So-net無料ブログ作成

アントン・イェルチンの嫁、彼女に身長や髪型は? [海外]

ハリウッドの若手注目俳優のアントン・
イェルチンさんが自宅で死亡しました。

リハーサルに姿を見せなかったために
夜中の1時に友人たちが心配して見に行くと
車と門の間に挟まれ死亡しているアントン
さんを発見しました。

誰かと争った形跡もないことから警察は事故
の可能性が強いと見ています。

若くして失った才能が悔やまれます。

そんなアントン・イェルチンさんについて

嫁や彼女、身長や髪型について見ていきたい
と思います。


スポンサードリンク





アントン・イェルチンの嫁や彼女は?



アントン・イェルチンさんですが
結婚はまだだったようですね。

27歳なのでまだまだこれから家庭をもって
いくときだったというのに本当に残念です。

アントンさんはとてもまじめな方のようで
あまりプライベートを語ったりはしない
方のようです。

アントンさんの彼女については
フランス出身の女優ベレニス・マーロウ
さんという情報があります。

ドライブに出掛けたアントンさんと
ベレニスさんが仲睦ましく肩と腰を
抱きながら歩いている写真を
撮られています。

ベレニス・マーロウさんとは
「007 スカイフォール」で美女の象徴とも
いえるボンドガールを演じた女優さんです。

とても綺麗な方です。

ベレニスさんはインタビューで料理ができる
男性が魅力的といっています。

他には人生観を持っていてお互いに対する
思いやり、物事を俯瞰的に見ることができる
人が好みのようです。

なんとなくアントンさんに共通する部分が
ありそうな感じがしますね。


スポンサードリンク





アントン・イェルチンの身長や髪型は?



アントン・イェルチンの身長は175cm、
体重は66kg

外国人にしてはめちゃめちゃ大きいという
わけではなく中肉中背ってとこですね。


髪型についてはかなり癖の強い天然パーマ
ですね。

役柄によって伸ばしたり短くしたりして
います。

髪の量は少なめでねこっ毛でしょうか。

アントン・イェルチンはピープル誌で
「もっとも美しい100人」に選ばれるほど
の超イケメンです。

本当にかっこいいですね。

音楽が大好きなようでギターを弾いたり
バンドを組んでいるみたいです。

映画の中でも実際の演奏を披露して
いますよ。


アントンさんは1989年3月11日にロシアの
レニングラードで生まれました。

両親はロシアのペアフィギュアスケートの
有名選手でした。

アントンさんが生まれて間もなくして
アメリカに移住します。

アントンさんは4歳という年齢で演技に目覚
め俳優の道に進みます。

9歳の頃には子役としてデビューします。

「アトランティスのこころ」で
賞を受賞したことにより世間に広く知られる
存在となったようです。

「スタートレック」や「ターミネーター4」
など数々の映画やドラマに出演している
実力派俳優さんです。






まとめ



自宅に友人たちが駆けつけたときもバンドの
リハーサルをする予定でした。

リハーサル前に自殺は考え難いのと
アントンさんの玄関から門は急な坂道と
なっていたようで車が坂を転げ落ちてきた
可能性が高いです。

おそらくリハーサルに出かけるときに車に
乗り込みなにか車の後ろに気になることが
あって降りたんじゃないでしょうか。

逃げることはできなかったんでしょうか。

おっとりとした謙虚で礼儀正しい人物だった
ようです。

きっと関係者や友人たちからもすごく
好かれていたんでしょうね。

彼女はとても辛いですね。

将来は結婚も視野に入れていたかも
しれません。


今一度アントン・イェルチンの出演作を
見てみたいと思いました。

心からご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク



美魔女の藤川千景の旦那と子供は? [事件]

45歳美魔女タレントとして今も美しく輝いて
見えた藤川千景さんが詐欺の疑いで逮捕され
ました。

共犯者は不倫関係にあったとされる
加賀谷高志容疑者で同じく45歳です。

そんな藤川千景のプライベートはどうだった
のでしょうか。

藤川千景の旦那と子供について
見ていきたいと思います。


スポンサードリンク









藤川千景の旦那は?



藤川千景は2009年4月1日に旦那さんと結婚
しているようです。

今から7年前のことなので藤川千景が38歳の
ときになりますね。

けっこう遅い年齢での結婚だったようです。

綺麗な方なのに結婚と縁がなかったので
しょうか。

画家としての活動もしていて事業も行って
いたようなので仕事が中心だったのかも
しれませんね。

旦那さんの年齢は現在38歳だそうで
結婚当初は31歳ということになりますね。

旦那さんの方が7歳も若いんですね。

美魔女なので10歳は若く見えますから
7歳年下でも全然問題なさそうです。

昔からもてたんでしょうね。

加賀谷容疑者が旦那なのでは?といった
間違った噂が飛び交ってますが年齢的に
みてもこれは別人ですね。

旦那さんの職業については情報がみつから
ないのですが、2013年にメディアに取材を
受けていることが分かりました。


藤川千景のコメント

今日は、旦那はんの方のインタビューでした メディアに出ない主義の人ですが、限定の公開という事で、オファーを受け、 私は妻として、横にいながら、たまに話をふられたら話すというものでした。 有名プロ野球選手の方達とも御一緒させても頂き、 とても新鮮で、こうやって頑張っていれば、 見てくれている方はいるんだなと、妻として、 幸せを噛み締めておりました。



