So-net無料ブログ作成

高畑裕太 はめられた?!表情から納得してないとの声多数!! [事件]

高畑裕太容疑者が釈放されましたね。

前橋地検は高畑裕太を不起訴処分としたとの
ことです。

どうやら被害女性と示談が成立したようです。

釈放された高畑裕太は報道人の前で大声で
「このたびは皆様に多大なるご迷惑をおかけ
してしまい、本当に申し訳ありませんでした
!」と叫び30秒間頭を下げ続けました。

それから車に乗り込むまでの間、報道陣を
にらみつけながら歩いていきました。

その表情に反省の色は見えず、むしろ納得し
ていないのではないかとさえ思えてきます。

ネット上では高畑裕太はやっぱりはめられた
のではないかといった声が多数上がっていま
す。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太 はめられた?



被害女性との示談が成立して高畑裕太は不起
訴処分となりました。

事件の内容が内容なだけに被害女性が起訴す
る可能性はもともと低かったと思います。

起訴することで被害女性の身元が割れたり
世間から注目されるという二次被害が出るた
め、このような事件の場合は実際泣き寝入り
することが多いようです。

今回示談ということになったのはある意味
自然な流れだったといえます。

しかし、釈放後の高畑裕太の謝罪する姿や
表情を見て本人は反省しているようには
とても見えませんでした。

報道陣に対して厳しくにらみつけているよう
に誰にも映ったと思います。

この表情を見てネット上ではハニートラップ
にはめられたとしか思えないといった意見が
多数上がっています。

被害女性のいることで憶測でこのようなこと
をいうのは女性に対しても侮辱にあたります
ので高畑裕太を擁護するつもりはありません
が今回の事件は不可解な部分が多いのも事実
です。


スポンサードリンク





どうしてはめられたと思うのか



高畑裕太の弁護人が出したコメント全文の
中でも書かれていましたが

高畑裕太自身は合意のもとで行為に至ったと
いう認識だったようです。

これに関しては本人のうぬぼれや勘違いも
ありえるため何ともいえないところですが。

しかし、いわれている「歯ブラシを持ってき
て」と呼びつけていきなり部屋に引きずり込
んだという事実はなかったと弁護人は考えて
いるようです。

実際にホテルの2階にはセルフサービスで歯
ブラシが置いてあるようなので、フロントが
わざわざ届ける必要はなかったのではないか
と考えられます。

いくら女性が深夜に1人勤務とはいえ他にも
宿泊客はいるわけで、大きな声を出せばいく
らでも犯行を未然に防ぐことは出来たのでは
ないのかとも考えられます。

お酒を飲んでいたとはいえ、泥酔していたわ
けでもない。

仲間のスタッフが同じホテルに泊まっていて
翌日も仕事があったのに無理やり女性を
襲ったりするでしょうか。

ここにも違和感を感じます。


また被害女性の知人男性とは誰なのか。

この知人男性の行動がかなり用意周到で早い
といわれています。

犯行時刻からわずか1時間の間に医師に診断
書を書いてもらい警察に被害届を出していま
す。

警察が逮捕に来た時に高畑裕太は爆睡中だっ
たことも犯罪をおかしたという意識がまるでなか
ったということが伺えます。


まとめ



高畑裕太の釈放後、報道陣をにらみつけるよ
うな表情があまりにも印象的でした。

今回の事件を心から反省しているようには
とても見えず、何かまだ納得いっていないと
いった表情に見えました。

高畑裕太がはめられたように見えるといった
声がネット上に多数上がっています。

示談金も相当な金額になっているといわれて
います。

示談、釈放で事件は収束するのでしょうか。

高畑裕太が今後芸能界に戻ってくる可能性は
もうないでしょう。

しかしまだ事件の全貌が明らかとなっていません。

この事件はまだ週刊誌が詳細を追っかけていく
ような気がします。

今後の続報を待ちたいと思います。


関連記事はこちら
高畑裕太が入院した病院はどこ?表情から被害者意識が強いのでは?
高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは?

スポンサードリンク




水谷隼の嫁や子供の名前は?年収がまじでヤバイ! [スポーツ]

今や世界でも注目されるアスリートとして
卓球のリオ五輪で銅メダルにも輝いた水谷隼
さんですが、なんとすでに結婚もされている
ようです。

どうやって出会ったのでしょうか。

リオでの活躍は目覚しいものがありましたよね。

卓球の男子では久しぶりのスター選手といっ
た感じです。

見た目は波多陽区さんに若干似ている27歳の
イケメンです。

そんな水谷隼さんには子供もいるようです。

嫁さん子供の名前はなんていうのでしょうか。

それと水谷さんの年収が相当ヤバイらしいです。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





水谷隼の嫁や子供の名前は?



水谷隼さんは静岡県磐田市の出身でお父さん
が卓球の指導者だったことから5歳で卓球を
始めます。

もともと右利きだった利き腕を卓球の有利性
を考え左利きに矯正しています。

日本卓球選手権バンビの部で準優勝、そして
優勝と結果を残していきます。

そのため中学から本格的に卓球の道へと進む
べく、福原愛さんなどが所属していた青森
山田中学校の転校して寮住まいをすることに
なります。

中学でも優勝という結果を残し15歳になって
青森山田高校に進学します。

その青森山田高校で現在お嫁さんとなった
彼女と出会うこととなります。


お嫁さんの名前は水谷海那(みずたに みな)
さん水谷さんより3歳年下のようです。

同じ部活で出会ったということで嫁さんも
卓球をやっていたようです。

出会って実際に付き合うようになったのは
17歳になってからのようです。

結婚したのは2013年11月22日なので実に高校
から7年間お付き合いをしての入籍だったん
ですね。

嫁さんも卓球では海外留学をするほどの実力
者だったようですが、ロンドン五輪でうまく
結果を出せないで落ち込んでいる水谷さん
を励ますために、自分は海外留学することを
あきらめて水谷さんを支えることに徹した
ようです。

