So-net無料ブログ作成

ジョージ・マイケル 死因は薬物?真相はいかに? [ミュージシャン]

クリスマスの定番名曲「ラスト・クリスマ
ス」で知られる英人気歌手「ワム」のジョー
ジ・マイケルさんが死去しました。

53歳という若さだそうで偉大な歌手がまた
ひとり居なくなりました。

死因はまだ発表されていませんが薬物の
可能性もあるのではないのかと思われます。

真相は一体どうなんでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





ジョージ・マイケルの死因は?



ジョージ・マイケルさんが亡くなったのは
12月25日の早朝とのことです。

クリスマスの朝に亡くなるなんて何かの
運命でしょうか?陰謀でしょうか?

ジョージ・マイケルさんを象徴するかのよう
な日ですので何らかの関係性を感じずには
いられません。

ジョージ・マイケルさんは自宅で静かに息を
引き取ったと言われていて、警察の発表に
よると今のところ事件性はないとのことです
が真相はどうなんでしょうかね。

まだ死因が特定されていません。

病気だったのでしょうか?

事故だったのでしょうか?


ジョージ・マイケルさんは過去に死亡説が
出たこともあります。

2013年3月に休暇で来ていたタークス・カイ
コス諸島でジェットスキーによる事故で
死亡したとツイッターで騒がれました。

しかし真相は偽ニュースサイトの記事に
よるものだったらしいです。


2011年にはオーストリアで肺炎により生死を
さまよっていたとのニュースもありました。

このときの報道もなんとクリスマスイブ
でした。

肺炎によって呼吸困難に陥り一時は意識不明
にまでなっていたそうです。

気管切開の手術を行って呼吸を確保し
1ヶ月もの間治療をしていたとのこと。

当時は詳しい病状が発表されていなかった
ために、「エイズが発症か!?」といった
噂までもがネット上に流れたそうです。



ジョージ・マイケルと薬物の真相は?



ジョージ・マイケルさんは過去に薬物がらみ
で事件を起こしています。

2006年2月にはロンドン中心部で停まって
いた車の中で意識がもうろうとしていると
ころを通行人に見つかり警察に通報されま
した。

車内から大麻などの薬物が見つかり逮捕され
ています。

テレビのインタビューに答えたジョージは
マリファナは「私を正気にし、幸福にして
くれる」と語りました。

裁判では「非常に愚かなことをしました。
自分の行為をとても恥じています」とも
語っています。


しかし2010年7月にもまたもや大麻を吸って
車を運転したとして禁固8週間の実刑判決が
下され刑務所に収監されています。



スポンサードリンク





ジョージ・マイケルはゲイだった




ジョージ・マイケルさんは自分がゲイである
こともカミングアウトしています。

ジョージ・マイケルさんには同性愛の恋人が
いました。

1996年から13年間付き合った男性の
ケニー・ゴスさんです。

2人は交際して間もなくして一緒に暮らす
ようになります。

しかし、その後ジョージ・マイケルさんが
1998年にロンドンの公衆トイレで公然わいせ
つ罪で逮捕されてからは別居するように
なりました。

公然わいせつ罪とはロンドンの公衆トイレで
おとりの覆面警官2人の前で裸になった
事件のようです。

しかし2人の交際はその後も続いていました。

ケニーさんによるとジョージさんはずっと
薬漬けの状態で乱れた生活を送っていたと
いいます。

ケニーさん以外の男性とクルージングに
出掛けたりとやりたい放題だったようです。

2人は結婚の約束もしていて2006年に
予定をしていましたが、ジョージさんが
浮気をやめることもなく、薬から離れること
もできなかったため結婚の話はなくなりました。