このことから分かるのは旦那さんに対して
インタビューがされているということです。

藤川千景は妻として同席している感じです。

メディアに出ない主義で限定公開ということ
でまず一般の方ではなさそうですね。

有名プロ野球選手も来ているというのが謎
です。

何かしら野球選手と関わりのある方なのかも
しれないですね。


旦那さんの人柄を知る手掛かりとして
2012年2月の藤川千景のブログによると

週末は旦那さんが朝も夜もご飯を作って
くれるような人のようです。

しかも本格的でチャッチャと作るらしいので
料理が上手そうですね。

週末がお休みということも推測できる感じ
ですかね。

企業の社長さんでしょうか。


この旦那さんとは結婚後、数年して離婚して
いることが分かりました。

バツイチとなった藤川千景は南麻布の高級
マンションに暮らしていたということです。

加賀谷容疑者と不倫関係にあったと報じられ
ていたため藤川千景と元旦那との結婚生活は
続いているものと思っていましたが違い
ました。

どうも加賀谷容疑者の方が結婚をしており
奥さんがいるために不倫といわれている
ようです。


スポンサードリンク





藤川千景の子供は?



藤川千景と元旦那さんの間には子供が1人
生まれています。

子供が生まれたのは2010年9月5日で
現在5歳になる娘さんです。

子供の名前は「朱雀ちゃん」。

読み仮名が出ていないので分かりません
でした。

「たくましく生きてもらいたい」という
願いを込めてつけたお名前のようですよ。

シングルマザーでまだ小さな子供がいるのに
逮捕されてしまって娘さんはどうしている
んでしょうか。

元旦那さんが見ているのか、祖母が預かって
いるのか気になります。

娘のために一生懸命料理をしたり子育てに
頑張っていたにもかかわらず犯罪に手を
染めてしまっては全てが台無しになって
しまいますよね。

まだ娘さんは5歳と小さいですからお母さん
がいなくなって不安でしょうね。


まとめ



藤川千景は現在45歳で見た目的には本当に
とても45歳には見えない美しさだと思います。

もともと20代のときから芸能事務所に所属
していたようで40歳の時に美魔女コンテスト
に出場したことでテレビや雑誌で注目
されるようになりました。

その後は優雅な生活をブログに綴っていた
ようです。

藤川千景はいまだ容疑を否認していますが
詐欺事件で手にしたお金で贅沢な暮らしや
高価な家具を調達していたと見られています。

本当だとしたら見た目と違いとんでもない人
ですね。

というわけで藤川千景には離婚した旦那と
5歳の娘さんがいました。

お子さんのためにも一日も早く更正して
欲しいですね。


スポンサードリンク



小林麻央が東大病院のホスピスにいるのは嘘!? [芸能]

小林麻央さんがホスピスに入ったとネットで
噂が流れています。

そのホスピスとは東大病院なのではないかと
もいわれています。

本当のところを詳しく見ていきたいと
思います。


スポンサードリンク





小林麻央がホスピスに入ったのは本当?



そもそもホスピスとはなんなのか調べました。

ホスピスとは末期がん患者など死期が近い
人に安らぎを与えて看護する施設のことを
いうそうです。

手の施しようがなくなった方に対して
身体的な痛みや感情的な苦しみや恐怖を
少しでも取り除いてあの世へいっていただく
ためにできたものなんですね。

再入院したという小林麻央さんがそんな
ホスピスに入ったのではないかと噂になって
いるんです。

小林麻央さんの現在のがんの進行状況が
わからないためにこういった様々な憶測が
飛び交ってしまっているんですね。

余命がもう半年もないといった噂まで
出てきてしまっているためホスピスと
結びつけてしまっているようです。

しかしホスピスに入ったとの情報の発端は
何だったのでしょうか。

調べてみるとどうやら海老蔵さんがブログの
中でアップした写真に問題があったようです。

「病院から朝ごはんへ」というタイトルで
書かれたブログでお子さんたちと一緒に
行かれたようですがエレベーターや食堂の
写真がアップされています。

この写真は院内で撮られたものだと思われる
のですが、どうやらこれを見た人々が病院
じゃなくてホスピスに見えるといって噂が
広まってしまったようです。

わたしには正直よく分かりませんが病院にも
このようなエレベーターや食堂はあっても
おかしくないかなと思いますのでホスピスと
決めてかかるのは良くないかなと思います。

小林麻央さんが再入院された6月13日に
海老蔵さんのブログで車の中で手をつないで
いる写真と共にアップされているタイトルが
「今日から私は京都 今日からしばし入院」
となっています。

この「しばし」という言葉からも短期を目的
とした入院であることが伺えます。

ホスピスに入るのであれば「しばし」という
言葉は使わないのではないでしょうか。

またお子さんがいる身ですからホスピス
より自宅に居たいと思うような気がします。


スポンサードリンク





小林麻央は東大病院にいるのは嘘?



