So-net無料ブログ作成
検索選択

マギーの彼氏はyamato!いつから?馴れ初めは?本名は? [モデル]

モデルでハーフタレントのマギーさんの熱愛
が発覚しました。

彼氏はなんと人気ロックバンド「ORANGE RAN
GE」のボーカルYAMATOさん。

2人は仲睦ましくデートをする姿をスクープ
されています。

2人の馴れ初めは?

マギーさんとYAMATOさんはいつからお付き合
いしているのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





マギーとyamatoの馴れ初めは?いつから?



マギーさんとYAMATOさんの出会いは5年前に
遡ります。

もともとはORANGE RANGEが出演する音楽フェ
スにマギーさんがゲストとして呼ばれていま
した。

出会ってしばらくの間は挨拶をする程度の
仲でしたが、2年前に共通の知り合いを通し
て食事をすることになったのが馴れ初めの
ようです。

食事をきっかけにお互い連絡を取るように
なり少しずつ距離を近づけていった2人。

YAMATOさんは自宅が沖縄なので、東京と沖縄
の遠距離恋愛でした。

知人によるとふたりはもうお互いの両親に
挨拶を済ませていて家族ぐるみでお付き合い
しているんだとか。

遠距離で合えるのは沖縄か東京のどちらか。

なかなか会えないためにバリ島へ一緒に
旅行になど行ったりもしているそうです。

2人の共通の趣味はバスケットボール。

お互いに学生時代はバスケをやっていて
今もバスケの話題で盛り上がるんだそう。

マギーさんは音楽も大好きなことから
ミュージシャンとお付き合いしたのは
自然な流れあったのかもしれません。


マギーの本名 プロフィール



本名:ギブ 奈月 マーガレット
誕生日:1992年5月14日
年齢:24歳
血液型:A型
出身地:神奈川県横浜市
身長・体重:171cm 48kg
スリーサイズ:80cm-59cm-84cm
カップ:A
中学:仲尾台中学
高校:市立戸塚高校

スコットランド系カナダ人の父親と日本人
の母親の間に生まれたハーフ。

2歳まで兵庫県尼崎市で暮らしていたが
両親が離婚してしまったために、3歳から
5歳まで弟とともに父親に引き取られカナダ
で過ごす。

その後は9歳まで京都で過ごし後に横浜へと
転居するようになりました。

2008年に高校の帰り道でスカウトされたのが
モデルデビューへのきっかけとなっていま
す。


スポンサードリンク





ORANGE RANGE YAMATOの本名 プロフィール



本名:我如古大和
誕生日:1984年1月14日
血液型:A型
出身地:沖縄県
身長:170cm
体重:56kg
足のサイズ:27cm
中学:山内中学
高校:中部商業高校

高音ボーカル担当。

いつもハイテンションでバンドのムードメイ
カー的存在。

宇宙人と呼ばれLIVEでは独特の動きをする。


まとめ



というわけでマギーさんの彼氏YAMATOさんと
の熱愛について詳しく見てきました。

2人は5年前に音楽フェスで出会い、その後
知人の紹介によって2年前からお付き合いが
始まったのが馴れ初めだったようです。

お互い大好きな音楽やバスケットの話題で
盛り上がったようです。

ORANGE RANGEのライブにはかかさずマギー
さんが行っていたそうなんで、ファンの間
では2人が付き合っていることはすでに噂に
なっていたんだとか。

ORENGE RANGEの中心活動場所はいまも沖縄
でありマギーさんは東京での活動になる
ので今後も遠距離は続けられていくことに
なります。

結婚なんてことになったらマギーさんが
沖縄に移住することになるんでしょうかね。

インタビューで「いい人がいれば20代の
結婚もありかな」と言ってたマギーさんなの
でひょっとしたら近いうちに結婚報告なんて
こともあるかもしれませんね。

そうしたら沖縄から東京へ仕事に来なけれ
ばならないですが。


スポンサードリンク




高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは? [俳優]

連日報道されている高畑裕太容疑者のお母さ
んの高畑淳子さんですが、なんと都内一等地
に新居を建築中だという情報が入ってきまし
た。

現在仕事が減ってしまっていることや今後の
活動にも大きな影響が出てしまいそうな高畑
さん、新居の住所、ハウスメーカーや売却の
可能性について詳しく見ていきたいと思いま
す。


スポンサードリンク





高畑淳子 新居の住所は?