精神状態が悪くなっていくジョージさんを
見守ってきたケニーさんにも限界がきた
ようです。



まとめ



今回は英人気歌手ワムのジョージ・マイケル
さんの死去の報道により詳しく見てきました。

クリスマスの名曲「ラスト・クリスマス」は
永遠に語り継がれるでしょう。

ジョージ・マイケルさん死去の死因はまだ
発表されていません。

過去にわいせつ罪や薬物による逮捕が
ありました。

病気をしていたという発表もなかったようで
すので死因はまだ特定できそうもありません
が自宅で静かに亡くなったというのは
不思議な感じがします。

病気であれば病院にいる可能性がありますし
老衰という年齢でもありません。

警察によると不審な点はないということ
ですが薬物による可能性がまったく否定され
たというわけではありません。

クリスマスという大きなイベントに亡くなっ
たジョージ・マイケルさんは今後も人々の
記憶に残るでしょうね。

「ラスト・クリスマス」追悼で歌う歌手の
方が増えるのではないでしょうか。

ジョージ・マイケルさんのご冥福をお祈り
いたします。


スポンサードリンク



星野源の「恋」 ダンスの振り付けは誰?! [ドラマ]

「逃げるが恥だが役に立つ」で一大ブームと
なった主題歌 星野源の「恋」に合わせて踊
る「恋ダンス」。

ドラマのエンディングで出演者みんなが
キャッチーでキュートなダンスを披露。

あまりのインパクトに真似をする方が続出
しているようです。

一度見たら忘れられないこの振り付けを
したのは一体誰なんでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





「恋ダンス」とは?



俳優兼シンガーソングライターの
星野源が歌う「恋」に合わせて踊る
「恋ダンス」。

出演者みんなで踊ってる姿がとても楽しそう
で印象的です。

主演の新垣結衣さんは初めて見たとき出来る
のかなと思ったそうです。

すでに恋ダンスの公式動画の再生回数は
8,000万回を突破しております。

驚異的な数字ですね。

最終回を迎えた今となってはさらに再生回数
が増えていくのではないでしょうか。

この「恋ダンス」を色々な方が真似して
SNSやYou Tubeに投稿しているようです。

このような行為を一般の方がすることに
ついて、「恋」の楽曲使用は問題ないのか
といった声も上がっていたようですが。

しかしこのような声に対して
星野源さん所属のレコード会社は

「CDや配信で購入した音源であればドラマ
放送期間中に動画を公開することについては
ルールを守って楽しんでいただければと
思います」といったコメントをしています。

ファンを大事にした素敵な対応ですね。


恋 ダンスの振り付けは誰?



見たものを一瞬で虜にする「恋ダンス」。

星野源さんが歌う「恋」がとてもキャッチー
で良い曲であるというのが当然あってのこと
ですが、なんとも面白い振り付けに素人で
も何だか真似してみたくなる要素が
いっぱいです。

この「恋ダンス」振り付け師はいったい誰
なんでしょうか。

なんと振り付けはPerfumeのダンスなどでも
知られる演出振付家の「MIKIKO」さんが
しているようです。

リオオリンピック閉会式の
「トーキョーショー」の演出を手掛けるなど
もしている方です。

振り付け界ではとても実績のあるすごい
方のようですね。


スポンサードリンク





MIKIKOとは?



MIKIKOさんは振付師と演出家の肩書きがあり
「演出振付家」と呼ばれているそうです。

MIKIKOさんは広島県の出身。

1977年8月11日生まれの39歳です。

もともとバレエとストリートダンスの経験が
あり、アクターズスクールにてダンスの指導
をしていました。

そしてMAXのバックダンサーとして活躍。

感性を磨くため2年間をニューヨークで過ごします。

その後Perfumeの振り付けをするようになり
Perfumeが大ブレークします。

アイドルグループやアーティストの振り付け
を提供するようになり、テレビCMの振り付け
やコンサートの演出も数多く手掛けるように
なります。

MIKIKOさんの振り付けの特徴は?