なぜ東大病院が噂になっているのか。

それは小林麻央さんと海老蔵さんが病院の
屋上にいるときの様子をとらえた写真が
出回っているからです。

この病院が東大病院の屋上なのではと
いわれている由縁です。

しかしこの屋上で撮られた写真は実は
海老蔵さんが暴力事件に巻き込まれた
2010年に撮影されたもので、入院している
海老蔵さんの看病のために付き添っていた
麻央さんが一緒に写っていただけのもの
です。

麻央さんは泊り込みで看病していたので
パジャマ姿にニット帽のようなものを
かぶっています。

このような格好が余計に現在の状況と
重なって見えてしまい誤解を生んだんだと
思います。


では実際にはどこの病院に入院しているのか
というのが気になるところですが、それに
関しては6月16日発売の週刊新潮で書かれて
いる事情通の話があります。

それによると東京築地にある聖路加国際病院
に治療のため入院してきたということです。

今回もそちらに入院している可能性が高い
でしょう。

聖路加国際病院は芸能人御用達の病院であり
ホテル並みの設備を誇りプライバシーの管理
もしっかりとした評判の良い病院だといわ
れています。

かかる費用もかなりお高めみたいです。


まとめ



小林麻央さんのホスピス入院と東大病院に
ついて調べてきました。

色んな状況や情報から判断した結果、
東大病院ホスピスへの入院の噂は嘘だと
いう答えが導き出されました。

聖路加国際病院へしばしの入院ということが
考えられます。

抗がん剤の効果が出てきていれば良いなと
思います。

抗がん剤も種類があり効果があるものと
ないものがあるようです。

がんが小さくなって手術で切除できるように
なれば根治の可能性も出てきます。

お子さんたちのためにも頑張ってほしい
ですね。

一日も早く回復して退院できるように
応援のエールを送りたいと思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
小林麻央の乳がんは遺伝なのか?余命半年は嘘?
小林麻央がパジャマで目撃された病院は目黒?富山?
小林麻央 現在の髪の毛は?居場所は実家?

小林麻央の乳がんは遺伝なのか?余命半年は嘘? [芸能]

乳がんは特に遺伝が多いと聞きます。

通院で治療をしていた小林麻央さんが再び
入院をすることになってしまいました。

一部では余命半年以内といった情報も流れて
きていますが嘘であって欲しいと思います。

小林麻央さんの進行性乳がんも遺伝による
ものなのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





小林麻央の乳がんは遺伝なのか?



がんと遺伝の関係についてですが残念ながら
切っても切れない関係のようです。

いわゆるがん家系と呼ばれているやつです。

親や親類にがんになった人がいる家系は
きわめてがんになる可能性が高いとされて
います。

わたしも母を大腸がんで亡くしているひとり
ですので遺伝の可能性があります。

現在では日本人の3人に1人はがんになる時代
といわれているため人口の3分の1はがんに
なる計算です。

死亡者数はここ半世紀でなんと4倍に増えて
いるといいます。

それくらいがんはめずらしくない病気と
なってしまっているのが現状のようです。

しかしがんは今では5割の人が治る病気でも
あるようですので早期発見ができるよう
検診を毎年おこなうようにしていくのが
良いと思います。


小林麻央さんの進行性乳がんも遺伝による
ものだったのでしょうか。

遺伝が原因のがんを「家族性腫瘍」という
ようです。

家族性腫瘍は一般的ながんとは違い通常より
も若い年代で発症したり再発を繰り返す
可能性が高いとされています。

そのためかなり慎重な検査が要求されます。

遺伝で発症した乳がんの場合は同時に
卵巣がんを併発している可能性が高く
なるそうです。

まだ併発はしていなくても今後発症する
リスクがあるため予防として切除することも
視野にいれたりするそうです。

小林麻央さんが2014年の結婚記念日に海老蔵
さんとイタリアンレストランで記念日のお祝
いをしていました。

その時に不自然なほど腰を押さえて痛みに
顔をゆがめていたとフライデーが報じて
います。

がんが発覚する直前のことですが卵巣がん
への併発を想像してしまうような記事の内容
なので心配になってしまいます。

小林麻央さんのお母さんは現在お父さんとは
別居中という情報があります。

実家は世田谷にあるということで
お母さんは健在のようですが特に
がんを患ったことがあるというような
情報は見つかりませんでしたので
麻央さんが遺伝であるということは
まだ分かりません。

ただ麻央さんの娘さんに関しては乳がんの
遺伝が考えられるためにまだ小さい娘さん
ですが将来にそなえておいて欲しいと
思います。


スポンサードリンク





余命半年は嘘?



