So-net無料ブログ作成
検索選択

中畑清の家族は?薬の噂は? [芸能]

中畑清が金曜日のスマイルたちへ
に出演します。
最愛の妻だった仁美夫人との別れについて
語るようです。
中畑清のご家族はどうしてるのか?
また薬の噂は本当なのでしょうか?


スポンサードリンク





中畑清の家族は


中畑清の妻の仁美さんは2012年の12月に
子宮頸がんでお亡くなりになっています。

享年59歳でした。

中畑清と36年間連れ添ってのことでした。

仁美さんは2012年2月に体調不良により
病院で検査をしたところ子宮頸がんとの
診断がくだされました。

当時は良性であったため手術で切除して
ご家族も安心していました。

ところが翌月の再検査のときに
新たに別の腫瘍が見つかり
悪性であるとの診断がくだされます。

30回近く放射線による治療を受けていたが
リンパ節への転移が見つかり
夏からは抗がん剤の治療も開始するが
他の臓器への転移も見つかりすでに
手を打ちようがない状態だったといいます。

癌の進行は思った以上に早く
病気が判明してからわずか
10ヶ月足らずで仁美さんはこの世を
去ることになってしまいました。

中畑清は仁美さんの最期にすべての仕事を
キャンセルしてひと時も離れずそばに
いたそうです。

中畑清の子供は



娘の中畑恵さん
息子の中畑淳さん
のお2人のようです。

娘の中畑恵さんにはお子さんが3人いる
ようです。

中畑清にとってお孫さんが3人いる
ということになります。

息子の中畑淳さんは
東京都世田谷の仙川駅の近くに
「ホルモン家族」という
ホルモン焼きのお店を経営されています。

中畑清や芸能人もお店によく来る
みたいです。


スポンサードリンク





中畑清 薬の噂の真相


清原和博の覚せい剤取締法違反逮捕に
よって他の野球関係者への薬物使用の
疑いがもたれています。

清原が薬物を使用していた過去については
中畑自身もなんとなく感じていた
部分はあったようです。

中畑清自身が薬物を使用しているといった
噂にはあまり根拠はなさそうです。

ただ仁美さんを失った悲しみや
監督として務めるDeNAの
成績が悪くなったことに対しての
プレッシャーがあり
かなり精神的に
追い詰められていたようで
睡眠がまともに取れない状態が
毎日続いていたために
睡眠薬は服用していたみたいです。

精神的に落ちているイコール
薬物と考えるのは安易すぎでしょう。

わずか10ヶ月という短い期間で
奥様を亡くした悲しみは
はかりしれないでしょう。

奥様のことを心から愛していたようで
すし、熱い男中畑清ですから
まっすぐな愛情をきっと注いで
いたんだと思います。

本当につらかったでしょうね。

中畑さんもまだまだお若いですから
これからも野球界の発展のためにも
解説などで活躍して欲しいと
思います。


スポンサードリンク



紫艶?桂文枝(桂三枝)の不倫相手とフライデーで暴露!目的は?

ここのところ不倫騒動が勃発してますが
演歌歌手の紫艶(しえん)さんという方が
桂文枝(桂三枝)との20年に渡る不倫関係を
フライデーに暴露しました。
一体目的は何なんでしょう。


スポンサードリンク





紫艶(旧名 中江ひろ子)