歌詞の世界観を視覚で広げる。

ダンスが音楽を牽引するような印象を与える。

ポージングが印象深くキュートさを兼ね備えている。

頭に残りやすく真似したくなる。


まさに「恋ダンス」の振り付けですね。


まとめ



今回は星野源さんが歌う「恋」の踊り
「恋ダンス」について詳しく見てきました。

ダンスだけでなくドラマ本編もガッキーが
可愛すぎて毎回「ムズキュン」しています。

星野源さんも純粋でかわいらしくて良い味
出してますよね。

歌も歌えて演技も出来て本も書けてマルチな
才能があり今一番きている男だと思います。

ドラマではなかなか2人の気持ちが繋がらな
い中、やっとお互い本当の気持ちを伝えるこ
とが出来た時にはキュンキュンしましたね。

見ていて嬉しくなってしまいました。

気付いたら「恋」を口ずさんでいたり
微妙に振り付けしている自分がいい年
して恐いです。

振り付けは演出振付家の「MIKIKO」
さんがが行っていました。

とても実績のある有名な方でしたね。

ドラマは最終回を迎えてしまって寂しい
気持ちでいっぱいです。

「恋ダンス」しばらくまだブームは続くのかな?


スポンサードリンク



本田望結 スケート バタフライとは?姉妹で優勝! [スポーツ]

芸能活動もしている子役の本田望結ちゃんと
妹の紗来ちゃんが「フィギュアスケート・京
都府民総合大会」で2人そろって優勝したと
いうことです。

本田望結ちゃんは今回初披露の新ナンバー
「バタフライ」を見せたとのことですが
「バタフライ」とはなんでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





本田望結ちゃんプロフィール



京都府京都市出身

平成16年6月1日生まれの12歳

血液型O型

5人兄弟の4番目。

フィギュアスケート選手の兄・本田太一さん
の影響で3歳からスケートを始める。

名門・京都醍醐FSC所属。

2011年7月 氷の甲子園で小学3年性以下の部
で優勝。

2013年10月 第17回全日本フィギュアスケー
トノービス選手権大会で8位。

2014年 近畿ブロックフィギュアスケート
大会ノービスB女子で2位。

2015年 近畿ブロックフィギュアスケート
大会ノービスA女子で4位。

第19回全日本フィギュアスケートノービス
選手権大会で11位。

2016年 近畿ブロックフィギュアスケート
大会ノービスA女子で3位。

第20回全日本ノービス選手権大会で6位。


2008年 4歳のときに「styleONE」のCMで
芸能界にデビュー。

2011年 ドラマ「家政婦のミタ」で有名に
なる。

2015年 映画「ポプラの秋」で映画初主演。

2017年 ドラマ「探偵少女アリサの事件簿」
でドラマ初主演。

鈴木福くんとはテアトルアカデミーに在籍
し同じクラスでレッスンを受けていた。

オスカープロモーション所属。



本田紗来 プロフィール



京都府京都市出身。

平成19年4月4日生まれの9歳。

血液型O型

身長126cm 

5人兄弟の5番目

オスカープロモーション所属。

2015年11月 Heart Line Project
第12回万年筆ベストコーディネイト賞
「次世代部門」受賞

2016年03月 第14回京都市民総合体育大会
スケート競技会・第63回京都府スケート選手
権大会B級幼年女子優勝

2016年10月 近畿フィギュアスケート選手権
大会2016 ノービスB女子優勝

2016年10月 全日本ノービス選手権2016
ノービスB女子 4位
 

ハウス食品「フルーチェ」CM出演。

七田チャイルドアカデミー「0歳からの幼児
教室」CM出演。

JR西日本「ホーム転落防止キャンペーン」CM
出演。


スポンサードリンク





本田望結 スケートで初披露のバタフライとは?