小林麻央さんの余命が半年とか3ヶ月と
いった情報が出回っていますがわたしは
嘘の情報だと思います。

現在のがんのステージに関しては
ステージ3である可能性が高いと
色んなところでいわれています。

もちろんこれは海老蔵さんが言ったわけでは
なく推測であるにすぎません。

しかしきわめてステージ3である可能性が
高そうです。

ステージ3の場合はまだ根治が望めるので
抗がん剤でがんを縮小して小さくなった
ところで手術を行うことも多くあるよう
です。

海老蔵さんも記者会見の席で麻央さんの
治療について手術する方向に向かって
抗がん剤治療を行っていると答えています。

ステージ4の場合は手術できない手遅れの
状態なのでおそらくステージ3であるのは
間違いなさそうです。

そう考えると医師が余命宣告するというのは
おかしいと思われます。

なぜ余命が3ヶ月などといわれるようになった
のかの要因のひとつとして次のことが
あげられます。

今回姉の小林麻耶さんが体調不良のために
8月いっぱい休養するということが発表され
ました。

しかしネット上では体調不良というのは嘘で
妹の麻央の看病のために休むのではといった
憶測が流れています。

最後の3ヶ月を妹と過ごしたいという姉の
思いなのではと。

それが余命3ヶ月といわれるようになった
由縁のようです。

ステージ3であればまだ治療に向けて医師も
患者も戦っている段階なので余命を伝える
ことはないでしょう。

ですので余命半年は嘘であるといえます。


まとめ



小林麻央さんの病状についてはご家族から
お姉さん、ご両親まで大変心配されている
ことでしょう。

今回の再入院がもし手術をするための
入院であるならば一歩前進ということに
なり嬉しいことです。

若い年代での発症ということで進行も早いと
されていて心配ですが若いことで逆に体力も
あるのであとは気持ちで負けないように
頑張ってほしいと思います。

まだまだ小さなお子さんを抱えていますし
お母さんとしてもお子さんのために
病気に負けるわけにはいきません。

遺伝に負けるな、余命宣告は嘘だ。

がんに打ち勝って元気な姿をテレビの前に
あらわしてくれる日がくることを祈って
応援のエールを送りたいと思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
小林麻央がパジャマで目撃された病院は目黒?富山?
小林麻央 現在の髪の毛は?居場所は実家?

小林麻央がパジャマで目撃された病院は目黒?富山?

小林麻央さんが再入院したとの情報が海老蔵
さんより発表されました。

入院先の病院でパジャマ姿での麻央さんが
目撃されたとかいう噂も出回っています。

入院先の病院で検索すると目黒や富山と
いったキーワードが出てくるんですが
病院は一体どこなんでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





小林麻央がパジャマで目撃?



小林麻央さんが再入院したということで
大変病状が心配になりますね。

進行性乳がんは若い人にとって本当に進行が
早いようです。

抗がん剤治療をずっと続けてきた麻央さんが
入院するということは体のどこかになんらか
の異変や痛みが出てきたのではないでしょう
か。

がんの進行が早いのとリンパへの転移はほぼ
確実なため、他の臓器への転移が心配され
ます。

乳がんは痛みを感じることが少ないそうなの
で他の臓器への転移によって痛みが出てきて
いる可能性もあります。

乳がん自体が大きくなったときにも痛みを
感じることはあるそうですが。

とにかく入院するということは何らかの
処置をするということなので今後手術をする
可能性も出てきましたね。


麻央さんが病院でパジャマ姿で目撃された
という噂に関しては、病院の屋上で海老蔵
さんと麻央さんと医師の3人で話をしている
姿が画像で出てきます。

その時の麻央さんの格好がパジャマを
着ています。

しかしこの画像については以前海老蔵さんが
暴力事件にあった際の病院での写真のようで
麻央さんは海老蔵さんの付き添いで病院に
寝泊りしていたときのもののようです。

麻央さんがパジャマを着ていたために
麻央さんが入院しているのと勘違いされて
しまったようです。

現在小林麻央さんのパジャマ姿での目撃情報
はなさそうです。


スポンサードリンク





小林麻央の入院先の病院は目黒?富山?



小林麻央さんが再入院した事実は海老蔵さん
によって発表があったので本当のことです。

今はマスコミの取材を全面的に拒否している
海老蔵さんなので当然病院を公表するはずが
ありません。

しかしネットで検索すると目黒や富山と
いったキーワードが出てきます。


目黒に関しては自宅が目黒区青葉台なので
単純に目黒区の病院ではないかといったこと
なのかもしれません。

自宅に近いのは何かと便利ですが、しかし
深刻な病の場合はやはり専門性の高い病院
に行くと思います。

ましてや芸能人の妻ですからなおさらのこと
でしょう。


富山に関しては「富山県立中央病院」という
ところがあるそうで国指定県がん診療連携
拠点病院なので専門性は高そうです。

少し都会から離れてゆっくり治療に専念は
できるとは思いますが海老蔵さんや子供たち
がそちらに来るには少々距離がありすぎて
微妙なところです。


有力な情報として「聖路加国際病院」と
「国立がん研究センター中央病院」が
上がっています。

聖路加国際病院は皇室との関係もあるほど
よく知られる大規模な病院のようで病院
ランキングでも上位に評価されているほどの
病院です。

がんに関しても専門性が非常に高い
ようです。


国立がん研究センター中央病院はその名の
通りがん研究において日本の中核拠点として
診療、研究を行っている病院です。


これら2つの病院はどちらも築地にあります。

海老蔵さんのブログでは朝から築地の寿司屋
で朝食を食べる姿がアップされたりしていま
す。

しかも早朝の6時前とかにアップしています
から恐らく病院からきて朝食をとっている
のではないでしょうか。

2人の子供たちも一緒に築地の寿司屋で朝食
をとっています。

以上のことからがんの専門性の高い2つの
病院が有力と考えられます。

聖路加国際病院に関してはプライバシーが
完全に守られるということで芸能人の出産
の際に使われることが多いと聞きます。

そして今回、小林麻央の病状について
某朝の番組でステージ3の可能性が高いと
推測したのが国立がん研究センター中央病院
の米盛医師だということから、患者の
プライバシーを明かすことはありえないので
国立がん研究センター中央病院はなしという
ことになります。

結果、聖路加国際病院が入院先としては
もっとも有力な病院といえると思います。


まとめ



聖路加国際病院での入院生活で海老蔵さんや
お子さんたちがお見舞いに連日行っている
と思われます。

病院の対応がしっかりしていそうなので
プライバシーについては安心できそうで
良かったですね。

海老蔵さんから4回にわたってマスコミの
方々に自粛のお願いをしています。

くれぐれも節度をもった
対応をしていただきたいですよね。

毎日何度もブログにアップしている
海老蔵さんは何とかポジティブになろうと
頑張っているようです。

仕事が始まるとなかなか病院へも行けなく
なってしまうでしょうが麻央さんを支え
続けてあげて欲しいと思いますね。

日本中が今注目しているこの家族に
応援のエールを送りたいと思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
小林麻央 現在の髪の毛は?居場所は実家?