高畑淳子さんはなんとすでに3階建ての
マイホームを持っていて息子の
高畑容疑者と一緒に住んでいたそうです。

現在の住所は渋谷区大山町で代々木上原駅か
らすぐ近くにあるそうでオシャレな外観の
お家のようです。

こちらの持ち家のハウスメーカーは「中村
建設」の「なかけんハウジング」なんだそう
です。

高畑淳子さんは「劇団青年座」に所属してい
ました。

劇団青年座は渋谷区富ヶ谷にあり、高畑さん
の自宅から一駅のところにあります。


そして現在建築中である新居の住所はという
と世田谷区になるんだそうです。

こちらの新居はなんと2億円もする豪邸なん
だとか。

世田谷に新居は構える理由には、緑が多く
閑静で住みやすい町ということから選んだ
のだそうです。

家族で暮らすにあたって、息子への影響から
渋谷よりも世田谷のほうが環境的にも良いと
いうことがあったようです。

世田谷区に建設予定の新居のほうは敷地面積
40坪程度で、息子や娘を連れて草むしりを
する姿も目撃されていました。

ご近所へのあいさつ回りなどを済ませている
姿も目撃されている模様です。


スポンサードリンク





高畑淳子 新居 ハウスメーカーや売却について



渋谷区の自宅で高畑容疑者と同居していた
高畑淳子さんでしたが、世田谷区の高級住宅
地に新居を建築している最中でした。

そんな矢先に息子の裏切りにあい夢がかなう
直前で夢破れたことになります。

現在は骨組みなどの建設が進んでいる状態の
ようです。

新居についてハウスメーカーは以前と同じ
なかけんハウジングだったのではないかと
いう見方が強いです。


今回の事件によってCMが打ち切りになった
り、今後の仕事にも大きな影響が出てきて
います。

そしてさらに違約金が発生する問題があるた
め負担が大きくなっていきます。

2億円もの豪邸となると一括で払うとも考え
にくいことから、新居のほうは売却する可能
性が高いと考えざるを得ません。

息子が犯罪者となってしまった今となっては
今後世田谷の新居に住むことも考えてしまう
でしょうね。

新居のほうは地下1階から地上4階だての高級
物件のようです。

高畑容疑者と娘と3人で暮らすことを想定
していました。

今となっては新居のことを考えると虚しい
だけなのではないでしょうか。

明るい未来に希望を持っていたことでしょう。

そんな夢も打ち砕かれてしまいました。


まとめ



高畑淳子さんの新居について詳しく見て
きました。

新居の住所については世田谷というのが有力
なようです。

またハウスメーカーについては現在の住居の
時にも頼んだなかけんハウジングの可能性が
高そうです。

そして建築中の新居については恐らく売却
することになるのではないでしょうかね。

現在の流れからいってこのまま新居を立てて
引っ越すとは思えないですよね。

息子の成功もあって新居への引越しを考えた
ものだと思います。

今後息子が結婚した後のこともきっと考えて
いたんだと思いますね。

本当に親不孝なことをしてしまった高畑容疑
者。

芸能人になった息子に誰がこのような事件が
起こると想像したでしょうか。

当分は穏やかな気持ちではいられないと思い
ますが、少しでも平穏な生活が取り戻せるよ
う事件の解決と今後の生活のために頑張って
いただきたいと思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら

高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!

2016年9月シルバーウィークはいつ? [イベント]

気付けばシルバーウィークなるものができ
少しずつ我々の耳に定着しつつあります。

ゴールデンウィークと並んで9月にも連休が
重なり大型連休は年間で4回となりました。

9月の大型連休は秋のゴールデンウィークと
も呼ばれていたそうで、シルバーはゴールデ
ン(金)の次の(銀)という意味合いで使わ
れています。

決して敬老の日にあやかってお年寄りの意味
ではないとのこと。

ハッピーマンデー制度が改正されたことによ
り、もともとは9月15日だった「敬老の日」
が第3月曜日に変わったことがシルバーウィ
ークが出来たきっかけのようです。

ハッピーマンデー制度とは、週休2日制が
浸透したことにより、国民の祝日の一部を、
もともとあった固定日から特定の週の月曜日
にすることで、土曜日・日曜日・祝日と
3連休として余暇を過ごしてもらおうという
趣旨で制定されたものです。

さて2016年のシルバーウィークはいつになる
のでしょう。


スポンサードリンク





2016年9月シルバーウィークはいつ?



昨年2015年シルバーウィークはなんと5連休
という大型連休となりました。

毎年祝日の関係が曜日によって連休が続くの
か左右されてしまうシルバーウィークですが
2016年はいつになるのでしょうか。


今年2016年のシルバーウィークは 9月17日、18日、19日の3連休となります。


今年は残念ながら大型連休とはならず
土曜日+日曜日+敬老の日という通常の
ハッピーマンデーの3連休となりました。

20日、21日は火曜日、水曜日と2日間平日が
続きます。

その後22日は秋分の日で祝日となりますが
23日は再び金曜日の平日となります。

少しでもシルバーウィークを満喫したいとい
方は23日の金曜日に有給休暇を取って木、金
、土、日の4連休にするのが良いのかなと
思います。

3連休の後すぐに4連休ということになれば
心も体もリフレッシュ出来るのではないで
しょうか。

旅行も2回行こうと思えば行けますしね。

ご予算の都合が付けばですが。


少しずつ定着しつつあるシルバーウィークの
名前の由来ですが、「三菱電機ビルテクノサ
ービス」が「2009年カレンダーについての調
査」という名目で行ったアンケートの中で
「9月の連休に名前をつけるなら?」という
回答で「シルバーウィーク」が1位だった
ことから、この結果が報道されて旅行会社
が使い始めたことによって定着したという
ことのようです。


スポンサードリンク





まとめ



とうわけで2016年9月のシルバーウィークに
ついて見て来ました。

今年は17日、18日、19日の3連休となります。

昨年のような5連休ではありませんので
有給を上手く使って連休を長くするしか
方法はなさそうです。

シルバーウィークに合わせて旅行会社も
国内・国外と色々なプランを準備している
のでこの機会に旅行にいくのがおすすめ
です。

秋は温泉なんかも良いですね。

私は仕事上、大型連休というものがありませ
んので非常に羨ましいかぎりです。

秋はのんびりと疲れを取ったり、リフレッシ
ュ出来るような休日の過ごし方をしてみたら
いかがでしょうか。


スポンサードリンク



高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い! [事件]

高畑裕太容疑者が起こした群馬県前橋市内の
ビジネスホテルでの強姦致傷事件が連日報道
されています。

高畑容疑者が22歳でありながら、被害にあっ
た女性は40代ということもこの事件での注目
となっています。

しかしこの被害女性の年齢が実は49歳だった
という新たな情報が入ってきました。

そうなると40代というよりほとんど50歳に
近い年齢ということになります。

ますます年齢差が開き27歳も違う女性に対し
てこのような事件を起こしてしまったことに
違和感を感じますし憤りを感じます。

また今回の事件は強姦未遂の可能性もあると
言われています。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?



