So-net無料ブログ作成

ハト男の住所はどこ?逮捕はできないの!? [ニュース]

今世間を騒がせている名古屋のハト男の
住所はどこなんでしょうか。
あれだけ近隣住民に迷惑を掛けているのに
なぜ逮捕できないのでしょうか。


スポンサードリンク





毎日朝と夕方などに自宅アパート前や
公園などでハトにエサを撒く行為を
繰り返して近隣住民に迷惑を掛けている
通称ハト男。

住所を調べたところ名古屋市の
南区三吉町1丁目というところに位置する
清和荘というアパートのようです。

ハト男がエサを与え続けたことで
ハトが住みつき一度に100羽近い
ハトがエサを食べにきています。

ハト男が手を叩くだけでハトが
寄ってくる状態でまさに餌付け状態です。

近隣周辺にはハトの糞が散乱状態で
非常に不衛生な環境になってしまって
います。

近所の人々がたびたび注意するも
聞く耳は一切もたないようで
逆切れしてきて非常に危険な
人物です。


スポンサードリンク





ビビットの取材に対しても
レポーターにたいして
一切答えることはなく暴言を吐き続け
しつこく質問するレポーターに対して
水や油をかけたりしまいには暴力を
振るう始末でした。

これだけカメラの前でも暴力行為を
しているのになぜ逮捕できないのでしょうか。

しかしテレビ側もああいった絵が撮りたい
がためにしつこくしている節も
ありますね。

水をかけられるレポーターは大変ですけど。

そもそもハトにエサをやる行為そのものは
悪いことではありません。

餌付けに関しては特段鳥獣保護法で禁止されて
いませんので鳥獣保護法違反にはなりません。

しかし近隣住民が100羽近いハトに悩まされて
いることも事実です。

行政はたびたび注意にいっているようですが
全く効果はありません。

アパートの大家さんもなすすべがなく
困り果てている様子でした。

行政は今後も注意を続けるようですが
果たしてハト男の行動は変わるのでしょうか。

まずは話が出来る状態になって
どんな理由でエサやりを続けているのかが
分からないことには根本的な解決には
ならないんでしょうね。


スポンサードリンク



石川亜沙美 旦那と離婚!子供の親権は?ケツメイシRyojiの子供は他にもいる? [芸能]

2006年に結婚した石川亜沙美とケツメイシの
ボーカルRyojiが2015年9月に離婚していました。
旦那Ryojiとの間に出来た子供の
親権はどうなるのでしょう?
またRyojiには他に子供がいるのでしょうか。