第39回京都府民総合体育大会スケート競技会
が2016年12月17日(土)京都アクアリーナで
開催されましたが女子ジュニア選手権幼年
女子の部で本田望結ちゃんは83.09点で見事
優勝しました。

妹の紗来ちゃんもそろっての優勝でした。

この日は2人そろって姉の本田真凛選手から
お下がりでもらったターコイズブルーの衣装
を身にまとっての出場でした。

本田望結ちゃんはお姉ちゃんに「パワーを
もらいました」と語っています。

この日は初披露の新技がありました。

それが「バタフライ」。

流れるようなスケーティングに乗せて披露
されていたというその技。

「バタフライ」とはどんな技なのかでしょうか。

「バタフライ」とは
回転するジャンプではなく氷を蹴って宙に
舞う瞬間に、空中で手足を広げた形で
一瞬地面と体を平行にする技のようです。

連続して行うことで演技に迫力が出てくる
とのことです。

いかに綺麗に水平になれるかがキモのようで
すね。


まとめ



今回は本田望結ちゃんについて詳しく見て
きました。

「家政婦のミタ」で本田望結ちゃんのことを
知りましたが、兄弟みんながスケートを
やっているということも驚きですが
2足のわらじを履いている才能溢れる女の子
というのもすごいですね。

CMでも良く見かけますしとても可愛くて
女優さんとしても将来有望なんじゃないで
しょうか。

フィギュアスケートにそれほど詳しくなか
ったので姉妹そろって優勝というだけです
ごいなと思ってしまいます。

新ナンバーの「バタフライ」ってなんだろうと
とても気になったので今回調べてみました。

これから色々な技を覚えて挑戦していくの
でしょうね。

姉の真凛ちゃんはすでに世界女王に輝いて
いるということで望結ちゃんも憧れのお姉
ちゃんに早く追いつきたいというところ
でしょうか。

今後も芸能活動とフィギュアスケートで
姉妹みんなから目が離せませんね。


スポンサードリンク



島木譲二 死因は脳溢血!病院はどこ?病気は慢性腎臓病? [お笑い]

吉本新喜劇の島木譲二さんがお亡くなりに
なったというニュースが入ってきました。

島木さんは2011年1月から体調不良を訴え
治療をしていたようです。

病気は慢性腎臓病だったとの噂が。

直接の死因は脳溢血とのことです。

大阪市内の病院で亡くなったということです
がどこなんでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





島木譲二 死因は脳溢血なの?病気は慢性腎臓病?



島木譲二さんは2010年12月26日の吉本新喜劇
を最後に大阪市内の病院で治療を受けながら
自宅で療養していたようです。


亡くなった直接の死因は脳溢血のようです。

脳溢血(のういっけつ)というのは
広い意味で脳出血と同じ意味ですが
主に脳内に比較的大きな出血がある
場合に脳溢血と呼ばれるそうです。

原因の多くは動脈硬化と高血圧症で
発作時は意識消失、嘔吐、顔面紅潮を
起こすそうです。


療養中の島木さんは新喜劇の鉄人のイメージ
を崩したくなかったためか病名の公表はして
いませんでした。

島木譲二さんは元プロボクサーで「西日本
ミドル級新人王」に輝いた実績があります。

療養中の2011年2月に開催された「WBC世界
ミニマム級タイトルマッチ」で母校である
興国高校の後輩にあたる井岡一翔のを応援
のためにリングサイドに姿を表しました。

その時に受けた取材に対して「腎臓の数値が
上がっているので、落としてます」と
語ったことで慢性腎臓病を患っていることが
分かりました。


慢性腎臓病とは

腎臓は体内の不要な老廃物や余分な塩分・
水分を尿として排出する働きやミネラルの
調整、血圧の調整、ホルモンを作る働きが
あり体のバランスを整えています。

慢性腎臓病とはこれらの働きが徐々に落ちて
いく病気をいいます。

この慢性腎臓病のステージが進むほど
動脈硬化や高血圧症が原因で脳の血管障害が
起こりやすくなるようです。


決して島木さんのギャグ
「ポコポコヘッド」のやりすぎで脳溢血に
なったわけではないようです。

慢性腎臓病が長引いてしまった結果、脳の
血管に障害が出てしまったのではないでしょ
うか。


スポンサードリンク





入院先の亡くなった病院はどこ?