1978年1月17日生まれ 現在38歳
兵庫県尼崎市出身
身長165cm
体重46kg
バスト90cm(Fcup)
ウェスト60cm
ヒップ88cm
血液型B型

18歳で「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝して
デビューをしています。

2000年には日本有線大賞新人賞を
受賞しています。

顔はオセロの松島に似てる感じですかね。

ナイスバディを生かして
セクシーグラビアなんかもやってるようです。


スポンサードリンク





20年間の不倫関係


紫艶は現在38歳ですので実に18歳の時から
不倫してたんですね。

調度紫艶はデビューした時からってなります。

桂文枝が現在72歳なので三枝師匠だった
52歳の頃からになりますね。

まだまだ若い50代前半の脂ののりまくって
た三枝師匠に口説かれたわけですね。

しかも34歳の年の差になるんですよね。

恐らく父親より年上の人だったのでは
ないでしょうか。

18歳の世間知らずの女の子にとって52歳の
大物芸人は魅力的に映ったのですかね。

それがひと時というなら理解も出来ますけど
20年てめちゃめちゃ長すぎでしょ。

よくお互いに思いが持続したなとも思います
し不倫ですからなおさら関係がよく続けて
これたなともびっくりですね。

よほど相性が良かったのか気持ちの上で
ベストパートナーだったのかもしれません。

結婚とかもしたかったもかもしれませんね。

いやこれが結婚してたら逆にうまく
いかなかったりするんですよね。

若い女の子が20年もの間妻子ある男性と
の関係を続けてきたことに対しては
他の幸せもあったのかなと
他人は思ってしまいますね。

紫艶は桂文枝に対して
「父親であり師匠であり恋人です」
「私が心を許したのは生涯彼だけ」
「この先も彼以上の男性は出てこないと思います」
と話しています。

これが彼女の本心であれば
彼女にとってはこれで
良かったのかもしれないですね。

不倫暴露の目的を考察


不倫を暴露なんていうと売名行為
なのではと思わず疑ってしまいます。

しかしよくよく考えてみると
桂文枝の愛人ともなれば
経済的な援助は常にあったと
思いますし生活の不安とかは
なさそうですので売名する必要性も
あえてないのかなと思います。

愛人としては桂文枝の
愛人ってだけで
十分なポストですよね。

20年という年月が二人の関係を
ゆるぎないものにしているような
気がします。

不倫を肯定するわけではないですが
20年も付き添ってくれた相手に
対して桂文枝も男としての
責任は感じているはずですから。

紫艶は桂文枝を生涯の男性として
の覚悟で暴露したのかな
と思います。


スポンサードリンク



加藤紗里がビビットに2回目の出演!手相顔相を生検証! [芸能]

狩野英孝の彼女として注目を集めている
加藤紗里がビビットに2回目の
出演をしました。
番組では手相や顔相などで
加藤紗里という人物を生検証していました。


スポンサードリンク





手相からの加藤紗里の人物像


頭脳線と生命線の始まっているところが
くっついていない場合をじゃじゃ馬線
というようです。
またこの2本の線が離れているほど
その気質は高いそうで加藤沙里はけっこう
離れていました。

目立ちたい願望が強いそうです。
売名行為とか言われてますので
まあイメージ通りですね。

別名でKY線とも言われていて空気が読めない
人にあるとも言われています。

あと頭脳線が横に伸びているか下に下がって
いるかで、横にいくほど理系で下にいくほど
芸術系とのことで加藤紗里は下に急カーブ
していました。

感情が先に来て行動してしまうタイプとの
検証でした。
こちらも自分からどんどん暴露していく
のでイメージ通りですね。

顔相からの加藤紗里の人物像


加藤沙里の場合、顔のパーツでもっとも
目立っているのが鼻とのことで
鼻というのは自己主張が強いタイプ
とのことです。

あと注目したのは唇の上のホクロでしたが
こちらはビッグマウスの人にあるそうで
あることないこと言ってしまう傾向が
あるそうです。

狩野英孝も加藤紗里が言ってることは
ほとんど嘘ばかりと言ってますね。

この他には下唇が厚いや目頭の切込みが
深いなどで人から好かれるという
良い部分もあるそうです。

今回の番組の検証ではある種
加藤紗里の既に世間から受けている
イメージに合わせた検証の部分に
注目しているためコジツケようと
思えばいくらでも出来るかなと
いう感じですね。


スポンサードリンク





狩野英孝とはどうなっているのか


今現在も狩野英孝と付き合っているのかという
質問に対してはYESでもなくNOのでもなく
本人もよく分からないとのことでした。

ただここ最近は全く会っていないようです。

上沼恵美子の番組に出演した時の狩野英孝の
ようすでは加藤紗里に非常に怯えていた様子
だったので狩野的には早く手を切りたいという
感じにわたしには見えました。

恐らく別れ話は既に出ているかと思われますが
加藤紗里としてはまだまだ注目を集めるために
グレーにしているのではないでしょうか。

整形疑惑


テリー伊藤が顔が怖いとかなりネタにしていて
面白がっていました。
あの整形のような鼻に関しては「お父さんも
同じ鼻なんだよね」とオリラジのあっちゃんが
言ってました。
前回のビビットでも整形を否定して鼻を触らせて
いたので鼻は天然なのかもしれないですね。