スポンサードリンク





2006年7月13日石川亜沙美とケツメイシの
Ryojiは電撃結婚しました。

石川亜沙美はこの時すでに妊娠3ヶ月の
デキ婚でした。

「結婚について考えるようになった矢先
新しい命を授かり結婚を決意しました」
と報告していました。

2人の出会いは2004年の9月に共通の
知り合いによって紹介されたのがきっかけ
のようです。

以前からケツメイシのファンだった
石川亜沙美はかねてからファンレター
を送っていたという話もあります。

10月16日の石川亜沙美の誕生日に
交際をスタート。

その約2年後に子供を授かり結婚。

この時Ryojiはすでに3回目の結婚で
石川亜沙美と知り合った2004年9月
のひと月前に前妻と離婚しています。

離婚の原因が実は石川亜沙美の
略奪愛であったのではと言われています。

石川亜沙美に関しても当時付き合って
いた彼氏と別れてRyojiと付き合ったと
の噂もあるようです。


スポンサードリンク





「笑いあり、ケンカありの日々でしたが、
その都度ゆっくり時間をかけて話し合いながら
乗り越えてまいりました。」

「結婚後も衝突はたびたびあった」

として

2人の結婚生活は9年で終りを迎えます。

ケンカが絶えない理由に旦那Ryojiの
女遊びが激しかったとの噂もあるようです。


Ryojiとの間に生まれた男の子は今年で
9歳になります。

結婚当時はお風呂に入れたりうたを
歌ったりといいパパしてたみたいです。

子供の親権は石川亜沙美が持つことに
なったようです。

母親が親権を持つのが自然でいいと
思います。

元旦那のRyojiには前の前の奥さんとの
間に当時で10歳くらいになる子供が
いたようです。

そうすると現在は19歳になっている
ということになりますね。
もうけっこうな大人です。

こちらも親権は元奥さんのようです。


石川亜沙美は初婚だったので今回で
バツ1ということになります。

現在38歳なのでまだまだ再婚の
可能性は十分考えられますね。

早めの再婚となれば出産の可能性も
まだありますね。

9年間の結婚生活の中で子供がひとりしか
出来なかったということを考えると
もしかしたら子供はもう欲しくない
のかもしれませんが。

Ryojiのほうもまだまだ再婚の可能性
ありそうですね。

こういう方は結婚離婚を何回も
繰り返しそうな記がします。


スポンサードリンク



榎並大二郎 椿原慶子&加藤綾子とは同期で超仲良し! [芸能]

榎並大二郎は椿原景子と加藤綾子と
はフジテレビ同期入社でとても仲が
良い様子です。


スポンサードリンク





この三人はお互いの実家を行き来する
ほどに仲が良いそうです。

榎並大二郎が椿原慶子の実家に
遊びにいったときのこと
椿原慶子は生まれた頃からの
お嬢様のようで椿原の実家の
トイレは榎並大二郎の部屋より
大きかったっと嘆いてたようです。

どんだけ大きなトイレなんでしょう。

榎並大二郎も冗談だとは思いますが
それにしても一般的なのと比べると
よほど大きかったのではないかと
推測します。

加藤綾子に関しては
帰宅するときに会社の最寄駅までの
護衛を榎並大二郎はさせられて
いたようです。

改札まで見送ると加藤はさっさと
振り返りもせずに行ってしまうと
漏らしています。

加藤綾子にとって榎並大二郎は
イジりがいのあるキャラみたいです。

また榎並大二郎自身もイジリを
欲しがっていると加藤綾子は
分析しています。

榎並大二郎はきっとドMなんでしょうね。


スポンサードリンク





また加藤綾子のブログには
誕生日をお祝いする榎並大二郎と
椿原慶子とのスリーショットの
写真がアップされています。

おそらく誕生日パーティーが
恒例化しているんでしょうね。

お互いの実家に行ったり誕生日を
祝いあったりと本当に仲良しなんですね。

今回榎本大二郎と有村実樹の結婚報告が
ありましたが、同期の加藤綾子は
今月の初めに鍋を一緒に食べた
ときにすでに結婚報告を受けていた
ようです。

仲が良いので当然ですよね。

加藤綾子のブログにも写真がアップされて
いますが同期の椿原慶子も参加して
いたみたいです。

本当に仲良しですね。

有村実樹もとても美人ですし
綺麗な人に囲まれていて
うらやましい限りです。

美男美女の理想的な夫婦に見えます。

どうぞお幸せに。


スポンサードリンク



沢田富美子 独身?夫は?ポスト松田聖子だった元アイドルが不動産投資家に! [芸能]

1980年代にアイドルとして活躍していた
沢田富美子は今?
現在独身なのか?夫はいるのか?
ポスト松田聖子と言われた彼女が
今では不動産投資家になっている
との話です。


