So-net無料ブログ作成

舛添要一に韓国人の母がいるという噂は本当なのか? [政治]

舛添要一都知事が韓国人学校増設発言など
数々問題になっていますが、それほどまでに
韓国に入れ込むのは舛添要一の母が韓国人
だからではないかといった噂が飛び交って
います。

真相はどうなのでしょうか。


スポンサードリンク





舛添要一に韓国人の母がいるという噂は本当か?



舛添要一の母は韓国人ではないかという
疑惑が持たれているようですね。

こういった噂が出る理由として

舛添要一が韓国を訪問した際に朴槿恵大統領
に対して「都民の90%は韓国が好き」などと
いった決め付け発言をしたことが原因と
なっているようです。

2016年3月には韓国人学校増設のために
新宿の用地を貸し出すという方針を打ち出し
ています。

現在都内で大きな問題となっている保育園
や福祉施設が足りていないことに対して
都は本来優先的にそれらを増やしていかな
ければなりません。

なのになぜ韓国人学校の増設のために
貸し出しをしなくてはならないのか。

保育所の整備など都民のために使うべきと
クレームが殺到しました。

さらに増設の以来を受けた東京韓国学校は
なんと現在定員割れになっているという
ではありませんか。

東京韓国学校の定員は1440名に対して
在籍数は約1300人ということです。

年々韓国人・朝鮮人の人口は減っていて
10年前と比較すると約87%に減っている
そうです。

これでは増設する意味が分かりませんね。


この他にも韓国に傾倒するものとして
舛添要一が2008年1月に出した著書
「私の原点 そして誓い」の内容が
問題視されています。


「日本人は韓国人を見習うべき」

「ハングルの勉強に励んでいますし、
韓国への造詣を深めることに喜びを感じます」

「おふくろの味を、韓国南部の家庭料理の
中に発見」

「福岡を起点に考えるとソウルのほうが
東京より近いのです」

「歴史の一時期の不幸な体験を乗り越えて、
この隣国同士がもっと相互に理解を
深めていくべき」

「特に『オモニ(母)』への情は、
日本人よりも韓国人のほうが強く、
私の母への想いも彼らのほうが
よくわかってくれる」

このように韓国に対する思いのたけを
告白しています。


舛添要一の生い立ちについては

福岡県八幡市(現在の北九州市八幡東区)
に父・彌次郎と母・ユキノの長男として
生まれています。

母は長野県駒ケ根市の小池家の出身という
ことのようです。

これが真実であれば純粋に日本人ということ
になります。


舛添要一にもが在日であるとか朝鮮人の子で
あるという噂があります。

この噂がどこから来たのかというと
1989年10月に放送した「朝まで生テレビ」に
出演した発言が元のようです。

番組のテーマは「外国人労働者受け入れ」に
ついてだったそうです。
舛添要一は、コメンテーターが眠く
なった深夜に急に怒鳴り始め
「日本の文化習慣を完全にマスターした
朝鮮人もいるんだ。それが私だ!」
とカミングアウトしたというのです。

これについての証拠となる動画などは
ネット上には残ってはいませんでした。

本当か嘘かはもはや都市伝説となって
いるようで信憑性は限りなく薄いです。

ネット上での噂としてはたくさん出て
きますがどれも真実を示すものでは
なさそうです。


スポンサードリンク





まとめ



舛添要一に韓国人の母がいるのは本当なのか
について

舛添家は徳川家光の時代までさかのぼること
ができ江戸時代は床屋として栄えていたという
事実があります。

なので日本国籍であることは間違いなさそう
です。

舛添要一は日本人と韓国人の母のハーフだと
いう情報もよく目にしました。

東大へは韓国教育財団もしくは朝鮮奨学会の
奨学金で進学したという話もあります。

舛添要一の母は韓国人説はガセであるという
見方をするものもあるし、舛添要一は韓国人の
子だと言い切ってしまっているものも
ありました。

私の見解では限りなく白に近いのではない
のかなと感じています。


スポンサードリンク





関連記事
舛添要一の子どもや学校は?自宅の住所はどこ?
舛添要一都知事をリコール出来るのか!? 海外出張費の詳細は黒塗りだらけだと!

舛添要一の子どもや学校は?自宅の住所はどこ? [政治]

舛添要一都知事が都税の無駄遣いによる
一連の騒動で釈明会見をしましたが都庁には
苦情の電話が鳴り止まないそうです。

そんな非難ばかりの舛添要一氏の子どもや
学校について

また自宅の住所はどこなのか。

調べてみたいと思います。


スポンサードリンク





舛添要一の子どもや学校は?



