So-net無料ブログ作成

草なぎ剛 2016年の彼女は誰?女性セブンで写真や目撃情報は? [芸能]

SMAPの草なぎ剛さんの熱愛報道がありました。

お相手は30代の女性ということですが
どんな方なんでしょうね。

草なぎ剛さんといえばとってもこだわりの
強い方に見えますので女性を選ぶ際も
細かく相手を選んでいそうな気がします。

今回は2人がデートしているところを
女性セブンにスクープされたようです。

どんな感じか詳しく見ていきましょう。


スポンサードリンク





草なぎ剛の2016年の彼女は



草なぎ剛さんは現在41歳になるそうです。

40代でもアイドルといえる時代が来たんで
すね。

草なぎさんと30代女性のデートは都内にある
焼肉店で目撃されたみたいです。

この30代の彼女は芸能人ではなくどうやら
一般の方みたいですね。


付き合うようになったのは最近のようなんで
すけど、もともと草なぎさんと彼女は昔から
の知り合いだったみたいですね。


今年の1月にSMAPが解散するという大きな
騒ぎが起きましたよね。

最初はガセネタかなと思っていたら本当に
揉め事が発生していて瞬く間に世間の注目
を集める大事件になりました。

ジャニーズ事務所の副社長とSMAPの育ての親
の元敏腕マネージャーによる対立がSMAPの
メンバーを翻弄しました。

メンバー同士の意見の対立により亀裂が生じ
て草なぎさんもこの解散騒動は非常に精神的
に辛かったと思います。

この解散騒動のなか草なぎさんを影で励まし
支えていたのが彼女だといいます。


スポンサードリンク





女性セブンで写真や目撃情報は?



女性セブンによると、2人の焼肉店デート
は6月下旬の夜に目撃しているそうです。

草なぎ剛さんは白Tシャツにジーンズに
デニムのジャケットを着てキャスケット帽で
顔を隠すように深くかぶっていました。

そして周囲を警戒するように焼肉店の暖簾を
くぐりました。

この焼肉店は草なぎさんの行きつけのお店で
3年前から通っています。

少し遅れて今度は濃紺のカットソーにグレー
のパーカー、タイトスカートという格好、
長身で髪の長い女性が草なぎさんの彼女で
2人は同じテーブルにつきました。

食事を楽しむこと2時間ほどで彼女は先に
席を立ちお店を後にしました。

少し間をあけて草なぎさんも店を出て2人は
別々に歩いて5分ほどのところにある
草なぎさんの自宅マンションに入って
いったそうです。

この2日後にも2人は別々に鳥料理店に入り
食事をしています。

食事が終わると前と同じように先に彼女が
店を出てタクシーに乗り込みました。

5分ほど送れて草なぎさんも別のタクシーを
拾って時間差で帰っていったそうです。

どちらのお店も草なぎさんの行きつけの
お店のようで、そこの常連客からは彼女と
一緒にいる姿をよく目撃されているんだ
そうです。

彼女は一般人の30代女性で長身で髪の長い
女性ということ意外は詳しい情報は
見当たりませんでした。


まとめ



熱愛相手の彼女との交際はまだ最近始まった
ばかりということです。

草なぎ剛さんも41歳ということでそろそろ
身を固めてもいいころでしょう。

SMAPはキムタク以外全員独身というちょっと
変わったグループでもあります。

草なぎさんも年齢的に最近は結婚というもの
をかなり意識しはじめているそうです。

近いうちに電撃結婚なんてことに
なるかもしれませんね。

まだ恋は始まったばかりだけど、年内に
おめでたいニュースが聞けたらいいですね。


スポンサードリンク



五十川敦子の実家は病院!父親は歯科医で裕福な家庭のお嬢様! [事件]

覚醒剤取締法違反によって高知東生容疑者と
一緒に逮捕されたホステスの五十川敦子容疑
者について色々なことが分かってきました。

五十川敦子は10年ほど前にレースクイーンや
モデルなどの芸能活動をしていたことも自身
のブログなどで公開していました。

当時はけっこう派手な生活をしていたよう
です。

そんな五十川敦子が育った実家について
病院をやっているとか歯科医をやっている
という情報もあります。

実家について詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





五十川敦子の実家は病院



五十川敦子の実家についてですが

横浜市旭区にある「五十川歯科医院」

「イソカワデンタルクリニック」で

父親が歯科医をやっているようです。

父親は地元で歯科医師会会長をやっていて
近所でも評判の良い歯科医のようです。

父親は今回の娘の逮捕について娘が覚醒剤に
手を出していたことはまったく知らなかった
と言っています。

そりゃそうですよね。

知ってたら何としても止めさせている
でしょう。

五十川敦子は歯科医の父の元裕福な家庭で
育ったお嬢様のようです。

三人姉妹の次女のようで自由奔放な性格の
ようです。

高校は神奈川県南部の中高一貫の女子高で
有名私立大学の付属高校とのことです。

これらの情報をもとに推測される高校は

鎌倉女子大学中等部・高等部だと思われます。

(神奈川県鎌倉市大船六丁目1番3号)