島木譲二さんは大阪市内の病院にずっと
通院しながら治療を受けていました。

最期は入院先の病院で奥様の濱昭子さんに
看取られて亡くなったとのことです。

島木さん、本名 濱伸二さん72歳でした。


この入院先の大阪市内の病院とはどこなの
でしょうか。

知らべたところ目撃情報などもある
淀川キリスト教病院である可能性が
ありそうです。

淀川キリスト教病院とは

大阪市東淀川区柴島1-7-50にあるキリスト教
が運営する病院です。

通夜と葬儀告別式がいずれも大阪市淀川区の
新大阪典礼会館で行われることからもご自宅
が淀川付近にあるのではないでしょうかね。


まとめ



大阪名物パチパチパンチの島木譲二さんに
ついて詳しく見てきました。

新喜劇には出れずかれこれ6年間も自宅で
療養を続けてきていたのですね。

島木さんが元プロボクサーだったということ
も今回初めて知りました。

2011年1月より慢性腎臓病によって治療を
初めていました。

亡くなった直接の死因は脳溢血だったという
ことですが、腎臓病の悪化にともなって脳の
血管に障害が出てしまったと考えられます。

島木譲二さんといえば典型的な大阪の
コテコテギャグをするおじさんという
イメージでけっこう好きでした。

ここ最近はまったく見かけないなと思った
ら病気を患っていたんですね。

あのギャグがもう見られなくなると思うと
とても寂しくなります。

島木さんどうか安らかにお眠りください。

ご冥福をお祈り致します。


スポンサードリンク



スーパーマラドーナ武智の出身高校、身長、娘は?同乗者は罪にならないのか!? [お笑い]

スーパーマラドーナの武智さんという名前を
初めて知りました。

先日当て逃げ事故を起こしたノンスタイルの
井上さんになんと同乗者がいたということで
武智さんの名前が挙がっています。

スーパーマラドーナはM-1グランプリでも
上位に入賞している実力派コンビのようです。

武智さんとはどんな人物なのでしょうか。

出身高校や身長、娘さんのことなど
詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





スーパーマラドーナ 武智の出身高校や身長は?



武智さんは本名武智正剛(たけちせいごう)
さんというそうです。

愛媛県の松山市の出身で
身長180cm体重70kg血液型はB型。

1978年8月3日生まれの38歳です。

中学校は松山市立北中学校卒業。

高校に関しては中退しているとのことで
詳しい情報は出ていませんでした。

武智さんは元ヤンキーのようですね。

現在のキャラクターからもそれほど遠くは
ないようです。

相方の田中さんとはのび太とジャイアンの
関係のようです。

武智さんのあまりのスパルタに田中さんは
一時失踪したそうです。

しかし15日くらい逃げて武智さんに捕獲
されたんだとか。

田中さんはダウンタウン松本さんに
「おまえ戦闘力ゼロやな」といわれるほど
のキャラですが、しかしボケ倒すことに
関してはかなりの破壊力を持っている
みたいです。

田中さんがヘタレキャラでボケて武智さんが
強めにつっこむという良いバランスが今は
とれているようですね。


武智には娘がいる



武智さんは2008年に結婚をされているよう
です。

奥さんは相方の田中さんと同じ大学の出身と
のことです。

子供は娘の優ちゃんがいます。

娘に対してはかなりの子煩悩のようですよ。


スポンサードリンク





当て逃げに同乗していた罪は?