舛添要一には子どもが5人もいるようです。

そもそも舛添要一は結婚を3回もしている
とのことですが、子どもに関してはなんと
結婚していた女性以外の子どももいるよう
なんです。


舛添要一の結婚暦は


1回目 フランス人

舛添要一がまだ20代の若い頃にフランス留学
していた先で知り合った女性と1978年に結婚
しています。

帰国後は31歳の若さで東大教養部助教授に
就任するも夫婦生活は1981年に破局を
しています。


2回目 政治家の片山さつきさん

1986年から3年間の結婚していました。

片山さつきさんいわく「平穏だったのは
最初の数週間だけ。」

一旦怒り始めると怒鳴る、手当たり次第
モノを投げつけるなどの暴力行為を
はたらいていたようです。

結婚して3ヶ月ほどで弁護士に離婚を
相談するようになりました。

しかし実際に離婚出来たのは2年3ヶ月後で
舛添要一が世間体を考えて離婚に同意
しなかったためのようです。

結婚生活は実際には半年も同居して
いなかったとのことです。

弁護士の調査で明らかになったのは
愛人の存在と妊娠中であったことでした。

愛人A子さんの子どもが1人。

愛人B子さんの子どもが2人。

現在は3人の愛人たちの子どもの認知を
しています。

さらにこれらの女性以外にも別に2人の愛人
がいたというのだから驚きが隠せません。


3回目 現在の奥様の雅美さん

1996年に15歳年下の雅美さんと結婚して
います。

雅美さんは元秘書のようです。

雅美さんとの間には2000年に長女果連ちゃん
が生まれ2003年に長男龍之介ちゃんが生まれ
ています。


という結婚暦で

愛人の子どもたち3人が推定26~28歳くらい

雅美さんの子ども果連ちゃんが16歳くらい

龍之介ちゃんが13歳くらいとなります。


子どもたちの学校に関しての詳しい記述は
探しても見当たりませんでした。

ただ長女の果連ちゃんが小学校に入学する際
にはお受験をしたという情報は見つかって
います。


政治家として大臣をやったり都知事をやって
いますが相当女性に関してはだらしない人
のようですね。

今回の政治資金の流用に関しても私欲が強く
出てしまっている感じがします。

舛添要一の子どもの中には障害を
持って生まれた子どももいるらしいです。

この子というのが愛人A子さんとの間に
生まれた子どものようで自閉症だった
とのことです。

片山さつきと結婚していた当時に生まれま
したが愛人の子どもということや自閉症と
いうことを隠したかったとしていて認知は
しませんでした。

舛添要一はA子さん家族に対して手切れ金
2000万を提示したという話です。

認知もしない、養育費も払わない、一生面倒
を見ないために2000万円という金額を
突きつけたという非道な話です。

しかし愛人A子さんからの強い要望によって
生まれてから2年経ってようやく認知をする
ことになりました。

養育費も毎月22万円払っていたそうです。


スポンサードリンク





舛添要一 自宅の住所は?



舛添要一の自宅の住所は

東京都世田谷区3-48-1

現在の名義は株式会社舛添政治経済研究所
ですがすでに解散している模様です。

2台とめるスペースのある立体駐車場が
ありますが建物は意外にも普通の木造の
一軒家でした。

豪邸をイメージしていただけに拍子抜け
しました。


都知事選で落選したスマイル党総裁の
マック赤坂さんが高額海外出張費問題の
抗議のため舛添要一の自宅前で演説をして
パトカーが駆けつけるという騒ぎがあった
のもここです。

これは少々やりすぎですよね。


まとめ



舛添要一氏は政治家という堅い職業の人に
しては調べれば調べるほどマイナスの
イメージが出てきてしまいました。

もともと上昇志向が強い方で出世欲が
かなりあったみたいです。

権力やお金、女性など欲しいものを何でも
手に入れたい衝動に駆られるタイプの
ようですね。

かたや現在の家庭では家事を手伝ったり
子煩悩の一面もみせているようです。

幼少期は子どもたちのおやすみのキスは
かかさなかったりお風呂に一緒に入りたい
ために早く帰ってくるなどしていたよう
です。

家事も洗濯を担当していると雅美さんが
いっています。


今回の海外出張費や家族旅行のお金について
ははっきりいって税金を無駄にしていると
思います。

まずは過ちを認めてしっかり反省して
ちゃんとした仕事をしていただきたい
と思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
舛添要一 家族の年齢を考えたら恥ずかしい! 子どもたちがかわいそうでしょ!
舛添要一に韓国人の母がいるという噂は本当なのか?
舛添要一都知事をリコール出来るのか!? 海外出張費の詳細は黒塗りだらけだと!

蜷川実花 旦那の中野サブカル店閉店理由がヤバすぎ!現在の旦那と子供は? [映画]

写真家で映画監督としても大活躍している
蜷川実花さん。

サイケデリックなイメージでプライベートが
謎の蜷川実花さんですが
元旦那は中野のサブカル店店長として超話題
になった人物のようです。

現在の旦那や子供についても調べてみました。


スポンサードリンク





蜷川実花の元旦那とは中野のサブカル店長



蜷川実花の元旦那は中野のサブカル店
「オメガアルゲア」の店長だった人物の
ようです。

「オメガアルゲア」は東京・中野にあり
カルチャーが深く根付くこの街に
カフェ、ギャラリー、出版社を統合した
新しい概念のお店として誕生しました。

2013年7月に「オメガアルゲア」は閉店して
いますが、この時公開された閉店理由が
生々しすぎるとしてネット上で騒ぎに
なりました。


オメガアルゲアは閉店致しました。 神保町書店オメガスイーツブックセラーズ より足掛け8年間、支えてくださった皆様に 感謝するとともに、このような結果になって しまったことを深くお詫び申し上げます。 閉店の直接的な原因は資金繰り悪化による 任意整理を決心したことですが、ここに至る には、 私の恥ずかしい行いを告白しなけれ ばなりません。 オメガアルゲアは私と妻と二人が結婚する ことを契機に始めた店舗です。 私はこの店の経営で 大きな2つの過ちを 犯しました。 ・複数の女性との不倫関係にあったこと ・大麻取締法違反(所持)をしていたこと この2つの事実が、妻をひどく傷つけ、 取り返しのつかない結末を迎えるに至った 原因です。 複数との女性との不倫関係は「●●」さん、 「●●」さん、「●●」さん、「●●」さん 「●●」さんの5名で、オメガアルゲアを 開店した2011年より、継続的かつ同時期に 続けてしまいました。 彼女らは妻と経営するお店のお客様でも ありました。 また、 妻と暮らす自宅は狭い物でしたが、 別に隠れ家を借りるなどもしており、 妻への裏切りは枚挙のいとまがない程の 気狂いっぷりにありました。