ただ涙袋に関してはかなり怪しい気がします。

見解


実際にテレビに出ている加藤紗里の姿を
見ているとそんなに嫌な感情は出てきません
でした。

大うそつきの性悪女とか顔がヤバイとか
さんざん叩かれまくっているのに
生放送に出てしまうあたりが
なんかもう突き抜けていてこのキャラ
アリとか思ってしまいます。

まあキャラではなくリアル嘘というのが
ヤバイですけどね。

今日はそこまで顔がヤバイって感じが
しませんでしたね。

メイクもかなり気をつけてたのかな。

昔の画像とかけっこうかわいいと
思いますし、番組でももう少し太って
下さいという落ちで検証終わりました。

今後騒動に終止符が付いたときに
彼女がどういう行動を起こすのか
興味深いですね。


スポンサードリンク



大山茂 病気で死去!極真空手最高師範を務めた最強の拳を持つ男! [ニュース]

国際大山空手道連盟の総主で極真空手で
最高師範を務めた大山茂さんが病気で
死去しました。


スポンサードリンク




心臓を患っていた


大山茂さんは10年以上ものあいだ
病気に苦しみ、晩年は心臓が悪く
手術をして入退院を繰り返して
きました。

最後はアメリカ ニューヨークのご自宅で
療養していましたが容態が急変して
搬送先の病院にて日本時間の
2016年の2月15日午前3時頃に
79歳で死去しました。

極真会館最高師範


1936年7月7日生まれ。
東京都出身の大山茂は極真空手の創始者
大山倍達に弟子入りして指導を受けます。

みるみる頭角を現した大山茂は
ニューヨーク支部長を任され
極真会館最高師範として
君臨するようになります。

最強の拳を持つ男


アメリカでのエピソードが
面白いです。

体の小さな東洋人のため
空手道場生徒のアメリカ人に最初は
なめられていたようです。
しばらくは型ばかりをやっていたのでしょう。
生徒たちはますます師範の実力を疑い
見下すようになったといいます。
そこである日組み手を実践することに!
結果次々とでかいアメリカ人を
倒していき遂には全員を倒してしまった
そうです。
馬鹿にしていた生徒たちも青ざめて
おとなしくなったようです。
しかし大山茂自身も実はでかいアメリカ人
相手に自分の突きが利くのか不安だった
ようです。


スポンサードリンク





この他にも大山茂は生活の為ナイトクラブの
用心棒もやっていたそうです。

ナイトクラブの仕事帰りに駐車場で
白人と黒人の二人の暴漢が現れます。

相手はナイフと鉄パイプを持っていますが
大山茂は恐れずにひとりの
暴漢の顔めがけて鍵を投げつけて
空いたボディに正拳突きを叩きつけ
ぶっ倒します。

それを見て怯んだもうひとりの暴漢にも
上段回し蹴りをお見舞いし崩れ落ちた
暴漢の顔面に踵を入れてやっつけます。

ほんとかよって感じのめちゃかっこいい
エピソードです。

ドラマのワンシーンのようなことを
現実にやっているというすごい方なんですね。

それと真剣白刃取りを実際に本物の
真剣でやってしまう達人でもあり
ます。

ほうきとかで真似事のようによく
やったことはありますが
かなり難しかったです。

それを真剣でやるなんてちょっと
タイミングあったとしても手のひら切れる
んじゃないかと思って怖いですよね。

まさに命がけで空手に人生を捧げてきた
最強の拳を持つ男です。

男なら憧れてしまう存在ですよね。

しかしアメリカで体を酷使しすぎて
膝を悪くされて杖を使用して
いたそうです。

達人でも病と年齢にはさすがに
勝てなかったのですね。

ご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク



柳 雅人 フラワーライフの顧問とは一体どんな奴だ!? [ニュース]

押し花ビジネス詐欺の黒幕として公開手配
されたフラワーライフの顧問
柳 雅人とは一体どういった人物
だったのかちょっと気になるので
調べてみました。


スポンサードリンク




詐欺事件内容


事件の内容は、フラワーライフという
会社が主婦らを相手に押し花のレンタル
商品を買えば毎月配当金を支払うなどと
嘘を言って8900万円を騙し取った
とされています。

警視庁は2012年以降で総額42億円を
騙し取ったとして詐欺容疑で
柳雅人の行方を追っています。

先月にはフラワーライフ社長の村田多恵子
と役員の瀧山佳代がすでに逮捕されて
いて柳雅人は今回の詐欺事件の黒幕と
見られています。

柳雅人はどういった人物だったのか?


