So-net無料ブログ作成

谷垣氏の病状はかなり重症なのでは!?  [政治]

自民党の谷垣氏ですが自転車事故で入院して
から復帰の目処が立っていません。

当初は軽症で大事をとっての入院ということ
でしたが実のところ病状はかなりの重症の
ようです。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





谷垣氏の病状はかなり重症!?



谷垣氏は趣味として自転車ををやっていたの
ですが、この自転車というのがいわゆる
スピードを競うロードバイクといわれる
種類のものです。

谷垣氏は現在71歳と高齢にもかかわらず
ロードバイクに乗っていました。

それほど大好きだったようです。

そして東京都内での転倒により大怪我をして
しまったということです。

最初の報告によると事故での怪我は軽症で
一応大事をとって入院するということでした。

しかしその後いっこうに復帰するという目処
が立っておらず、どうしたのかと思いきや
頸髄損傷により手術をしているということ
でした。

事故のあった日に都内の病院に運ばれた
谷垣氏は専門的な治療が必要なため別の病院
に移ったということです。

手術の経過は順調で意識ははっきりしている
ということです。

しかしこの頸髄損傷という病状ははかなりの
重症だといいます。

頸髄とは頚椎、いわゆる首の骨の中にある
太い神経のことをいいます。

脳から繋がる太い神経は背骨を通って体全体
に枝分かれして体の隅々までいきわたります。

この脳から出た直後の首の神経が傷ついて
しまったということになります。

この大事な太い神経を守るために首の骨の
中に普段は隠れているのですがその神経が
傷つくということは首の骨自体にも相当な
損傷があったことは想像できます。

頸髄は脊髄の中でもとくに重要な部分になる
そうで頸髄を損傷するということはかなり
深刻な部類になるそうです。

頸髄は8対の神経に枝分かれしていて頸髄の
中でも損傷を受けた部位によって後遺症の
出かたが変わってきます。

神経とは体を動かす電気信号を送っている
ため傷がついてしまったりすると信号を送る
ことが出来ずに筋肉の感覚がなくなり自分の
意思で動かすことが出来なくなってしまいま
す。

神経が麻痺することでどのような後遺症が
残るのかというのが問題になります。


・自力での呼吸が困難になる

・腕に力が入らなくなる

・下半身が動かせず車椅子での生活になる

・痛みや熱の感覚がなくなる

・姿勢を上手く維持できなくなる

・排泄機能を失う


などとても重い後遺症が予想されます。


術後は機能回復のために早期のリハビリが
必要になってくるそうです。


スポンサードリンク





まとめ



谷垣氏の病状について詳しく見てきました。

最初の報道では事故の怪我は軽症だとして
いましたが、ふたを開けてみると軽症どころ
か頸髄損傷と非常に重い病状ということでし
た。

頸髄は脳や心臓の次に大事な部分といっても
過言ではないと思います。

71歳と高齢なので運動機能も衰え骨も弱く
なっていたかもしれません。

頸髄は8対からできていてどの部分に傷が
付いたのかによって後遺症がかわってきます。

現在手術後の経過は順調との報道がされて
いますが、命に別状はないということと
考えられ、体の麻痺やなんらかの後遺症が
残ることはおおいに考えられます。

まだ話も出来ない状況との報告もあるため
当分の復帰は難しいでしょう。

今後リハビリをしていかなければならない
ことが考えられます。

少しでも元の状態に近いところまで戻るよう
順調に回復されることをお祈り致します。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
谷垣幹事長 イヤホン投げてブチギレだと!? 趣味の自転車で再び転倒して入院!

山本圭壱の不祥事や被害者について! めちゃイケで復帰はあるのか? [お笑い]

今さら聞けないお笑いコンビ極楽とんぼ
加藤浩次さんの元相方、山本圭壱さんが
吉本を解雇された不祥事や被害者について。

今後めちゃイケに復帰はあるのか

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





山本圭壱の不祥事とは?



お笑いコンビ極楽とんぼの山本圭壱さんが
テレビから出なくなって早いもので10年と
いう月日が経過しました。

所属していた吉本興業はこの不祥事により
専属芸能家契約の解除をしました。

それからお茶の間で山本さんの姿を見かける
ことはなくなったわけですが実際どのような
事件だったのかあらためて見ていきます。


時は2006年7月15日の約10年前。

萩本欽一さんが作った社会人硬式野球クラブ
チームである「茨城ゴールデンゴールズ」
に当時山本さんは所属をしていました。

「茨城ゴールデンゴールズ」は萩本さんが
オーナーを務め、萩本さんの所属事務所代表
の佐藤宏栄さんが球団の代表を務めるチーム
で現在は片岡安祐美さんが監督をしています。

「茨城ゴールデンゴールズ」は北海道函館市
に本拠地を置く「函館太洋倶楽部」の創立
100周年記念試合の対戦相手として招待され
函館市に宿泊していました。

試合前日に元プロ野球選手の藤本博史らとと
もに居酒屋で打ち上げをしていたところに
地元の女性たちが合流することになります。

山本さんに会えるというエサで他のチーム
メイトにナンパをさせていたということです。

最初女性は4人組で来ていたのですが途中で
そのうちの2人は帰ってしまいました。

その後お酒を飲むうちに淫らな行為になって
いったといいます。

その女性はなんと17歳の未成年でした。

この少女が警察に被害届を出したことで
事件が発覚し山本さんは書類送検されて
しまいます。


被害者の少女と事件の真相は?