などと不倫をした5名の女性の実名を出し
たり、大麻取締法違反の容疑で家宅捜索を
受けて現行犯逮捕されていたことが
生生しく告白されています。


ネット上の反応は

ワロタ。 こりゃ妻が本気モード出したんだなw


慰謝料取られるか晒されるかの二択だったんじゃねーの 何にせよこれスゲーな


酔っ払ってんのか? ラリってんのか? 普通こんな生き恥晒すくらいなら腹を斬る


怖えー!妻に書かされたのかな


逮捕されたのに保釈できたのは奥さんの支援があったんだろうし、 情状酌量で刑を軽くするためにも、奥さんには頭が上がらんわな


ぶちギレた嫁が書いたんだろう 実名出したのは余程嫉妬と怒りでやったんだろうな



など蜷川実花によって書かされたと見ている
人が多いようです。

5人の人と不倫をしてたなんて知ったらそれ
はショックですよね。

しかも経営しているお店のお客様だというの
だから蜷川実花との面識もある可能性が
あります。

不倫をしていた女性に対しての制裁もある
んじゃないですかね。

しかし、元旦那はもてるようですね。

けっこうなイケメンのようです。

それもそのはずこの元旦那ですが2006年頃に
「織田博和」という源氏名で出張ホストを
していました。

この頃に蜷川実花と知り合ったようです。

出張ホストとして呼んだのかもしれませんね。


スポンサードリンク





蜷川実花の現在の旦那、子供は



蜷川実花さんは現在
1972年生まれの43歳ですね。

写真家として活動していて2001年には
「写真界の芥川賞」といわれる
「木村伊兵衛写真賞」を受賞しています。

2007年に初めて土屋アンナ主演「さくらん」
で映画監督としてデビューし、その後2012年
には沢尻エリカ主演「ヘルタースケルター」
を監督して話題になりました。

ミュージックビデオも手掛けていて
AKB48「ヘビーローテーション」の監督
をしたのも蜷川実花だったそうです。

確かに全てにおいて似たような世界観や
カラフル映像が見られますよね。

蜷川実花のお父さんは世界的にも有名な
演出家の蜷川幸雄さんです。


蜷川実花さんは実に結婚を4回もされている
ようです。

1番最初の結婚は映像ディレクター

2番目は一般の方

3番目が中野サブカル店長

4番目が現在の一般の旦那さん

恋多き女性ですよね。


これだけ失敗しても尚も結婚に執着する
のはお子さんが欲しかったのですかね。

4番目に結婚された一般の方とても
チャレンジャーです。

3番目の元旦那の末路を知らないので
しょうか。

子供は2番目の元旦那さんとの間の子と
現在の旦那さんとの子の2人いるようです。

どちらも一般の方の子になりますね。


まとめ



蜷川実花さんとにかく女子力が高く
パワフルな女性だといえます。

彼女が作った作品からも
それは感じられますよね。

彼女の作品にはエロスがテーマとして
はいっています。


このたびお父様の蜷川幸雄さんが
お亡くなりになりました。

お父さんのことを尊敬していたようで
かっこいい父と称しています。

蜷川実花さんがカメラを手にしたのも
映画監督になったのもお父さんの影響が
強かったと思います。

お父さんは日本を代表する演出家として
数々の役者さんたちに多大な影響を与えて
きました。

蜷川実花さんにもお父さんに負けず次世代
を背負ってたつ映画監督になってほしい
ですね。

以上蜷川実花さんと旦那についてでした。


スポンサードリンク



小倉智昭が病気で休業!膀胱がん 糖尿病 白内障について。 [芸能]

朝の顔の小倉智昭さんが病気のために休業
することを明らかにしました。

その病気とは膀胱がんのようです。

小倉智昭さんは糖尿病や白内障にもかかって
いました。

小倉さんの病気の状態についてお伝えします。


スポンサードリンク





小倉智昭 病気で休業!