柳雅人は会社では「山本」と名乗っていた
ようです。
柳雅人はお客とトラブルになると
恫喝して相手を黙らすことをしていたそうです。
対応も押柄で非常識極まりなかったようです。
また、色々な大手企業との繋がりがあることや
特許を持っているなど自分を大きく見せて
詐欺を働いていたようです。
態度や気性の激しい性格だったが誰よりも
頭の回転が速かったようです。
また法律関係にも詳しかったようです。
配当金を支払わなくなって早い段階で
姿を眩ませているようです。


スポンサードリンク




なぜ騙された?


今回の勧誘内容は押し花のレンタル商品の
購入代金の約5%を毎月支払うという
ものでした。
金額が多額になればなるほど儲けが大きく
なるという投資話に主婦の方々が
食いついてしまったようですね。
少し冷静になって考えれば5%もの配当が
毎月払われる仕組みなんてありえないと
も思うのですが、めちゃめちゃおいしい
話に少しでも家計を助けたいとか
サイドビジネスで設けたいという感覚で
投資してしまったんでしょうね。
きっと言葉巧みに勧誘していたのでしょう。
最初のうちは配当金を支払って
いたみたいですのですでに実践している
方の設けた話などを組み込んで
興味を引き付けていったんだと思います。
集団心理って恐ろしいですね。
他の人がやってるから安心となりますからね。
それでどんどん被害が
拡大していって莫大な金額になって
しまったんでしょうね。
おいしい話は本当にないと思ったほうが
いいですね。

柳雅人容疑者は顔写真も公開されていて
情報提供を求めているので近いうちに
捕まるのも時間のうちだと思います。

人によって被害額は大小様々だとは
思いますが少しでも返済されれば
いいなと思います。


スポンサードリンク



三谷たくみおねえさんが結婚?彼氏は横山だいすけおにいさん? [ニュース]

NHKの「おかあさんといっしょ」で
うたのおねえさんを務めた三谷たくみさんが
このたび卒業することが決まりました。
もしや結婚が近いうちにあるのでしょうか。
彼氏は横山だいすけさんという噂も
あります。
そこのところ調べてみました。


スポンサードリンク





たくみおねえさん卒業!


三谷たくみさんは20代目のおねえさんに
なるようですね。

実に8年もの間うたのおねえさんとして
活躍してきました。

歴代のおねえさんの中で最長記録のようです。

うちの子供と一緒によく見てましたので
わたしもたくみおねえさんは大好きです。

今回卒業することになったのは
ご本人の意向だったようです。

ご自身の言葉で言うと
「卒業は、私のほうから言わせていただいた。
いろんな子どもたちと出会え、やりきれたと
思った」ということです。

今後芸能界に残る意思は今現在は
ないとのことです。

たくみおねえさん結婚するの?


三谷たくみさんも今年で30歳になります。

そろそろ結婚を考えているのではないでしょうか。

うたのおねえさんは子ども番組ですので
大変イメージを大事にされています。

番組での厳しい禁止事項というのがあります。

* 海外旅行の禁止
* 恋愛禁止
* 結婚禁止
* 食べ歩き禁止
* 妊娠の禁止

海外旅行の禁止と恋愛禁止に関しては
大人の女性にとってはかなり厳しい
規則ですね。

番組としてはそれくらいスキャンダル
というものがあってはならないと
思ってるんでしょうね。

子ども向けということは親の目線てのが
一番気になるところですからね。

海外旅行に関してはなんでしょう?
長期で休めないということですかね。

これらの禁止事項をしっかり守っていると
したならば、三谷たくみさんは
8年間彼氏がいないということになります。

まあでも実際にはこれだけキュートな方なので
それはないでしょうね。

スポンサードリンク





彼氏はだいすけおにいさん?