事件の真相は当日あった花火大会でとある
メンバーが女性をナンパします。

女性たちと居酒屋で飲んでいるところに
ホテルで休んでいる山本さんをお店に呼び
出して一緒に飲むことに。

お店を出た後に女性は自ら山本さんに
ついていきホテルで過ごしたということです。

山本さんは女性が未成年ということを知りま
せんでした。

山本さん自身も同意の上だったといっていま
す。

しかしこの出来事を後に友達経由で知って
しまった少女の彼氏が激怒して山本さんを
脅したということです。

山本さんはこれに対して取り合わなかった
ために彼氏は少女から被害届を出させたと
いうことです。

警察から事情徴収を受けた少女は終始酔って
いてあまり覚えてないと言っていたのだとか。

被害届を出しておいてあまり覚えてないは
おかしいですよね。

交際していた彼氏が示談金目的で大事に
したのではないかといわれています。

10月3日に被害者である少女とその保護者と
の間で和解が成立しました。

被害者の少女が告訴を取り下げたことで
山本さんは不起訴処分となりました。

しかし山本さんが出演する番組はカットされ
たりモザイクが入ったりして芸能界から
山本さんは事実上追放となってしまいました。


スポンサードリンク





めちゃイケでの復帰はある?



めちゃイケは番組開始から20周年という節目
を迎えています。

4月16日に放送された回では過去の映像を
振り返るという内容で初めて山本さんの
映像がモザイクなしで流れるということが
起き視聴者を驚かせました。

今回7月30日のめちゃイケでは山本圭壱さん
の出演が10年ぶりに起きようとしています。

山本さん復帰説は過去にもありましたが
他の人物が登場するなど未遂に終わって
います。

視聴率が低迷してきたために山本さん
を使って数字を取りたいという魂胆も
見え隠れしています。

今回はどうなるのでしょうか。


まとめ



山本さんが芸能界から追放されたきっかけと
なった不祥事と被害者少女について詳しく
見てきました。

あらためてテレビに出る人間というのは
節度を持っていないと何に足元をすくわれる
か分からないなと思いました。

山本さんの復帰が一時的なものなのか今後も
テレビに出られるようになるのかは分かりま
せんが、視聴者の方も肯定派と否定派に
別れ賛否両論のようです。

しかしながら芸人仲間からは絶大な指示を
得ているというのが山本さんの人柄のようで
もあります。

今後どうなっていくのかが気になりますね。


スポンサードリンク



和田正人 熱愛相手は吉木りさ!兄も祝福? [芸能]

NHK朝ドラ「ごちそうさん」でブレイクした
俳優の和田正人さんに熱愛発覚です。

お相手ははグラビアアイドルでバラエティー
番組などで活躍中の吉木りささんです。

順調に愛を育んでこのまま結婚なんてことに
なるのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





和田正人 吉木りさと熱愛発覚!



和田正人さんと吉木りささんは以前から
お互いの存在は知っていましたが、共通の
知り合いの芸能人に今年に入って偶然紹介
されたのが交際のきっかけとなっている
ようです。

2人は紹介されたことで意気投合し、友人を
交えて食事を重ねることで熱愛に発展しまし
た。

お互い真摯に仕事をする姿勢に共感をして
自然体でなんでも話せることが2人がひかれ
あった大きな理由になったそうです。

お互いの事務所は熱愛について
「大人なのでプライベートは本人に任せて
います」とコメントしています。

和田正人さんは現在36歳、吉木りささんは
29歳なので結婚も視野に入れた交際になると
思います。

まだ交際して間もないため今はお互いの
仕事を優先していくでしょうが順調に交際が
進んでいけば来年あたりには結婚なんて
ことにもなるかもしれませんね。


スポンサードリンク





和田正人の兄も祝福?