高畑容疑者が泊まった前橋市内にあるビジネ
スホテルというのが、地元の人などの目撃
証言により「ホテルサンカント」であるとい
うことはほぼ間違いない情報のようです。

ここで働いていた被害者女性はなんと49歳で
した。

そもそも問題となっているのは女性が1人だ
ったということです。

ホテル経営者は深夜勤務になぜ女性1人で
働かせていたのでしょう。

その裏にはずさんな管理体制と人員不足など
の理由があったのかもしれません。

49歳という年齢も被害の対象にはなりにくい
と考えていたのかもしれません。

しかし高畑容疑者は現に「欲求を抑えられな
かった」と証言しています。

宿泊客の証言などによりますと、「背が高く
スレンダーでモデルのような綺麗な人だった」
などという証言もあります。

いくら実年齢が49歳とはいえそのような
綺麗な人が深夜のフロントに1人でいること
はやはり大きな問題であったと思います。

これは感覚的にも分かるものだと思いますが。

高畑容疑者に計画性はなかったと供述して
いますが、事前に被害女性と接触して会話を
していることが判明しました。

高畑容疑者はホテルから外出する際にフロン
トの女性に声を掛け「良い店ないですか?」
とガイドパンフレットを受けとっています。

その後関係者と食事とお酒を飲みに行き
帰ったところであえてフロントに電話を
掛けて「歯ブラシを持ってきてほしい」と
呼び出しています。

深夜2時に女性が1人しかいないことを確認し
てのことです。

部屋に来た被害女性に対して無理やり部屋に
連れ込み強姦におよび右手の指に怪我をさせ
た模様です。

あまりの手際の良さにこれは計画的だった
のではないかと見られています。

事前に女性と会話をしたことも下心があって
話しかけたものと思いますし、夜中の2時に
歯ブラシを持ってこさせることもあまりにも
おかしいと思います。

歯ブラシくらい当然各部屋にひとつは置いて
あるはずですから。

高畑容疑者は自分の人気が上がってきている
ことを肌で感じていたでしょうし、女性に
何かしたとしても受け入れられるとでも
勘違いしたのではないでしょうか。

それくらい空気が読めない男だったのでは
ないかと思います。

自分が有名人で一般人に何かをしたらどう
なるかという想像力が全く欠如していたと
いうしかありませんよね。


スポンサードリンク





高畑裕太 被害女性は未遂の可能性もある!?



被害女性の強姦が既遂だったのか未遂だった
のかというのも気になっている人が多いよう
です。

当然ですよね。

このような事件は体の傷よりも精神的な傷の
ほうが深いといいます。

せめて指の怪我だけであって強姦は未遂で
あって欲しいと思うのは誰もが願っているこ
とだと思います。

宿泊客の証言で被害女性は振り返るほどの
美人だったといいます。

橋本マナミさんや石田ゆり子さんに似ている
などの情報もあります。

ツイッターで全く無関係のバスガイドの写真
が出回って拡散されてしまいましたが、あれ
はまったくのデマでした。

このような美人の女性に対して計画的に
犯行をしていたとしてどこまで犯行に及んだ
のかが気になります。

現在の報道では犯行の詳細はまだ分かってい
ません。

強姦致傷というのは強姦自体が未遂であった
としても怪我をさせた時点で強姦致傷罪に
なるそうです。

ですので強姦行為そのものは未遂である可能
性も十分考えられるのだそうです。

被害女性の怪我も1週間程度の打撲と軽傷で
あることから、それほど大きな抵抗もなく
早期であきらめた可能性があります。

犯行時刻から110番通報するまでの間の時間
もわずか1時間程度なことも犯行時間が短か
ったことが伺えます。

49歳と立派な大人の女性ですが、それでも
強姦という犯罪を受ければ精神的なトラウマ
は計り知れないと思います。


まとめ



高畑裕太容疑者の強姦致傷事件での被害女性
について詳しく見てきました。

40代の被害女性は実は49歳だといわれていま
した。

高畑容疑者とは親子ほどの年齢差になります。

それでもこのような事件に発展してしまい、
また計画的であったとの見方もできるため
よほど魅力的な女性だったに違いありません。

しかし、被害女性の精神的苦痛は甚大では
ないと思いますので、強姦に関しては未遂で
あって欲しいと願っています。

今回被害女性のことや自分の周りの関係者の
こと、仕事、作品のことについて何も考えて
いない高畑容疑者に対しては擁護できること
はありません。

早く事件を解決して罪を償って欲しいと
思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら

高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!