中等部ではまだ大人しめだった五十川敦子
のようですが高等部に入ってギャル化が
加速していったということです。

五十川敦子は高校を卒業後、大学には進学
しないでモデルとして活動を始めます。

所属していた事務所が「フォルテシモ」と
いうところで「あつこ」という芸名で
モデル、レースクイーン、レポーターなど
をやっていたようです。

レースクイーン時代には「アイドルグループ
のメンバー」や「大物お笑い芸人」と付き合
っていたと週刊文春はいっています。

その後高知東生と付き合うようになるよう
です。

高知東生と五十川敦子は10年ほど前に知人の
パーティーで知り合うようになり、その後
およそ7年前頃から関係を持つようになり
ます。

五十川敦子は高知東生が経営している
加圧トレーニングのT-Bodyに頻繁に通って
いたことをブログ書いていました。

このあたりから2人は急激に近づいていった
のだと思います。

お嬢様の五十川敦子は父親に買ってもらった
1500万円のベンツで高知東生に会いに行って
いたということです。


芸能活動を続けていた五十川敦子ですが
次第に仕事もなくなってきて2年くらい前
から東京西麻布のクラブでホステスとして
働くようになります。

その後高知東生が横浜元町にエステサロンを
オープンすると五十川敦子も横浜中区の
系列店に移動して密会する機会を増やして
いったようです。

逮捕された横浜市南区のホテルも
何度も過去に利用しているみたい
です。


スポンサードリンク





まとめ



裕福な家庭に育ったお嬢様がどうして覚醒剤
なんかに手を出してしまったのでしょうか。

付き合った高知東生が使わせていたに違い
ないと思います。

派手な芸能界という世界に首を突っ込んで
何人かの芸能人と付き合うようになって
感覚的にもおかしくなっていたのかも
しれません。

五十川敦子は33歳というまだまだ若い年齢で
本来であればこれから家庭を持って子供を
生んでいくということになっていたかも
しれません。

実家の父親だってそれを当然望んでいたこと
でしょう。

まさか覚醒剤で逮捕されることになるとは
思いもしなかったでしょう。

父親は高知東生が憎いでしょうし、娘に
対しても相当頭にきているでしょうね。




スポンサードリンク



御伽ねこむのJカップは詐称か?!本物か?!現在妊娠中でKカップになるのでは? [芸能]

美少女コスプレーヤーの御伽ねこむさん(20)
と漫画家の藤島康介さん(51)が結婚を発表
されましたね。

なんと年齢差は31歳というのだからめちゃ
めちゃ驚きです。

この年の差は男としては夢のある話だな
なんて思って羨ましい限りです。

さらに御伽ねこむさんのカップはなんと
Jカップだというのだからもう鬼に金棒と
いうしかありません。

コスプレーヤーの傍らグラビアもやっている
ようですね。

しかしこのJカップは詐称なのではないかと
いう噂もあり事実を検証してまいります。


スポンサードリンク





御伽ねこむのJカップは詐称?本物?



御伽ねこむさんのJカップ画像が本物なのか
詐称ではないのかと、ネット上では疑う声も
あるようです。

そんなことは藤島康介さんに聞けば一発と
言いたいところですが聞けるはずも教えて
くれるはずもありません。

真実はどこにあるのか、あまりに可愛らしく
ナイスバディなためそんなパーフェクトな子
はいないと世間ではどこかに嘘はないのかと
疑いたくなる気持ちも分からなくはありま
せん。

御伽ねこむさんのカップはJカップといわれ
ています。

A,B,C,D.E,F,G,H,I,Jですよ!