お兄さんも2人の交際を祝福しているのでは
ないでしょうか。

和田正人さんには2つ違いのお兄さんがいる
ようです。

兄弟はとっても仲が良いんだとか。

その理由には2人の生い立ちに関係がある
そうです。

和田さんの両親が離婚したのは和田さんが
まだ2歳のときのことでした。

兄弟2人は離婚後父親に引き取られましたが
父親が単身赴任だったため代わって祖父母
に育てられました。

兄弟は協力して生活をしていたために非常に
仲が良かったようです。

祖父母が愛情たっぷり注いで育ててくれた
そうで2人は天真爛漫に育ちました。


当時2歳だった和田さんはお母さんの記憶と
いうものがまったくありません。

しかし2つ違いのお兄さんには母親の記憶が
あるためお兄さんは母親に捨てられたという
気持ちが強く反抗期に荒れたりしたそうです。

記憶がない和田さん自身に反抗期というもの
はありませんでしたが、母親の愛情を知らな
いことで心にぽっかりと穴が開いたようでし
た。

記憶があるお兄さんは母親に対する憎しみが
あったようですが、まったく記憶がない和田
さんはお母さんに会いたいという気持ちが
強かったようです。

それから念願かなって和田さんは見事
お母さんと再会することが実現しました。

和田さんはお母さんに会った1ヵ月後
にオーディションに合格して俳優としての
人生をスタートします。

心に空いた穴もお母さんとの再会で埋められ
たことで大きな転機になったんだそうです。


まとめ



和田正人さんと吉木りささんの熱愛発覚に
ついて見て来ました。

2人は共通の芸能人の知り合いによって偶然
紹介されたことで熱愛に発展しました。

交際期間は4月からなのでまだわずか3ヶ月
くらいととても新鮮なカップルとなります。

お互いにブレイクして仕事も順調に楽しく
しているところで、2人の交際はさらに
人生の充実度を上げていることでしょう。

美男美女のカップルでお似合いなのでは
ないでしょうか。

このまま順調に交際を続けていければ
年齢的にも結婚する可能性は高いと思います。

仲の良いお兄さんもきっと祝福してくれる
でしょうね。

お母さんもきっと見ているでしょう。

まだ始まったばかりのフレッシュな熱愛なの
で温かく見守っていきたいですね。


スポンサードリンク




高知東生の生い立ちから現在まで波乱万丈な人生とは!! [俳優]

覚醒剤取締法違反で逮捕された高知東生
容疑者の波乱万丈な生い立ちから現在まで
詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高知東生の生い立ち