小倉智昭さんが病気による休業と報道され
ました。

司会を務めるフジテレビ番組「とくダネ!」
で13日自身が膀胱がんであることを
告白しました。

番組冒頭では既に広まっている病気による
休業に対して「こんなに元気で休業なんか
できないでしょう。」と言っていました。

膀胱がんになったことをご自身で発表する
予定でしたが先に報道がでてしまったことで
なんだか言いにくい空気になってしまった
ようですね。

小倉さんらしい切り口です。

番組エンディングではしっかり膀胱がんが
見つかったことを告白しました。

どうやら昨年の終りに微量であるが血尿が
あったそうで検査をしたそうです。

内視鏡を膀胱に入れた検査の結果
膀胱がんが見つかったそうです。

見つかったのが早期だったため手術をして
1週間ほどで復帰できるみたいです。

小倉さん自身も病気のことはそれほど
深刻に考えていないようです。

とても前向きに明るく発表されています。



膀胱がんとは



今回小倉智昭さんがかかった病気は膀胱がん
でした。

ではこの膀胱がんとはどういった病気なので
しょうか。

がんにも色々な種類があります。

各臓器にかかったがんによって名称が変わり
ますが、膀胱がんは他のがんに比べて
初期症状が出やすいのが特徴のようです。

初期症状として最も多いのが血尿のようです。

今回の小倉さんの初期症状も血尿でした。

血尿には痛みを伴わないことが特徴として
上げられています。

尿や便に血が混じっていることがあったら
がんの疑いがあるため検査をおすすめ
します。

わたしも健康診断で血便が見つかり大腸がん
検査をしました。

検査は1日がかりでまず2Lの下剤と1Lの水を
1~2時間ほどで飲み干さなければなりません。

これがかなりきついです。

看護師さんにせかされるので無理して
飲み続けます。

生まれてこんなに飲みたくないのを無理やり
飲み続けたのは初めてです。

その後は20回くらいお手洗いにいきます。

大腸の中がすっかり空っぽになるまで
繰り返します。

朝来て夕方にようやく検査がはじまり
運が良かったのでがんはありませんでしたが
ポリープが見つかったためその場で
切除の手術をしてもらいました。

検査結果が出るまではけっこうどきどき
しましたよ。


膀胱がんですが40代以上の男性に多く発症
して喫煙する人はしない人に比べて2,3倍
多くなるそうです。

治療法は尿道から内視鏡を入れて電気メス
で腫瘍を切除するのが一般的なようです。

再発防止のために抗がん薬を膀胱内に
注入する場合もあります。

膀胱壁よりも深いところにがんがある場合は
膀胱全摘出の手術や膀胱をとった後に
尿を出すための経路をあらたに作る手術が
行われることもあるそうです。

小倉さんの場合はかなり早期の発見のよう
なので内視鏡により電気メスでがんを
切り取る手術になるでしょう。

内視鏡の場合は術後の回復も早いため
すぐ退院できることが多いようですね。

ですので今回の休業は1週間と
いっているんですね。


スポンサードリンク





小倉智昭は長年糖尿病も患っていた



糖尿病とは


血液中のブドウ糖の量が増えることで血糖値
が高くなることをいいます。

健康な人は肝臓で作られるインスリンに
よって血糖値を一定に調整します。

軽度の場合は症状が見られないこともあり
発見が遅れることがあります。

症状としては尿の量が増えたり、のどが
渇きやすくなったり、疲れやすくなるなどが
現れます。

血糖値が高い状態が続くことで様々な合併症
が起こりやすくなるので危険です。

早期では食事や運動によって血糖値を
コントロールしますが、進行につれて
内服薬やインスリン注射による治療が
必要になってきます。


小倉さんは30年ほど前から糖尿病に悩まされ
ていたこともわかりました。

インスリンも20年以上注射を続けている
ようです。

小倉さんは血糖値を記録するノートを
かれこれ30年つけ続けているようなんです。

健康にはかなり気を使っているみたいですね。

自分で血を出して血糖値を計りインスリンの
注射をしなければなりません。

30年もこれをやり続けるのって本当に過酷
ですよね。

食生活には今のうちから気をつけていかな
ければならないと思いました。


小倉智昭 白内障の手術も受けていた



白内障とは


白内障とは眼球の表面にある水晶体が
白く濁ってくる病気です。

水晶体とはカメラのレンズに似た働きを
するところで外の光を一点に集めて
ピントを調整する働きがあります。

白内障になるとレンズが白く濁ってしまい
光がうまく届かなくなるので視力が低下
してしまいます。

治療法は「超音波乳化吸引術」が一般的の
ようです。

白く濁った水晶体を超音波によって粉砕し
て取り除き、あらたに人工の水晶体である
眼内レンズを取り付けます。

手術を受けることにより視力の回復が見込め
る病気のようです。

小倉智昭さんも2012年4月6日に白内障の手術
を受けていたことが分かりました。

左右の裸眼で0.01と0.02だった視力が
両目とも1.5になったそうです。

人生観が変わって若返った気持ちになり
身体まで元気になったそうです。

鏡で自分の顔を見たときにシミの多さに
愕然としtみたいです。笑

わたしも学生のころに初めてメガネを
買いにいって自分の顔のニキビや毛穴が
あまりに汚くて愕然とした記憶があります。


まとめ



小倉智昭さんは現在68歳のようで年齢的に
いろいろ病気が出てくることは多くなって
きています。

朝の番組を長年続けてらっしゃるので
夜中に起きる生活が続いていると思います。

健康にはかなり気をつかっているようですが
寝不足になることも多いでしょうね。

毎朝元気にパワフルな小倉さんは見ていて
爽快感があります。

今回は膀胱がんと少し心配な病気ですが
早期発見だったのが良かったですね。

わずか1週間の休業ですからまたすぐに
元気な姿を見せてくれると思います。

予定通り手術を終えて復帰してくれること
を願っています。


スポンサードリンク



アビーとブリタニーの現在に感動!!wiki プロフィール! [ドキュメンタリー]

アビーとブリタニー姉妹、彼女たちは2人で
ひとつの身体を共有する結合双生児です。

顔は2つ、でも身体はひとつしかない。

そんな彼女たちが明るく前向きに生きている
姿に世界中の人々が感動しています。

アビーとブリタニーの現在はどうなっている
のでしょうか。

レポートしますね。


スポンサードリンク





アビーとブリタニーの現在



アビーとブリタニーは現在26歳です。

ミ2012年ネソタ州にあるベゼル大学を卒業し
て現在では教師として就職も果たしました。

2013年就職したのはアメリカの小学校で
算数教育に特化した学校の低学年を担当する
先生として働いています。

しかしもらう給料は1人分だそうです。

この条件をアビーとブリタニーは公平な
判断だと受け止めているようです。

「学校当局の決定は十分に理にかなっています。 だって私たちは二人でひとり分の仕事をしているのですから。 この先、経験をつんで別々の方法で教鞭をとれるようになれば、 基本給は引き上げられるでしょう。 たとえば一人は教えて、もうひとりは生徒の質問に答えるというふうになれば、 これはもう二人分の仕事になりますから。」


現在ではまだ2人で1人分の仕事をしている
ということですが、2人が別々のことを
教えるということも充分可能ですよね。

だって身体はひとつでも顔は2つあるわけ
ですから。

むしろ2人でひとつのことを教えることの
方がわたしたちから見たら難しそうに
思えます。

役割分担とかどっちが何を話して授業を
進めていくとかややこしくなりそうです。


スポンサードリンク





アビーとブリタニー wiki プロフィール



アビーとブリタニー・ヘンゼル姉妹は
1990年3月7日にアメリカミネソタ州で
生まれました。

2人は生まれつき頭が2つ、腕が3本、
背骨が2本、肺は4つ、肝臓は1つ、胃は2つ
腎臓は3つ、大腸は1つ、小腸は1つ、
性器は1つ、足は2本あって、身体の半分ずつ
をそれぞれが分担しているそうです。