一部では三谷たくみさんは
横山だいすけおにいさんと
お付き合いしているという噂もあります。

どうやらこれの発端はNHKの廊下
で仲睦ましく2人でいちゃいちゃして
歩いていたというのを目撃されたのが
噂になってるみたいです。

8年もの間ずっと二人三脚でやって
きているのだからそういう噂がでるのも
当然かと思いますよね。

でもお二人って見ていて非常にお似合いの
カップルのような気がします。

そうなってくれたらいいなと思ってる
視聴者も実際多いみたいですよ。

まとめ


今回三谷たくみさんは30歳の節目として
やりきったという思いは確かに
強いのかと思います。

でも女性として結婚も視野に考えているの
ではないでしょうか。

実際もしだいすけおにいさんとお付き合いして
いるのであれば、さすがに2人一緒に
卒業というのはあからさますぎます。

少しタイミングをずらしてだいすけおにいさん
も後で卒業してめでたくゴールインなんて
ことになるかもしれません。

勝手な想像ですみません。

でもそうなったらなんかほのぼのしていて
祝福したくなっちゃいます。

イメージを大事にする子ども番組ですので
色恋沙汰は慎重に進めなくては
ならないですもんね。

8年間子どもたちのためにまじめに誠実に
一生懸命やってきてくれた
三谷たくみさんには幸せになって
欲しいと思います。

たくみおねえさん本当に長い間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


スポンサードリンク




黒田有 愛犬と浮気が理由で国生と破局!? [芸能]

お笑いコンビメッセンジャーの黒田有が
お付き合いしていた国生さゆりとの破局が
報じられました。
破局の理由は黒田有が飼っていた愛犬の
問題や浮気の疑惑があったようです。


スポンサードリンク





犬と猫


黒田有と国生さゆりは
2人ともペットを飼っていたようです。
黒田有は2匹のトイプードルを飼っています。
「わらわちゃん」と「もちちゃん」というみたいです。
大の犬好きで番組に出たりツイッターに
よく出ています。

しかし国生さゆりのほうは猫を飼っていました。

このペット同士の仲が最悪だったようです。

国生が黒田の家に猫を連れて行くと
黒田の愛犬が吠えまくって大変だった
ようです。

黒田は国生の愛猫を少しでも
愛犬に慣らそうと預かってみたりも
したが仲が良くなることは
なかったみたいでこれはもう
無理だと思ったとのことです。

2人の出会い


2人の出会いは関西の番組での共演が
きっかけのようです。
それから仕事でちょくちょく
会うようになった2人は連絡先の交換を
して食事に行くようになり
そこから交際が始まったようです。


スポンサードリンク





黒田有の浮気!?


昨年末に黒田有の浮気が発覚しました。

相手は20代の一般女性とのことです。
可愛くておっとりタイプで国生とは
真逆の性格らしいです。

関係者は黒田と若い女性が街中で一緒に
いる姿をよく目撃していたそうです。

この浮気が国生にばれたことに
より大喧嘩!
黒田は三行半を突きつけられらた
みたいです。

2人の交際の背景には東京と大阪の
遠距離恋愛だったということも
理由に挙げられています。

黒田本人は浮気を認めていないようですが
食事に行った事実は認めている模様です。
それを浮気と思われるなら仕方ないと
言っています。
しかも黒田は元カノと連絡をとるタイプと
自ら公言しています。
今カノにとっては元カノと連絡とること
自体浮気を勘ぐってしまいますよね。

黒田自身破局の原因は全て自分に
あると言っています。
相手完璧と悪口は言わず全て自分が悪いと
言っているので一見男らしく聞こえますが
そこまで潔いとその裏にはやはり
実際に浮気があったのではないかなと
疑ってしまいますね。


スポンサードリンク




金子恵美 夫の浮気を許すのか?議員辞職する宮崎謙介はもう必要ないのでは? [ニュース]

美人すぎる国会議員といわれている
金子恵美衆議院議員(37)ですが
夫 宮崎謙介の浮気を許すことが出来るので
しょうか。
宮崎謙介は議員辞職することが明らかに
なりました。
今後の夫婦関係はいったい
どうねっていくのでしょうか?


スポンサードリンク





金子恵美出産


金子恵美は2月5日の午前に都内の病院で
男の子を無事に出産しました。

出産の前には切迫早産との診断が下され
緊急入院をしていましたが現在では
母子ともに元気ということですので
とにかく良かったですね。

夫の宮崎謙介も立会いの下で出産を
したとのことです。


夫 宮崎謙介の浮気


宮崎謙介は妻 金子恵美の妊娠が
分かった時に育児休暇宣言をして
イクメン議員として
世の中から支持されていました。

国会では国会議員が育休をとっていいのか
と賛否両論の声もあったようですが
安部総理には支持されていたようです。

そんな妻思いで家庭を大事にしているという
スタンスだった宮崎謙介がなんと驚くことに
切迫早産で妻が入院している時に
女性タレントの宮沢磨由と浮気を
していたんです。