数えるのにけっこう時間が掛かりました。

昔はEでもかなりなものでしたが、今では
Jですよ。

どんだけ日本人の体系が変わってきたのか
下着によっては2カップくらい上がるのも
あるらしいので下着メーカーの功績でも
あるのかもしれませんがね。

御伽ねこむさんのスリーサイズは

B 98cm、W 60cm、H 83cm で

身長は163cm 体重は45~50kgくらい。

う~ん理想的。

これだけのパーフェクトボディだったら
それは誰だってうらやましがりますよね。

疑いたくなりますよ。

絶対嘘だろって。


本物か詐称か、

真実を検証した結果


限りなく本物に近いという検証結果になり
ました。

理由としてはまず豊胸手術によるシリコンを
入れた場合はやはり不自然さがどうしても
体勢によって出てしまいます。

特にうつ伏せや仰向けの状態のときに
形が全然崩れないなどの様子が見て取れる
のですが御伽ねこむさんの場合はそのあたり
はとてもナチュラルに映っています。

ですので作り物という線はなさげです。

次にパットですね。

ワカパイで一世を風靡した井上和香も
そのワカパイを作るために現役時代は
片方に4つ、合計8つもパットを入れていた
ことを後に告白しています。

美しく見せるテクニックだといっていますが
これはファンにとっては詐称だろって
なりますよね。

御伽ねこむさんについてはどうなんでしょう。

たしかに異様なくらいでかい画像もあります
ので画像によっては入れちゃってるのもある
かもしれませんね。

コスプレーヤーなのでバストもコスプレした
といえばそれまでになってしまいます。

しかし画像のなかにはけっこうきわどいもの
もあるんですよね。

いわゆる横のラインが露出しているタイプの
画像が。

これですとパットを入れる場所が露出して
いることになるのでパットはしていない
ことになります。

このことから限りなく本物に近い白だろと
いえるかなと思います。

しかし中には不二子ちゃんかよといわん
ばかりの異様に大きいものもあるので
ときにはテクニックも使っているのかな
という感じですね。

でも検証結果としては本物ということで
良いと思います。


スポンサードリンク





御伽ねこむ現在妊娠中でKカップになるのでは?



藤島康介さんとの結婚を発表したと同時に
現在妊娠中であることも公表しました。




ねこむさんは20歳で藤島さんは51歳ですから
子供が生まれて成人を迎えるころには
お父さんは71歳を越えていることになります
ね。

その頃ねこむさんは40歳になりますから
71歳と40歳ですか。

なんだか少し介護の臭いがしてきました。

ねこむさんは妊娠中となると体型にも変化が
出てきてカップはますます上がってしまい
ますね。

Kとか,Lとか,Mとかになってしまうかもで
もうなんだかわけわからないですね。


まとめ



超年の差婚ということで注目を集めています。

世のおじさまたちに限りなく夢を広げてくれ
る話だなと思います。

自分もまだまだいけるぞって気にさせられ
ました。

長く結婚生活を続けていただけたらいいなと
思います。

漫画家の旦那さんに対するリスペクトが
ねこむさんは強そうですから、その気持ち
を失わなければ大丈夫かなと思います。

末永く幸せであって欲しいですね。


スポンサードリンク



寺田御子はやらせの潔癖症!大学はどこ? [芸能]

極度の潔癖症グラビアアイドルとして
注目されてる寺田御子さん。

しかしその潔癖がやらせなのではないかと
いう噂があるようです。

キャラなんですかね。

そんな寺田御子さんの大学はどこなので
しょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





寺田御子の潔癖症はやらせかよ!



見た目はかわいいグラドルの寺田御子さん
ですが極度の潔癖症で引きこもりだったと
いうキャラでトーク番組にちょいちょい
出るようになってきました。


潔癖にも程度があると思いますがどんな
感じなんでしょうか。

見てみましょう。


・握手会でゴム手袋を着用する

・温泉には一回も行ったことがない

・プールに入るとじんましんが出る

・家族全員が潔癖症

・家では家族別々のお風呂に入る

・家には4つの風呂があり自分専用がある

・トイレも自分専用があり家にトイレが10個くらいある。

・鍋も実家では1人用の鍋を使う

・歯磨きは1日8回

・タクシーにはレジャーシートを敷く

・エレベーターのボタンを鍵で押す

・マイ箸、マイストロー、マイフォーク持参

・食べ物を共有できない

・パスモを浮かせて使う

・外でトイレを使うことができない

・スタジオのソファにもクッションを持ち
こまないと座れない

・キスは歯を磨いてイソジンをしてもらう


と数々のエピソードがありますが


この潔癖症がキャラ設定でありやらせだと
言われています。

どうしてかというと無人島でサバイバルする
という番組に出演した際に共演した
遠野なぎこさんに「手袋はしていたけど
普通に短パンで砂浜に座りました」
とやらせを暴露されています。

レジャーシートを用意してなかった
ようですね。

この反論に

「衣装だから汚れてもいいと思った」

といってますが潔癖症は肌に触れるのが
嫌なんですよね。


寺田御子自身のツイッターでも

・マイ箸を使っていない

・弟と鍋を囲む

・色んなものを触っているのに手袋をしてない


などがあります。

これじゃ隙だらけでキャラといわれても
仕方ないですよね。


潔癖症とか自宅がごみ屋敷のアイドルとか
最近は色んなキャラがありますよね。

見ている人が引いてしまうくらいでないと
キャラとしては弱いですから極度の潔癖は
いいとこに目を付けたなとは思いますね。


スポンサードリンク





寺田御子の大学は?