3本目の腕に関しては頭と頭の間にあったが
発達が遅く充分に動かすことが出来なかった
ため幼少期に切断されました。

お互いに反対側の手足には感覚がないとの
ことですが、一緒に動くことを子供の頃に
覚えたようです。

アビーとブリタニーは走ったり、ピアノを
弾いたり、自転車に乗ったり、車を運転
したり、スポーツもできます。

走ったりする時には2人3脚をするような
処理状態なのですがまったく問題なく
できるようです。

アビーはとても外交的でブリタニーは
内向的な性格です。

こんなに近くでいつもまったく同じように
生活していても性格が違うなんて面白い
ですよね。

性格は育った環境によって作られるという
のは半分は真実で、半分はやはり持って
生まれたものなのかなと考えさせられる
ひとつの実例ですね。


大工兼庭師の父マイクと正看護師の母バティ
の元に生まれ、弟のダコタと妹のモーガンの
6人家族です。

結合双生児として生まれた2人を両親は分離
させることはしませんでした。

両親からは見た目が少し違っても
「別に自分のやりたいこと何でもできるん
だよ」と言われ育ちました。

2人はいつも前向きで友達も多くまわりの
人々を明るくさせてくれます。

彼女たちにとっては、いたって普通な
自分たちの、いたって普通な生活なんだ
とか。

そういって楽しそうに笑います。


まとめ



26年間ずっとまさに一心同体で過ごしてきた
アビーとブリタニー。

我々からしたら常にそばに誰かがいると
いう状況は考えられないことですが
彼女たちにとっては生まれつきのことなので
ごく当たり前で自然なんですよね。

しかし寝るのはバラバラみたいです。

とはいえひとりが寝ていたら歩くことは
出来ませんから片手で何かするくらいしか
出来ませんけどね。

アビーとブリタニーは現在小学校の教師と
してがんばっています。

これまで楽しいことも哀しいこともいつも
2人で受け止めてきたという2人は
今まで分離したいと思ったことは1度もない
そうです。

いつも前向きな笑顔の2人の姿を見て
自分も前向きにがんばっていかなきゃなと
思いました。


スポンサードリンク



川谷絵音が離婚!嫁の現在の心境は?ベッキーもこりごり!? [芸能]

ゲスの極み乙女の川谷絵音がとうとう離婚
したようですね。

離婚した川谷の嫁の現在の心境は?

ベッキーももうこりごりなのでは!?

についてお伝えします。


スポンサードリンク





川谷絵音が嫁と離婚!



川谷絵音が自身のブログで5月9日に離婚を
したことを発表しました。

川谷絵音は嫁との話し合いによって離婚する
ことになったことを報告しています。

「私事ではございますが、我々夫婦は 話し合いの末に離婚しました事を ご報告致します。これからも ミュージシャンとして、1人の人間として、 成長していけるように頑張ります。 ファンの皆様、関係者の皆様、 これからもよろしくお願いいたします」


とコメントしています。


川谷絵音の嫁の現在の心境は?



離婚した川谷の嫁の現在の心境はどのよう
なのでしょうか。

そもそも川谷絵音と嫁は2015年の夏に結婚
しておりまだ1年も経たずして離婚という
ことになってしまいました。

もちろんそこには川谷とベッキーとの
不倫が離婚の直接の原因になっています。

ベッキーとの不倫が発覚してからというもの
一方的に離婚をしたいと主張していた
川谷でしたが、嫁のほうは離婚を望んで
いませんでした。

離婚発覚後も嫁は川谷に対して戻ってきて
欲しいと懇願していたということです。


嫁は就職のために上京してきた2011年頃に
まだ川谷がインディーズだった時代に
出会いました。

下北沢のライブハウスでの打ち上げで
知り合い2人は惹かれ合うようになり
そのうち同棲するようになります。

2014年にゲスの極み乙女がメジャーデビュー
をした年のクリスマスイブにプロポーズを
されたみたいです。


嫁は川谷の健康を気遣い愛妻弁当を持たせて
いました。

しかし川谷はそんな嫁の気遣いも気にせず
元カノと密会していました。

嫁と元カノとどちらにしようか悩んだときが
あったそうです。

しかも川谷と結婚している事実は内緒にする
ように約束させられていました。

嫁は結婚式を挙げたかったけど結婚を内緒に
しているためその夢は叶いませんでした。

年末には川谷の実家に一緒に帰る予定でした
が行く前に航空券をキャンセルされ
変わりにベッキーが実家に行くことに
なります。

ベッキーとの関係が始まったことにより
川谷から離婚の話をされるようになりました。

川谷とは別居して離婚協議中でした。


結婚しておいて1年も経たずにベッキーと
不倫をして離婚をして欲しいなどと随分と
身勝手な考えだと思います。

結婚をどう認識しているのでしょうね。

嫁の感情も無視してますよね。

このように川谷の嫁はけっこうひどい仕打ち
を受けています。

しかしインディーズ時代からずっと支え続け
た嫁にとってはなかなか離婚は受け入れられ
なかったんでしょうね。

ましてや結婚してまだ数ヶ月の出来事です
から。

今回ようやく話し合いの末に離婚が成立した
ようですが、現在嫁の心の整理がようやく
ついたのかなと思います。

今回嫁は一方的な被害者だと思います。

川谷とベッキーの不倫を週刊文春にスクープ
されたことで不倫の事実を知り、川谷と
ベッキーのLINEでのやりとりをも知って
しまうことになり、旦那の身勝手で一方的に
離婚をせがまれている状態。