花江夏樹の嫁 結婚相手はまさかのあの人!?本名とは? [声優]

男性人気声優の花江夏樹さんが結婚したこと
が分かりました。

土曜の夜に放送されている文化放送の
「エジソン」という番組内での発表だった
ようです。

花江さんは直接自分の口からお伝えできて、
うれしかったと伝えています。

そんな花江さんの結婚相手になる嫁さんは
誰なんでしょうか。

また花江さんの本名は何でしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





花江夏樹の嫁 結婚相手はまさかのあの人!?



花江夏樹さんは文化放送の
「A&G TRIBAL RADIO エジソン」の放送内で
結婚を発表されました。

アニメファンが加速度的に増えていく中、
文化放送が新しい世代のために「アニラジ」
の新しい形を提案すべくはじまったワイド
番組の「エジソン」。

その中で花江さんの突然の結婚発表に
ネットでは「おめでとぉぉぉぉ」の祝福の声
が相次ぎましたが、その反面「ショックすぎ
て辛すぎる」などの悲痛な声も溢れました。

しかし最終的には「お幸せに」という祝福
ムードで締めくくられていました。

そんな花江さんの嫁になる相手はどなたなん
でしょうか。

情報によると、花江さん25歳より5歳年上
になる30歳の姉さん女房なんだとか。

花江さんいわく、「おはスタも始まって、
朝早いなか支えてくれるありがたい女性」
と言っています。

すでに朝から献身的に支えてもらっている
様子が伺えることから、結婚前から一緒に
暮らしていたことが考えられますね。

とても優しいお嫁さんのようですね。

年上でしっかりものなのかなと思います。

結婚相手の公表は実際していないため
一般人なのでは?という憶測も働きます。


そんな中結婚相手について一般女性だと
思っていたけど、花江さんは一般人とは
言っていない。

誰なんだろうというところから
「元・風男塾の京本有加さん」が結婚相手
なのではないかという噂が流れています。



京本有加さんは1986年4月6日生まれの30歳で
7月に結婚を発表したばかりの方です。

京本有加さんは男装グループで元・風男塾の
「緑川狂平」として活躍していたアイドル
です。

京本有加さんも結婚相手については公表して
おらず一般人との言及もしていません。

年齢も結婚時期もあっているのでこれは
ひょっとしたらひょっとするのでは?

2人で一緒にいてもお似合いな感じのカップ
ルだと思います。

しかしあくまでもネットの噂に過ぎないため
真相は謎のままです。

いすれ真実が分かる時がくるでしょう。


スポンサードリンク





花江夏樹の本名は何?



花江夏樹プロフィール

1991年6月26日生まれ(25歳)

神奈川県出身

アクロスエンタテイメント所属

身長173cm 体重51kg

血液型B型


本名について分かっていることは
名字の「花江」は芸名で、名前の「夏樹」は
本名であるということです。

夏樹が本名というところがなんともアニメの
主人公っぽくてすでにかっこいいですね。

花江に関しては、自分が候補を挙げてその中
から事務所が選んだんだそうです。

もともと歌を歌うのが趣味で、それを仕事に
出来ないかと考え、声優を目指したとのこと。

ニコニコ動画のなかで「歌ってみた」を
投稿しており雑誌で取り上げられた過去が
あるようです。

その時のキャラクターネームが「ハナゴエ」
という名前で投稿をしていたそうで
「ハナゴエ」の「ゴ」を取って「花江」に
したのではないかという噂も広まって
います。


まとめ



今回は人気声優の花江夏樹さんについて
詳しく見ていきました。

結婚相手の嫁さんについては5歳年上の
30歳の女性であることは分かっていますが
名前などを公表していない、また一般女性と
いう言及もされていないことから、同時期に
結婚を発表された30歳の「元・風男塾の
京本有加さん」なのではないかという噂が
上がっていました。

ネット上で広がっている噂なので真相は
さだかではありません。

本名に関しては名字が芸名で名前は本名だと
言うことが分かりました。

花江夏樹さんは「四月は君の嘘」の有馬公生
役でブレイクして声優アワード新人男優賞を
受賞しています。

今熱い人気声優の結婚とあってファンにとっ
ては衝撃的だったようです。

25歳というわりと早めの結婚だと思いますが
姉さん女房と今後も上手くやっていって欲しい
ものですね。

末永くお幸せになってください。


スポンサードリンク



毬谷友子の病気とマインドコントロールされていた過去は衝撃的! [俳優]

元宝塚女優の毬谷友子さんについて過去に
衝撃的なマインドコントロールをされていた
という事実があったようです。

また毬谷友子さんについて調べてみると
どうも病気というキーワードが出てきます。

洗脳と関係があるのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





毬谷友子 病気の疑いがあった?




2011年の5月に毬谷友子さんは膵臓がんの
疑いがあり、最悪の場合余命3ヶ月との
宣告を医師からされました。

毬谷さんご本人は唖然として、

「毬谷友子という役者は3幕5場の芝居を演じ
ていたつもりだったのに、2幕3場で突然
緞帳を降ろされた気がした。
人生は、いつ幕を降ろされるか解らないと
いう事を学んだ、厳しい授業だった。」

とツイートしています。

ちなみにこの後で

「あ!膵臓癌じゃなかったからご心配なく!」

との報告もしています。

腫瘍が見つかって悪性ではなかったのかも
しれませんが、それにしても余命3ヶ月の
医師からの宣告はシャレになりませんよね。

この段階で余命を言ってしまう医者はどうか
と思いますが。


そして毬谷友子さんは今年の6月に再び腫瘍
が出来てることが発覚しました。

今度は膝の裏にアボガドの種ほどの大きさの
しこりを発見してしまいます。

過去に黒スズメ蜂に刺された経験もあるらし
いのですが、その時の腫れ具合も相当なもん
だったらしいですがその時の盛り上がりと
比べてもそのような類のものではないらしい。