自分の夢を彼氏に託したんですね。

その夢かなって水谷さんは見事メダルをとる
までになりましたね。

お嫁さんの支えがあってのことだったのでは
と思います。


水谷隼さんと嫁さんとの間には2歳になる
子供がいるようです。

女の子で名前は茉莉花(まりか)ちゃん。

2014年5月に生まれたそうです。

子供の写真は水谷さん自身がツイッターで
たびたび載せていますがとてもかわいい
娘さんです。

嫁さんの写真はアップされていませんが
娘さんのお顔は嫁さん似なんじゃないかなと
思います。

水谷さん子供大好きなんでしょうね。

かわいくて仕方がないと思います。

きっと嫁さんも素敵な方でしあわせな家庭
なんだろうなと思います。

ここまで有名になった旦那をある意味育てた
のは嫁さんの功績なのかもしれませんね。

水谷さん自身も「妻と子供がいなかったら、
今頃ダメ人間だっただろう」といっています
から。

男は守るものや支えてくれる人がいるだけで
いつも以上の力がだせますもんね。

家族は素晴らしいです。


スポンサードリンク





水谷隼の年収がヤバイ!?



水谷さんの年収がヤバイらしいです。

卓球ってそんなに稼げるの?と思いますが
実はかなり稼げるらしいのですよ。

水谷さんは自身の年収について言及していま
す。

年収は「1億に届かないくらい。貯金は楽勝
で1億円以上あります。」といっています。

実際アスリートなんで勝てば賞金がもらえる
し負ければもらえないため上げ幅がすごいあ
るともおっしゃってます。

ケタが億なんですね、驚きの年収です。

ロシアリーグのオレンブルグとの契約金や
スポンサー収入、賞金などが収入になって
いるそうです。

オリンピックで銅メダルを獲得した今となっ
てはメディアへの露出も増えていくでしょう
し、CMに起用されたりテレビ番組に呼ばれた
りと各方面からの収入がさらにアップしてい
くでしょうね。

嫁さんも自分の卓球をやめて水谷さんに夢を
託した甲斐があったってもんですよ。

これだけ稼いでいたら卓球のイメージもかな
り覆されますよね。


まとめ



今日は卓球の水谷隼さんの嫁さん子供の名前、
水谷さんの年収について詳しく見てきました。

嫁さんとは高校からのお付き合いで結婚に
いたっていました。

子供は娘が1人かわいい女の子です。

そして何よりも水谷さんの年収が1億円近い
ということが衝撃の事実でした。

暗いイメージのあった卓球でも一流になると
これだけ稼げるんだなということが分かりま
したね。

これだけの収入があれば嫁さんも嬉しいです
よね。

スポーツ選手なんで一生続くわけではないの
で引退後のことも考えなくてはならないです
けどね。

貯金は1億以上あるそうなんで大事に使って
いくべきですね。

水谷さんはもともとサッカーやバスケなど
色々なスポーツをやっていて何でもできる
万能な子供だったようです。

一流のアスリートはもともと持っている
運動神経がずば抜けて優れているのかもしれ
ませんね。

その中で卓球を選んだのは正解だったと思い
ます。

スタープレイヤーとして輝けるのも卓球だっ
たからというのもありますよね。

今後はテレビなどに出て水谷さんのプライベ
ートな部分やキャラクターが見えてきたり
したら面白いですね。

4年後の東京五輪にも期待の高まる選手です。

今後も注目していきたいと思います。


スポンサードリンク



吉川美代子の猫ゲンが亡くなる! [アナウンサー]

