情熱大陸フェス」の
情熱バンドのメンバーでコーラスとして
参加している女性なんだそうです。

葉加瀬太郎さんは大滝裕子さんに

「ダーリンとうまくいってんの?」

「愛人になればいいんだよ」

「おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ」

などと口説いていたそうです。

その後ほろ酔いになった2人は路チューを
かましたようですね。

この日嫁の高田万由子さんはイギリスに
いたそうで葉加瀬太郎さんにとっては
完全フリーだったわけです。

調子にのって浮気しようと思ったところを
まさかのスクープされていたということ
なんですね。

有名人は油断してはいけませんね。


大滝裕子とは?



路チュー相手で54歳の年上シンガーと
いわれている大滝裕子さんのプロフィール
を見てみましょう


大滝裕子(おおたき ゆうこ)

生年月日:1963年3月19日(54歳)

出身地:山梨県甲府市

血液型:AB型

職業:ボーカリスト、ボイストレーナー、
作詞家、作曲家

趣味:旅行、ドライブ、カメラ

はまってる事:スポーツ、お笑い


小学生のときから渡辺プロダクションの
東京音楽学院でレッスンを受ける

15歳のときに「ミス・セブンティーン
コンテスト」にて優勝

16歳でCBSソニーの「ラブ・アイドル・
アタック」コンテストでグランプリを
受賞

「A BOY」でメジャーデビュー

22歳のときにコーラスグループ「AMAZONS」
を結成

「GLORIOUS GLAMOUROUS」でメジャーデビュー

現在は矢沢永吉、平井堅、スガシカオ、
郷ひろみなど有名アーティストのコンサート
ツアーコーラスに参加している

大滝裕子さんは数多くのアーティストの
ツアーやレコーディングにもコーラスや
仮歌などで多数参加しています。

歌の上手さもあり顔やスタイルも良くて
性格も良いのでミュージシャン仲間にも
大変人気があるようです。


2010年2月10日に46歳で結婚

結婚相手はアーティストのマネージャーを
している方のようですね。

大滝裕子さんも結婚されているということでW不倫になってしまいますね。




スポンサードリンク





こわい嫁と離婚なるか?



このスクープをイギリスで知った嫁の
高田万由子さんはいったいどうするので
しょうかね。

高田万由子さんの実家は相当なお金持ちの
ようで葉加瀬太郎さんは婿養子になって
いるようです。

子供は男の子と女の子の2人います。

高田万由子さん子供の教育にはかなり
熱心でヒステリックに怒ったりすると
いいます。

葉加瀬太郎さんに対しても当たったりする
みたいでかなり尻に敷かれているようです。

こんな嫁が旦那の路チュー現場の画像を
見たらどうなるんでしょうね。

鬼のようにこわい顔が頭に浮かびます。

といっても今回の報道では一線を越えた
わけではなさそうでこれから不倫が始まる
といった感じのところでした。

さすがに現時点で離婚ということにはなら
ないでしょうね。

しかし嫁さんの制裁がこわそうです。

スクープがなかったら今頃2人の関係は
さらに親密になっていたかもしれませんね。


まとめ



今回は葉加瀬太郎さんと大滝裕子さんの
不倫についてみてきました。

大滝裕子さんは54歳ですが美人でスレンダー
な女性です。

葉加瀬太郎さんの情熱バンドでコーラスと
して参加しているシンガーです。

性格もさばさばしていて話しやすい方のよう
です。

大滝裕子さんも結婚をしています。

葉加瀬太郎さんだけでなく大滝裕子さんの
家庭も心配ですね。

嫁の高田万由子さんはこれを知って怒って
るでしょうね。

嫁としてのプライドが高そうですから。

日本に単身でいるといって羽を伸ばし過ぎ
ましたかね葉加瀬太郎さん。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0