とても強い精神的苦痛を受けていたことが
うかがえます。

これだけ世間の騒ぎになったことで
心休まる時がなかったと思います。

川谷と数ヶ月別居して少しずつ
冷静になってきたのではないですかね。

離婚して1からやり直す決心が
きっとついたんだと思います。

スポンサードリンク





最後に



今回の離婚発表には川谷絵音が晴れて離婚が
成立しましたという感じにとれますね。

もちろん本人が望んでいたことではあります
が、ベッキーは川谷に対する気持ちはないと
手紙で謝罪をしておりますのでベッキーと
の関係については終止符が打たれた形に
なっています。

なので今回の離婚が誰に対しての発表なのか
よく分かりませんね。

ベッキーとの復縁はありえるのでしょうか。

ベッキーも今回の大騒動はもうこりごり
なんじゃないですかね。

案の定今回の離婚発表はネット上で叩かれ
まくっています。

1人の人間として成長していくことを誓い
よろしくお願いしますといっていますが
相変わらず離婚した事実だけを言って
関係者に対する謝罪の言葉がないのは
やっぱり成長していないのではないかと
思ってしまいますね。

イメージがとことん悪くなってしまった
ことで今後どうなっていくのでしょう。

もう少し大人の対応が出来るようになると
良いのですがね。

川谷絵音ちょっと厳しいかな。


スポンサードリンク



SHOUTA セレブ大学生の先祖や母、父が凄いらしいけど何者なの!? [芸能]

SHOUTAさんというセレブ大学生をちらほら
最近テレビで見かけるようになりました。

金持ちであることを堂々と公言している姿を
見て世間ではザワザワとしているようです。

セレブ大学生SHOUTAの先祖や母、父について
何者なのか調べてみたいと思います。


スポンサードリンク





SHOUTAの先祖はだれ?



セレブ大学生のSHOUTAは華族の末裔なんだ
そうです。

華族というのは近代日本の貴族階級を表す
名称で明治2年から昭和22年までの間に存在
していました。

元々あった身分制度を華族という名称に
変えたという感じです。

昭和22年5月3日に日本国憲法施行とともに
貴族制度の廃止や、法の下の平等を憲法で
定めたことによって華族制度は廃止され
華族はなくなりました。


SHOUTAの先祖ですが、

原口兼済(はらぐちけんさい)という方で
日本陸軍の軍人で最終階級は陸軍中将
だったそうです。

日露戦争で大13師団長として樺太作戦を遂行
して樺太全土を占領した実績のある方です。

1910年8月から1918年7月までは貴族院議員を
務め政治家としても活動しています。


SHOUTAが通っていた小学校には華族の末裔が
多かったようですよ。

学校の教科書には生徒の先祖が載っている
ことが普通のことで載っていない子は逆に
珍しかったそうです。

当時のSHOUTAのニックネームが「王子」
だったそうですから、この学校にして
王子といわれるということは校内でも
ずば抜けたセレブだったことが伺えます。


SHOUTAの母、父は何者?



SHOUTAの母は
ファッションブランド「DUAL VIEW」の
代表を務める原口篤子さんです。

「DUAL VIEW」は婦人服全般から靴、バッグ
毛皮、雑貨、アクセサリーなどを扱い
「素材感とカッティングの美しさ」を
ポリシーに海外から輸入販売している
会社のようです。

SHOUTA自身も幼少期からファッション誌を
読んでいたという変わり者だったようで
母の影響を受けてモデル関係の仕事や
オリジナルブランドを立ち上げて
ファッションのビジネスをしています。


SHOUTAの父は
医療法人社団朝日会 えびす皮フ泌尿器科を
開院されている原口忠さんです。

昭和大学医学部を卒業して昭和大学大学院
医学研究かを卒業した後に昭和63年に
えびす皮フ泌尿器科を開院されました。

「気軽に、優しく、分かりやすく」を
ポリシーにしているようです。


スポンサードリンク





まとめ



家族名義のクレジットカードで好きなものを
好きなだけ買い物しているそうです。

もちろん支払いは父、母がしています。

生まれつきの資産家でそれが当たり前の
環境なんですよね。

こんな絵に描いたようなセレブがいるんだな
とびっくりしました。

他にもいるんでしょうがメディアに出て
SHOUTAのように包み隠さず何でも話すような
人はあまりいないのかもしれませんね。

日本人は親の金で贅沢しているのとか
そうゆうの嫌いますからね。

恵まれた環境を見ていてイラッとして
いる方も実際多いかと思います。

でも単純にうらやましいですよね。

スポーツカーとか乗ってみたいですもん。

お金の力はすごいなと思いますね。

一般人の感覚では到底理解出来ないような
思考回路をきっとしていると思います。

なんだかんだいっても気になってしまう
SHOUTAから目が離せませんね。


スポンサードリンク



冨田勲 初音ミクとコラボ!NHKでも 放送されイーハトーヴ交響曲は世界中で絶賛! [ミュージシャン]

作曲家の冨田勲さんが5月5日
お亡くなりになりました。

シンセサイザーを使った音楽の第一人者の
冨田勲さんとはどんな方?

NHKでも放送された初音ミクをソリストと
して迎えたイーハトーヴ交響曲とは?

についてお伝えしていきます。


スポンサードリンク





冨田勲さんと初音ミク!?