フリーアナウンサーの吉川美代子さんちの
猫のゲンが亡くなったそうです。

吉川さんはとてつもなくこの愛猫を可愛がっ
ていました。

来る日も来る日もゲンとともに生活していた
ようです。

ゲンは22歳でその生涯を終えました。

猫としてはとっても長生きしたと思います。

とても幸せな一生だったのではないでしょう
か。

吉川美千代さんとゲンの生活を詳しく見て
行きたいと思います。


スポンサードリンク





吉川美代子 ゲンとの出会い



初めての出会いは2000年の8月でした。

静かな住宅街に住んでいた吉川さんはマンシ
ョン前の道で可愛い声で鳴いている茶色の
トラ猫を見かけます。

あまりの愛らしさにおもわず抱き上げました。

この日からトラ猫は吉川さんの帰りを待つよ
うになり、大きな声で鳴きながら近づいてく
るようになりました。

人懐っこいその猫と一緒に夜を過ごすように
なり、明け方になるとどこかへ去っていく
という生活が続くようになります。

夜ごとに通ってくるハンサムな猫を「源氏
物語」の光源氏にちなんで「ゲン」と名付け
ました。

ゲンのために留守中も入れるようにと猫用の
専用入り口を取り付けました。

ゲンは留守中に自由に部屋の中に入って
吉川さんの帰りを待っています。

そして吉川さんへのお土産とばかりに
すずめ、ハト、昆虫などを捕まえて持って
くるんだそうです。

ある時はヘビを持ってきて仰天したそう。



吉川美代子 ゲンに救われる



いつも人懐っこいゲンは誰にでも嫌がらず
体を撫でさせるようです。

ゲンは基本的に人間を信用しているのかも。

吉川さんにとってもゲンに救われた出来事が
ありました。

それはご両親を相次いで亡くしたときです。

動物好きのご両親はゲンに会うのを楽しみに
していたそうです。

ご両親はとても仲の良い夫婦だったようです。

ガンでお父さんが亡くなりこれから四十九日
の準備をしなくてはという時に、お母さんの
余命が3ヶ月だということが分かりました。

お母さんも同じガンだったようです。

悲しみで混乱してベッドで泣き伏している
吉川さんをゲンは優しくそばにいて離れな
かったそうです。

吉川さんはゲンがそばにいてくれたから、
ゲンを抱きしめることが出来たから、辛い
日々を乗り越えることが出来たといいます。

お母さんは4ヵ月後に他界したそうです。


スポンサードリンク





吉川美代子 ゲンとの別れ



いつものように帰ってきたゲンの様子がおか
しいことに気付き病院に連れて行くとなんと
後ろ足に竹串が刺さっていました。

誰かのいたずらのようです。

人懐っこいゲンのことなのでずっとこのよう
なことが起きないかと心配して室内飼いに
しようか迷っていました。

これを機に半年後ゲンのために大きな1LDKの
部屋に引越しをして室内飼いにするように
しました。

最初は外に出たがったゲンも次第にあきらめ
たのかおとなしく部屋にいるようになりました。

ゲンと暮らし始めて16年経ちました。

ゲンは推定22歳になりました。

ゲンの体は痩せ昔の半分くらいになりました。

年を取ってもゲンの甘えっぷりは変わること
はなく、いつでも吉川さんの後をついてまわ
るそうです。

キッチン、バスルーム、トイレにまで一緒に
いてそばから離れない。

年を取ったゲンは角膜腫瘍や変形性脊椎症、
甲状腺機能亢進症、心臓肥大などの病気で
入院も繰り返したりしました。

吉川さんが留守にする日は心配で動物病院に
預けるようになりました。

吉川さんの生活はゲンが中心で回っている
ようなものでした。

いつかゲンはこの世から去りかわいらしい声
も聞けなくなる。

人生の節目でいつも必ずそばにいたゲン。

ずっと見守ってくれていた。

そのゲンが5月に亡くなったそうです。

ゲンが亡くなる最期、吉川さんは三日三晩
仕事をキャンセルしてゲンに付き添ったんだ
そうです。


まとめ



吉川さんちの愛猫ゲンが亡くなるについて
詳しく見てきました。

22歳と超高齢ながらも最期まで元気に生きて
いったゲン。

人懐こくて人間が大好きだったようです。

吉川さんと出会ってから実に16年という長い
年月をともに歩んできたんですね。

途方もなく長くそしてあっという間の16年
だったのではないでしょうか。

ペットはいずれ先に逝ってしまうことのほう
が多いです。

長年連れ添ったペットとのお別れは本当に
辛く喪失感が大きいでしょう。

でもゲンはずっと吉川さんに大事に愛され続
けてきたのでとても幸せだったと思います。

吉川さんもゲンとの16年間は宝物でしょうね。

別れは本当に辛く寂しいものです。

でも前を向いて生きてとゲンはいっている
でしょうね。

吉川さんもきっと幸せをありがとうと感謝し
て日々過ごしているのではないでしょうか。

ゲンのご冥福をお祈り致します。


スポンサードリンク



江宏傑の実家や性格が福原愛との相性抜群! [スポーツ]

卓球少女愛ちゃんこと福原愛さんが結婚して
いたことが分かりました。

お相手はかねてからお付き合いしていた
台湾人卓球選手の江宏傑さん。

2人は日本と台湾の遠距離での交際を続けて
きました。

そしてリオオリンピックまでは卓球に専念し
てきたものと思われます。

福原愛さんは団体で見事銅メダルに輝きまし
た。

江宏傑さんは残念ながらメダルを逃してしま
ったようですが、お互いにひと段落したとこ
ろで9月上旬に入籍したようです。

お相手の江宏傑さんは超イケメンアスリート
です。

福原愛さんが結婚を決めた理由はなんだった
のでしょう。

これには江宏傑さんの実家や性格が決め手と
なっているようです。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





江宏傑の実家は?



江宏傑さんは台湾の新竹市というところで
生まれました。

新竹市はIT関連の工場や企業が集中している
都市で「台湾のシリコンバレー」と呼ばれて
いて日本の企業も多いそうです。

シリコンバレーは米カリフォルニアにある
IT企業の一大拠点となっている地域のこと。

新竹市は台湾島の北西部に位置しており、
ビーフンなどで有名です。

江さんは1989年2月に生まれていて福原愛さ
んとは同い年なんです。

江さんには双子のお姉さんもいらっしゃる
んだとか。


江さんは7歳から卓球を始めたということで
3歳から英才教育を受けている愛さんと共通し
ている部分がありますね。

江さんの実家はとても親日家なんだそうです。

それもそのはずで江さんのお父さんは日本の
企業にお勤めなんだそうです。

お父さんは日本語も堪能なんだとか。

今年の2月には福原愛さんとお母さんが
江さんのご両親に会いに台湾にの実家に
お邪魔しています。

すでに結婚を前提としていたのが伺えますね。

福原愛さんも台湾では超がつくほどの有名人
でファンクラブも存在するほどですから江さ
んのご両親にもすぐに受け入れてもらえたん
だと思いますね。

愛さんは中国語も話せるしお父さんは日本語
が話せるのでコミュニケーションも取りやす
かったんじゃないですかね。


スポンサードリンク





江宏傑の性格は?



