So-net無料ブログ作成

叶姉妹はなぜ金持ち?収入源の真実はNTTドコモの権利収入!? [芸能]

money-1428594_640.jpg
芸能界の中でもセレブタレントといえば真っ
先に頭に浮かぶのが叶姉妹なんじゃないでし
ょうか。

ダウンタウンDXで公開された叶姉妹の私服
はなんと11億とかもするんですよ。

叶姉妹はなぜそこまで金持ちなんでしょうか。

かなり現実離れしているためやらせ疑惑や
芸能界特有のキャラではないのかといった
噂も多かった叶姉妹。

芸能活動だけでいえばもっとはるかに稼いで
いらっしゃる大御所さんもいる中、叶姉妹に
一体どこからそのようなお金が入ってくるの
かがずっと謎でした。

しかしここへ来て叶姉妹の収入源がNTTドコ
モの権利収入だという真実が浮かび上がって
きました。

そうだったのか。

しかし叶姉妹はどのようにしてこのような
権利収入を手にすることが出来たのか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





叶姉妹はなぜ金持ち?



叶姉妹がなぜあのような金持ちになれるのか
色々な憶測が飛び交っていました。

その中には

・アラブの石油王に財産を貰ったため

・アラブの石油王の奥様向けの歩く「通販カタログ」

・海外国王や大富豪の高級ホステス

・事務所が作った金持ちキャラ

これらのような噂がありました。


叶姉妹は自称、トータルビューティーアド
バイザーやトータルライフアドバイザーと
名乗っています。

美容やファッションについてアドバイスす
ることを職業としており、モデルや芸能
活動もしています。

しかしこれらの収入だけでは到底11億円も
の洋服等を身に付けられるはずがありません。

そのため本業は他にあるのではないかとの
噂が溢れているのです。

しかしここへきて叶姉妹の収入源の真実が浮
かび上がってきました。

それはNTTドコモの権利収入だというのです。



叶姉妹の収入源の真実はNTTドコモの権利収入!?



叶姉妹がなぜ金持ちになれたのか。

その収入源の真実とはNTTドコモの権利
収入が毎月6,000万円も勝手に入って
くるというのです。

これには驚きでした。

これだけの金額が毎月自動で入ってくればあ
れだけのセレブぶりを発揮するのにも納得が
いきます。

本当に羨ましい話です。


スポンサードリンク





NTTドコモの権利収入とは?



「権利収入」とは権利によって自動的に
入ってくる収入をいいます。


まだ携帯電話が今のように普及する前の
話になります。

当時の携帯電話は今のようにポケットに入る
ようなものではなく「ショルダーフォン」と
いって肩に掛けて携帯できるというものでした。

1985年に完成したこのショルダーフォン
のは約3kgとけっこうな重さでした。

先に出来たのが「自動車電話」でしたが
「ショルダーフォン」は自動車から離れても
利用が出来るということであくまでも自動車
電話の発展型として作られたものでした。

・初期費用は23万円

・基本料金は26,000円

・通話料は別


一部企業の社長などが社長車に自動車電話
をつけている時代でした。

今でこそ1人1台の携帯電話を持つのが当た
り前の時代になりましたが、当時このような
費用負担がかかるものは特定の人しか持つ
ことが出来なかったのです。

もっと一般の人たちに向けて普及できないものか。

NTTは携帯電話を広めるためにさらなる
研究開発の費用が必要だったようです。

そのために芸能人や投資家に資金提供を募り、
その見返りとして権利収入を与えたということです。


この携帯電話の権利は1,000万円でした。


権利を買った人たちはこのお金を元にNTTの
携帯電話が普及すればするほどその権利収入
として莫大なお金が入ってきます。

ドコモ携帯利用料金全体の〇%が支払われる
という仕組みになっているのだそうです。

このドコモの権利収入を買ったのが当時投資家
であった叶恭子さんの祖父でした。

今では亡くなった祖父の権利を叶恭子さんが
譲り受けたのです。

叶姉妹には毎月6,000万円というお金が何も
しなくても支払われます。

年間にしたら7億2千万円という莫大な金額
が彼女たちのもとに入ってくるのです。

芸能活動をしながら稼いでいる彼女たちの
収入もそれなりにあると思いますが、
真実はこの権利収入が叶姉妹をセレブ
にさせているということが分かりました。

叶姉妹のほかにも大橋巨泉さん、
所ジョージさん、石橋貴明さん、
細木数子さんなどが同じNTT
ドコモの権利収入を得ている
みたいです。


まとめ



今回は叶姉妹はなぜ金持ちなのかについて
詳しく見てきました。

収入源の真実はNTTドコモの権利収入が
毎月6,000万円入ってくるということです。

叶恭子さんの祖父が投資家だったために
先見の目でこの権利を1,000万円で勝った
そうです。

今では子供もスマホを持つ時代になりました。

めまぐるしい携帯電話の普及によって叶姉妹
は毎月莫大な収入を得ることができているの
です。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。