高知東生さんは幼少の頃おばあちゃんに育て
られたようです。

おばあちゃんには拾ってきた子だと言われて
いたそうで、自分にはお父さんもお母さんも
いないものだと思っていたとのこと。

その後小学校5年生になった頃、たまに家に
来るようになったおばさんがいました。

そしてなぜかそのおばさんと2人で暮らすこ
ととなります。

おばさんは高知さんにタバコを買いに行かせ
たり、飲んで酔いつぶれた時に店まで迎えに
来させるなど高知さんをいいように使ってい
ました。

それが嫌でたまらなくなり、おばあちゃんの
ところに逃げ出しました。

するとおばさんが迎えにきておばあちゃんと
口論になりそこではじめておばさんが自分の
本当のお母さんだったということを知ります。

それを知った高知さんは嬉しくて仕方なかっ
ようです。

それまで運動会や授業参観会に来てくれる人
がいなくて寂しい思いをずっとしていたので
自分にもお母さんがいるんだと思うと嬉しく
てたまらなかったといいます。

それからはタバコを買いにいくのも飲み屋に
迎えにいくのもうれしくなったそうです。

しかしお母さんは高知さんに無関心で家に
帰ってもいないことがたまにあったそうです。


中学に入ってからは学校の関係で寮で暮らす
ようになりお母さんとは別々の生活となりま
した。

お母さんはあいかわらず高知さんに無関心で
たまに家に帰ったときも家にはおらずお金だ
け置いてあることが多かったようです。

何とかお母さんの関心を自分に持たせたいと
いう思いで悪いことなどもしたけれど何を
しても駄目でした。

そこで考えたのが明徳義塾高校の野球部に
入りレギュラーになればお母さんは試合を
見に来てくれるかもしれないということで
した。

死に物狂いで練習を重ね、練習の甲斐あって
控えながらなんとかレギュラーになることが
できました。

初めてマウンドに立てるときがきたそのとき
バックネット裏に、真っ白なワンピース、
長い手袋、白い傘を差したお母さんの姿が
目に入りました。

それを見た高知さんはやっと自分に興味を
持ってもらえたと嬉しさのあまりに号泣して
しまい結局1球も投げられずにピッチャー
交代となってしまいました。

その後のお母さんは人が変わったように
野球部の父兄に混ざってジャージ姿でご飯を
作ったりするようになったそうです。

その後お母さんは41歳の若さで亡くなって
しまいます。

ある日学校でお母さんと会って、その帰りに
「お母さんきれい?」と聞かれたんだそうで
す。

しかしその時の高知さんは恥ずかしさのあま
り「何言ってんだよ」と言ってしまいました。

その帰り道にお母さんは自動車事故にあい
死んでしまいました。

なぜあの時に「きれいだよ。」といってあげ
なかったんだろうと今でも後悔しているのだ
そうです。


スポンサードリンク





高知東生の現在まで



高知東生さんはまだ俳優にとして知られる前
に成人向けビデオに出演していました。

そこで共演したセクシー女優のあいだもも
さんと1991年結婚しています。

あいだももさんは当時爆発的な人気があった
女優さんです。

高知さんと結婚したことでわずか2年で引退
をしています。

2人の間に子供はいなかったようです。

しかし残念ながら1996年に2人は離婚して
しまいます。

あいだももさんは離婚後再び女優に戻り
3本の作品に出演しています。


高知さんは28歳のときに「高知東急」の芸名
で俳優デビューします。

高知さんの本名は大崎丈二といいます。

しかし1996年に東急電鉄が芸名使用停止を
求めて裁判となりました。

それによって改名することになり現在の
「高知東生」になったそうです。


1999年2月に高島礼子さんと結婚しています。

高知さんと高島さんは共通の知人の紹介に
よって知り合ったそうです。

お互いにお酒が大好きなことから意気投合
したようです。

当時すでに売れっ子の高島さんとは対照的に
まだまだ役者としては売れていない高知さん
に対して「格差婚」や「ヒモ男」などと揶揄
されていました。

しかし実際には高島さんからのアプローチで
2人は結ばれたんだとか。

周りの心配をよそに2人はおしどり夫婦と
して結婚してから17年という月日が経ちま
した。


しかしそこで今回の覚醒剤使用の事件です。

逮捕された高知東生容疑者からついに高島
さんのもとに離婚届が届きました。

「これ以上妻に迷惑はかけられない」と
いっているそうです。

高島さんはこの離婚届を受け入れたようです。


まとめ



今回は高知東生さんの生い立ちから現在まで
を詳しく見てきました。

幼少時代から小学5年生までお父さんと
お母さんの存在も知らずにおばあちゃんに
育てられた高知さんは心に寂しい思いをつね
に抱えていたようです。

しかしその後お母さんが現れ一緒に生活でき
るようになりました。

しかしお母さんは41歳という若さで自動車
事故にあい他界してしまいます。

これだけでも十分心にトラウマができてしま
いそうですよね。

その後は2度の結婚をして覚醒剤で逮捕。

現在は高島礼子さんと離婚ということに
なっています。

高知さんの生い立ちを見ていくとお父さんの
存在は謎ですし、お母さんの愛情を感じられ
たのも高校のときのわずかな期間だったよう
に思います。

こういった不足している思いが女性に走った
り薬物に依存してしまったりする要因なの
かもしれません。

苦労された子供時代を知ってしまうと
なんだか高知東生容疑者に対して同情して
しまう気持ちも沸いてきますね。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
高知東生容疑者が経営するエステはどこにある?
五十川敦子の実家は病院!父親は歯科医で裕福な家庭のお嬢様!

東てる美の娘は山辺江梨で旦那とは離婚!現在は副業で超高級イチゴを販売! [俳優]

「渡る世間は鬼ばかり」で知られる女優の
東てる美さんですが現在59歳で今も変わらぬ
美しさを保っています。

そんな東さんの家族はというと娘が1人いる
そうで旦那とはすでに離婚しているという
ことです。

そして現在はなんと副業で超高級イチゴを
販売しているのだとか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





東てる美の娘は山辺江梨で旦那とは離婚!



東てる美さんは東さんの元マネージャーと
結婚されたそうなんです。

旦那さんとはすでに離婚をされています。

2人の間に生まれたのが1人娘でこの方が
山辺江梨さんといいます。

山辺江梨さんは子役としてドラマに出演して
いた方のようです。

実は東さんと山辺さんの2人は
「渡る世間は鬼ばかり」で共演もしています。

岡倉家にやってきた健気で可愛い女の子
ゆうちゃんの役で出演しています。

この他にも山辺さんはNHK大河ドラマの
「春日の局」に子役として出演しています。

山辺江梨さんは1985年生まれで現在は31歳
になります。

1994年以降はドラマなどの出演はないよう
です。

山辺さんはその後海外に留学するように
なったそうです。

そこで知り合ったアメリカ人のご主人と
国際結婚をして娘を出産しているようです。

娘の名前は花南ちゃん、東さんにとっては
孫ですね。

残念ながら国際結婚は破局してしまい
シングルマザーとして生活しています。

東さんもシングルマザーとして山辺さんを
育ててきましたので娘の気持ちはよく分かる
ということで女3人で協力しているようです。


スポンサードリンク





現在は副業で超高級イチゴを販売!