小林麻央 現在の髪の毛は?居場所は実家? [芸能]

1年8ヶ月も前から進行性乳がんだったという
のだから驚きを隠せない小林麻央さんですが
抗がん剤治療を続けられていることの副作用
として現在の髪の毛の状態が心配ですね。

美しい女性にとって髪の毛は命ですから。

そして現在治療中の麻央さんのにとって安心
できる居場所は実家なのではないでしょうか。

実際にはどのような状況なのか詳しく見て
行きたいと思います。


スポンサードリンク





小林麻央 現在の髪の毛の状態は?



進行性乳がんの治療のために抗がん剤の投与
をしている小林麻央さんですが乳がんが発見
された時点で即手術といかなかったのはすで
にリンパ節への転移が見られたためにがんを
全て切除することができなかったためだと
思われます。

1年8ヶ月も前から抗がん剤での治療を行い
がん細胞をある程度やっつけて手術ができる
段階になったらがんを切除するということで
やってきたと思います。

金剛若宗家の結婚式出席のために2014年10月
に3年半ぶりに公の場に姿を表した小林麻央
さんについてこの頃すでにネット上で髪の毛
の生え際が薄くなったのではと気付いていた
方もいたようです。

もちろん乳がんのことはこの時期に世間には
公表していませんでしたから歌舞伎の世界
でのストレスがハンパないのだろうと誰も
が思ったわけです。

抗がん剤に関しては投与してから1週間から
10日ほどで抜け毛が始まるそうです。

まだまだ抗がん剤治療を始めたばかりのこと
なので世間に出ることはできたとは思います。

しかし現在1年8ヶ月という間、抗がん剤を
投与し続けているため髪の毛に関しては
かなりの数抜け落ちているのは間違いない
でしょう。

副作用に関しては投与する薬の量や種類に
よっても違い、抜け毛も個人差があるような
ので推測でしかありません。

わたしの母はがんでしたが抗がん剤治療を
行っていた時はやはり髪が大量に抜けて
しまっていたため髪の毛を短く切ったり
気になるのでしょうウィッグをつけて
隠していました。

母は末期のがんだったので抗がん剤も体調を
みながらやっていたので年がら年中やって
いたわけではありません。

吐き気の副作用も強いため最終的には
抗がん剤はやめてしまいました。

抗がん剤には細胞分裂を抑える効果があり
ます。

がん細胞の繁殖を防ぐとともに他の細胞への
影響も出てしまうわけです。

頭皮には髪の毛を作る毛母細胞がありますが
髪の毛を作る活動ができなくなってしまい
髪の毛が抜け落ちてしまいます。

現在33歳とまだ若い小林麻央さんにとって
本当に辛い状況だと思います。

しかし治療が終わってしまえば再び髪の毛は
生えてくるので何とか明るい未来を胸に
抱いて病気に打ち勝って欲しいと思います。


スポンサードリンク





小林麻央の居場所は実家か?



小林麻央さんの居場所について
麻央さんの出身は新潟県小千谷市ですが
現在の実家は世田谷にあるみたいです。

銀行員のお父さんが転勤が多かったようで
各地を転々として世田谷に落ち着いている
みたいです。

ちなみにお父さんに関しては浮気が原因で
別居しているという情報があります。

旦那の市川海老蔵さんがマスコミに対して
ブログの中で小林麻央さんの実家への取材
を自粛して欲しいと強く訴えていました。

これに関しては世間の人々からもマスコミの
対応がひどすぎると批判を浴びています。

ネット上でもたくさんのマスコミに関する
自粛をお願いする書き込みが目立ちました。


現在闘病中の麻央さんにとっては海老蔵さん
や子供たちの存在が元気の源だと思いますが
やはり闘病の身なので実家のお母さんに
そばにいてもらうことが安心だと思います。

自分ではできない身の回りのことや炊事洗濯
なんかはお母さんがいてくれると助かります。

当然子供たちの世話をしてあげることも
難しいと思うので今はお母さんに頼っている
ことだと思います。

抗がん剤に関しては投与するサイクルがある
ためその度に病院に行って薬を投与します。

ずっと病院に入院しているわけではありま
せん。

そうなるとやはり自分の面倒を気兼ねなく
見てもらえる実家のお母さんのところが
居場所といえるでしょう。


まとめ



進行性乳がんは若いかたの場合かなり進行
が早いとされています。

今現在の麻央さんにとっては髪の毛のことは
治れば生えてくるものなので気にしては
いないでしょう。

それよりも旦那や子供たちのためにとにかく
病気に負けないこと。

強い意志を持って病気に打ち勝って欲しいと
思います。

言うのは簡単ですが闘病は本当に過酷だと
思います。

しかしご家族の応援を受けて頑張って欲しい
です。

とにかく一日も早く元気な姿を見せてくれる
ことを願って応援のエールを送りたいと
思います。


スポンサードリンク



白川由美 若い頃の美しさは娘の比じゃない?ハーフという噂も! [芸能]

「家族ゲーム」や「家政婦のミタ」など数々
のドラマや映画に出演した白川由美さんが
6月14日に心不全のために亡くなりました。

旦那は二谷英明さんで娘は二谷友里恵さんと
芸能一家だった白川由美さんは現在79歳でし
た。


若い頃の白川さんはとても美しくて
娘さんの比ではなかったようなんです。

そんな白川由美さんがハーフという噂が
あるらしいのですが本当なのでしょうか。

そちらも追跡してみたいと思います。


スポンサードリンク





白川由美 若い頃の美しさは娘の比じゃない?