寺田御子さんの大学ですが

名古屋文化短期大学生活文化学科のようです。

寺田御子さんは小学1年でいじめを受けて
以来高校2年まで引きこもりだったそうです。

お寺が実家でお金持ちらしいので
両親が家庭教師をつけて教育をしていた
という話もあります。

高校2年のときに心配した母親が娘のために
読者モデルに応募したことがこの仕事を
始めるきっかけになったそうです。

12年間も引きこもりだったというのも
本当なのかあやしいものですよね。

12年間引きこもっていた人が急にモデルの
ような華やかな世界にいけるとは到底思え
ないですね。


まとめ



潔癖症の芸能人ってけっこう多いですけど
それが仕事になってしまうというのが
現代では面白いですよね。

視聴者が見ていてドン引きしたりイラっと
するとまた呼ばれるみたいなサイクルで
どんな形であれ見ている人の印象に残る
というのがテレビの世界では重要になって
きています。

人と違うということが個性であり、それが
マイナスな要素であったとしても面白ければ
使ってもらえるんですから。

寺田御子さんがまったくの潔癖ではないとは
思いませんし、そういった傾向を元々
お持ちだと思いますがかなり
モッテるのは間違いないでしょう。

それをキャラとして目を付けてそこに着目
する人がいたから成立しているんです。

芸能界もまさに隙間産業になってきているん
だなと実感しますね。


スポンサードリンク



大橋巨泉 がんの余命はわずか?週刊現代で遺言! [芸能]

がんのため療養中の大橋巨泉さんですが
なんと集中治療室に入っていることが
分かりました。

病状はかなり進行している感じですが
余命はあとどのくらいなのでしょうか。

週刊現代での連載も最後になり遺言を
残しています。

巨泉さんとがんについて詳しく見て
いきたいと思います。


スポンサードリンク





大橋巨泉とがん



大橋巨泉さんですががんとの戦いは遡ること
11年前の2005年から始まっています。

巨泉さんは毎年人間ドッグを受けていたよう
です。

なぜかというと大橋巨泉さんはがんが多い
家系だったらしく大学3年で母親を子宮がん
で亡くしたり妹が卵巣がんにかかったことが
あるそうです。

がんの発見に繋がったのが2005年に千葉市に
ある井上記念病院で受けた人間ドッグ。

担当した医師から「胃の一部に疑問な部分が
ある」と言われたため、すぐに国立がん研究
センター中央病院で内視鏡検査を受けました。

そこで胃がんが見つかったのです。

しかしかなり早い段階での発見だったので
2週間後に胃の半分を切除する手術を受けて
います。

その後はカナダのバンクーバーにある自宅で
療養生活を送りました。


それから8年経って2013年には再び中咽頭がん
が見つかっています。

中咽頭がんについてはステージ4という報道
がなされました。

中咽頭の一部である扁桃腺に大きながんが
できていてリンパ節にも転移している状態で
した。

このときも国立がん研究センター中央病院で
治療を受けています。

リンパ節のほうは手術で切除しました。

扁桃腺のほうは通常は手術によって切除する
場合が多いのですが、巨泉さんは放射線治療
を選んだとのことです。

なぜかというと中咽頭がんがウイルス性の
ものだった場合は放射線の治療のほうが
効果が高いのだそうです。

幸いにもウイルス性の中咽頭がんだったため
35回の放射線治療が威力を発揮しがんは
なくなったとのことでした。

2014年には中咽頭がんが肺と食堂の間にある
縦隔のリンパ節に転移して再び放射線治療
を受けることとなります。

2015年5月には肺への転移が見つかり右肺の
3分の1を手術によって摘出しています。

2015年10月には再び縦隔のリンパ節に腫瘍
が見つかり除去手術を受けています。

この時期にオーストラリアにある自宅を
手放し、がんとの戦いを終わらせる終活宣言
をしています。

2015年11月には腸閉塞による開腹手術を
しています。

この手術をしてから体力が戻らず完全に
衰えてしまったそうです。

現在は痛み止めを処方され入退院を繰り返し
たのち大事をとって集中治療室に入っている
ということです。






スポンサードリンク





大橋巨泉の余命や週刊現代の遺言は



現在集中治療室に入院中の巨泉さんは
体力がほとんどない状態で寝たきりになって
いるそうです。

もともとは80kgもあった体重は今では43kg
まで落ちてしまい余命もあとわずかなの
ではと思ってしまいます。

長い闘病生活の結果として今年の3月には
検査を行いがんは見つからなかったそうで
在宅介護になりました。

しかしこの在宅介護に問題があったようで
在宅介護の院長がモルヒネなどの痛み止め
を大量に届けさせて使用させたようです。

5日間の間にみるみるうちに記憶があいまい
になり歩くこともままならなくなりました。

がんセンターの医師に相談したところ
痛み止めの使用法に問題があるのではという
ことで再び入院を進められ入院をする当日に
容態が急変して意識がなくなってしまいます。