スポンサードリンク





沢田富美子は独身


沢田富美子は現在も独身のようです。
独身シングルマザーとして
大富豪になっているそうです。

夫はいたようです


沢田富美子はアイドルをやめた後
画廊として成功します。
そして28歳のときに理想の男性との
出会いがあり一般男性と結婚しています。

その後めでたく妊娠しますがなんと
妊娠7ヶ月で夫を食道がんで亡くしています。

食道がんと知ったときのショックが大きすぎて
緊急入院しています。

ストレスにより出産も危険な状態でした。

夫とは同じ病院に入院していたようで
何とか出産することができ、すぐに
赤ちゃんを夫に見せに行ったようです。

しかし残念ながらその後まもなくして
夫は他界してしまいました。

ご主人は我が子をひと目でも見たいという
気持ちが強かったでしょうね。

会えただけでもほんとに良かったと思います。

息子を残して夫に先立たれたことにより
沢田富美子は何度も死ぬことを考えたそうです。

生きていることが苦しく生命力のかけらも
ない状態だったようです。

最愛の息子さんがいても生きていく力に
ならなかったんでしょうかね。

とても辛かったでしょうけど息子さんを
置いて死ぬことがなくて本当に
良かったと思います。

その後友人の支えで何とか生きていく
道を選びます。


スポンサードリンク





不動産投資で大富豪に


現在54歳の沢田富美子。

アイドル時代はポスト松田聖子して
注目をあつめていました。

その頃から不動産投資に興味が
ありすでに投資はやっていた過去が
あるようです。

そして最愛の夫を亡くした
悲しみを乗り越えて生きていくために
リハビリとして昔から好きだった
不動産投資を再び
始めるようになります。

まず最初に夫とのデートで行っていた
麻布十番の土地を買います。

誰もが反対しましたが一か八か
の大勝負にでました。

それが見事当たって1000万円以上の
賃料がもらえることになりました。

それをきっかけにどんどんと投資を
繰り返し現在では銀座の一等地に
ビルを所有するまでになりました。

なんと資産は数十億に及ぶそうです。

現在では不動産のアドバイザーや
コンッサルティングもなさって
いるようです。

アイドル時代から不動産投資に
興味があったということで
根っからの投資家資質であったのは
間違いないですね。

なかなか19歳で不動産投資をしてみようと
は思わないですから普通。

大きな結果を残す人はやはり
普通の人とは違う行動を起こす人
なんですね。


スポンサードリンク




桂文枝 フライデーの全文によると紫艶との不倫関係はずっと続いていた!! [芸能]

桂文枝と紫艶の不倫関係ですが
新たな展開が再びフライデーにて
暴露されました。
フライデーの全文を読んでみました。


スポンサードリンク





桂文枝の謝罪内容


前回不倫騒動により
桂文枝は紫艶との関係について

・最近は2年前から会っていない

・その前も10年くらい会ってない
 期間があった

などカメラの前で20年間の交際については
完全否定をしていました。


それに対して紫艶は


紫艶のほうはその後スポニチの取材に
対して20年間の交際については事実で
あったことを改めて答えていました。

しかし世間からは売名と非難され続け
精神的に追い詰められたあげく自身の
母親へも被害が及ぶようになりました。

そんな状況に耐えかねて今回再び
フライデーにて真実を話したという
経緯のようです。

フライデーにて暴露したのが2月時点に
2人の間で行われていたLINEの
内容です。

LINEの全文は


桂文枝:東京へ来たら連絡するから元気だして
桂文枝:ひろりん 会えるから
柴艶:そっか、大河って主役誰なん?
桂文枝:主役 堺雅人 僕は千利休
桂文枝:(千利休姿の画像)
柴艶:ぱぱりん、千利休似合ってる

最近はLINEでの流出が多いですが
LINEって時系列も出てしまうので
あとあと証拠としては非常に有効な
ツールですよね。

LINEの全文を出されたらいい逃れは
出来ないですね。

不倫されてる方はLINEには
気をつけたほうがいいです。


スポンサードリンク





誓約書も暴露


この他にも紫艶は桂文枝が書いたとされる
誓約書の全文も暴露しています。

以下その内容

中江様以外他の女性とお付き合い
致しません
遊びもなし電話もなし

河村静也


どんな時にも力になります。
この力を信じて頑張って下さい。
ため息は命をけずるカンナといいます。
ため息の度に会える日が少くなる
のですから健康に充分気をつけて
いつまでも仲よくしましょう

