So-net無料ブログ作成

ほのか wiki風プロフィール「美人すぎるビール売り子」の本名?大学は? [芸能]

おのののかさんに続き、「美人すぎるビール
売り子」として有名になった現役大学生の
ほのかさんがなんと芸能界デビューすること
になったそうです。

ほのかさんはその美しさや笑顔が口コミで
で広がり超がつく売れっ子ビール売り子に
なりました。

ほのかさんのwiki風プロフィールや
本名、大学について詳しく見ていきたいと
思います。


スポンサードリンク





ほのか wiki風プロフィール



芸名:ほのか

本名:摺河 洸(するが ほのか)

生年月日:1996年3月23日

年齢:20歳

出身:神奈川県横浜市

身長:158cm

体重:41kg

スリーサイズ:78-59-82

血液型:O型

所属:アイ・エヌ・ジー

特技:ドラム、歌、バスケット、バトミントン

趣味:旅行

チャームポイント:笑顔

性格:男っぽい、アクティブ

憧れの人:星野源、佐々木希



そもそもビール売り子をしようと思ったのは
横浜育ちということもあり浜スタでのビール
売り子に以前から憧れがあったそうです。

おのののかさんの活躍でビール売り子は
芸能界への入り口にもなりつつあるようです
ね。

しかし、このビール売り子になるには実は
非常に倍率が高いのだそうで

応募人数150人の中から合格者はなんとわず
か30人なんだそうです。

ちょっとしたアイドルのオーディションの
ようですね。

もちろんルックス以外にも元気や個性など
お客さんに受けるポイントが必要なのは
いうまでもありません。

きっと浜スタにはたくさんの可愛い売り子
さんがいるんでしょう。

その中でも評判が広がり超人気のビール売り
子になったほのかさんはずば抜けたルックス
と元気な女の子だったんでしょうね。

昨年は最多の2万4000杯を打ったそうです。

普通は1日にビール100杯売ればいいといわれ
ている中で、ほのかさんは300杯を売っている
というのだからすごいですよね。

売上を伸ばすためにかなり工夫をされたそう
です。

とくにお客さんとの会話を重要視したんだ
そうです。

1回1回の接客をを大事にした結果リピーター
も増え評判が口コミとなって人気の売り子に
なっていったようですね

仕事が出来る女性という感じですね。

きっと営業をやらせてもしっかり結果を出せ
るタイプだと思います。


スポンサードリンク





ほのかの本名や大学は?



芸名はほのかさんですが、本名は
摺河 洸(するが ほのか)さんというようで
すね。

摺河ってこれでするがと読むんですね。

わたしは初めて見た名字です。

珍しい名字じゃないですかね。

あと名前が洸でほのかと読むんですね。

これも初めて見ました。

この名前を漢字で見ても全く読めないです。


ほのかさんの大学はというと

東京都千代田区にあるお嬢様学校の
大妻女子大学です。

ほのかさんはお金持ちなのかとどうかという
と、どうやらひいおじいさんがお金持ちのよ
うです。

関西の学校法人摺河学園の創始者なんだそう
です。

大学での専攻は人間関係学部人間関係学科
社会臨床心理学のようです。


とにかく人と人との関係に興味があったんで
しょうね。

人の心にどう自分が関わっていけるのかと
いったことを日々考えて生きているのでは
ないでしょうか。

きっと人間心理などの勉強がビール売り子と
しての成功や芸能界へのデビューに繋がって
いるのだと思います。


そしてほのかさんはミスコンでの受賞歴も
あるようです。

ミスオブサークルというサークルに所属して
いる大学生の中から美女を決めるというもの
らしいです。

その中でほのかさんは「サマンサタバサ賞」
を受賞しているそうです。

芸能界でも通じる可愛さですからね、賞も
受賞するでしょう。

でもほのかさんの魅力はきっとルックスだけ
ではなく人間性にあるのではないかと思い
ます。

それは地道にビール売り子として築いてきた
人気が物語っているのではないでしょうか。

人と触れ合うことが好きなほのかさんはきっ
と頑張り屋さんでとても良い子なんだと思い
ます。


まとめ



「美人すぎるビール売り子」ほのかさんに
ついて詳しく見てきました。

現役の大学2年生ということで芸能界でも今
後ますます活躍されていくことでしょう。

もともと負けず嫌いな性格の持ち主のようで
それでビール売りも必死になって結果を出し
たようですね。

売上という結果を出すということが人気の
バロメーターでもありますので、芸能界への
道が開けたんでしょう。

元気な笑顔が良く似合うほのかさんはグラビ
アにも挑戦しています。

球場で見るほのかさんとはまた違った一面が
見れますよ。

人間関係の勉強をしている彼女ならではの
芸能界での自らの位置づけや、関係者との
コミュニケーションなどきっといろいろと
考えているでしょう。

きっと今後ブレイクすること間違いないと
思います。

ほのかさん大注目です。


スポンサードリンク



藤原紀香 妊娠?子供は作れるのか? [芸能]

藤原紀香さんと片岡愛之助さんが挙式をしま
したね。

場所はユネスコの世界遺産にも認定されてい
る京都にある加茂別雷神社だそうです。

式には親族だけ約20人ほど集まったとのこと。

愛之助さんが京都に思い入れがあったようで
す。

晴れて夫婦となったお二人ですが、紀香さん
は妊娠しているのでしょうか。

子供について2人はどう考えているのか
詳しくみていきたいと思います。


スポンサードリンク





藤原紀香 妊娠?