ご自身で調べてみたようなんです。

調べた結果、「ベーカー嚢腫」または「癌」。

しかし5年前に「膵臓がん」で余命宣告を
受けていたためにわりと冷静でいられたそう
です。

もし癌だった場合は化学療法が効かないそう
なので取り除くか最悪足を切断することにも
なったそうです。

意を決して病院に行ったところ、「癌」では
なかったそうです。

そして「ベーカー嚢腫」でもなく「ガングリ
オン」という良性の腫瘍だったとのこと。

無事に摘出手術は成功したようです。

2度にわたって「癌」を意識した毬谷友子
さんですが、病院で一番聞きたくない単語
として、平凡な毎日が涙が出るほどありがた
かったことだったなあと気付かされた瞬間
だったそうです。


スポンサードリンク





毬谷友子はマインドコントロールされていた



マインドコントロール、すなわち洗脳されて
いたという過去が毬谷友子さんにはあるよう
です。

21年も前のことになりますが、1995年に独身
だった毬谷友子さんは寂しさを感じて犬を
飼うようになります。

しかし1人暮らしで仕事がある毬谷友子さん
は愛犬を見てくれるペットシッターを
友人の紹介で雇うようになります。

最初は仕事のある留守中だけ頼んでいたので
すが、次第に仕事のない日にも家に来るよう
になります。

だんだん毬谷友子さんは母親のように慕って
いくようになり、1人暮らしの寂しさをうめ
ていくようになりました。

ペットシッターに合鍵を渡して自由に家に
出入りできるようにさせました。

しかし、それからしばらくして家にあるはず
のお金がときどき無くなるようになっていき
ました。

ペットシッターはほぼ毎日のように家に
居座るようになり、高級レストランに行った
り、一緒に温泉旅行にも行くようにもなりま
した。

この費用を出すのは毬谷友子さんでした。

このような生活がなんと3年間も続いて
いたそうなんです。

すでに日常になってしまっていたんですね。

しかしその後、ペットシッターを紹介して
くれた友人から、彼女がいろんなところで
お金を盗んでいるという情報が入りました。

母親のように慕っていた毬谷友子さんは彼女
を疑うことが出来なかったといいます。

しかし友人がしつこく訴えてくるので家の中
を確認してみると、100万円以上もする着物
や宝石類などがなくなっていたんだとか。

それでも毬谷友子さんは信じられませんでし
た。

最終的には友人が探偵を雇って調査をする
ことに。

調査の結果、ペットシッターが犯人だった
ことが分かり彼女は逮捕されました。

その時のことを毬谷友子さんは
「母親が逮捕されたようなつらさだった」と
いっています。

毎日少しずつ時間をかけて相手の懐に入って
きて、長い時間をかけて信用させていたん
でしょうね。

それだけ親しくしていながらも金品を盗んで
いくという神経の太さはお金が目当てで
近寄っていたということになるんでしょうか。

情というものが沸かなかったんでしょうかね。

理解に苦しみますね。

毬谷友子さんがまだ相手のことを悪く思えな
い気持ちも分かるような気がします。

知らない間にマインドコントロールという
のは起きてしまっているんですね。


まとめ



元宝塚女優の毬谷友子さんについて詳しく
見てきました。

病気の噂は癌の疑いがあったということで
癌ではなかったので良かったですね。

2回にわたってご本人も心配されていました。

そしてマインドコントロール、洗脳ですね。

こちらは1人暮らしで寂しい環境で偶然
紹介されたペットシッターによって洗脳を
受けて金品を盗まれてしまいました。

出会いは偶然であれペットシッターのほうか
ら少しずつ近づいてきているし、他でも
同じような手口でお金を盗んでいたようなの
で確信犯であることは間違いないでしょう。

洗脳は本人が洗脳されていることに気付かな
いことには絶対に解くことが出来ませんから
非常に危険です。

犯人は逮捕されたから良かったですが、
逮捕されてなかったらずっと洗脳は続いて
いたんだと思います。

誰にでも洗脳は起こりえるものなので
お金がある方は気をつけなくてはならない
ですね。


スポンサードリンク



十勝花子の若い頃がヤバイ!?アスペルガーなの? [俳優]

女優でタレントの十勝花子さんが大腸がんの
ため都内の病院で21日に亡くなったとの
ニュースが入ってきました。

葬儀は家族のみで執り行ったために親族から
の発表でした。

先月末に大腸がんが見つかり、すでに状態は
ステージ4ということで余命半年とのことで
したが、体調が急変してしまい、わずか3週
間という短い期間で亡くなってしまったよう
です。

ご家族は非常に無念だと思います。

そんな十勝花子さんの若い頃や、アスペルガ
ーの噂について詳しく見ていきたいと思いま
す。


スポンサードリンク





十勝花子の若い頃は?