Shizurin.K

こちらは他の女性の影が気になって
すねていた紫艶に対して桂文枝が
なだめるために書いたようです。

自ら誓約書を書くほどですから
2人の関係がどれほど深いものだった
かを表しているかと思います。


まとめ


このようにフライデーで不倫が
発覚する直前まで関係は続いており
しかも良好な関係であったように
見えますね。

なぜ紫艶は桂文枝との不倫を
暴露することになったのか
そこが一番不思議です。

桂文枝が立場上不倫を否定したことに
対しても理解はしているようです。

紫艶自身は今回芸能界を引退して責任を
とる決意をフライデーで語っています。

やはり最期に注目を浴びたかったんでしょうか。

20年という長い年月をともにしてきて
不倫という関係にどこかで終止符を
打ちたかったのかもしれませんね。


スポンサードリンク




清原和博 大物司会者が誰か暴露!中山秀征のこと? [芸能]

覚醒剤取締法違反で再逮捕された
清原和博が薬にどっぷりつかっている
大物司会者を暴露したと東スポが
報道しています。
一体誰のことなんでしょうかね。


スポンサードリンク





この大物司会者とは男性で長年
バラエティ番組の司会でメインMC
をする超一流芸能人とのことです。

テレビで見る姿からは薬とは全く無縁の
ように映ってはいるが実は長い間
水面下で薬の疑惑があったようです。

押尾学が逮捕された事件の時から
この大物司会者に関する情報が
漏れ伝わっていたということです。

東スポに載っている写真のシルエットを
見る限りでは中山秀征に見えます。

現役バリバリ超一流タレントと書かれて
いますが、中山もある意味現役バリバリ
ですし、超が付くかは微妙ですけど
長年司会者を務めている一流タレントでは
あると思います。

東スポでは同じく覚醒剤で逮捕された
チャゲ&飛鳥の飛鳥涼のときも飛鳥の
シルエットで記事を載せていたので
今回もあながちガセとは思えません。

中山秀征に関しては清原和博とも
古くから親交がありますので
プライベートで薬を一緒にやる
可能性がなくはないです。


スポンサードリンク





また2005年6月に覚醒剤で逮捕された
ダイナシティの中山諭社長は
中山秀征が冠番組のスポンサーで
ありプライベートパーティーや
高級クラブにも一緒に行くほど
仲が良かったようです。

ちなみに清原和博も中山諭と繋がっていて
非常に仲が良かったようです。

これだけ回りに覚醒剤をやっている
仲間が昔からいたとなると中山秀征にも
覚醒剤の誘惑がまったくなかったとも
言い切れないと思ってしまいますよね。

ただ普段の中山秀征の振る舞いからは
病んでいる雰囲気はあまり感じません
ので中毒者というにはイメージからは
程遠い感じですけどね。

これでもしほんとに実際やってたら
びっくり仰天です。

中山秀征の他には中居正広、田村淳
岡村隆史なんかの名前も挙がって
います。

しかしどの人をとっても発言が
しっかりしていますし、覚醒剤
中毒になっているようには
とても見えませんね。

実際のところ覚醒剤を常用することで
普段の言動がどの程度変わったり
するものなのでしょうか。

逆に薬が切れてくるとおかしくなる
ってイメージがありますけど。

不安から逃れる為に手を出す人が
多いと聞くので精神的な安定も
そこにはあるのでしょうかね?

分からないですけど現実逃避である
ことは間違いないですね。

イコール現実世界ではもう生きて
いけなくなるということですから
絶対にやるべきではないですね


スポンサードリンク




安藤良太 出頭 爆破予告した20歳大学生を警察はなぜ逮捕しないんだ!? [ニュース]

全国の複数の自治体への爆破予告メールを
して出頭した人物は安藤良太、20歳の
大学生とのことです!