冨田勲さんと初音ミクなんだかとても意外な
組み合わせのような気がしますがどういう
ことなんでしょう。

冨田勲さんは84歳で慢性心不全でお亡くなり
になりました。

冨田勲さんとはNHKの大河ドラマや民法での
テレビ番組、映画、手塚治虫のアニメ関係
などで数多くの音楽を作曲されている方の
ようです。

冨田勲さんは1969年にアメリカ・モーグ製の
シンセサイザーと出会ったことがきっかけで
古典的な名曲をシンセサイザーによって
現代的にアレンジして発表するようになった
ことで世界的に知られるようになりました。

シンセサイザーとは略してシンセなどとも
呼ばれて現代の音楽シーンでは当たり前に
使われていますが電子的信号を合成して
音を奏でる電子楽器のことです。

冨田勲さんは日本人で初めてグラミー賞に
ノミネートされた方のようです。

受賞することはなかったようですが、その後
日本人で受賞された方は坂本龍一さんや
喜多郎さんBzの松本さん、小澤征爾なんか
がいます。

グラミー賞とはアメリカの音楽産業において
優れた作品を創り上げたものに贈られる世界
で最も権威ある音楽賞のひとつです。

 
初音ミクとはヴォーカル再現用の音声ソフト
VOCALOIDのキャラクターで未来的なアイドル
がコンセプトになっている少女です。

初音ミクはキャラクター画像があり歌った姿
を動画にしてたくさんの作品が発表されて
おり人気を博しています。


冨田勲さんと初音ミクのコラボという以外な
組みあわせはなんだったのでしょうか。


イーハトーヴ交響曲とは



冨田勲さんが作曲されたイーハトーヴ交響曲
は作家・宮沢賢治の世界観を音楽で再現する
というテーマによって創られています。

宮沢賢治の文学作品が各楽章の題材になって
います。

第1楽章 - 岩手山の大鷲〈種山ヶ原の牧歌〉
第2楽章 - 剣舞/星めぐりの歌
第3楽章 - 注文の多い料理店
第4楽章 - 風の又三郎
第5楽章 - 銀河鉄道の夜
第6楽章 - 雨にも負けず
第7楽章 - 岩手山の大鷲〈種山ヶ原の牧歌〉

この内の3楽章と5楽章と7楽章でソリストと
して初音ミクの歌唱があります。

どうして冨田勲さんは初音ミクを起用した
のでしょうか。

その訳は「風の又三郎」のイメージと
初音ミクのイメージが合致したからなんだ
そうです。

「風の又三郎」は宮沢賢治の短編小説で
小さな小学校に風の強い日に不思議な少年
三郎が転校してきます。

三郎は村の子供たちに風の神様の子なのでは
ないかと疑惑を持たれています。

村の子供たちは三郎の異様な言動に戸惑い
ながらも親交を深めていきますが、最終的に
は三郎を疎外してしまいます。

三郎が去った後やはり三郎の正体は風の精
だったと結論づけて物語りは終わります。

このような神様の子という実態のない感じが
初音ミクのイメージと合わさったのですね。


こうして冨田勲さんは初音ミクを自身の
音楽に迎えてイーハトーヴ交響曲を
創り上げました。

2012年11月に東京オペラシティで
日本フィルハーモニーオーケストラにより
演奏されたものがNHKでも放送されることと
なり世界中でも話題になったということです。


スポンサードリンク





最後に



冨田勲さん音楽家としてはすごい方だった
んですね。

年齢的には84歳と高齢でしたが音楽家として
死ぬまで現役だったようです。

常に時代の最先端を走り続けた作曲家で
あったんだと思いますね。

80代の方が初音ミクとコラボするなんて
意外も意外ですものね。

常に新しいものに対してアンテナを
はりめぐらしてはクリエイティブにならない
かと考えていたのでしょうね。

亡くなる直前まで現在手掛けている
プロジェクトの打ち合わせをされていた
ようです。

ご自身が亡くなっても作品は永遠に生き続け
て後世に伝えられていきますから
冨田勲さんの名前はずっとずっと残っていく
のでしょうね。


スポンサードリンク



副島淳 大宮バイト 浦安育ち!ふしぎ発見に出演! [芸能]

副島淳(そえじまじゅん)さんという俳優を
ご存知ですか?

見た目は外国人なアフロヘアーがトレード
マークの方です。

大宮、浦安での暮らしやふしぎ発見について
調査しました。


スポンサードリンク





大宮でのバイトがデビューのきっかけ



副島淳は2010年に大宮の居酒屋
「一献楽食とら」でバイトをしていました。

まだ一般人のその時に「笑っていいとも」の
素人コーナーに出演しています。

「ウチのショップの王子様ショップリ」と
いうコーナーに紹介者として出演しました。

見た目は濃い黒人顔なのに名前が副島淳と
いう完全な日本人名というギャップに
観客は大うけしまくりでした。

完全なる本名のようです。

副島淳はお父さんがアメリカ人でお母さんが
日本人のハーフです。

生まれも育ちも日本で海外に行った経験も
いっさいないようです。

英語もまったくしゃべれないとのことです。

見た目からしたら到底日本人には見えません
し英語もバリバリ話してそうだし、アメリカ
から来た外国人にしか見えませんから
ギャップが半端ないです。

性格も人見知りでクラブのような場所は
好きじゃないそうです。

黒人も恐いらしくて苦手とのこと。

見た目とは裏腹に純和風な性格のようです。

本当にギャップありすぎで面白いですよね。

このキャラクターが受けて
「笑っていいとも」では一般人のくせに
しばらくはレギュラーのように出ていました。

このテレビへの出演がきっかけでタレントと
してのデビューを果たします。


浦安での暮らし



そもそも副島淳は東京都大田区蒲田の生まれ
だそうです。

見た目のギャップで出身から笑いがとれます。

ですが実際に育ったのは千葉県の浦安との
ことです。

出身中学は浦安市立美浜中学校のようです。

副島淳は身長が195cm、アフロを入れると
215cmとかなりの長身です。

その長身を生かして学生時代はバスケット
ボールをやっていたようです。

高校は柏市立柏高校とのことでバスケットの
強豪校しても有名な高校らしいですね。

大学は東京成徳大学日本伝統文化学科で
大学でもバスケットをしていました。

バスケットにはかなりの力をいれていたよう
で実力も高かったみたいです。

大学も日本伝統文化学科というところが
純和風でこれまた笑いどころですね。


スポンサードリンク





最後に



副島淳見た目はサイババに似ていますね。
自分で言ってるくらいなんで。

純和風で日本から出たことがないという
ギャップ!