藤原紀香は現在妊娠している可能性はあるの
でしょうか?

藤原紀香さんは現在45歳と出産するには
すでに高齢出産といわれています。

なかなか現実的に考えると難しい年齢では
ありますよね。

ただ紀香さん本人は子作りには意欲的なよう
です。

愛之助さんは
「子供は神様からの授かりもの。期待はして
おりますが、養子の形もありますので、それ
でもかまわないと思っています」
といっています。

それに対し紀香さんは
「できれば、子供を産みたいと思うのが女心
。無理をせず相談しながらやっていければ」
といっています。

できることならやはり産みたいと紀香さんは
思っているようですね。

チャレンジしたいということですね。


芸能人で似たような年齢で高齢出産した方は
田中美佐子さんの43歳やジャガー横田さんの
45歳が有名です。

女優さんは晩婚になってしまう傾向が高い
ので出産の時期も遅くなることがよくある
ようです。

紀香さんが妊娠してこれから出産となると
早くて46歳になってしまいますので、ジャガ
ー横田さんの45歳を越えることになります。

かなりのリスクをともないますね。

高齢出産には母体への危険と子供への危険
両方が考えられます。

妊娠、出産は高齢になるとそれこそ命がけ
になります。

生まれてくる子供に障害が出てしまう可能性
も確立がかなり高まるといわれています。

もちろん母子ともに健康な状態で出産が出来
ることもありますのであくまで確立の問題と
なります。

リスクを背負ってまで子供を産むのかが
非常に悩むところだと思います。

ただ女として生まれた以上好きな男性の子供
を産みたいというのは本能だと思います。

紀香さんはきっとチャレンジしたいんでしょ
うね。

愛之助さんはやはり少し冷静なようです。

現実的に紀香さんの体のことや生まれてくる
子供のことを考えているようです。

ですので養子でもいいと紀香さんを説得して
いる感じが伝わってきます。

子作りのことで2人の意見が分かれていると
なると妊娠もなかなか出来ないでしょうね。

しかしするなら急がなければなりません。

ただ体力年齢にはかなりの個人差があります
ので紀香さんが自分の体をどれだけいたわっ
てきたのかにも結果は大きく変わってくると
思います。

やはり普段からの食生活や運動をしっかり
やっている40代と不摂生ばかりしてきた
40代では同じ年齢でも体の状態がまったく
違ってくるでしょう。

そのあたりはストイックにエクササイズを
かかさないイメージのある紀香さんは体力
的にはまだ若い可能性は十分にありますね。


スポンサードリンク





片岡愛之助には隠し子がいる



実は愛之助さんには隠し子がいたことが
分かっています。

18年前に出会ったホステスの女性との間に
生まれた子供のようです。

まだ無名の歌舞伎役者だった愛之助さんに
知人が紹介したようです。

二人は交際するようになり1年が経過したころ
妊娠が発覚しました。

しかし芸養子だった愛之助さんは子供が出来
たことに対して困っていました。

子供の認知と戸籍に入れることが芸養子の
ため困難だったようです。

結果歌舞伎の仕事を失ってしまうことになり
かねないと判断して子供は認知することは
しなかったようです。

これらを愛之助さん自身もおおむね事実と
して認めています。

しかし認知はしていなくても子供が出来て
から養育費などの生活援助はしっかりと
続けているそうです。

将来的には子供の意向を聞いて認知すること
も考えているとのこと。

この子が愛之助さんの世継ぎになることも
可能性としてはあるわけですね。


まとめ



藤原紀香さんの妊娠や片岡愛之助さんの子供
について詳しく見てきました。

女として子供を産みたいといっている紀香さ
ん。

それに対し養子でもいいといっている愛之助
さん。

高齢出産というリスクだけは避けられない
ですから、選択するにしても本当によく考え
ていかなければなりませんね。

しかし女性の本能として子供を産みたいと
いう気持ちは強いと思います。

感情が先に来る女性はリスクをとってでも
きっと産みたいと思うのではないでしょうか。

愛之助さんの世継ぎが実子になるのか養子に
なるのか隠し子になるのかこの先まだ分かり
ませんね。

紀香さんが子作りをするのであれば急がねば
なりません。

来年早々には妊娠発表などがあるでしょうか。

期待して待ちたいと思います。


スポンサードリンク




乙武洋匡が妻仁美さんと離婚した本当の理由は!? [芸能]

乙武洋匡さんが9月14日に妻の仁美さんと正
式に離婚したと発表しました。

15年間も連れ添った夫婦だったそうですが、
何があるか分からないものですね。

話し合った結果、家族にとって最善の結論に
至ったとして別々の道を歩むことになったそ
うです。

乙武洋匡さんの不倫が報道されたのは記憶に
新しいですがどうやら不倫自体が離婚の直接
の原因ではないようです。

離婚に至った本当の理由とはいったい何だっ
たのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





乙武洋匡 女性5人と不倫



今年3月に「週刊新潮」に不倫を報じられた
乙武洋匡さんは2001年に仁美さんと結婚して
以来なんと5人の女性と不倫したことを認め
ています。

これに対して乙武洋匡さんは謝罪コメントを
発表しましたが、妻の仁美さんも一緒に謝罪
コメントを出したことが話題になりました。

奥さんは悪くないのになんで謝る必要がある
のかなどと批判が殺到しました。

自民党から出馬を予定していた乙武洋匡さん
は出馬を断念。

4月に開かれた乙武さんの誕生パーティーで
は仁美さんもスピーチをして夫婦としての
再出発の結束が見られました。

しかしそれから間もなくして乙武洋匡さんは
家族と別居中で離婚の話し合いをしているな
どと報道されるようになりました。

乙武洋匡さんは過去の浮気をすべて奥さんに
話して懺悔したそうです。

しかし隠していた浮気が他にもたくさんあり
揉めたらしいのです。

それらも離婚理由のひとつになったのでしょ
うか。


スポンサードリンク





乙武洋匡が離婚した本当の理由は!?