白川由美さんの娘さんは二谷友里恵さんです。

歌手の郷ひろみさんの別れた元嫁で当時は
郷さんにリーと呼ばれて有名になりました。

友里恵→ゆり→リリー(英語)→リーと
なったそうです。

当時は女優をしていたそうで結婚が話題に
なりよくテレビにも出ていましたので
覚えています。

綺麗な方でしたし色が白く少し日本人離れ
した感じのお嬢様でしたね。

なんと現在は「家庭教師のトライ」の社長を
やっているとのことでびっくりですよね。


そんな娘さんを持つお母さん白川由美さんの
若い頃は本当に美しかったようです。










昔は整形もないですし今のように別人に
なれる整形メイクもなかったわけなんで
本当に美人かどうかの資質が問われていたと
思いますね。

最近の白川由美さんのお顔の印象とはまた
だいぶ違った印象を受けました。

若い頃はやっぱりパリッとしていて
美しくてかっこいいですね。


スポンサードリンク





白川由美はハーフって本当?



白川由美さんは昭和11年10月21日生まれで
本名は山崎安基子さんといいます。

東京都品川区の出身で頌栄女子学院中学校・
高等学校を卒業しています。

白川由美さんをハーフと思っている方がいる
ため噂になっているようですがどうやら
ハーフではないようです。

在日帰化人みたいですね。

若い頃から美しかったり身長が167cmと
昔では高い方なんじゃないですかね。

何となくハーフといわれてても分かるような
気がします。


まとめ



二谷友里恵さんが喪主となって18日に告別式
を行う予定です。

旦那の二谷英明さんは肺炎で4年ほど前に
すでに亡くなっています。

ドラマ「家族ゲーム」で母親役を演じたこと
で広く世の中に知れ渡りました。

わたしもこのドラマで知るようになったと
思います。


若い頃の画像を初めて見ましたがなんとも
綺麗で洗練された感じでしたね。

現在では存在感のある役どころが多かったと
思います。

ベテランの大女優がまたひとりと亡くなって
しまいました。

二谷友里恵さんにとってはご両親を短い間に
亡くされて寂しい思いをされていると思い
ます。

白川由美さんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサードリンク



フロリダ銃乱射事件の動機は? [事件]

アメリカ フロリダ州で銃を乱射して50人を
死亡させる事件が起きました。

犯人はオマル・マティーン容疑者でイスラム
国との関係がある疑いがあります。

犯人の動機はなんだったのでしょうか。


スポンサードリンク





フロリダ銃乱射事件とは



6月12日午前2時過ぎアメリカ南部フロリダ州
オーランドにあるナイトクラブ「パルス」で
男が銃を乱射し50人を死亡させました。

けが人も含めると被害者は100人以上に
なります。

アメリカ史上もっとも最悪な銃事件が起きて
しまいました。

たびたび銃乱射が起きるアメリカですが
過去にはコロンバイン高校で起きた銃乱射
事件が有名です。

この時は教師が1名に12名の高校生が死亡。

24名の生徒が怪我をしました。

犯人のハリスとクレボルドはこの高校の生徒
で普段からいじめを受けていたその腹いせに
無差別に生徒たちを殺す計画を立てて銃を
乱射しました。

最後は警官に図書館に追い詰められ2人は
銃で自分を打ち自殺をしました。

今回のフロリダ銃乱射事件はこの時よりも
さらに被害者の数が多く史上最悪の銃事件
となりました。

この日はイベントが行われていて320人ほどの
客で賑わっていました。

マティーン容疑者は銃を乱射した後に
人質をとって建物に立てこもります。

約3時間したのちに警官との銃撃戦の末に
射殺されています。


スポンサードリンク





マティーン容疑者銃乱射の動機は?



マティーン容疑者の動機はなんだったのでしょうか。

マティーン容疑者は事件を起こす前に
警察に電話をしています。

その内容とは「パルス」で銃撃を行うことや
「イスラム国」の指導者に忠誠を誓っている
というものでした。

犯行予告をしているのです。

その際に2013年起きたボストンマラソンで
のテロについても話していたらしいです。

マティーン容疑者はアメリカ国籍ニューヨ
ーク生まれの29歳で民間軍事警備会社の
警備員として働いていました。

離婚歴があり家庭内暴力が原因だったよう
です。

イスラム過激派との関わりがあり過去に
FBIの捜査対象となっていたといわれて
います。

事件後には「イスラム国」がニュースサイト
で犯行声明を出しているみたいです。

マティーン容疑者と「イスラム国」との
実際のつながりはまだ確認されていませんが
「イスラム国」の戦闘員による犯行と
イスラム国系通信社が伝えています。

今回事件が起きたナイトクラブは同性愛者
が集まる場所として有名だったようです。

マティーン容疑者は同性愛者に対して
不快な感情をあらわにしていたと
マティーン容疑者の父親は言っています。

マティーン容疑者はフォート・ピアースと
いう町で暮らしていましたが事件のあった
オーランドは自宅から離れておりなぜ同性
愛者が集まるナイトクラブを選んだのか、
またイスラム国との接点が実際にあったのか
など事件の動機としては謎が多いです。