大腸がんのため70歳でお亡くなりになった
十勝花子さんの若い頃の画像がこれです。




もともと1966年に歌手としてデビューをして
います。

1971年のテレビドラマ「なんたって18歳!」
にイジワルな先輩役とで出演したことで
全国的に有名になりました。

その後は「寺内貫太郎一家」や「熱中時代」
にも出演して個性的な役で女優としての
地位を確立しました。

1999年にあった出来事で十勝花子のイメージ
ががらりと変わってしまいます。

それは野村沙知代と浅香光代が起こした
いわゆる「ミッチーサッチー騒動」。

その内容とは衆議院選挙に立候補した野村
沙知代に対して浅香光代が学歴詐称疑惑を
告発したというものです。

その1年前に浅香光代と野村沙知代が舞台で
共演をしていたが野村沙知代が舞台をさぼっ
たことが2人の確執につながっています。

元々十勝花子さんは立候補した野村沙知代さ
んの応援をしていたが、学歴詐称疑惑が浮上
すると、これに便乗する形で十勝花子さんも
連日ワイドショーや週刊誌に登場することに。

しかしこれが売名行為ではないかと批判が
集まるようになり遂にはテレビから干されて
しまうという事態にまで発展しました。


スポンサードリンク





十勝花子がアスペルガー?



十勝花子さんがアスペルガー症候群との
噂もあります。

アスペルガー症候群とは発達障害のひとつで
対人コミュニケーション能力や社会性、想像
力に問題があり、知的障害や言語障害といっ
たものはないものをいいます。

いわゆる過度に空気が読めない人のことを
アスペルガー症候群と考えられます。

十勝花子さんがアスペルガーなのではという
噂がたっているのは、先の「ミッチーサッチ
ー騒動」に起因するところが大きいような
気がします。

もともと応援していた野村沙知代の対して
学歴詐称疑惑が告発されたら、反旗を翻し
浅香光代側について署名活動を行ったという
ことや、連日のワイドショーでの発言に
対して売名行為と騒ぎになり、あまりにも
世間から見て空気が読めない予想外の行動を
とったのが原因だったのではないでしょうか。


まとめ



十勝花子さんの若い頃とアスペルガーについ
て詳しく見てきました。

十勝さんはなんと14年間ものあいだ芸能界を
干されていたようなんです。

しかしその間にエッセイを出したりしていて
文藝春秋「ベスト・エッセイ集」に収録され
ていたりもしています。

若い頃はドラマで女優として人気を博して
いましたが「ミッチーサッチー騒動」が
きっかけでちょっと変わった人という
レッテルを貼られてしまいました。

しかし中国の貧しい子供たちのために
小学校を建てる活動なども行っていたようで
す。

中国語が得意で日中友好のために努力したい
というのがあったようです。

晩年は動物愛護のボランティア活動もして
いた十勝さん。

突然の死にご家族やファンはは悔やまれてなら
ないでしょう。

どうかご冥福をお祈り致します。


スポンサードリンク



肩こりによる頭痛や吐き気をストレッチで解消するには! [肩こり]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。




毎日のデスクワークやパソコン、スマホでの
操作で現代では若い方の間でも肩こりに悩ま
されている方が増えているようです。

gahag-004317.jpg

肩がこってくるとそれによって頭痛が起きた
り、酷い時には吐き気をもよおすこともあり
非常に苦痛です。

しかし、普段の生活習慣はなかなか変えられ
ないのが今を生きる悲しい我々の習性です。

肩が重い、頭痛がつらい、吐き気がする、
どうしたらこの不快な症状を取り除けるので
しょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





肩こりからくる頭痛の原因は?



肩がこる主な原因は筋肉疲労によるものです。

人間の体は骨と筋肉で支えられて出来ていま
す。

骨だけでは人間の体は崩れてしまうため、骨
には筋肉がくっついていて前後左右にテント
のロープを張りめぐらすようにバランスを
とって骨を支えています。

しかし、長時間のデスクワークや悪い姿勢に
より、筋肉のバランスが崩れた状態が続くこ
とによって筋肉は疲労を起こします。

パソコンをやっている姿勢を思い浮かべて
みてください。

前かがみになって、背中は丸くなり、頭は前
に出ています。

両肩、両腕がキーボードとマウスを使うため
に前に伸びている状態です。

頭の重さは5~6kgあると言われていますが
例えるのならボーリングの玉くらいの重さ
があるんです。

前にかがんだ状態の重い頭を首の筋肉がずっ
と支えて続けているわけです。

支えている筋肉は常に張った状態で毎日8時
間過ごしていることになります。

首と肩は同じ筋肉が繋がっています。


また両肩、両腕が常に前に出ているときとい
うのは、背中にある肩甲骨という大きな骨が
左右外側に開いた状態が続いているというこ
とになります。

これにより背骨と肩甲骨を繋いでいる筋肉が
常に張った状態になってしまっています。

筋肉は引っ張られている状態が長時間続くと
柔軟性を失って硬くなってしまいます。

ゴムが引っ張られて戻らなくなるのに似てい
ます。

硬くなった筋肉は血流が悪くなり、酸素が
不足したり疲労物質が作られていきます。

gatag-00004439.jpg

これら首や肩甲骨に関係する筋肉というのは
頭と深い関係の筋肉ばかりです。

肩から首の筋肉が硬くなることで頭へ流れる
はずの血流が悪くなります。

また頭を包んでいる筋肉自体にも硬くなると
いう影響が出て頭を締め付けてしまうことに
なります。

これが肩こりからくる頭痛の原因です。


スポンサードリンク





肩こり頭痛吐き気をストレッチで解消!