東てる美さんの副業が話題となっております。

東さんは女優業をする傍らでなんと軽井沢で
超高級イチゴの栽培をしているんだそうです。

場所は軽井沢駅から車で20分のところにある
四季彩農園。

ビニールハウスの中でイチゴの栽培をする
東さん。

このイチゴとは東さん自ら命名したブランド
イチゴでその名も「軽井沢貴婦人」。

いかにも高級そうなネーミングではないです
か。

都内の有名デパートで販売されているようで
お値段はなんと1箱8個入りで12,600円もする
そうです。

1個につき1,575円という計算になります。

味の方はというとイチゴというよりも桃に
近い味なんだとか。

4棟の2000坪あるビニールハウスで
軽井沢貴婦人を栽培しているようです。

大きな粒のイチゴを作るために育ったイチゴ
の7割の芽を摘んでしまうんだそうです。

しかしこれらは手作業のためかなり重労働
なんだとか。

東さんは自身の知名度を生かして営業にも
励んでいるそうです。

まさにブランディングされたイチゴといって
いいでしょう。


まとめ



東てる美さんのご家族と副業について
詳しく見てきました。

旦那さんとは離婚していて娘さんは元子役の
山辺江梨さんでした。

山辺さんも離婚をされていて1人娘の花南
ちゃんがいます。

女3人で生活しているようです。

東さんは副業も成功されているようです。

ブランディングされたその超高級イチゴは
軽井沢貴婦人といいます。

1個1575円と超高いイチゴですが売れている
ようです。

女優をしながらイチゴの農家をやってしまう
バイタリティーがすごいですよね。

副業のヴィジョンも明確でかなりのやり手
だと思います。

以上東てる美さんについてでした。


スポンサードリンク



テレンスリー 喧嘩の弱さで正体ばれる!? [芸能]

テレンスリーこと本名 加藤善照さんが公選
法違反の疑いで逮捕されたそうです。

テレンスリーさんという人は元傭兵という
経歴でコメンテーターをしていたタレント
ですが元傭兵という経歴がどうも嘘っぽい
のです。

喧嘩の弱さで正体がばれたことについて
詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





テレンスリー 喧嘩の弱さで正体ばれる!?



この謎のおじさんの正体を暴くために
まずはテレンスリーさんの経歴から見ていき
ましょう。


【経歴】

大学在学中に単身で渡欧し傭兵の世界に身を
投ずる。

中米、南米、アフリカ諸国で様々なオペレー
ションに参加。

当時使用されていたコードネームが
「テレンス・リー」であった。

傭兵を引退した後、戦友の誘いでプロボディ
ーガードに転身。

米国、東アジア諸国を中心に、俳優、スポー
ツ選手、資産家など、多数のVIPを警護。


と、このようなすごい経歴の持ち主で
軍事評論家、カメラマン、作家として
活動していました。


※傭兵とはその国の戦争に関係のない人が
お金で雇われて兵隊になることです。


格闘家としても(剛柔流空手3段・柔道初段・
剣道初段・合気道2段)の持ち主。


このように人並みはずれた軍事経験があり
格闘家としても優れているテレンスリーさん
ですが

2009年にトラブルに見舞われてしまいます。

なんと自転車で帰宅途中に酔っ払いに絡まれ
てボコボコにされてしまいます。

相手はアルバイトの42歳の男性で友人と酒を
飲んだ帰りに歩道でテレンスリーさんと接触
したことで口論となり殴りかかったとのこと
です。

テレンスリーさんは右目奥の骨を折るなど
全治4週間の重傷を負いました。

相手の男性は傷害で逮捕されています。


このように元傭兵の格闘家が素人相手の喧嘩
で重傷を負っているのです。

しかも相手は酔っ払い。

ありえな~い。


このときのことについてテレンスリーさんは
たくさん言い訳をしています。

殴られ自転車ごと倒れたリーさんは、古傷の
ひざが痛んですぐには起き上がれず、そのま
ま蹴りを顔面に食らってしまった。

自分が暴れると人間凶器になって相手に怪我
をさせてしまう。

抵抗せず相手が納得するまで殴らせた。

普通の人なら死んでる。私だから耐えられた。

現場で犬がつながれていて、その犬が怯えた
のでかばった。

などなど。

かなり厳しい言い訳です。

喧嘩弱いのバレバレですやん。

テレンスリーの正体はただの経歴詐称の
おじさんのようです。


スポンサードリンク





まとめ



元傭兵でプロのボディガードもやっていた
経歴のテレンスリーさんですが喧嘩に負けて
正体はただの嘘つきおじさんだということが
ばれてしまいました。

いくら自分が人間凶器だからとはいえ黙って
やられるなんて考えられないです。

むしろ相手に怪我をさせない程度に取り押さ
えることぐらい容易に出来なかったらボディ
ーガードなんか務まりません。

見た目も名前も胡散臭さがハンパなかった
ですが経歴も胡散臭かったですね。

もともと売れないフリーライターだったため
一儲けをもくろんで経歴を設定してしまった
という話もあります。

しかしかなり盛りすぎちゃいましたよね。


今回はテレンスリーさん自身が選挙での投票
呼びかけの報酬として現金5万円を受け取っ
て逮捕されてしまいました。

5万円というのがまた微妙な額ですね。


スポンサードリンク



雨宮塔子 子供の学校 転校が一番気がかりだった! 新恋人はフランス人と公表! [アナウンサー]

「NEWS23」で17年ぶりにレギュラー番組に
復帰した雨宮塔子アナウンサーですが
日本に帰国するため現在はフランス在住の
元夫の青木定治さんに2人の子供を
預けているんだそうです。