まとめ



今回のフロリダ銃乱射事件をうけてオバマ
大統領はあらためて銃規制への強化を
訴えました。

それとは裏腹に今回の銃乱射事件を知って
銃を購入する国民が増えたという話も聞き
ました。

とても皮肉な話です。

オバマ大統領は今回の事件はテロ行為であり
ヘイト行為だと強く避難しています。

銃が身近にあるがための殺戮だったのか
これはテロ行為のため銃がなくても犯行に
いたったのかは分かりません。

しかし身の危険を感じますます銃をもつ人が
増えていることも事実としてあり銃規制に
関してはとても難しい問題であるといわざる
をえません。

銃乱射事件は過去にも何度となく起こってい
るアメリカですが、やはりそこには大量殺戮
ができる環境があったことが問題だと思います。

日本でも無差別通り魔的な殺人がありました
が被害はこれほどまでに大きくはなって
いません。

それは銃刀法違反という厳しい法律がある
ことで国民が武器を持つことをできない
ゆえのことだと思います。

恐怖から逃げずにアメリカ国民全員で
銃規制に乗り出さなくていけないのでは
ないかと思います。


スポンサードリンク



優香 挙式は?このまま引退か? [芸能]

タレント・女優の優香さんがついに結婚する
ようですね。

とにかく世間にとっては急な入籍なので
妊娠しているという噂も飛び交っている
みたいです。

そんな優香さん今月には入籍するとの
ことですが挙式はやるんでしょうかね。

来月から仕事もお休みするそうなんです。

もしかしたらこのまま引退なんてことも
ありえるかもしれませんね。


スポンサードリンク





優香 挙式はやるのか?



結婚相手についてはまだ誰なのか謎に包ま
れています。

優香さんは35歳ですが同世代でドラマでの
共演歴があるイケメン俳優みたいです。

去年から交際をしているということなので
交際期間としてはあまり長くはないですね。

短い期間でも性格など相性がとても良い
ことと、お互いに結婚したいという
タイミングが一致したようです。

今月の23日か29日には入籍をするみたいです。

水面下で知られないうちに決めていたんで
すね。

挙式についてはどうするんでしょうか。

優香さん過去のインタビューによると
もともと盛大な挙式には興味がなく
海外で家族だけで挙式をして、東京では
ごく親しい身内とかを呼んでこじんまり
したパーティーをしたいと思っていたそう
です。

ずっとそう思っていたらしいのですが
さまぁ~ずの大竹さんの披露宴に出て
考えが変わったと言っています。

とっても豪華な会場でおしゃれだったこと
や大きな会場であったにもかかわらず
とてもアットホームな式だったことなど
祝福されてるのを見て温かい気持ちに
なったようです。

それからは結婚式っていいなと思うように
なりどうせなら自分もたくさんの人に盛大に
お祝いして欲しいと思うようになった
みたいです。

ウエディングドレスを着た優香さんの
盛大な挙式が見れるかもしれませんね。


ウエディング・プランナーの役を演じたこと
のある優香さんですが役柄でたくさんの挙式
を見たり式場にいくことも多かったんだとか。

結婚は本人同士だけの問題ではなく家族同士
がするものだという認識が深まったそうです。

プランナーの苦労が分かるのであまり
無理難題は言わないでおこうと思っている
みたいですよ。

どんな式になるんでしょうかね。


スポンサードリンク





優香 このまま引退か?



優香さんは今回の結婚を期に7月からは
休業することを決めているそうです。

7月に放送予定だったドラマのオファーを
結婚することを理由にすでに断っていた
らしいです。

結婚してもすぐに休業する必要はないと
思うのでやはり妊娠している可能性が
あるのではないですかね。

ずっと忙しく働き続けてきた優香さんなので
新生活でのんびり新婚を満喫していたいと
いうのも分かりますがどうなんでしょう。

仕事を断ってまではないような気がしますね。

事務所にとっても休業するというのは
かなり大きな問題だと思うので
それなりの理由がないとお休みはさせない
と思うのですが。

優香さんも35歳なので子供を生むには
早いほうがいいですからね。

妊娠説かなり有力な気がします。

家庭を大事にしそうななイメージのある
優香さんなのでそのまま引退してしまう
なんて可能性もありえますね。


まとめ



優香さんといえば芸能界の中でもとても
性格が良くて共演してるみんなに好かれて
いることで有名のようです。

誰とでも仲良く親しくしていたため
今まで男性の噂はありましたが大きな
スキャンダルになったことはなかった
です。

癒しキャラで人気が高かった優香さんですが
プライベートでは婚期を逃している印象も
あったりそれを自虐的にしていたりと
結婚しないのかなと思っていましたがここに
きて急な結婚で世間を驚かせています。

盛大な挙式が行われるのか今後の
動向がきになりますね。

その後家庭に入っていい奥さんになって
引退するのもありえる?かも。

幸せになってくれたらいいなと思います。

てゆーかお相手はいつ発表になるのかが
今後注目です。 


スポンサードリンク



宝田明の現在は?家族、嫁や息子に娘は? [芸能]

俳優の宝田明さんが参議院選挙に立候補する
ことが決まったとの報道がありましたね。

いきなりでびっくりだったんですが
宝田明さんとはどんな活躍をしてきて
現在どんな活動をしているんでしょう。

家族についても嫁さん息子さん娘さんは
いるのでしょうかね。


スポンサードリンク





宝田明の現在は?