「世界ふしぎ発見」に出るまでパスポート
をとったことがないようです。

副島淳は一見芸人さんのように見えますが
一応役者なんですよね。

色々な舞台やドラマ、映画などで活躍されて
いるようです。

アフロヘアーがトレードマークとのことで
超個性的ですがあまりアフロの需要がない
ことで悩んでもいるらしいです。

役どころとしては片言をしゃべる外国人を
求められることが多いようですが実際
日本語ぺらぺらなんで片言が出来ないと
これまた困っているみたいです。

とにかくフリートークはかなり面白く
いけるくちなのでタレントとして活躍
していくかもしれませんね。

インパクト高いですから。

いろいろバラエティーなどに露出して
認知度を高めていけば面白くなると
思います。


スポンサードリンク



加瀬亮 英語の発音が良い訳は? 映画 アウトレイジの演技がヤバイ!! [芸能]

映画俳優として活躍されてる加瀬亮さんです
が英語の発音が非常に良いといわれてるよう
なんです。

映画アウトレイジの中での英語の発音が
とてもネイティブだということなんですね。

なぜそれほど英語の発音が良いのでしょうか。

調べてみました。


スポンサードリンク





加瀬亮 英語の発音が良い訳は?



加瀬亮さんの英語の発音が良い。

ようするにネイティブスピーカーに限りなく
近いということです。

その理由は加瀬さんの幼少時代にあるよう
なんです。

加瀬亮さんのお父さんはなんと双日の会長
(元日商岩井)の加瀬豊さんでした。

加瀬亮さんは超金持ちのボンボンだった
わけなんですよ。

驚きです、初めて知りました。

そんな加瀬亮さんはお父さんの仕事の都合で
生まれてすぐにアメリカに移住していたそう
です。

幼少期の7歳までをアメリカで暮らし
日本に戻ってきたようです。

生まれてすぐに英語を話す環境にいたって
ことなんですね。

家の中ではもちろん日本語も飛び交っていた
でしょうから最初に覚えた言葉は日本語
だったかもしれません。

しかし外に一歩出れば英語ですから学校に
行く頃には普通に英語が話せるように
なっていたでしょうね。

アメリカでの学校のクラスには白人が
ほとんどでカンボジア人、中国人が1人ずつ
いたそうです。

加瀬さんが住んでいた地域にはヒスパニック
や韓国系アメリカ人などがいて色々な人種に
囲まれて生活をしてきたようです。

7歳の時に日本に帰ってきた時には日本人
しかいないという環境に逆に戸惑ったようで
慣れるのにかなり時間がかかったみたい
ですよ。

日本で生活していくうちに英語を使う機会が
ほとんどなくなっていました。

中学生になってアメリカの友達の家に遊びに
いった時のこと、英語が思った以上に
スラスラ話せなくなっていることにショック
を受けたと話しています。

その時のことがきっかけで英語の勉強を
始めたようですよ。

努力もしてきたんですね。

発音が良いといわれている加瀬さんですが
発音に関してはそれほど意識をしていない
んだとか。

発音は自己流でも自分の言葉として話すと
いうことを大事にされてるみたいです。

もともと持ってるネイティブな発音が
あってのことなんでそういうことも
言えるのでしょうね。

余談ですが加瀬亮さんお父さんに大学卒業前
に突然「役者になりたい」といって大反対
されているみたいです。

けんかになって家を出てしばらくはお父さん
と疎遠になっていたそうなんです。

加瀬さんは長男なんでお父さんの会社に
入っていれば次期社長になっていたであろう
からそりゃ反対もしますわな。


アウトレイジでの英語力



映画アウトレイジではインテリヤクザを見事
に演じて話題になりました。

オーディションでは加瀬さんの英語力が
買われて役に抜擢されたというのも理由に
あるようです。

他にもオダギリジョーや押尾学などが
オーディションを受けていたようです。

どちらもアメリカに住んだ経験のある
帰国子女でしたがオーディションでは
加瀬さんが選ばれました。

日本にいながらも英語の勉強を常に続けて
いたからでしょう。

役者になるうえで英語が話せるのは大いに
武器になりますからね。

北野武監督も加瀬さんの英語力について
コメントしています。

北野監督の事務所には英語が堪能なスタッフ
が複数いてそのスタッフから見ても加瀬さん
の英語は完璧だったようです。

それ以上に役者としての存在感に驚いた
といっています。

演技が予想以上に良かったので出演シーンが
増えたという話もあるみたいなんです。


スポンサードリンク





まとめ



加瀬亮さんの英語の発音が良い理由は生まれ
てすぐにアメリカで暮らした経験が元に
なっていましたが、さらに加瀬さん自身が
英語に対して勉強という努力を続けてきた
ことが結果として結びついているということ
が分かりました。

英語での演技は「アウトレイジ」にとどまら
ず、その以外にも「硫黄島への手紙」や
「永遠の僕たち」、「自由が丘で」など
数々の映画の中で生かされています。

日本という枠にとらわれない世界で活躍
できる俳優として今後もがんばって
いってほしいですね。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。