江さんの性格は見た目からして優しそうです
がどうなんでしょうか。

台湾人は親日の方が多いのと比較的まじめな
方が多いようです。

福原愛さんとお母さんが実家を訪れた際に
その誠実さや応対の良さにお母さんは
「これなら愛をまかせて大丈夫」と思った
そうです。

江さんの性格はというと見た目があれだけの
イケメンであるにもかかわらず、まじめで
かなり誠実な方なんだそうです。

しかし愛さんとの交際にいたった経緯は江さ
んから愛さんへの猛アタックがあって始まっ
たということもあり男らしい部分もしっかり
持っているようです。

怪我で試合に出られなかった時期の愛さんを
影で励まし続けていたのも江さんでした。

江さんは愛さんの卓球人生を一番に考えて
くれているそうです。

交際にたいして細かい不安など全てを取り去
ることで愛さんも「断る理由がなくなちゃっ
た」と友人に話していたんだとか。

愛さんは結婚した後も妻として現役を続行す
る予定だそうで江さんの理解のほどが垣間見
えますね。


まとめ



江宏傑さん福原愛さんご結婚おめでとうござ
います。

国を跨いでの遠距離恋愛で約1年半の交際で
見事ゴールインですね。

2人とも国籍は変更しないで現役を続行する
とのことです。

愛さん妊娠はしていないようですね。

しばらくは同居もしないで別性のままでいる
ようです。

卓球を続けたいという思いが強いようなので
どこかの試合で区切りを付けるものかと考え
られますね。

同居するとなったら東京でしょうか、台湾で
しょうか。

江さんは台湾に呼びたいと思っていそうです
ね。

愛さんのお母さんも一緒に台湾に連れてくる
可能性もありますね。

お互いまだ27歳とお若いですし、離れて暮ら
していた方が意外と結婚生活は長続きするん
じゃないですかね。

一緒に暮らすと文化の違いや生活習慣、考え
方、いろいろな問題点が出てくるでしょう。

今後も温かく見守って行きたいと思います。


関連記事はこちら
福原愛、父と不仲だった 原因は?父の借金返済のため卓球人生に悪影響をもたらしたため!
福原愛の彼氏 江との出会いは?wiki的プロフィールは?


スポンサードリンク



坂口良子の若い頃の写真画像が娘よりはるかに可愛すぎてヤバイ! [俳優]

坂口杏里さんの芸能人からセクシー女優への
転身が大きな話題となっています。

お母さんの坂口良子さんが生きていたら
きっとこんなことにはなっていなかった
に違いありません。

坂口良子さんは57歳の若さで急死しています。

死因はなんだったのでしょうか。

今は亡き坂口良子さんですが、若い頃の写真
画像が可愛すぎでかなりヤバイです。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





坂口良子の若い頃の写真画像が可愛すぎてヤバイ!



娘の坂口杏里さんがセクシー女優へと転身が
決まったことで坂口良子さんの若い頃が気に
なって調べてみました。

坂口良子さんの若い頃の写真画像はかなり
ガチで可愛かったです。

ほっぺに特徴があってタモリさんから赤ちゃ
んほっぺと言われていました。

ふくれっ面がとても可愛かったですね。

どうやら当時は元祖かわいい女優などと
言われていたようで、男性ファンも多く
部屋にポスターを飾っている人もいたよう
です。

今は整形や整形メイクなど色々なことで
女性は綺麗になることが出来るようになりま
したが、昔はそういったことがなかっただけ
に本当に昭和の女優さんは綺麗な人が多かっ
たと思います。

坂口良子さんは1971年にミス・セブンティー
ンで優勝したことが芸能界に入るきっかけで
した。

翌年にはアイドル歌手としてデビュー。

ドラマ「サインはV」に出演して人気ものに。

主な作品は

『アイちゃんが行く!』
『たんぽぽ』
『前略おふくろ様』
『犬神家の一族』
『池中玄太80キロ』

笑顔が愛くるしくて、お嫁さんにしたい女優
ナンバー1にも選ばれたことがあるようです。

是非お嫁さんにしたいですね。

実際にはさっぱりとして男っぽい性格だった
んだとか。

1986年に不動産会社経営者と結婚して長男と
長女杏里さんを出産。

1994年に離婚。

2012年にはプロゴルファーの尾崎健夫と再婚
しています。






スポンサードリンク





坂口良子 57歳という若さで急死!死因は?



2013年3月27日坂口良子さんは57歳という若
さでこの世を去りました。

死因は大腸がんによって腸閉塞を患い、イン
フルエンザが肺炎になってしまいました。

3月12日には坂口良子さんから公式ブログで
「インフルエンザから肺炎になってしまった
りと体調を崩しておりました」と発表があっ
たにもかかわらず27日に突然の急死。

帰らぬ人となってしまいました。

娘の杏里さんはママっこだったため「私も
連れて行ってよって何百回も思いました。」
と言っています。

精神的にかなり辛かったのが伺えます。

この不安定な気持ちが今回の芸能人から
セクシー女優への転身に繋がってしまったの
ではないかと考えられます。


まとめ



今回は坂口杏里さんのお母さんでもある
坂口良子さんの若い頃について詳しく見て
きました。

本当に坂口良子さんの若い頃は可愛くて
愛くるしいですね。

娘さんよりもはるかに可愛いと思ってしまい
ました。

57歳という若さでこの世を去ってしまった
直接の死因は大腸がんによる肺炎でした。

突然のお母さんの死に杏里さんは精神的に
かなり不安定になっていたようです。

それによってホストに狂ってしまい借金を
抱えてしまった。

その借金返済のためにセクシー女優への
転身を決めたといわれています。

お母さんが生きていればやってなかったでしょ
うね。

天国で見守っているお母さんもきっと驚き
を隠せないでしょうね。



関連記事はこちら
坂口杏里の現在2016消えた理由はセクシー女優転身だった!