骨を支えている筋肉というのはテントに
バランス良く張ったロープのようなものだと
いいました。

つまりパソコンをしている姿勢というのは
筋肉のバランスが崩れてしまっている状態
なわけです。

筋肉というのは伸びたり縮んだりする性質が
あります。

前かがみの状態が続いているので首の後ろ側
、首から肩、背中、肩甲骨まわりはずっと
伸ばされ続けていることになります。

反対に首の前側、胸の筋肉、鎖骨まわり、
おなかは筋肉が縮んだままの状態が長時間
続いていることになります。

肩こりは筋肉のバランスが崩れてしまったこ
とが原因でした。

このバランスを整えるには、、、

もうお分かりだと思いますが、


縮んでいる筋肉をストレッチしてあげれば
良いのです。


簡単に言えば、デスクワークの姿勢と真逆の
姿勢をとればいいのです。


①頭と首を後ろに倒します。

②両腕と胸を大きく広げます。

③背中をそります。


毎日8時間近く前かがみの姿勢が行われてい
るわけですから、本来この真逆の姿勢を取り
入れたとしたら同じ位の時間を入れないと
バランスは取れないわけです。

しかし実際にそんなことは不可能なので
作業の合間合間にこの姿勢を取り入れて
少しでもバランスをとるようにしましょう。


まとめ



肩こりによる辛い頭痛や吐き気をストレッチ
で解消するをテーマに詳しく見てきました。

全ては姿勢の悪さからくる筋肉疲労が原因と
いうことが分かりました。

予防としては姿勢を良くすることが肩こり
防止の第一歩となります。

なるべく背中を丸めない、頭を前に出さない
など、パソコンのモニターの高さや椅子の
高さなども気を付けて改善していく必要が
ありますね。

そして筋肉のバランスをとるためにストレッ
チは頻繁に取り入れることでこり難い体にな
っていきます。

こってしまう前に、疲れがたまる前に、予防
でストレッチをがんがん入れていくと良いか
と思います。

みんなで快適になりましょう。


スポンサードリンク



夏目三久 フライデー写真問題から妊娠結婚まで! [アナウンサー]

フリーアナウンサーの夏目三久さんと超人気
お笑いタレントの有吉弘行さんとの熱愛が
発覚しました。

2人は深夜番組の「マツコ&有吉の怒り新党」
で共演していたのがきっかけで真剣交際まで
発展しました。

夏目さんはすでに妊娠をされているというこ
とで、近々結婚が考えられるがまだ時期に
ついては未定のようです。

そんな幸せ絶頂の夏目三久さんですが、過去
にフライデーにとある写真を掲載されて
大きな問題になったことがあるようです。

どういうことか詳しく見ていきたいと思い
ます。


スポンサードリンク





夏目三久 フライデー写真問題とは?



もともと日本テレビのアナウンサーだった
夏目さんですが、フライデーに写真をスクー
プされたことにより、日本テレビから退社を
させられた過去があったんです。

その写真というのが当時お付き合いをしてい
た大手アパレル会社の御曹司とのツーショッ
ト写真。

その中には笑顔で2人でピースする写真の他
に、男性とベッドに寝ている写真であったり
、アナウンサーとしては似つかわしくない
コンドームの箱を持っての写真でした。

これら写真が流出したことにより、日本テレ
ビは夏目さんを退職させてしまいました。

このとき夏目さんは女子アナが避妊しちゃ
ダメなの?と日テレ上層部に噛み付いたと
されています。

しかし夏目さんは日本テレビの番組MCを
次々とおろされいきました。

そしてその裏では、私物を隠されたり、中傷
のいたずらがきなど夏目さんへのいじめも
始まっていったという話もあります。

こうして日テレのアナウンサーになって
わずか4年という2011年1月31日をもって
日本テレビを退社しています。


このフライデーの写真ですがなんと流出元は
このとき付き合っていた交際相手が二股を
かけており、別にも彼女がいたらしく、その
別の彼女が腹いせに夏目さんとの写真を
週刊誌に売り込んだようなんです。