宮沢磨由とは2015年の冬にとある会合で
知り合い宮崎が宮沢に声を掛けたところから
始まっているようです。

議員宿舎からほど近い赤坂のホテルで
密会を続けていました。

1月には議員会館の食堂で2人でランチを
していて宮沢はその時の料理をブログに
アップしていたようです。
現在はもう削除されています。

また妻が出産の6日前には宮崎の地元の京都
まで宮沢が行き自宅マンションで
密会をしていたようです。

妻が入院している時に何をしているんでしょう。
これから自分の子供が生まれる直前ですよ。
無事に生まれて欲しいと心配ではなっかたん
でしょうか。

イクメンでいい顔するのもいい加減にしろ
と言いたいですね。

女性は出産時は非常に不安でいっぱいだと
思います。
その最中に夫の浮気が発覚したら怒りや
不安で出産に集中しなければいけないのに
大変なことになると思います。
立ち会えばいいという問題ではないですよ。

宮崎謙介は実は過去に浮気が原因で
元の奥さんと離婚しています。
今回も同じことを繰り返しています。


スポンサードリンク





夫の浮気を許すのか?


今回金子恵美は「やり直す気はあるの?」
と宮崎を問いただしたという。
それに対し宮崎は「やり直したい」と
言っています。
金子は「じゃあ、恥をかいてきなさい」
と記者会見をして説明をするように
話したそうです。

一旦は離婚の危機は間逃れた宮崎謙介ですが
今後どれだけ反省し家庭を守っていけるのか
が大事になります。

今回の騒動をずっと背負っていかなければ
なりませんし、家庭を守っていかなくては
なりません。

なによりも生まれたばかりの赤ちゃんの
父親として死ぬ気でやっていくべきです。

こんな夫でも子供には父親が必要ですし
金子恵美も浮気を許すことは出来なくても
父親としては必要だと感じてのこと
だと思います。

今回は議員という公の立場としての
自覚があまりにも足りませんでした。

議員辞職を表明した宮崎議員は一から
出直したいと言っているようです。

世間に与えた悪評はなかなか拭い去ることは
出来ないでしょう。

よほど改心して努力しなくてはまた
政治家としての再起はないかと思います。

ただ子供の親になったのだから
子供には愛情を注いで欲しいと思います。


スポンサードリンク




渡辺謙の息子の大って俳優?断絶状態の親子関係!? [芸能]

渡辺謙さんの息子の渡辺大さんとは
どんな方なのか?
お父さんと同じく俳優をやっている
ようですが親子関係は断絶状態だった
みたいです!


スポンサードリンク




渡辺大(わたなべ だい)
1984年8月1日生まれ
東京都渋谷区出身
身長185cm
体重74kg
血液型A型
趣味 野球、ゴルフ、バイク、ゲーム

2002年1月2日のテレビ東京12時間
ワイドドラマ 壬生義士伝
〜新撰組でいちばん強かった男〜で
主役の渡辺謙が演じる吉村貫一郎の
青年期役で俳優デビューしています。