スポンサードリンク




間下このみが離婚!?病気と戦い子供を授かったのに! [芸能]

80年代に子役として大ブレイクしテレビやCM
にひっぱりだこだった間下このみさんですが
現在は写真家としても活躍しているそうです。

そんな元人気子役の彼女はしばらくテレビで
見ない間に壮絶な人生を送っていたようです。

なんと難病におかされていました。

そんな中で病気と闘いながら妊娠、出産をし
ていたようです。

しかしながら離婚という噂も出ています。

どういうことなんでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





間下このみ病気と戦い妊娠そして出産



間下このみさんは4歳のときから子役として
芸能界にいるそうです。

元祖子役といってもいい方でしょう。

CMやドラマ、バラエティなどで大活躍して
いました。

子役といえば間下このみさん、日本中で
彼女を知らない人はいなかったと思うほど
よくテレビに出ていましたね。

バラエティではレギュラーで毎週出ていまし
たので。

そんな間下さんもいつの間にかテレビから去
って見かけなくなっていました。

いつ頃からだったのかなと思いきや、どうや
ら中学校に入学した後は学業を優先して芸能
活動を自粛していたんだそうです。

その後はアメリカに渡って写真の勉強をして
いたんだとか。

子役としての役割を終えたのがご自身でも
分かったんでしょうかね。

大人になっていくにしたがって需要がなくな
っていきますから。


そして2004年6月の25歳のときに写真関係の
仕事で知り合った11歳年上の彼氏と結婚し
ました。

プロポーズは間下さんのほうから「あなたの
お嫁さんになりたいな」だったそうです。

そしてクリスマスイブに妊娠していることが
わかり、HPで妊娠を発表しました。

しかしここからが大変で妊娠7ヶ月に入って
赤ちゃんが亡くなってしまいまいた。

間下さんは大きなショックを受け2ヶ月くら
いは閉じこもり泣いたり叫んだりする日々
だったようです。

そして2回目の妊娠。

夫婦は飛ぶように大喜びしたようです。

しかし胎児に異常が見られました。

そじて間下さん自身に病気があることが分か
ります。

「抗リン脂質抗体症候群」でした。

原因や治療法が確立されていない難病でした。

この病気になることで流産を起こしてしまう
そうです。

仮に出産が出来たとしても赤ちゃんは仮死
状態か発育遅延が起こったりするようです。

間下さんは病気を多くの人に知ってもらいた
いと思い公表することにしました。

難病と戦いながらその後治療の甲斐もあって
無事に女の子の赤ちゃんを出産しました。

女の子の名前は「めのあ」ちゃん。

母子の安全を考えて帝王切開での出産でした。

予定日よりも1ヶ月早い出産で、2155gで
生まれました。

間下さんは「やっと会えたね、ありがと」と
赤ちゃんに感謝したそうです。

一度目の妊娠で死産して亡くなった赤ちゃん
を出産しなけれなならなかった辛さを体験
しているので喜びは大きかったでしょう。

妊娠したときの感動はとても大きいですが
その子が当たり前に生まれてくるなんてこと
はありません。

私も妻もわが子を2回流産で亡くしています
ので辛い気持ちはよく分かります。

妊娠して無事に生まれてくることが奇跡なんだ
なと感じます。

ですので子供は大事にしたいなと思えるんです。


スポンサードリンク





間下このみが離婚?



難病におかされながらも病気と闘いなんとか
無事にお子さんを出産した間下さんですが
離婚しているのではという噂が流れています。

夫婦が一丸となって難病と闘い出産できた
のに離婚でしょうか。

旦那さんの支える力は大変大きかったと思い
ますが。

間下さん離婚自体は公表していないようです。

なんでもご両親に甘やかされて育ってきた
間下さんは我慢するということを知らず
結婚生活ではやりたい放題なんだとかいう
噂が。

自己中人的なわがままに旦那さんも愛想を
つかしたなどといわれています。

間下さんのブログの中でも旦那さんに触れ
ているコメントは削除されているようですし
ブログの内容からも別々に暮らしていること
などが見えてきます。

離婚している可能性は高そうです。


まとめ



今回は子役として一世風靡した間下このみさ
について詳しく見てきました。

過酷な難病で大変苦労されていたんですね。

夫婦でこの状況を乗り越えて無事に娘さんを
出産できて本当に良かったと思います。

しかし残念なのは離婚の噂ですね。

ご本人からの公表はないようですが離婚して
いる可能性はかなり高そうです。

もしくは別居ですかね。

大変な時期を一緒に乗り越えた夫婦は簡単に
は離婚しないと思うかもしれませんが、それ
は当事者にしか分かりませんからね。

他人同士が一緒に暮らすということはお互い
の努力がなければ成り立たないことです。

いつでも相手を思いやる気持ちを忘れないで
いたいですね。


スポンサードリンク



坂口杏里の現在2016消えた理由はセクシー女優転身だった! [芸能]

2013年に亡くなった女優の坂口良子さんの娘
の坂口杏里さんがめっきりテレビで見られな
くなり消えたと言われています。

2016年現在はどのような活動をしているので
しょうか。

どうやらすでに事務所を辞めてセクシー女優
への転身の準備をしていたようです。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





2016年現在 坂口杏里がセクシー女優に転身!!