その背景には日本に来ることで子供たちが
学校を変えたくないという希望があったため
のようです。

現在フランス人の恋人がいることも明らかに
しています。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





雨宮塔子 子供の学校のことが一番気掛かりだった



雨宮塔子さんはフランスでパティシエの
青木定治さんと結婚して2児を設けましたが
2014年3月に離婚しています。

2人の子供たちの親権に関しては共同親権と
いうことらしいのですが実際の面倒は雨宮
さんが見ていたようです。

今回TBSから仕事のオファーがありいちばん
の気掛かりは子供たちの学校のことだったと
いいます。

即答できずお断りすることも視野に入れて
いたそうです。

パリ生まれパリ育ちの子供たちにとって
日本の学校への転校は抵抗のあるものでした。

諦めようとしていた雨宮さんにたいして
12歳になる長女はこういったそうです。

「でもママ、この仕事は諦めちゃダメだよ」
「ママはママの人生を生きてほしいけど、
自分たちはこの環境を変えたくない」

子供たちのほうから元夫である青木定治さん
と一緒に住むという提案をされたそうです。

雨宮さんは元夫に子供を託して子供と離れて
暮らすことを決心しました。

しかし日本ではこの情報を聞きつけ
「母親資格」「子供を捨てた」という
バッシングが起こりました。

ここはフランスと日本との文化の違いが
浮き彫りになっています。

フランスでは女性は母親であると同時に
妻であり女であるという基本概念があるの
だそうです。

フランスの女性は日頃からベビーシッターを
雇うなどお金をかけてでも自分を楽しむため
に外出したりするそうです。

結果そんな母親の姿を見ている子供たちも
自立心が芽生え親離れがしやすいのだそう
です。

今回の雨宮塔子さんの子供たちもフランス
の考え方によって女性は仕事を大事にしたり
自分の人生を大事にするということを母親に
願った結果のようです。


このように母親観の違いはフランスと日本で
まったく異なります。

日本社会では母親への育児押し付けや
母性神話があります。

この日本的価値観は女性の社会進出を拒み
子供の自立を妨げる要因になるそうです。

女性にとってはフランスのほうが自由で
生きやすい文化であるのかもしれませんね。


スポンサードリンク





雨宮塔子 彼氏はフランス人



雨宮塔子さんは現在フランス人の恋人がいる
ことも明らかにしています。

フランス人の彼氏は一緒に日本へは来ず
フランスに残っているようです。

彼氏は雨宮さんの子供たちの面倒を見る
心構えができていたそうですが、子供たちが
元夫との生活を望みました。

元夫の青木さんに関しては雨宮さんと離婚し
て別の女性と再婚しているようです。

フランス人の彼氏はというと子供たちの
カンフーの先生のようです。

「習い事の先生が突然パパになるなんて、
子供の気持ちを考えていない」と雨宮さんは
話しているそうです。


まとめ



雨宮塔子さんが日本に帰国してレギュラー
番組に再び報道キャスターとして抜擢され
ました。

報道キャスターとしてのオファーということ
が挑戦したいと思った理由のようです。

2人の子供と離れ離れになって日本では
ひどい母親というレッテルを貼られてしまい
ましたが、フランスでは女性がそのような
生き方をしても良いと許されている文化なの
だということが分かりました。

日本では育児は女性がするのが当たり前とい
う考えがいまだに根付いています。

最近では夫が育児に参加することも当たり前
になりつつはありますが、まだまだフランス
と比べたら遅れているのかなと思います。

日本ではベビーシッターに預けて遊びにいく
という感覚は皆無でそうゆう行為はやはり
母親として問題があるのではないかと思って
しまったりもします。

しかしそれももともとある価値観の問題なの
で時代とともに変わっていくのではないで
しょうか。

もっと気楽に子育てが出来るようになったら
きっと女性は伸び伸びできて育児ノイローゼ
なんかにもならずに済みますよね。

雨宮塔子さんの行動が日本人の感覚に少し
でも違った価値観をもたらしたら良いなと
思います。


スポンサードリンク



ヒロシ&キーボーの山田喜代子なぜ万引きなど? 現在W介護でのストレスが原因なのでは!?

ヒット曲「3年目の浮気」で有名なデュオの
「ヒロシ&キーボー」のキーボーこと
山田喜代子さんが万引きで逮捕されるという
ニュースが入ってきました。

現在は59歳だという山田喜代子さんは両親の
W介護をしていたようです。

どうして万引きなどしてしまったのか
詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





キーボー万引きで逮捕される



キーボーこと山田喜代子容疑者が逮捕されま
した。

山田容疑者は6月17日に実家のある浜松市
中区のコンビニ サークルKで化粧品の
アイカラー1,600円相当を1個盗んだとして
逮捕されました。

コンビニの店員が犯行から3日経ったところ
商品をチェックした時に異変に気付き、店内
の防犯カメラを確認したところ、山田容疑者
がアイカラーを盗む姿が映っていたそうです。

これまでの取調べに対して山田容疑者は
「そのような事実はありません」と容疑を
否認しています。


この逮捕を聞いて元相方のヒロシこと
黒沢博さんは絶句しているとのことです。

一緒に活動していたのはわずか2年という
短い期間だったようです。

いわゆる一発屋だったわけですが解散後は
プライベートでの交流はまったくなかった
そうで逮捕されたと聞いて、ただあぜんと
しているそうです。


現在のW介護によるストレスが原因?