携帯の中にあった写真を別の彼女が盗み見て
しまったのではないでしょうかね。

酷い男に引っかかってしまった夏目さんは
不幸としかいいようがありませんでした。

泣く泣く日テレのアナウンサーという職業
から離れていかなければならなくなりますが
その後夏目さんはフリーアナウンサーとして
見事に帰り咲くことが出来ました。

そのきっかけとなったのが
「マツコ&有吉の怒り新党」への出演。

深夜枠でしたがマツコさん、有吉さんと
超人気の2人がタッグを組む番組は非常に
人気が高かったため、その中で美しく話す
夏目さんはひときわ輝いて見えました。

この番組を経て遂には自分を退社させた
日本テレビの「バンキシャ」にアナウンサー
として抜擢され見事に復帰をされました。

その後はTBSの「あさチャン!」でメイン
司会を務めることになり朝の顔として現在も
大活躍をしています。


スポンサードリンク





夏目三久 妊娠そして結婚へ



2011年4月から放送開始した「マツコ&有吉
の怒り新党」では2016年3月までの5年間
有吉さんとの共演がありました。

番組内でも非常に仲の良かった2人。

有吉さんは夏目さんに対して好意的なイジリ
をいつも展開していました。

夏目さんが有吉さんを見つめる場面も多かっ
たです。

有吉さんは誕生日プレゼントをもらわない
ことで有名らしいのですが、夏目さんからは
毎年有吉さんに誕生日プレゼントを渡して
いたらしいのです。

2人は少しずつ仲良くなって交際に発展して
いったのではないでしょうか。

夏目さんは妊娠中ということで現在は
体調をみながら番組を続けていくそうです。

「マツコ&有吉の怒り新党」を今年3月に
降板したわけもきっと2人の交際が理由に
あるのでしょうね。

お付き合いしている相手とずっと番組で
共演するのは無理が出てきますもんね。

番組の関係者やマツコさんは2人の交際を
恐らく知っていたのではないですかね。



まとめ



夏目三久さん32歳と有吉弘行さん42歳が
晴れて結婚ということになりそうです。

スキャンダルのなかった有吉さんにもよう
やく春が来たという感じですね。

今回は妊娠、結婚を間近に控えた夏目さんの
過去のフライデー流出写真について
調べてみました。

酷い元彼の二股によって別の女性から腹いせ
に親密な写真を流出させられてしまい、夏目
さんは日テレを退社することを余儀なくされ
てしまいました。

しかしその後は持ち前の負けん気で見事
フリーアナウンサーとなって帰ってきて
朝の人気司会者にもなりました。

その影には有吉さんとの出会いもあり
その存在の影響も大きかったのかなという
気もします。

5年間という番組共演の中でゆっくりと
関係を構築してきた2人なのでとても
良い関係が作れているのではないでしょうか
ね。

元気な赤ちゃんを産んで末永く
幸せになっていただきたいなと思います。


スポンサードリンク



高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?! [俳優]

強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者。

ビジネスホテルの40代の見知らぬ従業員女性
を無理やり部屋に連れ込み性的暴行を加えて
右手の指に怪我をさせたようです。

スタッフと酒を飲んだ後のようですが、泥酔
状態ではなかったようで、薬物の痕跡もない
とのこと。

高畑容疑者は取調べに対し「女性を見て欲求
を抑えきれなかった」と供述しているそうで
すが、芸能人としての自覚があるのでしょう
か。

そんな高畑容疑者には発達障害の噂がある
ようです。

また目が二重に変わったという疑惑も。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太の目が変わった?



高畑裕太の顔が別人のように変わったとの
噂が出ています。

どうやら2014年のことのようで、自身の
ブログの中でもこのことに触れています。

成人式に久しぶりに懐かしい同級生に会った
ときに「整形した?」と聞かれたとブログ
でいっています。

以前はお母さんの高畑淳子さんにとても
よく似た目をしていたのですが、最近の
目はかなりぱっちりの二重に変わっています。


見比べるとまるで別人なのが分かります。


ネット上の反応はというと


「以前のままのほうが良かった」

「整形して気持ち悪くなった」

「あきらかに整形してるね」

「前のほうがまだ良かったよね」


たしかに以前の目のほうがナチュラルで
良いようにわたしも思います。


自身もブログ内で整形については特に
否定もしていないため、目は確実にいじった
んではないかと思われますね。


スポンサードリンク





高畑裕太の発達障害という噂は?



高畑裕太に発達障害の噂もあります。

「発達障害」とは生まれつき脳に障害が
あり、発達が遅れ生涯にわたって継続する
障害のようです。

発達障害の多くは、周りの空気を読めなかっ
たり、コミュニケーションが苦手なことが多い
ようです。


なぜ高畑裕太が発達障害なのではと噂される
ようになったのでしょうか。

これには母親の高畑淳子さんの発言が元に
なっているようです。


高畑裕太は幼少時代に左耳の音が聞こえない
難聴だったそうで、そのせいで4歳になるま
で話すことが出来なかったとのこと。

小学生になっても物忘れがひどくて、毎日
なにかしら忘れていたようです。

忘れ物を届けにいく母がコンビニで立ち読み
している息子を見かけたこともあったとか。

先生にこっぴどく怒られたにもかかわらず
給食で平気でおかわりに並んだなど。

子供の頃から空気が読めない子だった
そうです。



女優をすぐ好きになる



高畑裕太には共演した女優をすぐ好きになる
という癖もあるようです。

自分でもドラマなどで共演した女優さんを
すぐに好きになっちゃうことを暴露していま
す。

女優さんからも苦情が多いとのこと。

「まれ」で共演した清水富美加さんも好きに
なってしまった女優さんのひとりですが
空気や距離感が分からない高畑裕太に対して
面と向かって「嫌いなんです」といって
います。

このほかにも

北川景子さん

橋本マナミさん

清水くるみさん

のことが好きだと公言しています。



まとめ



高畑裕太の目が変わったことについては
間違いなく整形しているでことしょう。

今回逮捕された内容についてはホテルの女性
従業員を強姦するというありえない人間性が
見えてしまいました。

自分の欲求を抑えられなかったという自分
勝手な理由だけでの犯行です。

たまたまその場面に遭遇してしまった被害者
女性にとっては仕事中にまさかの出来事だっ
たでしょう。

これは許されざるべき犯行です。

自分自身の俳優としての立場や人として相手
のこととかは一切考えなかったのでしょうか。

そもそも犯罪という認識はなかったのか。

ただの女好きでは済まされない事態になって
います。

発達障害が疑われてしまうのも致し方ない
のかと思ってしまいますね。

芸能人が堂々と公共の場で強姦を犯すなど
前代未聞な気がします。

母親やたくさんの仕事関係者に迷惑を掛けて
しまうあげく、もう芸能界への復帰は無理
でしょう。

高畑淳子さんの今後の活動も心配になります
ね。


スポンサードリンク