宝田明さん現在のお年は82歳になって
おられるそうです。

白髭とメガネの渋いおじさんという感じです
ね。

現在「国民怒りの声」から参議院選挙の
比例区候補で立候補することが明らかに
なっています。

政治団体「国民怒りの声」は政治学者の
小林節さんという方が2016年5月に結成
したばかりの党です。

「国民怒りの声」すごい名前ですね。

怒ってますね。

基本の政策は以下の7つです。

1 .言論の自由の回復(メディアへの不介入)
2. 消費税再増税の延期と行財政改革
3. 辺野古新基地建設の中止と対米再交渉
4. TPP 不承認と再交渉
5. 原発の廃止と新エネルギーへの転換
6. 戦争法の廃止と関連予算の福祉・教育への転換、改悪労働法制の改正等により、共生社会の実現
7. 憲法改悪の阻止

「国民怒りの声」は国民にとって自由と
豊かさと平和により幸福を増進するために
結成されました。

なぜ宝田明さんが政治家にと思いましたが
子供のころに体験した悲惨な戦争体験を
伝えたいということらしいです。

安倍政権の憲法改正にストップをかけたい
とのこと。

会見ではゴジラのフィギュアを持参しま
した。




昔は超イケメンのスター俳優だったようで
日本映画でいう黄金期の昭和30年代には
東宝を代表する俳優さんだったんだそう
です。

ちなみに東宝という名前の由来は東京宝塚
の略だといいます。

その後はミュージカルなど舞台を中心に
活動しドラマやバラエティでテレビに出る
ようになったみたいです。

これまでに出演してきた映画はなんと
200本を越えるとのこと。

映画で200本って凄すぎますよね。

生まれは戦時中だったためお父さんが朝鮮
鉄道の技師だったようで朝鮮で生まれて
います。

2歳の時に満州にお父さんの転勤で引越した
ようで、満州でロシア兵に右腹を撃たれた
というエピソードもあります。

鉄砲で撃たれた経験が役者としても
生かされてるんですかね。

絶対に経験したくはないですが。

そして中国語と英語が話せるらしいです。

もちろん日本語も。

今でも中国語がとっさに出てしまうんだと
か。

昭和28年に東京都豊島高校を卒業して
俳優になりました。

翌年にはあの「ゴジラ」の第一作で初めて
主演男優を務めます。

182cmと昔の人にしたらかなり背も高い
んでかっこよかったでしょうね。

その後も「ゴジラ」シリーズには出演が
続き最終作の「ゴジラ FINAL WARS」にも
出演。

まさにゴジラ俳優といっても過言ではない
でしょう。

「主役の宝田です」と撮影現場にて挨拶
したら「主役はゴジラだ!」と怒られた
という話もあり笑ってしまいます。

若い頃には毎晩銀座で夜遊びをしまくって
いたんだとか。

昔の俳優さんの遊び方とかお金の使い方と
かは今と違って豪快だったんでしょうね。


スポンサードリンク





宝田明の家族、嫁、息子、娘は?


宝田明さんは1964年に児島明子さんという
方と結婚しています。

児島明子さんはどういった方かというと
なんと日本人で初めて「ミス・ユニバース」
に選ばれた方なんだそうです。

日本人初、これはすごいことですよね。

宝田明さんは1991年までミス・ユニバース
日本代表選出大会で司会をされていたみた
いなのでもろ接点もあり口説きやすかった
のかなと思いきやこの頃にはすでにお二人
は付き合っていたようです。

逆にミス・ユニバースになってからは
マスコミを恐れてなかなか会えなくなって
しまったそうです。

2人の間には娘さんが2人お生まれになった
ようです。

息子さんはいないみたいですね。

その後宝田明の不倫が原因で児島明子さん
とは離婚してしまいます。

2人の娘さんは児島明子さんが引き取った
みたいです。

児島さんはその後再婚はせずにお1人で
娘さんたちを育てました。

養育費はもらってなかったようです。

長女の児島未散さんがその後歌手・女優
になったそうで1991年には「ジプシー」
という曲がヒットしています。

宝田明さんはこときの不倫の女性と後の
1984年に結婚しています。

16歳年下のミュージカルで共演した女性
のようでその後は宝田明の秘書をやって
いたんだとか。

41歳のときに25歳の女性と不倫してその
9年後に結婚しています。

ミス・ユニバースよりも若い女性が良かった
んですかね。


まとめ


若い頃は銀座で遊びまくっていたり
年を重ねてからもキザで2枚目のキャラで
テレビに出ていた宝田明さん。

ご自分の女性関係も美女をゲットしたり
不倫をしたりと実に奔放です。

このたび82歳になられてまさかの政治の
世界への参入という流れに驚きました。

戦争を体験している方々もだんだん
少なくなってきています。

戦争はやはり経験した人でないとなかなか
リアルに考えるのは難しいことだと思う
ので是非ご自身の体験や戦争の悲惨さを
アピールしていただきたいと思います。

ゴジラに関しては「政治に巻き込むな」と
厳しい意見も出ているようです。

選挙の結果がどうなるか見守りたいと
思います。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。