3月に仁美さんが出した謝罪コメントの内容
は「妻である私にも責任の一端があると感じ
ております」というものでした。

不倫をされた奥さんが謝るという異例なこと
に世間では奥さんに謝罪させる乙武さんに
非難が集中しました。

しかし奥さんのこの発言にはちゃんと意味が
あったのです。

乙武さんが不倫をしていたことを仁美さんは
分かっていました。

乙武さんの発言で仁美さんが長男を出産して
から嫁が女ではなく母になったとして外に
癒しを求めてしまったといっています。

長男が生まれた8年前から夫婦の関係は少し
ずつ崩れていったようです。

仁美さんは3人の子供を育てるのに必死でし
た。

夫の物理的なサポートは一切得られないので
実質的に全てを仁美さんひとりでやらなくて
はならないからです。

そして夫の面倒も見なくてはなりません。

そんな中乙武さんが不倫をするようになりま
した。

乙武さんは週の半分以上ほとんど自宅に帰る
ことはなかったようです。

そんな夫の状況を仁美さんはずっと黙認して
きました。

夫の介護をしなくて済むからです。

不倫されている事実を仁美さんが快く思って
いなかったことは間違いないと思いますが
しかし、それでもこの夫婦はそれである程度
は上手くいっていたのです。

乙武さんが不倫して他の女性と過ごしている
時間はその女性が乙武さんを事実上介護して
いたことになります。

しかし不倫が報道されてしまい反省した乙武
さんは自宅で謹慎するようになりました。

乙武さんと仁美さんは公の場で夫婦としての
再出発を約束しましたが、間もなくして
別居ということになってしまいました。

不倫を黙認してきたことで家庭内のバランス
が取れていたものが、乙武さんが家庭に
ずっといることで仁美さんの負担が増え
疲労とストレスがたまり爆発してしまった
ようです。

仁美さんは別居を望み乙武さんはやむを得ず
事務所に寝泊りするようになりました。

この時の乙武さんの面倒は乙武さんのお母さ
んと事務所スタッフが見ていたといいます。

離婚を考えるようになった仁美さん。


まとめ



乙武洋匡さんが仁美さんと離婚した本当の
理由について詳しく見てきました。

不倫報道がされてしまったことで夫婦は
あらたな気持ちでやり直すことを誓った
はずでしたが2ヵ月後には別居が報じられ
ました。

実際の生活はそんなに甘いものではなかった
と思います。

そして今回離婚が成立しました。

離婚した本当の理由は乙武さんが不倫をした
ことではなく、不倫していたことで留守に
していることが多かった乙武さんが自宅で
毎日過ごすことで実質仁美さんの介護の
時間が増えて精神的余裕がなくなったことが
離婚に至った本当の理由になると思います。

乙武さんは別れたくはなかったと思うので
離婚を回避しようとずっとしていたのでしょ
う。

しかし仁美さんの気持ちに限界が来てしまっ
たようです。

物理的に家族として3人の子供と夫の面倒を
1人でずっと見ていくのは難しいという判断
だと思います。

これについては乙武さんも介護を頼むしかな
いため仁美さんのことを考えて最終的には
決断するしかなかったのだと思います。

子供たちと離れ離れになるというのは父親と
してはとても辛い選択になります。

家族が家族でなくなるという現実。

男はこれに耐えるのが辛いです。

不倫という世間では許されざる行為でしたが
乙武さんたちの関係では家庭を存続していく
ために必要なことだったようですね。


関連記事はこちら
乙武洋匡の子供に手足の障害は?現在は別居中!
乙武洋匡の実家の両親はどんな人?どんな育て方をしたのか?
乙武洋匡の嫁の 年齢、名前、性格はどんな人? 子供は何人?



スポンサードリンク



高畑裕太 ハニートラップの可能性は真実か!? [事件]

高畑裕太が不起訴になり釈放されたことで
弁護人が異例のコメントを出しました。

このコメントをよく読むことで高畑裕太が
無罪であった可能性が強まってきます。

お金の力で犯罪を揉み消したという意見が
多いですが果たして本当にそうなのでしょう
か。

ハニートラップの可能性はなかったのでしょ
うか。

真実について詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太 ハニートラップの可能性は真実か!?