スポンサードリンク





安藤良太容疑者は東京都港区の雑居ビル
外壁に貼ってあった住居表示のプレートを
盗んだ件で今回逮捕されました。

安藤良太容疑者は全国複数の自治体に
送られた爆破予告メールを自身が送った
として1月20日に警察に出頭して
いたことが分かりました。

しかし警察の方では後日連絡するという
だけで逮捕にはならなかったようです。

安藤良太容疑者は出頭してから逮捕される
までのひと月間の自身の様子をのんびり
とツイッターに投稿していました。

また各メディアにも自ら取材を申し込んで
取材を受けていました。

ツイッター上では出頭したのに警察に
相手にされていないことに不満を
もらしています。

早く逮捕されたがっていたようです。

刑務所に行くことも楽しみにしていました。

家宅捜索が行われパソコン類を押収された
ことも投稿しておりそれでも逮捕されない
ことを嘆いています。

「早く逮捕してください」

結局自ら各メディアに連絡して
取材を要請し各取材を受けています。

「自分自身で正直爆破予告の犯人がこんなに
のうのうとツイッターしていていいのか
と思う」と言っています。

そして2月23日の21時過ぎに警察が来て
やっと逮捕されるまでに。

その時の状況を

「誰だよこんな夜遅くに」「警察北」

とツイートしています。


スポンサードリンク





一体何なんでしょうか、この警察の
対応は!?

全国各地で役所を閉鎖したり学校を休校
にしたりと対応に追われていたというのに
なぜ犯人を拘束しなかったんでしょう。

安藤良太容疑者の犯行動機は
ニュースになるのが楽しかったから
というイタズラだったようです。

実際には爆弾をしかけたりはしていない
とのことですがイタズラで済まされる
話ではありません。

これが本当に爆破目的の犯人であったら
と思うとかなりぞっとします。

違ったから良かっただけでそんな犯人を
ひと月も野放しにしていたわけですから
警察はほんとになにをしていたのでしょう。

証拠がないから逮捕できないといわれて
ますが本人が出頭しているのにまた
連絡しますはないんじゃないでしょうか。

まったく理解に苦しみます。

安藤良太容疑者自身も徹底的に
証拠を隠滅して犯行を行った
みたいですがそれならなぜ
自ら出頭したりしたのでしょうか。

注目を浴びたかったんですかね。

今回ツイッターでの投稿によって
犯人と警察のやりとりが浮き彫りに
なりました。

警察の対応には正直不安を
感じずにはいられません。


スポンサードリンク




若年性更年期障害 アイドルKとは!?川村ひかるだった!? [芸能]

「私の何がイケないの?SP」で放送予定の
31歳で 若年性更年期障害と診断された
アイドルKとは誰なのか?
こちらについて調べてみました。


スポンサードリンク





アイドルKとは川村ひかるだった!?


今回出演するアイドルKとは
ずばり川村ひかるさんだと思います!

CM予告での顔隠し映像を元に
グラビア系ではないかと推測し
熊田曜子か川村ひかるではないかと
考えました。

そして川村ひかるのブログの記事で
若年性更年期障害になってしまったという
記事を発見!

川村ひかるは現在36歳です。

ブログの更新が2012年の3月でしたので
調度今から4年前ということになりますから
32歳の頃に記事をアップしたことになります。

ちょっと1歳の違いがありますが
芸能界多少サバを読むので良しと
しましょう。

川村ひかるは健康管理士といった資格や
JAAアロマコーディネーター、
野菜ソムリエジュニアマイスターなどの
資格をお持ちのようで、最近では
健康についてのお仕事が中心だったようです。

そんな自分が若くして更年期障害になって
しまったことを受け止めるのが辛かった
ようです。

症状としては生理が来ない、吐き気やめまい
頭痛がひどくなり朝起きるのが辛いとのことです。

最初に婦人科に行ったときは病名が
分かりませんでしたが
中医学の友人に聞いて若年性更年期障害
ということが判明したそうです。

若年性更年期障害とは


更年期障害というのは平均50歳前後で
主に閉経後の女性に発症するようです。
原因はホルモンバランスの崩れにより
体調不良を起こすようです。

若年性更年期障害とは
20代~30代で発症する症状
のようです。
ストレスや不規則な生活習慣による
ホルモンバランスの崩れが原因と
されていて更年期障害と似たような
症状が現れますが、けして更年期障害に
なったわけではないようです。