「爆報フライデー」という番組で山田喜代子
さんの現在を放送したそうです。

その内容とは認知症の父親と右半身麻痺の
母親のW介護をしているという壮絶なもの
でした。

現在は実家のある静岡県浜松市中区葵西
6丁目に住んでいます。

24時間目が離せない父親のために精神安定剤
を服用していたようです。

昨年の7月にこの父親が山田喜代子さんの
顔面を殴ったとして傷害で逮捕されています。

父親の山田四郎さんと喜代子さんは口論に
なりかっとした父親が掃除用の水切りワイパ
ーで喜代子さんを殴り目の上に切り傷を
負わせたというものです。

喜代子さん自身で110番通報して父親が逮捕
されています。

認知症の父親は以前から暴力を振るうことが
よくあったそうです。

怒鳴られることもしょっちゅうで介護の
ストレスが溜まりそのせいで介護ノイローゼ
になってしまったようです。

この傷害事件でもう一緒には暮らせないな
となったそうです。


母親に関しては脳梗塞が原因で右半身麻痺の
状態です。

歩きながら尿を漏らしたりトイレの壁一面に
嘔吐したりと相当過酷な日々を送っていた
んだと思います。


スポンサードリンク





まとめ



キーボーこと山田喜代子容疑者がなぜ万引き
で逮捕されたのかについて見て来ました。

認知症の父親と脳梗塞で右半身麻痺の母親の
ために実家の浜松に戻りW介護を続けて
いました。

父親からはよく暴力を振るわれていたため
怪我させられた際に傷害罪で敢えて告訴を
しました。

離れて暮らしたほうが良いという判断です。

今回山田容疑者はコンビニでわずか1,600円の
アイカラーを万引きしたことで逮捕されて
います。

お金がなかったわけでもアイカラーがどうし
ても欲しかったわけでもなかったのではない
でしょうか。

介護による精神的ストレスがノイローゼと
なって万引きという行動に走らせてしまった
のではないかと推測します。

現在山田容疑者は容疑を否認しています
が時間とともに真相が明るみになってくる
と思いますのであらたな情報を待ちたいと
思います。


スポンサードリンク



真壁刀義は佐々木健介に酷いイジメを受けていた!! [エンタメ]

ごっつい見た目でスイーツが大好きという
以外なキャラで有名になったプロレスラーの
真壁刀義さん。

よくバラエティ番組でも見かけるお茶の間の
人気者ですが、こんな真壁さんが佐々木健介
さんに昔酷いイジメを受けていたようなんで
す。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