釈放後に行われた高畑裕太の謝罪する声は
どこか投げやりであり、その後に報道陣を
にらみながら歩く姿や表情は何か言いたいこ
とがあるのではないのかと思わせます。

心身の状態が思わしくないということで現在
は入院していますが、もともと発達障害の
疑いがあったり精神面の異常がクローズアッ
プされてきました。

そんな印象がある中での謝罪だったために
やはり高畑裕太はおかしいという印象が視聴
者に根付いていたように感じます。

しかし弁護人が発表したコメントをよく読む
ことである程度の真実が見えてくるかと思い
ます。


今回、高畑裕太さんが不起訴・釈放となりました。 これには、被害者とされた女性との示談成立が考慮されたことは事実と思います。しかし、ご存じのとおり、強姦致傷罪は被害者の告訴がなくても起訴できる重大犯罪であり、悪質性が低いとか、犯罪の成立が疑わしいなどの事情がない限り、起訴は免れません。お金を払えば勘弁してもらえるなどという簡単なものではありません。 一般論として、当初は、合意のもとに性行為が始まっても、強姦になる場合があります。すなわち、途中で、女性の方が拒否した場合に、その後の態様によっては強姦罪になる場合もあります。 このような場合には、男性の方に、女性の拒否の意思が伝わったかどうかという問題があります。伝わっていなければ、故意がないので犯罪にはなりません。もっとも、このようなタイプではなく、当初から、脅迫や暴力を用いて女性が抵抗できない状態にして、無理矢理性行為を行うタイプの事件があり、これは明らかに強姦罪が成立します。違法性の顕著な悪質な強姦罪と言えます。 私どもは、高畑裕太さんの話は繰り返し聞いていますが、他の関係者の話を聞くことはできませんでしたので、事実関係を解明することはできておりません。 しかしながら、知り得た事実関係に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも、逮捕時報道にあるような、電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております。つまり、先ほど述べたような、違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件であります。以上のこともあり、不起訴という結論に至ったと考えております。 平成28年9月9日

引用


そもそも不起訴になった事件で弁護士から
コメントが出ることが異例のようです。

弁護士は被害者の了解が得られなければ
このようなコメントを出すことは出来ない
といいます。

つまり被害女性側はここに書かれている内容
に納得していると考えることができると思い
ます。

・合意があるものと思っていたこと。

・呼びつけていきなり引きずり込んだという
事実はなかったこと

・裁判になっていれば無罪を主張する事件で
あったこと

これらが被害者側にも伝わっているはずで
程度の差はあれ大筋は認めているのではない
かと思われます。


そして大事なのは弁護士が最初に述べている
点です。

・強姦致傷罪は被害者の告訴がなくても起訴
できる重大犯罪であるということ。

悪質性が低いとか、犯罪の成立が疑わしい
などの事情がない限りは起訴は免れないこと。

・お金を払えば勘弁してもらえるなどという
簡単なものではないこと。


つまり強姦致傷罪はお金で解決することは
出来ない重大犯罪で、被害者が告訴しなくて
も起訴になってしまうということです。

要するに不起訴になったということは犯罪の
成立が疑わしいという結果になったという
ことではないでしょうか。

続けて弁護士は裁判になったとしても無罪を
主張したと思われるというコメントも残して
いるわけで、これはもう無罪であったと
いっているわけです。

そして被害者側も認めているということです。

示談があっての不起訴ではなく、犯罪の成立
が疑わしいがための不起訴であったことが
このコメントから分かります。


ハニートラップにはめられた可能性があるの
かは分かりません。

しかし、この事件は疑問に思うことが多いで
す。


・被害者本人ではなく誰だか分からない知人
によって被害届が出されたこと。

・ビジネスホテルの客室で勤務中の女性に
対して堂々と乱暴をしたこと。

・他にも宿泊客がいる中で助けを呼ぶことは
できなかったのか。

・本気で抵抗したのであれば指の軽症で
はなく激しく争った跡が残るはず。


これらを総合的に考えるとやはり今回の事件
には悪質性が極めて低かったのではないのか
ということが考えられます。


スポンサードリンク





まとめ



高畑裕太のハニートラップの可能性は真実か
について詳しく見てきました。

弁護士のコメントの内容は被害者側もある程
度認めている上での発表のようです。

許可なく勝手に出すことはないようですから。

今回不起訴になったのは多額のお金によって
起訴を免れたということではなく、あくまで
も事件性が薄かったということから不起訴に
なった可能性がきわめて強いといえます。

示談金によって被害女性が起訴しなかったと
いうこともまた事実ではあると思いますが
、強姦致傷罪は女性の告訴がなくても起訴に
なる重罪だということがポイントだと思いま
す。

不起訴になったという事実が無罪であったと
いう結果なのかもしれません。

ハニートラップの可能性は真実かどうかは
闇の中ですが。


関連記事はこちら
高畑裕太 はめられた?!表情から納得してないとの声多数!!
高畑裕太 被害女性画像の本物(特定)は存在しない!!
高畑裕太 無罪無実? 被害女性の示談金はいくら?
高畑裕太が入院した病院はどこ?表情から被害者意識が強いのでは?
高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは?


スポンサードリンク



高畑裕太 被害女性画像の本物(特定)は存在しない!! [事件]