坂口良子さんの2世タレントとしても有名な
坂口杏里さんの現在ですがなんとセクシー
女優に転身するということが分かりました。

メーカーは芸能人の転身を専門に扱っている
「MUTEKI」で2016年10月1日にDVDが発売され
るとのこと。

どうやらすでに撮影は終了していてかなり
激しい内容となっており、いわゆる「絡み」
も2回あるんだそうです。

杏里さんはお母さんが亡くなってから情緒不
安定になったといわれていて、整形や激ヤセ
などもこの時期に騒がれるようになりました。

そしてお笑い芸人のバイキング小峠さんとの
熱愛が話題になりましたけど、こちらもわず
か半年で破局しました。

その後はすっかりテレビから消えて見かけな
くなっていましたがどうやらホストクラブ通
いに狂ってしまっていたようです。

お母さんが亡くなったことで数千万という
遺産が杏里さんの手元に渡ったのですが
どうもこれら遺産をすべてホストクラブに
使いこんでしまい現在では借金も抱えている
状態らしいのです。

借金をして精神的に不安定だった杏里さんに
転身を勧めた男がいました。

杏里さんはこの借金を返すためにセクシー
女優への転身の覚悟をを決めたということ
です。

もともと杏里さんが所属していた事務所
「アヴィラ」は3月末で退社していたことが
分かりました。

自主退職であり退職理由は特に分からないと
いうことだったようです。

なんでも今回の転身での出演料は1億円以上の
お金が動いたんだとか。

しかし杏里さんに残るのは2000万程度とのこ
とで、DVD出演第二弾と今後も続いていく
可能性もありえますね。


スポンサードリンク





まとめ



2世タレントが世間を騒がしていますね。

今回は坂口良子さんの娘、坂口杏里さんの
2016年現在について詳しく見てきました。

10月1日に芸能人専門メーカー「MUTEKI」より
DVDが発売されるそうです。

お母さんが亡くなって情緒不安定になってい
たこともあり、整形、激ヤセをしてホストに
狂って借金を抱えてしまったという転落を
見せています。

一時期はおバカタレントとしてテレビで
見かける日も多かったですがいつの間にか
消えてしまっていました。

バイキング小峠さんとの熱愛が発覚したとき
も顔が変わっていて少し違和感を感じました。

以前のほうがナチュラルでかわいかったよう
な気がするのは私だけではないでしょう。

そして2世タレントがまさかの転身です。

テレビから消えたとはいえ、一時期はお母さ
んともよくテレビに出演していましたし、
メジャーなタレントさんなので今回の
セクシー女優への転身はかなり
衝撃的だと思います。

年齢的にも25歳ということでまだまだ芸能界
で返り咲くことも可能な年齢なのに本当に
良かったんでしょうかね。

お母さんが生きていたら絶対にこのような
ことにはならなかったでしょう。

これはやはり転落人生といわざるを得ないと
思います。

なにか大きな不祥事を起こしたわけでもない
のにこの若さで転身を決意してしまうのは
よほどお金に困っていたのか精神的におかし
かったのかなと感じます。

世間の注目度はかなり高いでしょうね。

しかし今後芸能界に戻ってくることは
もはや難しいでしょう。


スポンサードリンク



小林麻央 ブログ「KOKORO」のアクセス数は?驚愕のブログ収入とは! [芸能]

乳がんで闘病中の小林麻央さんが9月1日から
新しいブログ「KOKORO」を始めました。

前日には夫の市川海老蔵さんより真央さんか
ら重大発表があることを告知されていました。

その重大発表というものが今回あらたに開始
した「KOKORO」というブログで、今の気持ち
を隠さずオープンに語るというものでした。

癌の告知を受けてから2年以上という間メディ
アへの露出を控えてきた真央さんでしたので
現在はどうなっているのか非常に注目を集め
ることになりました。

今回注目を集めた小林麻央さんのブログ
「KOKORO]のアクセス数はどのくらいになっ
たのでしょうか。

くわしく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





小林麻央 ブログ「KOKORO」のアクセス数は?



芸能人のみなさんがこぞってやっている
アメーバーブログ、略してアメブロですが
アクセスランキングで上位に来る方たちは
とんでもないアクセス数が毎日来ているよう
です。

なんといっても有名なのが辻希美さんのブロ
グ「のんピース」。

アメブロの中ではダントツで人気があるブロ
グです。

若くしてママになったアイドルとして子育て
など日々の素直な気持ちを伝えることで
似たような境遇のママ読者にもっとも指示さ
れているようです。

この辻希美さんの月間PV数はなんと驚きの
1億7千万PVだということ。

一日平均で550万PV以上は見られているとい
うことになります。

今回小林麻央さんがブログを開設するに当た
り、夫の市川海老蔵さんから重大発表がある
との告知がありました。

誰もが癌の病状についての発表があるのでは
と深刻な気持ちで受け止めていたと思います。

ひょっとしたら余命があとわずかなのでは
ないかといったことも考えられました。

結果としては医師に進められたことで
前向きに今の現状を伝えていこうという気持
ちになってあらたにブログを始めたというこ
とでした。

このブログでの発信についてワイドショーや
ニュース番組、ネットニュースなどが小林
真央さんについて取り上げて再び注目が集ま
ることとなりました。

今回色々なところでの宣伝効果などがあった
ことから一日のアクセス数は相当なものに
なったに違いありません。

「なりたい自分になる」と題された初めての
投稿では、いいねが18万以上、コメントだけ
でも1万5千という数が上がっています。

同じ日に書かれた「ありがとうございます」
と題された日記でもいいねが12万以上、コメ
ントが7千以上となっています。

ページ数はわずか2ページと少ないですが
これだけ世間から注目されていましたので
辻さんの一日平均アクセス数は軽く超えた
ものと考えられます。

1000万PV以上はいったのではないですかね。


スポンサードリンク





驚愕のブログ収入とは!