真壁刀義は佐々木健介に酷いイジメを受けていた



真壁刀義さんが佐々木健介さんのことを
とても憎んでいるということはプロレス通の
間ではけっこう有名な話なんだそうです。

もともと佐々木健介さんが道場長だった頃
に道場に入門したのが真壁刀義さんでした。

健介さんは師匠の長州力さんが学生プロレス
を酷く毛嫌いしていたこともあり自分も同様
に学生プロレスに対して偏見を持っていまし
た。

学生プロレスというのは大学生を中心に構成
されるプロレス愛好者の団体で、なぜか一般
のプロレスラーから蔑まされていました。

プロから見ると「ごっこ」の延長でプロレス
を馬鹿にしているように感じたのが原因の
ようです。

現在では学生プロレスも認知されるように
なったけれど、当時は学生プロレス出身で
あることでリンチに近いことが横行していた
ようです。

真壁刀義さんもこの学生プロレスの出身です。

学生プロレスを毛嫌いしていた健介さんは
真壁さんを辞めさせようと理不尽なシゴキを
繰り返したようです。

鬼軍曹と言われ厳しい指導で有名だった
山本子鉄さんですら、健介さんの理不尽な
シゴキに対しては苦言を露にしていたそう
です。

例えばスクワットをしっかりやっているにも
かかわらず、真壁さんだけミスもしていない
のに出来ていないと繰り返し繰り返し追加で
数千回もやらされたりしたようです。

山本子鉄さんから声を掛けてもらい
「誰よりも強くなれば誰も文句も言わなく
なる」といわれて徐々に実力を付けていった
ようです。

このことがあり真壁さんは子鉄さんのことを
大変慕っていたようです。

真壁さんは日常的にこのようなイジメを受け
てた健介さんに対して「殺意を抱いた」と
いっています。

イジメによって鼻に障害が残り臭いが嗅げな
なってしまったという噂もあります。

これに関しては噂の粋を出ていませんが
スイーツが好きなので恐らく臭いは分かるか
と思います。

95年には練習生に対して危険な角度で何度も
スープレックスをして練習生を死なせてしま
っているといいます。

これは練習中の事故として処理されています
が目撃していた米のプロレスラーによると
事故ではなかったといいます。


2013年には健介さんの団体にいた西川潤さん
が酷いイジメを受けていたことをブログで
告発しています。

突然訳も分からず殴る蹴るの暴行を受けたり
何度も技で投げられ背骨を圧迫骨折していま
す。

なかなか病院にも行かせてもらえなかった
といいます。

この告発は圧力によりブログから削除されて
しまったということです。

真壁さんは尊敬する先輩として大谷晋二郎
さんを上げていますが、その理由としては
「誰かさんみたいに理不尽なことはしない
から」とはっきり言っています。


スポンサードリンク





まとめ



真壁刀義さんが佐々木健介さんに酷いイジメ
を受けていたことについて調べてみました。

北斗明さんの旦那さんでとても優しそうに
見えた健介さんだけにかなりショッキング
でした。

しかしこのようなイジメがあったのは事実の
ようですね。

相撲部屋でも似たようなシゴキといわれる
イジメが問題になりましたが、閉ざされた
世界では何が起きているのか分かりませんね。

命を落としてしまう人がいるということに
恐怖を感じます。

わたしも学生時代は部活でシゴキという名の
暴力を受けていたことがあります。

その当時は忍耐根性みたいな風潮があったの
で仕方のないことだと思っていましたが
現代であればもう許されないことです。

そういった閉ざされた中にいると自分の
やっていることがおかしいこともわからなく
なってしまうんだなと思います。

それが日常化しているためにますますエスカ
レートしていってしまうんでしょう。

本当に恐いことだと思います。

真壁さんはこれをばねに強い選手になって
有名になれたので良かったと思います。


スポンサードリンク



桐谷健太の嫁がバカ女の元キャバ嬢だって! [俳優]

浦ちゃんで有名になった俳優の桐谷健太さん
ですがすでに結婚されているようですね。

しかし桐谷さんのお嫁さんがバカ女と言われ
ているとかいないとか。

そしてお嫁さんは元キャバ嬢との噂もあります。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





桐谷健太の嫁はバカ女?



どうも桐谷健太さんのお嫁さんのことを
バカ女と呼ぶ声がネット上にあがっている
ということです。

人の嫁さんをバカ女というなんて穏やか
じゃないですよね。

一体どうしてそんなことを言われてしまう
のでしょうか。


そもそも桐谷さんが結婚したのが2014年の
4月ことのようです。

結婚していたという事実を知りませんでした。

それもそのはずで2人の結婚式は極秘で
行われていたということです。

しかもこの結婚したという事実を事務所が
隠していたんだとか。

ですのであまり世間で大きく取り上げられ
なかったですね。

どうして隠す必要があったんでしょうね。


この結婚については「しくじり婚」などとも
言われているようなんです。

一体なにがあったんでしょう。


どうやら出来ちゃった結婚だったことが
理由のようです。

お嫁さんとの出会いは2013年の年末頃のよう
です。

そして2014年4月に交際期間わずか4ヶ月程度
でのスピード婚。

そして2014年10月に第一子を出産し、そして
その後の2015年の7月には第二子も出産して
いるそうです。

結婚や妊娠の報道が全然されていないために
「しくじり婚」などといわれてしまった
ようなんですね。


桐谷さんのお嫁さんはすごく美人で桐谷さん
より5歳年下の宮崎出身の方のようです。

母性が強く、おっとりした心根の優しい
人なんだと桐谷さんはいっています。

別にバカ女とは思えませんよね。


バカ女の由来は元キャバ嬢だから?



桐谷さんのお嫁さんは六本木のキャバクラで
働いていたようなんです。

桐谷さんとの出会いもキャバクラなの?と
思いますが、そうではないらしく
大阪のロケで立ち寄ったお店でたまたま
出くわしたのが2人の最初の出会いのよう
です。

キャバクラに通って口説き落としたという
わけではないのですね。

しかしこのときに知り合って間もないのに
お持ち帰りしたなんて噂も出ています。

ネット上で人の嫁さんを「バカ女」と
いってしまう由縁がこのあたりにありそう
ですね。


元キャバ嬢ですぐにお持ち帰りされてしまう
軽いところや出来ちゃった結婚をしている
ところなどが総合的にバカ女となってしま
った理由のようです。

ひどい話ですけどね。

芸能人の出来ちゃった結婚はいまどき珍しく
もなんともないですしね。

しっかり事務所が結婚や妊娠、出産の報告を
その都度やっておけばこのようにいわれる
こともなかったのかなという気がしてなり
ません。


スポンサードリンク





まとめ



桐谷健太さんのお嫁さんがなぜバカ女なのか
について詳しく見てきました。

個人的には桐谷さん好きな俳優さんです。

なんかまっすぐで熱い男って感じがいいです
よね。

女性に対しても直球でいきそうです。

手が早いイメージがありますからその桐谷
さんに即効落ちてしまったことなども
女性としてはマイナスなイメージなんで
しょうね。

たまたまお店で出会った女性がキャバ嬢
だったということや出会ってすぐに妊娠
結婚ということが理由でバカ女と言われて
しまいました。

しかし実際には母性が強く、おっとりと
心根が優しい女性なんだということです
からね。

芸能人は大変ですね。

しっかり報告はするべきですね。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。