高畑裕太が不起訴になって釈放され、現在は
埼玉県内の病院にて入院しています。

これで全てが終わったのでしょうか。

被害女性とは示談が成立しておりますが、い
まひとつ事件の事実関係が釈然としないのは
誰もが感じていることだと思います。

当初報道されていた犯行の内容と高畑裕太の
弁護士が発表した内容とでは随分と食い違う
ところが出てきたためです。

結局のところ事実関係はどうだったのか、
いまだにはっきりとしていません。

裁判にならないため事実関係を追求すること
は今後なくなってしまいました。

しかし今になっても被害女性への関心は高い
ようでネット上では被害女性を特定しようと
いう動きが見られます。

しかし残念ながら被害女性画像の本物は
存在していません。


スポンサードリンク





高畑裕太 被害女性画像の本物は存在しない



グレーの制服にスカーフを巻いた女性の画像
が被害女性の画像として拡散されました。

被害女性は49歳とされていますが、この画像
はどうみても20代の若い女性でとても美しく
当初はめちゃめちゃ若くてかわいいと絶賛さ
れていました。

しかしこの画像はガセで修学旅行で台湾に
行ったときのバスガイドの写真だったという
ことが後に画像の持ち主からの証言で分かり
ました。

この画像はかなり拡散されてしまいました。

この方は台湾人の方のようです。


この後に出回ったのがグレーのスーツに
歯ブラシを持ったホテルマン風女性の画像
です。

しかしこれもガセです。

高畑裕太が犯行前に歯ブラシを持ってこさせ
たといわれているため、このような歯ブラシ
を持った女性の画像が出てきたものと思われ
ますが、こじつけもいいところです。


その後出回ったものはホテルマン10人で撮っ
た集合写真の画像。

被害女性の働いていたホテルはサンカントと
いう名のホテルです。

そしてこの集合写真はホテルサンカントの
集合写真であるといわれているようです。

しかし、画像は大変荒くひとりひとりの
顔を特定することは出来ません。

果たしてこれが本当にサンカントの写真なの
か、この中に被害女性が本当にいるのかは
疑問です。

この写真も恐らくデマでしょう。


ということで今現在、被害女性画像の本物は
特定出来ていません。

実際にそのような画像が出回ることを恐れて
被害女性は起訴することをしないで示談で
済ませたのだと思います。

まだ若い高畑裕太が欲望を抑えられなかった
という49歳の被害女性に対しては関心が高ま
ります。

宿泊した人の証言では振り返るほどの美人
だったなどとも言われています。

正直確かに気になります。

事件の全貌と被害女性の顔は謎のベールに
包まれたままですね。


スポンサードリンク





まとめ



高畑裕太の被害女性画像の本物特定について
詳しく見てきました。

このような凶悪事件を芸能人がおこすこと
事態がありえないことで高畑裕太が釈放と
なった今でもまだ事件の熱は冷めない感じ
です。

それもそのはずで事件の内容については
何一つ確かなものがないからです。

不起訴になって釈放されたという事実は
無罪だったと捉えるべきなのか、多額の
お金で解決したと捉えるべきなのか正直
よく分からないところです。

被害女性や知人男性がお金目当てだった
のではといった被害者の気持ちを無視した
憶測もネット上では目立ってきています。

被害女性の画像の特定は出来ていません。

この後も出てくる可能性は恐らくないで
しょう。

しかしせめて被害女性側のコメントだけでも
聞いてみたいですよね。


関連記事はこちら
高畑裕太 はめられた?!表情から納得してないとの声多数!!
高畑裕太 無罪無実? 被害女性の示談金はいくら?
高畑裕太が入院した病院はどこ?表情から被害者意識が強いのでは?
高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは?


スポンサードリンク



日菜あこは離婚していた!子供の名前や本名は? [モデル]

元カリスマギャルママモデルの日菜あこさん
をご存知でしょうか。

ギャルママ雑誌「I LOVE mama」の専属モデ
ルをしていた方でカリスマ的人気があった
3人の子供がいる母です。

モデル以外にもタレント活動やCM出演なども
していたようです。

今は資格をとって子育てアドバイザーとして
ギャルママを支える仕事をしているようです。

そんな日菜あこさんが離婚をしていたという
事実を公表して話題になっています。

また3人の子供の名前がとってもキラキラして
いるとか、日菜あこさんの本名についても、
詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





日菜あこ 離婚していた!



日菜あこさんは20歳で出産して24歳で3児の
母となりました。

現在は32歳で旦那とはなんと6年前に離婚し
いたそうです。

旦那さんは一般人男性ということで詳しい
情報は公開していないようです。

元カリスマギャルモデルとして雑誌で活躍し
ていましたが、その後はタレントとしても
活躍しています。

ミュージックPV、CMの出演や情報番組での
レギュラー出演などもしていました。

そして現在では「メンタルケアスペシャリ
スト」「子育てアドバイザー」という資格を
取って「心育児研究家」として育児をしてい
るママたちの相談にのっているそうです。

メンタルケアスペシャリストというのは
思いやりを持って心に寄り添い話を聞く
対話士の資格なんだそうです。

一生懸命に育児をしているママの心の不安や
悩みや疲れを軽くしてあげられるように
日夜努力しているそうです。

今ではセミナーも行っているそうで、親子の
スキンシップの大切さや、子育てを楽しく
出来るためのお手伝いをしているそうです。

もともと自分が落ち込むことが多かったため
それが子供に影響が出てしまい、「メンタル
ケアスペシャリスト」の資格をとったそう
です。

学んだことをママ友に話したら喜ばれたこと
がきっかけでアドバイザーになろうと思った
そうです。


スポンサードリンク





日菜あこ 子供の名前や本名は?