その後意識は回復し現在は大事をとって
集中治療室にいます。

しかし巨泉さんはもう文字を書く体力も
残っていないようです。

週刊現代で連載中のコラムも体力の限界に
より終了と決断しました。

最後にどうしても言っておかなきゃ死んでも
死に切れないということで安倍首相を
批判しています。

その「最後の遺言」は

「安倍晋三の野望は恐ろしいものです。選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。7月の参院選挙、野党に投票して下さい。最後のお願いです。」

〈週刊現代〉


まとめ



11年間という長い間がんと闘病してきた
巨泉さんですが手術や放射線治療などを
ずっと続けてきたのは本当に辛く大変だった
と思います。

ご本人はもういつ死んでもいいと思って
終活をされていたようですがまさか痛み止め
によって体力を奪われる結果になるとは
思わなかったでしょう。

安らかに余生を過ごしたいと思って
いたと思います。

モルヒネは投与しすぎればトリップして
会話などもできなくなってしまいます。

在宅介護の院長はなぜそんなことをさせたの
か不思議でなりません。

この院長は巨泉さんの余命が少ないと
決め付けていたのかもしれませんね。

今は集中治療室にいます。

意識はしっかりしているみたいですが
いつ何が起きてもおかしくない状況
なのでとても心配です。


スポンサードリンク



高知東生容疑者が経営するエステはどこにある? [ニュース]

元俳優の高知東生が覚醒剤と大麻所持の疑い
で逮捕されました。

清原和博に続き2人目の有名人の逮捕となり
ました。

高知東生は女優の高島礼子の旦那であること
でも有名ですが現在では俳優業を引退して
エステサロンの経営をしていたそうです。

さてそのエステサロンとはどこにあるので
しょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高知東生のエステサロンはどこ?



高知東生が経営する会社は
「株式会社ティービージェー」という会社で

東京都世田谷区駒沢5-16-2 にあります。


エステサロンから加圧トレーニングの運営、
健康食品、化粧品などの販売と

美容と健康にたいして予防と改善を提供する
ことを手広くやっている会社のようです。


肝心のエステサロンですが

横浜元町にあるようです。


エステサロンの店名は
「T's beauty Esthetique club エスクラ」


【エスクラ元町本店】
(営業時間:10:00~21:00 / 定休日:毎週火曜日 / TEL:045-228-9769)
〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町2-84-2 パサージュA6F


高知東生が女優やモデル、俳優にそれぞれの
美容法や健康法を聞いた声を集めて独自の
理論と施術法を誕生させたそうです。


生命の源である三大要素の水・酸素・熱を
最大限に活かしてすべての細胞を活性化
させるということです。


まるでバリにいるようなこだわった空間で
とても癒されるんだとか。


海外セレブも愛用しているという
コラーゲンマシンも導入しているそうです。

スタッフは女性ばかりで接客も良いそうです。


今回社長が逮捕されてしまいましたがお店や
働くスタッフはどうなってしまうのでしょう
かね。


スポンサードリンク





なぜエステを始めたのか?



もともと俳優だった高知東生ですがなぜ
俳優を辞めてまでエステを始めたのでしょう。

奥さんの高島礼子さんに比べたら俳優と
してとても人気があったとはいえなかった
かもしれませんが、仕事のオファーは
普通にきていたと思います。

特に辞める必要もなかったと思いますが、
どうやら高島礼子さんのお父さんが
パーキンソン病を患っていたために
その介護をするために辞めたのだそうです。

義父の介護をするうちに体温が非常に大事で
あることを実感して「体温管理士」という
資格をとっています。

このようなことから人に奉仕する仕事が
したいと思うようになったために
エステサロンを開業したようです。


まとめ



高知東生容疑者が逮捕された日には
横浜で経営しているエステサロンは
閉店になっていたようです。

逮捕直後なので仕方ないのかもしれませんが
働くスタッフはいい迷惑ですよね。

お店を開けられる日はいつになるのでしょう
か。

オーナーの逮捕ですが高島さんも資金援助を
しているでしょうから高島さんが経営を
引き継ぐ形もできると思います。

実際の業務は出来ないでしょうけどね。

ただ、覚醒剤というイメージがお店に
どれだけ悪い印象を与えるかが問題です。

働くスタッフは普通にまじめにエステを
やっていたでしょうし、リピーターさんも
いたと思います。

回数券を買ってるお客さんもいるかもしれ
ないですよね。

エステサロンと覚醒剤は無関係ですが
やはり世間ではそこを結びつけてしまう
かなと思います。

他の誰かが買いとって店名をあらたに
オープンして既存のスタッフを雇って
あげるのが良いかもしれませんね。


スポンサードリンク




乙武洋匡の子供に手足の障害は?現在は別居中! [芸能]