これは芸能人のみで一般人には適用されない
のですが、アメブロでアクセスが集まること
で驚愕の収入が得られるというのです。

その仕組みとは、PV収入。

単純に自身のブログを表示されたページ数に
よって収入が発生します。

収入は1000ページ見られるごとに30円の報酬
が入るのだそうです。

見られるだけでお金が入ってくるなんて。

これ以外にも広告による収入もあります。

ちなみにブログアクセス収入ランキング1位
の辻希美さんの月間収入はというとなんと
512万円です。

年間にしたら6千万とかになるんですよ。

ブログを更新するたびにお金が入ってくるの
です。

辻さんの夫の杉浦太陽さんもアメブロをやっ
ていて月間で142万の収入があるとのこと。

夫婦そろって稼いでいますね。

小林麻央さんが新しくブログを始めたこと、
同じくアメブロをやっている夫の海老蔵さん
もブログ収入は入ることになります。

夫婦そろってブログ収入が欲しくて
アクセス数を伸ばすために思わせぶりな
発言をしたのではないかといった批判的な
声も上がっています。

アクセス数は話題性があったりすると驚異的
な数になったりするので、芸能人の収入源と
しては非常に大きな問題なんだと思います。


まとめ



今回は小林麻央さんのブログ「KOKORO」の
アクセス数について詳しく見てきました。

芸能人はアメブロでアクセス数が集まること
によって驚愕の収入が得られる仕組みが
あったんですね。

芸能人であれば些細な日常をアップしても
ある種容易にアクセスを集めることが出来る
のでいいですよね。

ブログに久しぶりに登場した麻央さんは
やはりかなりやつれていましたね。

抗がん剤治療のために髪が抜けてしまうので
カツラで写真を載せています。

それでも家族と出掛けたり何とか元気そうに
している姿を見て勇気付けられる人も多いの
ではないでしょうか。

病気の辛さはなった人にしか分かりませんか
らね。

お金よりも健康な体がどれだけ価値があるか
麻央さんやご家族が一番感じていることだと
思います。

日々の日記で少しずつ病気が治っていく姿
を見せられたら本当にたくさんの人のために
なるかと思います。

病気に負けないで早く良くなって欲しいですね。


関連記事はこちら
小林麻央の乳がんは遺伝なのか?余命半年は嘘?
小林麻央がパジャマで目撃された病院は目黒?富山?
小林麻央 現在の髪の毛は?居場所は実家?
小林麻央が東大病院のホスピスにいるのは嘘!?


スポンサードリンク






夏目三久 実家の住所と職業は?なんと超金持ちのお嬢様だった! [アナウンサー]

有吉さんとの熱愛・妊娠騒動でいまだ決着が
つかない夏目三久さん。

「あさチャン!」をお休み中の現在は実家で
疲れた心と体を休めているのでしょうか。

そんな夏目三久さんの実家の住所は?

実家の職業は?

実はお金持ちでお嬢様なの?

夏目さんの実家について詳しく見ていきたい
と思います。


スポンサードリンク





夏目三久の実家の住所は?職業は?



夏目さんは大阪府の出身なんですね。

実家の住所はどこなのでしょうか。

調べてみると夏目さんのお父さんが大阪市の
中心部に50階建てのタワーマンションの48階
に住んでいるという情報がありました。

大阪の中心部に位置する最上階にほど近い
タワーマンションなので賃貸なのか買ってい
るのか分かりませんがかなり高そうなマンシ
ョンだということが伺えます。

しかし、夏目さんの実家には別の情報も。

夏目さんの実家は大物芸能人などがこぞって
住んでいる大阪屈指の高級住宅街である箕面
だという情報もあります。

実家が2つあるのでしょうか。

調べてみるとご両親は夏目さんが日テレを
退社した頃に離婚されているようでした。

離婚して夏目さんのお父さんは大阪のタワー
マンションに住んでいるのだそうです。

お母さんはというと現在夏目さんと一緒に
東京で暮らしているとのことです。

もともと実家は箕面だったようですが現在
はもうないようですね。


そして気になる実家の職業ですが、お父さん
は実業家としてとても実績のあるかたのよう
です。

夏目さんの実家は何代にも続いている石油
の運送会社なんだそうです。

お父さんはその後に「イー・ガーディアン」
というIT企業を設立し、運送基幹システムの
開発業務をしていたそうです。

2003年に夏目さんのお父さんは長者番付に
ランクインされたほどの人のようです。


スポンサードリンク





夏目三久 実は超金持ちお嬢様!



夏目さんのお父さんの夏目三法さんはIT企業
で上場企業「イー・ガーディアン」の創始者
なんだそうです。

もともと大阪市西区に「ホットポット」とい
うホームページ制作やレンタルサーバー事業
をする会社を始めました。

そして「株式会社ホットポット」を設立。

その後、コールセンター事業や人材派遣事業、
を始め、携帯電話販売事業の営業権を株式会
社カムテックから取得してカムテックの株式
の全部を譲渡し「イー・ガーディアン株式会
社」に商号を変更しました。

2010年12月に東京証券取引所マザーズに株式
を上場。

夏目三久さんも上場前には2万4000株を保有
していたそうです。

夏目さんはお父さんが創業者であり長者番付
に載ってしまうほどの、筋が寝入りの金持ち
のお嬢様だということが分かりました。


まとめ



今回は夏目三久さんの実家の住所と職業につい
て詳しく見てきました。

もともと実家があった場所は大阪箕面の高級
住宅街のようです。

現在ご両親は離婚されておりお父さんは
大阪市中心のタワーマンションで暮らしている
ため箕面の実家は引き払っているかと
思われます。

お母さんは夏目さんと一緒に東京のマンショ
ンで暮らしているそうです。

お父さんは上場企業の創始者であり長者番付
にのったこともある偉大な方でした。

夏目さんは正真正銘の超金持ちのお嬢様という
ことで間違いなかったです。

有吉さんとの結婚を望んでいるであろう夏目
さんはこれまた金持ちとの結婚ということに
まりますね。

お金持ちのところにはお金持ちが寄ってくる
ようになっているんだなと思いました。

事務所の圧力や反対をかわして早く結婚
できるといいですね。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
夏目三久 フライデー写真問題から妊娠結婚まで!
田辺エージェンシー 社長の愛人だと!? 夏目三久 有吉との真相は? 
小林麻美の夫は夏目三久の熱愛を潰した芸能界のドン!!
田邊昭知に有吉は芸能界から干される!?
夏目三久 妊娠中は本当だった!?報道相手は嘘つけない?