日菜あこさんは20歳、22歳、24歳で出産して
いるそうです。

福岡から上京して24歳でモデルになりました。

子供の名前は当時流行っていたキラキラネー
ム。

彪牙(ひゅうが)くん 11歳 小学6年生

來姫(らび)ちゃん 9歳 小学4年生

李姫(りび)ちゃん 7歳 小学2年生


なんだそうです。

まったく字が読めません。


そして日菜あこさんは芸名らしいのですが
本名は公表していません。

しかしネットで探した情報によりますと
本名は「中島あさこ」さんというそうです。

かなり普通な感じでしたね。


まとめ



今回は日菜あこさんの離婚や子供の名前や
本名について詳しく見てきました。

離婚はすでに6年も前にしていたようで
最近になってようやく公表したようです。

子供の名前は期待通りのキラキラネーム
でした。

そして本名はこちらも期待通りの地味な
名前でしたね。

今は自分の育児の経験を元に資格を取って
子育てで悩んでいるママたちにアドバイス
をするお仕事をしています。

育児書を見ても難しすぎて誰でも簡単に出来
る方法がないかと探した結果、心で想うだけ
で出来る方法を見つけたそうです。

育児で悩んでいてイライラしてしまう時は
まず自分の心の中にある想いを変えてみる
んだそうです。

例えばいたずらをした子供に対して頭にきた
ときは子供の行動ではなく子供の表情を
見るようにする。

楽しそうな顔を見ることでいきなり怒ることは
なくなったそうです。

子育てが辛い時は終りを考えると良いそうで
す。

永遠に続くわけではありません。

「あと何回出来るんだろう」そう想うと
今のかけがえのない時間を大切にすることが
出来るようになるとのことです。

若くしてママになった方は自分自身もまだ
未熟なため色々な壁にぶつかると思います。

それを実体験に基づき勉強してきた日菜あこ
さんの言葉はきっと同じ道をたどるママたち
にとってすごく説得力に溢れているんでしょ
うね。

日菜あこさんの今後の活躍にも期待したいと
思います。


スポンサードリンク



島袋寛子の彼氏は12歳下の早乙女友貴!元彼はなんと松本人志!! [芸能]

元SPEEDの島袋寛子さんに熱愛交際が発覚しました。

お相手はなんと12歳下の舞台俳優 早乙女友貴さん20歳。

2人はすでに同棲をしているとのことで年内に
も結婚すると周囲に伝えているようです。

そして島袋さんの気になる元彼については
なんと過去にダウンタウンの松本人志さんと
交際していたことがあります。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





島袋寛子の彼氏は12歳下の早乙女友貴



島袋寛子さんは元SPEEDという音楽グループ
にいました。

デビューして瞬く間にブレイク。

島袋さん当時はまだ12歳で小学6年生でした。

そんな島袋さんも今年で32歳、今の彼氏は
ちょうど一回りしたの20歳の早乙女友貴さん
になります。

島袋さんが全盛期の頃に生まれた男の子とい
うことになります。

干支も同じねずみ「子年」のようです。

女性の方が年上で男性が12歳も下でしかも
20歳となるとなんだか大丈夫なのかと心配に
なりますね。

2人の出会いは友人の紹介のようです。

1年前の夏ごろから交際に発展していったよ
うですね。

そして今年は
劇団EXILE松組第1回旗揚げ公演 「刀舞鬼-KABUKI-」
という舞台で共演も果たしているらしいです。

プライベートも仕事も一緒だったようですね。

2人の関係は兄の早乙女太一も温かく見守っ
ているようです。

お互いに結婚を意識しての交際なんだとか。

現在は同棲していて家族や関係者に結婚の
意思を伝えているとのことです。

早ければ年内の結婚もありえるかもしれません。

12歳も下ですが島袋さんは尽くすタイプの女
性なのでしっかりと早乙女友貴さんがリード
しているようです。


スポンサードリンク





島袋寛子の元彼は松本人志



島袋寛子さんの過去の恋愛遍歴ですが実は
元彼のなかになんとあのダウンタウンの
松本人志さんがいました。

もう10年も昔のことなので知らない方も多いかもしれません。

時は2006年10月になります。

当時島袋さんは22歳で松本さんは43歳でした。

実に年齢差は21歳差になります。

代官山のスーパーで閉店間際に2人で食材の
買い物をしているところをスクープされました。

変装をしていない2人は空いている店内で
まわりのお客にもすぐ気付かれていたといい
ます。

2人が買い物をしている姿はとても自然でま
るで夫婦のようだったそうです。

年の差は21歳も離れていましたが、島袋さん
にとって松本さんは安心して甘えられる存在
だったんだそう。

結婚願望の強い島袋さんは結婚を強く望んだ
ようですが、当時全く結婚に興味のなかった
松本さんは望みをかなえてあげることが出来
ませんでした。

当時は結婚するのかといわれ注目されていた
熱愛でしたが結果2人は2年くらいで別れてし
まったようですね。


まとめ



元SPEEDの島袋寛子さんの熱愛について
詳しく見てきました。

今回交際が発覚した彼氏は12歳下の舞台俳優
早乙女友貴さん。

2人は現在同棲していて早ければ年内にも
結婚しそうだということです。

そして過去にはダウンタウンの松本人志さん
との熱愛もありました。

あれから10年やっと島袋さんにも結婚という
現実がやってきそうです。

一回り違う姉さん女房になるわけなので
若い旦那に飽きられないように気を付けなけ
ればいけませんね。

いつまでも綺麗でいることや、相手に思いや
りを持ってしっかり家事をこなし寄り添って
いって欲しいと思います。

無事にゴールイン出来ることを願っています。


スポンサードリンク



浜崎あゆみが2度目の離婚!やはり永住権が欲しかっただけ!? [ミュージシャン]

浜崎あゆみさんが2度目の離婚を自身のファ
ンクラブサイトで発表したそうです。

離婚届はまだ提出していないそうですが、す
でに別居状態だということです。

1度目は2011年にオーストリア人俳優の
マニュエル・シュワルツさんと結婚し約1年
後に離婚。

この時は手続きに不備があったため戸籍上は
未婚のままだったそうです。

その後2014年3月に10歳下の医学部大学院生
のアメリカ人と結婚しました。

この結婚がアメリカへの永住権欲しさに結婚
したのではないかといわれています。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





浜崎あゆみ 結婚は永住権が欲しかっただけ!?