複数の女性と不倫をしたことでクリーンな
イメージから女性関係にだらしないレッテル
を貼られた乙武洋匡さん。

参院選出馬も断念し自身の誕生日会では悲痛
な思いで夫婦そろって謝罪をし再出発を
誓ったはずでしたが、現在では別居生活と
なってしまっているようです。

乙武洋匡にはお子さんがいますが手足の障害
の遺伝とかはなかったんでしょうか。

別居に至った経緯についても
詳しくみていきたいと思います。


スポンサードリンク





乙武洋匡の子供に手足の障害はない?



乙武洋匡さんと奥様 仁美さんとの間には
3人の子供がいます。

詳しい情報は公開されていませんが


長男が8歳

次男が5歳

長女が1歳

といわれています。


しかし仁美さんには出産に対しての不安や
葛藤があったことを告白しています。

2001年3月に結婚をして5年たったとき
仁美さんは自然と子供がほしいという
気持ちになったそうです。

ただ正直なところ生まれてくる子供に
手足のない障害が遺伝してしまったら
どうしようという気持ちはあったみたいです。

障害のある体で生まれてくることに対して
子供がかわいそうという気持ちだったのでは
なくて、単純に夫の世話をしながら同じよう
に障害を抱えた子供の面倒を見るのは現実的
に無理なのではないかという不安がありました。

乙武さんは特に子作りに関しては説得など
しておらず、仁美さんの判断にまかせて
いたようです。

実際のところ子供が生まれても子育てするの
は仁美さんであり、万が一障害が遺伝する
ことがあったとしたらすべてを仁美さんが
1人で引き受けなければならなくなります。