夏目三久 妊娠中は本当だった!?報道相手は嘘つけない?

日刊スポーツがフリーアナウンサー夏目三久
さんとお笑い芸人の有吉弘行さんの交際を
スクープしたことで大きな波紋を呼んでいま
すよね。

日刊スポーツは同時に夏目さんの妊娠も
スクープしていました。

夏目さんは一部の関係者には妊娠の報告を済
ませていて「あさチャン!」の降板に向けて
調整にも入っていると報道されました。

2人はこの事実を否定していて、お互いの事
務所も事実無根として回答しています。

しかし妊娠中は本当だと思われます。

日刊スポーツも相手に対して嘘はつけない
のではないでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





夏目三久 妊娠中は本当?



これまでの経緯として日刊スポーツが熱愛
妊娠をスクープした日にワイドショーはどの
局も2人の熱愛について一切取り上げないと
いう異常な事態になりました。

夏目さん自身が司会を務める「あさチャン!」
でもこの話題に触れることはなく釈明なども
ありませんでした。

だいぶ遅れて2人の事務所が事実無根として
熱愛を否定しました。

夏目さん所属の田辺エージェンシーは法的
処置も検討するという姿勢でいました。

そして翌日には追い討ちをかけるように
日刊スポーツが「有吉 夏目アナ 年内結婚へ
」と再び続報を打ちました。

このニュースを見た読者は頭が混乱したと
思います。

事務所サイドは真っ向から否定しているのに
対して日刊スポーツはさらに強気に熱愛につ
いて事実であるという報道をしてきたから
です。

この騒動の背後では芸能界のドンと言われて
いる田辺エージェンシーの田邊昭知社長の
一声があったと言われています。

夏目さんを拾い育て籠愛していた田邊社長は
有吉さんとの熱愛報道が突然スクープされて
激怒しました。

そして自身の影響力を駆使してワイドショー
での報道を全てストップさせ、この熱愛の
事実を揉み消そうとしているのです。

有吉さん所属の太田プロもスクープされた
当初は仕方なく認めるつもりでいましたが
田邊社長の逆鱗に触れ事実無根として発表
せざるを得ませんでした。

それから数日して夏目さん本人の電話取材が
報道されました。

夏目さんは夏休みの連休に入っていて番組を
休んでいるところでした。

夏目さん本人からこのような事実は一切ない
と正式な否定のコメントが出されています。

有吉さんも生番組内で自身の熱愛と妊娠を
まったくないこととして否定しています。

しかし2人が交際していたのは関係者の間で
は事実としてあきらかとなっていることの
ようです。

夏目さんの否定コメントですら裏で田邊社長
が指示を出して操っていると思われます。

このままワイドショーで取り上げられること
もなくなかったことにされてしまうのでしょ
うか。

夏目さん有吉さん2人にとっても今回の日刊
スポーツのスクープは驚きだったに違いあり
ません。

2人が事実を否定したところで2人の関係が
終わることはないでしょう。

水面下でお付き合いを続けてどこかで報告す
ればいいことです。

しかし仮に今回2人の交際を表沙汰にせず
なかったこととしたとしても、夏目さんの
妊娠中については隠しようがないと思います。

妊娠中は嘘?ガセなのか。

女性にとって「妊娠」というのはとても
デリケートな話題となるため、報道する側も
非常に慎重になるといいます。

報道する側も妊娠に関してはチェックに
チェックを重ねて100%の確信がもてた時に
しか報道はしないとのこと。

今回の日刊スポーツの記事も確信を持って
書かれた内容だといえます。

2人は年内に結婚するといっていますので
来年早々に出産ということになるのでは
ないでしょうか。

しばらくこの騒動は闇に包まれて消滅するの
かもしれませんが、どこかで再び報道する日
が来るものと思われます。


スポンサードリンク





まとめ



というわけで夏目三久さんの妊娠中は本当?
について詳しく見てきました。

いずれ結論は出ると思いますが、今回の
日刊スポーツはかなり自身を持って報道して
いるかと思います。

2人の交際・妊娠の事実は間違いないでしょう。

スクープされてしまったことがまだ早かった
のかもしれません。

田邊社長がもしこの事実をスクープで知った
としたら激怒するのも無理もないのかなと
思います。

ワイドショーでの報道規制をして熱愛の事実
をなかったことのようにひねりつぶそうとし
ています。

しかし妊娠に関してはずっと隠し通せるもの
ではありません。

ある程度したらお腹も目立ってくるでしょう。

いずれは分かってしまいます。

それまでは隠しておくつもりなのでしょうか。

夏休み明けの夏目さんが番組内でどのような
コメントをするのか注目されています。

きっと否定のコメントになるとは思いますが。

この先テレビで報道がされないとしても
週刊誌やネットでは事実を伝えていくでしょ
うし、いずれにしても年内には何かしらの
結果が出るのではないでしょうか。

しばらくはこの話題が連日続くのかなと
思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
夏目三久 フライデー写真問題から妊娠結婚まで!
田辺エージェンシー 社長の愛人だと!? 夏目三久 有吉との真相は? 
小林麻美の夫は夏目三久の熱愛を潰した芸能界のドン!!
田邊昭知に有吉は芸能界から干される!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。