浜崎あゆみさんが公式ファンサイトで離婚を
発表しました。

これに対してネット上では永住権獲得して
案の定離婚といわれています。

浜崎あゆみさんは白人に対する憧れが強く
自分のPVにも白人ばかりを出演させたり
自身もマドンナを真似たりとしてきました。

若い頃から派手な金髪や白人女性に近づきた
い気持ちの表れが顕著に見えます。

結婚男性も2人とも白人を選んでいます。

日本人としてのコンプレックスを抱いている
かのようです。

アメリカに対する憧れがかなり強い浜崎さん
にとって結婚はどうでも良かったとの見方が
あります。

この結婚はアメリカの永住権を取得するため
の偽装結婚だったといわれています。

正式にアメリカでの永住権を獲得するには
アメリカ国籍の人と結婚して結婚生活を
2年以上続けなければなりません。

永住権とはアメリカに住みたい人にとっては
喉から手が出るほど欲しいもので、滞在期限
がなかったり、どんな仕事にも就けたり、
どんな勉強もできるといったものです。

学生ビザや労働ビザの場合は滞在期限がある
ため数年したら帰らなければなりません。

アメリカで長期間住むことは非常に難しい
ことのようです。

永住権には制限がないためほとんどアメリカ
市民と同様な暮らしをすることが出来ます。

浜崎さんはこのようなステイタスを手に入れ
たかったのではないかとされており、結婚
当初から永住権目的と噂されていました。

そして離婚するのであれば2年半後あたりが
怪しいといわれていました。

それがまさに現実となろうとしています。

浜崎さんは現在結婚して2年半が経過しました。

10歳年下の医学生アメリカ人との結婚は
あくまで名目上のもので、ある種ファッション
のようなものだった可能性もあります。


スポンサードリンク





まとめ



離婚理由について浜崎あゆみさんは名言を
していません。

それぞれが別の道を進むこととなったとだけ
伝えています。

住居をロサンゼルスに構えていた浜崎さん
でしたが、仕事がしにくかったなどの理由に
よりすでに日本に活動の拠点を戻している
ようです。

永住権を獲得して今後何をしたいのか
分かりませんが、日本とアメリカを行ったり
来たりの生活を楽しみたいのですかね。

お金は自由になるほど稼いでいると思います
のでやはりお金では手に入らないものに
欲求が出てくるのかもしれません。

浜崎さんの人気はだいぶ下火になってきてい
ますので、こういった話題もひとつのセール
スになるのかもしれません。

今後のあゆがどうなるのか期待ですね。


スポンサードリンク



高畑裕太 無罪無実? 被害女性の示談金はいくら? [事件]

高畑裕太が不起訴処分となって釈放されたま
したが、高畑裕太の弁護士の見解ではもし裁
判になっていたとしても無罪を主張していた
と発言しています。

ツイッター上では高畑淳子さんの近しい人か
ら事件の真相や無実であることが書かれた
LINEが出回っているようです。

一体どんな内容なんでしょうか。

また今回被害女性との間に成立した示談金は
いくらだったのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太 無罪無実?



高畑裕太の担当弁護士がファックスで事件の
説明を行った内容とは。

この内容が波乱を呼んでいます。

まず書かれた内容については高畑裕太からの
話は繰り返し聞いているが、他の関係者の話
は聞くことが出来ていないというかなり一方
的な内容だということです。

このような一方的な話のみで公にこれら文章
を発表したことは、被害女性にとってはフェ
アではありません。

これを鵜呑みにしてしまったら高畑裕太は
冤罪にあったと解釈することも出来ます。

真相は当人にしか分かりませんが情報操作
といわれてもおかしくないでしょう。


その主な内容とはまず第一に

高畑裕太は合意の上で行為をおこなったと
認識していること。

部屋に歯ブラシを持ってこさせて引きずり込
んだという事実はないと考えていること。

裁判になったとしたら無罪を主張していた
事件だったということ。


これらが弁護士の発表として公の場でされて
いるのです。


しかし全て高畑裕太からの主張であり被害女
性の言い分は聞けていないため事実確認は
出来ていないということです。

もちろん弁護士は加害者を弁護する立場です
ので間違ったことをしているわけではないか
もしれませんが、公の場に出てこられない
被害女性がこの文章を読んだらそれこそ泣き
寝入りするしかないと悔しい思いをするので
はないでしょうか。

事件の真相だけは解明して欲しいと思います。


またツイッターでまたおかしな文章が出回っ
ています。




このLINEによると高畑淳子に近しい社長と
知り合いの方が、事件の真相を聞いていると
いう内容。

高畑裕太のまわりいるスタッフや関係者は
無実ということを知っていたから起訴されな
かったというもの。

出所不明で全く信憑性はないものですが、こ
れを信じてツイートする人が複数いるのも
また真実なんですよね。


スポンサードリンク





被害女性の示談金はいくら?