乙武さんは物理的には何も手伝うことが
できないため無責任なことをいうことは
できませんでした。

子育て論についても乙武さんは意見をいうとき
に仁美さんに対してかなり言葉を選んで
伝えているようです。

やはり四六時中子供の面倒をみている奥さん
に対して手伝ってあげることができない分
相手を尊重していわないと問題になること
は重々感じているようですね。


乙武洋匡さんの障害に関しては特に子供たち
に遺伝したという情報はないので恐らく
大丈夫そうですね。

3人も子供を生んでますからそれは間違い
ないといえるでしょう。


スポンサードリンク





乙武洋匡は現在別居中



世間を賑わした不倫騒動から反省して3ヶ月
再出発したはずの夫婦が現在は別居をして
いるということです。

どうやら仁美さんの我慢が限界に達して
の結果のようです。

乙武さんは別居を拒んだようですが仁美さん
の意志は固く無理だったようです。

どうして別居に至ってしまったのでしょう。

仁美さんは乙武さんが不倫中も女性の存在を
感じていたといいます。

しかしその状態を容認していたため自分にも
非があったとして仁美さんは謝罪文を出す
ことになりました。

不倫したことがやはり許せなくて別居を
することになったのでしょうか。

どうやらそうではなさそうです。

不倫報道がされる前の乙武さんの生活は
週の半分以上自宅に帰ることはなかった
ようです。

仁美さんは1人で3人の子供たちの世話を
毎日続けていて非常に大変でした。

乙武さんが家を空けることは実際には
仁美さんの負担を減らすことにつながって
いました。

しかしスキャンダルが公になり深く反省を
した乙武さんは自宅でおとなしく謹慎する
ようになりました。

これが仁美さんの負担を大きく増やす結果と
なってしまいました。

実際には子供以上に自分のことができない
夫の風呂、トイレ、着替えなどの介護を
しなければなりません。

仁美さんはみるみるうちに疲労がたまり
夫婦間の会話もなくなっていきました。

皮肉にも乙武さんが不倫をしていたこと
によってこの夫婦はバランスがとれ今まで
続けることができていました。

不倫についても実際のところは介護に
近いものだったのではという古市憲寿さんの
発言がかなり的を得た発言だったことに
なります。

不倫相手が仁美さんの負担を減らしてくれて
いたことになります。

乙武さんは行き場を失ってしまったこと
になります。

乙武さんの面倒は今後誰がみるのでしょうか。

乙武洋匡さんのお母さんでしょうか。


まとめ



夫婦にはいろいろな形があるんだなと
思いしらされます。

不倫することは世間的にはマイナスでしか
なかったはずが、乙武さんの家庭にとっては
プラスになっていました。

どうやら現在の乙武洋匡さんの面倒は
乙武さんのお母さんと事務所のスタッフが
協力してみているようです。

帰る家を失った乙武さんは子供たちと過ごす
時間も減ってしまいますね。

仁美さんは離婚も視野に入れているといい
ます。

誰かにサポートしてもらわなければ生きてい
くことができない身として乙武さんは
この先不安でしょうね。

介護は精神的も体力的にも本当に大変だと
思います。

この状況では誰も仁美さんを責める
ことはできないですし頑張れともいえない
ですよね。

どういった決断を下すのかは経過を
見守るしかないかと思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら

乙武洋匡の実家の両親はどんな人?どんな育て方をしたのか?
乙武洋匡の嫁の 年齢、名前、性格はどんな人? 子供は何人?

青空エールのモデル校は?映画主題歌の whiteeeen「キセキ」がピッタリすぎ! [映画]

累計発行部数340万部の漫画「青空エール」
が実写映画化され8月20日に全国公開される
ことが決まりました。

青空エールの舞台となる学校にはモデルに
なった学校があるそうなんです。

いったいどんな学校なんでしょうか。

今回映画化されることで主題歌に抜擢された
のがwhiteeeenの「キセキ」ということです。

これまたやばいらしいです。

青空エールについて詳しくみていきたいと
思います。


スポンサードリンク





青空エールのモデル校とは?



青空エールの中で主人公の小野つばさが子供
の頃から夢見て憧れて入部したのが名門
「白翔高校吹奏楽部」なんですが、
そのモデルとなった高校が存在します。

その高校とは
「北海道札幌白石高等学校吹奏楽部」です。

「北海道札幌白石高等学校」は
北海道札幌市白石区川北2261番地にある
道立高校です。

こちらの高校では1クラスにつき担任が
2人つくという「担任2人制」を採用して
います。


「札幌白石高校吹奏楽部」は1990年から
1994年にかけて全日本吹奏楽コンクール
全国大会で5年連続金賞を受賞しています。

5年連続金賞受賞は「札幌白石高校吹奏楽部」
がコンクール史上最後であり、吹奏楽の世界
ではかなり名の知られた高校になります。

1977年の開校から2000年までは米谷久男氏が
顧問として指導をしていましたが2000年以降
は顧問が変わっています。

しかし2000年以降もときどき全国大会に
出場することができるほどの実力は
変わらずに備えており、青空エールの
モデルとしても有名になっているようです。


スポンサードリンク





青空エール映画主題歌はwhiteeeen「キセキ」



映画の予告編が配信されて主題歌は
GreeeeNの妹分のwhiteeeenが抜擢されました。

whiteeeenとはGreeeeNが「LINE」で
オーディションをおこない、その中から
10代の女性4人が選ばれて結成された
グループです。

デビューシングルは「愛唄」原曲はGreeeeN

今回青空エールの主題歌になったのも
原曲はGreeeeNの「キセキ」です。

このwhiteeeenの「キセキ」が映画の主題歌
にピッタリ合っているとすでにネット上で
話題となっています。

10代の等身大の女の子たちが歌う「キセキ」
は高校が舞台の青春映画にピッタリとはまり
なんとも切ない気持ちにさせられます。


まとめ



予告編を見ただけですでに泣いている人が
続出しているようで公開前からかなりの
ヒットが予想されます。

野球と吹奏楽での応援演奏という2人の夢を
重ねて恋愛に発展していきます。

頑張っている姿を見て感動する映画です。

大人から子供まで楽しめる映画で
特に思春期の子達にはたまらない作品
だと思います。

8月20日全国東宝系で公開されます。

是非映画を見て若かりし頃を思い出して
みるなんてのもいいかなと思いました。





スポンサードリンク



ダークダックス佐々木行は義眼?死因や葬儀は? [ミュージシャン]

6月20日ダークダックスのメンバーの佐々木行
さんが84歳でお亡くなりになりました。

佐々木行さんは「マンガさん」という愛称で
呼ばれていました。

そんな佐々木行さんは義眼?死因や葬儀に
ついて見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





ダークダックスとは



ダークダックスは男性4人組のコーラス
グループです。

メンバー

・高見澤 宏(たかみざわ ひろむ)
 愛称 パクさん

・佐々木 行(ささき とおる)
 愛称 マンガさん

・喜早 哲(きそう てつ)
 愛称 ゲタさん

・遠山 一(とおやま はじめ)
 愛称 ぞうさん


メンバー全員が慶応義塾大学経済学部出身
です。

慶応大の男声合唱団のメンバーたちが
1951年のクリスマスパーティーで合唱を
披露したことがダークダックスの活動の
始まりだということです。

ジャズ、ロシア民謡、オリジナル楽曲など
を歌うコーラスグループでヒット曲を飛ばし
紅白歌合戦にも通産15回も出場している
グループなんだそうです。


佐々木行とは義眼?