主な症状としては
自律神経失調症、月経不順、イライラ、
集中力がなくなる、気持ちが落ち込む
頭痛、のぼせ、めまい、疲労感、
睡眠障害、食欲不振などが
上げられます。

不定愁訴のような何となく体調が
悪いが原因となる病気が見つからない
もののような気がします。


スポンサードリンク





川村ひかる健康アドバイザーとして


川村ひかるもこれら症状に該当する
項目が多かったために
若年性更年期障害と診断された
もののようです。

31歳で更年期障害は早すぎと思いますが
実際は更年期障害と似ている症状という
ことなんですね。

川村ひかる自身も30代後半に向けて
グラビアとしての仕事はなくなってきて
今では健康という知識を取り入れて
芸能活動に生かす努力を30代前半の
頃からしてきていたんですね。

そんな健康のアドバイザーとしての
立場での若年性更年期障害は
非常にアドバイザーとしては
辛いところです。

健康管理者として自己管理が出来てない
と言われる可能性がありますからね。

若年性更年期障害については
ストレスや生活習慣が原因と
とてもあいまいな原因になっているので
どんな人でもなる可能性を持っている
し、実際しっかりとした原因を特定できる
ものではないので管理することは
難しいと思います。

若い女性に多くなっているようですから
川村ひかるの口から今回語られる
改善法をよく聞いておくと
良いかもしれませんね。

自分の身をもって話をする。
それこそが健康アドバイザーですね。


以上若年性更年期障害になったアイドルK
とは!?についてお知らせしました。


スポンサードリンク



小林麻耶は美脚でかわいいのになぜ嫌われるのか? [芸能]

元TBSアナウンサーで現在はフリーで活躍中の
小林麻耶さん。
その美脚ぶりとかわいい顔で男性には
人気があると思いますが女性には
嫌われるタイプです。
なぜなんでしょう。