今回話し合いの中で示談ということで決着が
つきました。

しかし、示談金に関してはいくらだったのか
分かっていません。

当初の噂では数百万~1000万円といわれてい
て、ネット上では億になるのではということ
もいわれていました。

さすがに億はリアルではないですよね。

通常このような事件での示談金の相場は
100万円程度だといわれているようです。

意外なほどに低い金額ですよね。

高畑裕太に関しては関係者の見方で300万円
ほどではないかとみられています。

これ以外にも慰謝料などの名目で支払われる
ものがあるということなので金額としては
400万~500万円くらいになるのではないです
かね。

事件の相場からいけばかなり高い金額には
なりますね。

しかし被害女性にとっては芸能人との事件と
いうことでこれだけ大きく取り上げられた
ことが、かなり精神的被害が大きかったと
考えられます。

世間に被害女性の身元は分かっていませんが
近いところにいる人たちには当然誰なのか
分かっていることですので、毎日生きた心地
がしなかったことでしょう。

実際に高畑裕太が無罪や無実といったことも
いわれていることも耳に入ってきていること
だと思います。

精神的な苦痛はかなり大きかったものと
思われるため、通常の事件とはやはり異質で
あったというべきではないでしょうかね。


まとめ



今回は高畑裕太の弁護士やツイッターで出回
っているLINEによって無罪、無実であると
いう意見が飛び交っていることについて
詳しく見てきました。

弁護士の文章をそのまま解釈すれば高畑裕太
は冤罪であり無罪だったと主張しているのと
ほぼ同じ内容になりますね。

ツイッターで出回っているLINEはかなりガセ
である可能性が高いと思います。

示談金がいくらだったのかに関しては
400万~500万円ほどだと考えられます。

今回の事件で被害女性が受けた精神的苦痛に
対してこの金額が高いのか低いのかは判断が
分かれるところでしょう。

しかし、当初いわれていた金額に比べれば
かなり低く感じました。

すべて憶測に過ぎないので本当のところ
事件の真相が気になりますね。

今後もなにか情報があったら報告したいと
思います。


関連記事はこちら
高畑裕太 はめられた?!表情から納得してないとの声多数!!
高畑裕太が入院した病院はどこ?表情から被害者意識が強いのでは?
高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは?


スポンサードリンク



高畑裕太が入院した病院はどこ?表情から被害者意識が強いのでは? [事件]

9日に不起訴となり釈放された高畑裕太さん
ですが、心身の状態が思わしくないという
理由で釈放後すぐに埼玉県内の病院に入院し
ました。

大声で謝罪し30秒間という長い時間頭を下げ
た姿とは裏腹に報道陣の前を通るときの表情
は記者に対してにらみつけるような印象を与
えました。

高畑裕太には犯罪を犯した意識よりも被害者
意識のほうが強いのではないでしょうか。

また入院した埼玉県内の病院はどこなので
しょう。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太が入院した病院はどこ?



前橋署で報道陣の前で頭を下げて車に乗り込
み、その足ですぐに埼玉県内の病院に直行し
入院しました。

この埼玉県内の病院とはどこなんでしょうか。

心身の状態が良くないということなので病院
は精神科ということになるでしょう。

今回は前橋署から移動して約2時間後に病院
に到着し施設内に入っていく姿がテレビの
映像として流れましたのですぐに特定ができ
ています。


病院は埼玉県越谷市七左町4-358

精神科急性期病院 「北辰」


「北辰」は救急や急性期に特化した精神科の
ようです。

個室率は全体の49.4%と高いようで、急性期
フロアにおいては51.8%が個室のようです。

個室の広さは日本の平均病室の2~2.5倍とい
う広さを保っていてゆったりと過ごせるよう
になっています。

広々とした美しい空間の中で質の高い治療を
受けられるということで、芸能人が入院する
にはもってこいの施設だといえますね。

退院後も社会復帰部門が社会復帰に向けて
フォローしてくれるようです。

高畑裕太の芸能界復帰は難しいでしょうが、
社会復帰はしなくてはなりません。

どういう形で社会に貢献できるようになるの
か今後の課題ですね。


スポンサードリンク





高畑裕太 表情から被害者意識が強いのでは?



示談が成立して不起訴になった高畑裕太です
が、釈放時にやはり報道陣をにらみつけてい
た表情がとても気になります。

本来罪を犯して本気で反省しているのであれ
ば、腰はかなり低くなると思いますし、あの
ような堂々とした立ち振る舞いは出来ないの
ではないでしょうか。

視線は節目がちになり、姿勢も前かがみに
なるのが心理だと思います。

しかし高畑裕太は姿勢も高く、声も大きく、
視線も高いどころか報道陣1人1人に目を配り
にらんでいたように見えます。

高畑裕太には「なぜ自分が犯罪者のような目
で見られなければいけないのか」といった
心理があるように思えてなりません。

釈放と同時に所属していた事務所からは解雇
通知報告が上がっています。

本人の耳にも当然入っているでしょう。

役者の道を閉ざされたことによる不満や
高額の示談金を払うわなければならないこと
への不満。

そして初めて報道陣の前に姿をあらわしたと
きの記者が自分を見る目があまりにも蔑んだ
視線を感じたためにそれに対する反発が態度
にあらわれているように感じました。

なにもかも失い犯罪者となった今では精神的
におかしくなるのも当然だと思います。

一番は本人が犯罪を犯したという意識が低い
のがそもそもの問題なのではと感じます。


まとめ



今回は高畑裕太が入院した病院はどこ?と
いうことで、埼玉県越谷にある精神科病院
「北辰」が入院先であることが分かりました。

「北辰」は急性期の精神疾患に特化した病院
ということで、しばらくの間は入院し心の状
態が落ち着くまでは病院内にいることでしょ
う。

いずれにしても事務所を解雇された高畑裕太
にもう戻る場所はありません。

本人が今回の事件をあらためて深く認識し
反省しないことには前に進むことは出来ない
でしょう。

自分が犯した罪を償い、社会に違う形で貢献
出来るようしっかりと治療を受けて社会復帰
して欲しいと思います。


関連記事はこちら
高畑裕太 はめられた?!表情から納得してないとの声多数!!
高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは?


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。