佐々木行さんは片目が義眼だったようです。

眼球が萎縮してしまい視力を失ったときや
眼球そのものを失ったときに眼窩や眼瞼
の形を正常に保つために義眼をしている
そうです。

なぜ愛称がマンガさんなのかというと
おしゃべりが好きでよく笑いをとっていて
マンガのような性格だったからということ
です。

本名は佐々木 通正で福島県出身。


スポンサードリンク





佐々木行の死因や葬儀は?



佐々木行さんは1997年末に一過性脳虚血発作
で倒れ、1998年には鬱病を発症し、そして
さらに脳梗塞の後遺症のために自宅で療養を
していました。

最近では横浜市都筑区の老人保健施設で
過ごしていたようで20日の午後1時5分に
心不全のためにお亡くなりになりました。

葬儀・告別式は近親者のみで行う予定です。

喪主は長女の高柳木の実さんが務める
そうです。


最後に



正直ダークダックスも佐々木行さんも
わたしが生まれる前のことなので
知りませんでした。

佐々木行さんはコーラスのなかでも主に
メロディを担当していたそうです。

世界最長寿コーラスグループとして
1993年にギネスにも認定されてるようです。

メンバー4人のうちぞうさん以外のメンバー
はもうすでに亡くなっているということ
です。

佐々木行さんのご冥福をお祈り致します。


スポンサードリンク



堀北真希の妹の大学が清瀬?久留米西? [芸能]

女優の堀北真希さんはなんと3人姉妹の長女
なんだそうです。

2人の妹さんはとはどんな方たちなんでしょうね。

噂によると堀北真希さんに負けず劣らず
可愛いんだとかいう噂もあります。

妹について大学や清瀬や久留米西といった
キーワードが上がっているので詳しく
見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





堀北真希の妹について



堀北真希さんは三人姉妹の長女で本名を
原 麻里奈さんというそうです。

現在27歳です。


妹は

次女 原 あさみさん

三女 原 奈々美さん




三女の奈々美さんが高校時代に撮った
プリクラが出回っています。

堀北真希さんにやっぱり似てますよね。

今すぐ芸能界デビューできそうなくらい
お姉さんに負けず劣らず可愛いと
思いませんか。

奈々美さんは現在20歳になるそうです。

次女のあさみさんに関する情報がほとんど
ありませんでしたが年齢は現在23歳くらい
だと思われます。


スポンサードリンク





妹の大学は清瀬?久留米西?について



大学というキーワードが出ていたので
調べてみましたが妹が大学にいっている
という情報はとくにみつかりませんでした。

三女の奈々美さんはプリクラに写っていた
制服によって都立久留米西高等学校に通って
いたことが分かりました。

高校在学中にはダンス部に所属していたと
いう情報もあります。

高校卒業後は日本美容専門学校に通って
いたということです。

そして現在は表参道にあるまつげエクステ
専門店で働いていることが分かりました。

まつエクをするには美容師の国家資格が
必要になったんですよね。

こちらはお店のホームページにもしっかりと
写真付きでスタッフ紹介に原奈々美さんの
名前が出てきますので信憑性はかなり高い
です。

そしてこの写真もやはりお姉さんにそっくり
で美しかったです。

髪も黒くなり高校の時よりもだいぶ
落ち着いてましたね。


清瀬に関しては堀北真希さんの地元なんです
よね。

清瀬市立清瀬第三中学校卒業なんだそうです。

おそらく三姉妹とも同じ地元の中学を卒業
しているんじゃないですかね。


まとめ



今回は堀北真希さんの妹さんたちにスポット
を当ててみました。

どうやら3人のお母さんが大変美人らしい
という噂です。

なるほどそれで可愛い子が生まれたんですね。

次女のあさみさんだけは写真も情報もまとも
に得ることができませんでした。

でも恐らく長女と三女と母親が美人なので
次女も相当なものだと思いますよ。

まだ妹さんたちはお若いですから今後
急に芸能界に出てくるなんてこともある
かもしれませんね。

これだけの美人ぞろいだったら当然スカウト
されているはずですからね。

これほどの美人三姉妹だったら地元では
さぞかし有名だったんじゃないかと思います。

クラスメートにこんな人がいたら良かった
のになとか思ってしまいました。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。