父が渡辺謙で母が南果歩、妹が杏という
芸能一家の長男です。

南果歩に関しては再婚のため
義理のお母さんということに
なります。

実際のお母さんはというと
一般女性の由美子さんという方です。

渡辺謙とお母さんの由美子さんが
どうして離婚してしまったのかというと
1989年に渡辺謙が急性骨髄白血病に
なってしまい闘病生活を送ることから
始まります。

由美子さんはまだ幼い2人の子供を育てながら
渡辺謙の看病を続けていました。

しかし次第に渡辺謙の仕事が激減していき
生活がとても苦しくなっていきます。

そんな中で夫の療養に関することで
相談していた宗教団体にのめり込んで
いってしまいます。

この宗教にはまった結果
由美子さんは借金をして2億5000万円という
金額を宗教団体に振り込んでしまいます。

この裏には渡辺謙と数名の女優に不倫が
あったようで夫の女性問題をもみ消す
ために必要だったと言ってるそうです。


スポンサードリンク





息子の大は離婚騒動の最中に
家庭内のゴタゴタを書いた手記を
週刊文集で発表してしまいます。

これが原因で渡辺謙との親子関係は
断絶状態になってしまいます。

当時大学生だった大は父からの
連絡が途絶え電話を掛けても
通じなかったといいます。
学費も払ってもらえてなかった
ようです。

大と杏は母親の由美子さんと
暮らします。
借金は由美子さんがひとりで返すことを
余儀なくされたようです。

息子の大は父に対して憎しみを
もっていました。

しかし杏がなんとか家族の仲を
とりもとうとしました。

何度も杏が説得をするうちに
少しずつ大は心を開いていきました。

断絶のきっかけとなった週刊誌への
手記発表には反省しているようです。

その後渡辺謙が南果歩と再婚する
ことがきっかけで、全く会うことも
なかった関係が、断絶以来初めて
会うこことになりました。

それを気に少しずつ親子の関係は
修復されていったようです。

芸能一家の渡辺家ですが
過去には壮絶な出来事が
あったのですね。

しかし宗教ってのは怖いですね。
その教えが全てになってしまい
周りの情報はシャットアウトして
しまうのですね。

洗脳状態になってしまった
わけで、奥さんに残ったのは
借金ばかり。

今は子供たちが返済しているんでしょうか。

息子の渡辺大もまだまだ知名度は
低いですが何かのきっかけで
ブレイクする可能性は十分あります。

そのうち大の名前が一般的に
なる日が来るかもしれませんね。


スポンサードリンク



バレンタインデー2016年は日曜日、義理チョコはどうしたらいい? [ニュース]

2016年今年のバレンタインデーは日曜日です。
会社の上司や同僚に対して毎年恒例の義理チョコ
をあげている場合、今年は渡すべきなのか
渡さなくていいのか、じゃあ渡すならいつにするのか
非常に悩むところだと思います。
バレンタインデーの最新事情について調べてみました。


スポンサードリンク





そもそもバレンタインデーにチョコをプレゼントする
習慣というのは日本独自のものです。
習慣の始まりは都内のデパートでお菓子メーカーが
販売促進のためにハート型のチョコを売り出したのが
発祥といわれています。
お菓子メーカーの戦略だったわけですね。
これが現在も根付いていて毎年バレンタインデーには
たくさんのチョコが売られるようになりました。

義理チョコはというと
こちらも日本人特有の国民性でしょうか。
周りに気を使う文化とでもいいましょうか
足並みそろえてみんなに配ったり
また好きな男の子にあげるのが恥ずかしくて
他の子にもあげるようになったとか
きっかけはそんな感じで自然発生していったものと
思われます。

義理チョコの売上シェアは本命チョコよりも
圧倒的に大きいのだそうでお菓子メーカーに
とって義理チョコは大事な収入源のため
なくなっては困る習慣なのですね。

しかし、景気がよくないとこの義理チョコも
売れ行きは下がる傾向にあります。
ここ最近の義理チョコの相場額は
500円以下だそうです。

世の女性も毎年の習慣になっているため
今年もやらなければならないという
気持ちが強いのではないのでしょうかね。

実際のところ女性も男性も義理チョコの
習慣がなくなって欲しいと思っている人は
少なくないようです。

とはいえ実際にもらった男性の意見として
多いのは義理だろうがなんだかんだいっても
やっぱり「嬉しい」というのが大多数でした。

もらうのは嬉しいけどお返しするのは
面倒くさいというのが本音でしょうね。

しかし長い間続いているこういった
習慣は完全になくなりはしないでしょうね。


スポンサードリンク





今年のバレンタインデーは日曜日
会社がお休みのところがほとんどだと思いますが
では渡すとしたらならいつが良いのか?

こちらに関しては2月12日の金曜日に渡すという
意見がやはり多いようです。
義理チョコが毎年恒例になっているなら
渡しておいた方が間違いないでしょう。

企業の中には義理チョコを禁じているところも
あるようです。面白いですね。
規則で決まっているなら社員も余計な気を
使わなくていいのでそれはそれで
気が楽でしょうね。

徐々にこういった企業が増えてくれば
多くの会社が見習って義理チョコの
習慣はなくなるかもしれませんね。

お菓子メーカーにとっては何としても
食い止めたいことでしょうけども。

しかしバレンタインデーが日曜日って
ことで義理チョコを渡さなくてもいいと
思ってるかたも実際はけっこう
いるのではないでしょうか。

お菓子メーカーにとってバレンタインデーが
何曜日かは売上に直接関係してくる問題なんですね。

今回は義理チョコについて書きましたけど
本命の恋人や旦那さんがいる方にとっては
今年のバレンタインデーは特別な日になりそうですね。


スポンサードリンク