スポンサードリンク





もともと素人時代にさんまさんの
番組の「恋のから騒ぎ」に出演していた頃
からとてもかわいかったため最前列の中央
で美脚を出し目立っていました。

当時ゲストで出ていた出川哲郎が小林麻耶
を見てど真ん中ですと言っていたのが
記憶に残っています。

小林麻耶が女性に嫌われる原因として
ぶりっ子キャラというのが非常に
強いと思いますが、素人時代にも
すでにぶりっ子は健在だったと
記憶しています。

ただ現在のように嫌われキャラという
感じではまだなかったので
純粋にかわいいぶりっ子という
感じだったと思います。

だいたいの男性が好きなタイプ
という感じでしょうか。

番組を見ていてその数年後に彼女が
アナウンサーとしてテレビに出てきた時は
非常に驚きました。

小林麻耶のイメージとアナウンサーという
のがどうしても結びつかなかったからです。

なぜかというと素人時代からアヒル口を
している子という印象が強かったので
気品のようなものは感じませんでした。

声もガラガラなのであまり良い声とは
思えなかったり、頭もあまり良いようには
映っていませんでした。

女子アナウンサーとして活動するように
なってからも、従来のアナウンサーの
イメージとはだいぶかけ離れていました。

ぶりっ子の小林麻耶のイメージのまま
アナウンサーをしているという感じ
だったのでこれアナウンサー?という
でした。

女子アナの嫌いなランキングでも
案の定1位になったりしました。

アナウンサーを早々と卒業して
フリーになったのもある意味
自然の成り行きだったのかな
と思います。


スポンサードリンク





小林麻耶も30代後半に入ってきて
独身なので最近ではかなり自虐ネタが増えて
きているなという印象です。

ぶりっ子嫌われキャラでここまできて
そこにおばさん自虐キャラも加わって
きたのでさらに強烈に面白くなってる
ではないでしょうか。

年はとっても足が細くて本当に綺麗です。
今も美脚は健在ですしかわいいのは女性も
認めていることだと思います。

実際かわいいから鼻に付くわけですよね。

強い憎まれキャラクターはなんだかんだ
テレビでは使われますのでキャラとしての
ポジションを確立しているという彼女なりの
成果なんだと思います。

芸能界ではキャラかぶりがないのが非常に
大切ですから。

昔でいうとさとう珠緒がこのポジションに
いましたね。

最近はめっきり露出が減ってしまいましたが。

小林麻耶のぶりっ子キャラがあと何歳まで
賞味期限があるのか見ものですね。

以上小林麻耶が美脚でかわいいのになぜ
嫌われるのかの考察でした。


スポンサードリンク




桂文枝 家族、嫁に申し訳ない!フライデー不倫取材について紫艶がスポニチで反論! [芸能]

このたびフライデーにて演歌歌手の
紫艶さんとの不倫疑惑を暴露された
桂文枝が家族、嫁に対して特に申し訳ないと
カメラの前で初めて謝罪しました。


スポンサードリンク




カメラの前で家族、嫁に謝罪


まず最初に寒い中お待たせして
申し訳ありませんと勝手に待っていた
報道陣に対して頭を下げるところ
さすが師匠第一印象から良いですね。

そして今回の騒動でいろんな方々に
迷惑を掛けたことに対して
謝罪しました。

さらになによりも家族や長年連れ添って
くれた嫁にたいして裏切ることに
なってしまったことを非常に
悔やんでおり申し訳ないと
謝罪していました。

嫁さんに関してはあまり贅沢なことも
しないで44年間桂文枝のために
一生懸命支え続けてきてくれたのに
このような結果になってしまったこと
を涙ながらに語っていました。

そして不倫相手の紫艶に対しても
非常に体のことだったり精神的な
ことを心配されていました。

桂文枝が言うには「事実」と違うのは
20年間というのは違うと言っています。

最近は2年前から会っていないということ
その前も10年くらい会っていない期間が
あるということを言っていました。

不倫自体は否定されていないので
不倫関係であったことは事実と
思っていいかと思います。

ただ相手の紫艶さんに対しては
おっとりした方なんで、どうして
今回こんなことを暴露することに
なったのかとても不思議に感じている
ようでした。

お体のことが心配と言っているので
もしかしたら病気か何かか精神的な
疾患を抱えているのかもしれませんね。

桂文枝としては最近は連絡があまり
取れていなかったということや
信用していた相手が今回全てを
話してしまったことに対しての
困惑が非常に強かったようです。

なので紫艶さんの精神的状態を
心配されているのかなと思います。


スポンサードリンク




紫艶スポニチの取材では


一方紫艶さんのほうは
スポニチの取材に対して
20年間の交際があったことを事実と
して答えているようです。

ただ期間が空くことはあったという
ことについては認めているようです。

桂文枝に対しては私が100%悪いと
して今回の騒動を申し訳ないと
言っています。

だったら最初から言わなければいい
と思いますが何かあったんでしょうね。

紫艶さんは20年間の付き合いとし
桂文枝は否定しているので
桂文枝のなかでは終わっていたことが
紫艶のなかでは今も続いているという
ことになります。

桂文枝に対しては尊敬というものが
常に見えるので恨みつらみという
感じではなさそうですね。

取材対応を見ての感想


今回の報道陣に対しての
桂文枝の対応は終始一貫して
申し訳ない気持ちで謝罪をしていて
誰に対しても悪口を言わなかったこと
自分にも言い訳をしなかったことなど
非常に好感のもてる対応だったな
と個人的に思いました。

話していることが全て真実かどうかは
分かりませんが、さすがはなし家の
大師匠という感じでうまい取材
対応だったと思います。

家族や嫁に対してはまさか今頃になって
不倫が暴露されるとは思ってもいなかった
でしょうからばつが悪すぎたでしょうね。

2人の関係が続いていたか終わっていたか
事実はどうであれ、今回の桂文枝の対応で
騒動はもう収束してしていくのではないかな
と思いました。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。