M-1グランプリで3位に輝くなどして
少しずつ知名度を上げてきていたスーパー
マラドーナですが、まさかの当て逃げ
事故の当事者になっていたとは。

ノンスタイルの井上さんは年末年始の仕事を
30本以上すでにキャンセルしているようです。

スーパーマラドーナは大丈夫なのでしょうか。

井上さんは被害者の方に直接会って謝罪を
したようです。

このとき武智さんは大阪で通常通り仕事を
していたとのこと。

近々警察の事情聴衆に応じるようです。

同乗者については罪に問われるのかが
気になるところですが、状況によっては
損害賠償を負わされる可能性があるという
ことです。

今回の事故を起こすに当たって積極的に
逃げたり無謀な運転をしろといった立場を
とっていた場合は罪にとわれることが
あるそうです。

しかし被害を受けたタクシー運転手の方は
謝罪に訪れた井上さんを逆に気遣う言葉を
かけてくれたそうなので今後損害賠償で
告訴するような流れにはおそらくならない
でしょうね。

それでも当て逃げ事故の当事者になってしま
った事に関しては仕事にも影響が出ること
でしょう。

何もなかったことには出来ないので今後
反省してやっていくしかないですね。


まとめ



今回はスーパーマラドーナの武智さんに
ついて詳しく見てきました。

強いヤンキーキャラで激しくつっこむ
姿やお笑いに対してもかなり強い愛情を
もっていそうな武智さん。

強気に今後も行ってほしいところですが
しばらくは意気消沈してしまうことでしょう。

これから露出が増えていくところでしたが
違う意味で知名度が上がってしまいました。

ある意味M-1以上に有名になるきっかけに
なったといえるでしょう。

後はイメージをどう回復するのか。

しっかりと同乗者としての立場を認識して
反省をしなければなりません。

コントを見たら非常に面白かったので
これで消えて欲しくないなと思います。


スポンサードリンク




成宮寛貴は海外のどこ?引退の真相とは? [芸能]

フライデーに報じられたコカイン疑惑によっ
て芸能界引退をした成宮寛貴さんですが
海外に逃亡したと言われています。

成宮寛貴さんの現在の居場所は海外のどこ
なんでしょうか。

逃げるように海外に行く理由は一体?

そしてなぜ突然引退したのか真相は?

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





成宮寛貴は海外のどこ?



日本国内では芸能界を引退したにもかかわら
ず成宮さんの話題で持ちきりです。

それもそのはず突然引退した成宮さんが
あっという間に海外に出国したと報じられて
いるからです。

芸能界を引退した直後は成宮さんに同情する
声や擁護する声が大きかったのですが、急な
海外への出国はもはや逃げたとしか思えない
といった見方に変わってきています。

報道によりますと成宮さんは「好奇の目で
見られるのが耐えられない。しばらく旅に
でたい」としてシンガポール経由で東南アジ
アのどこかの国に行っているということです。

成宮さんはもともと海外旅行が好きで英語が
堪能だということです。

シンガポールは第一言語が英語であること
もありシンガポールを拠点に東南アジアの
どこかの国を行き来しているのではないで
しょうか。

東南アジアの中でも成宮さんが選んだ国が
どこかというと、タイではないかと考えら
れます。

タイはリタイヤした日本人が多く暮らすほど
日本と同様の暮らしができ住みやすい国と
されています。

また宗教やゲイのような同性愛者にも大変
寛容な国としても知られています。

成宮さんにとっては長期間ひっそり暮らすに
は条件が整っていてタイがもっとも有力だと
いえます。


逃げるように海外に行く理由は?



コカイン疑惑に関しては尿検査で陰性との
結果はでていますがこれだけでは白というに
は不十分のようです。

尿検査では数日期間が経つと薬物反応が
出なくなるためです。

しっかりと身の潔白を証明するには毛髪検査
をする必要があります。

毛髪検査の場合は90日間は薬物反応が消えな
いためです。

芸能界を引退する覚悟までして身の潔白を
証明したかったのであればしっかりと毛髪
検査を自ら受けるべきだったと思います。

逃げるように海外へ行くのは薬を抜くため
なのではないかと疑われえても仕方ないの
ではないでしょうか。

タイと日本は犯罪人引渡し条約を結んでいな
いために強制送還させられる可能性が低い
といいます。

タイで3ヶ月間暮らして日本に帰ってくるの
かもしれませんね。

日本に帰ってきてからでは薬は抜けています
から警察はなにもすることが出来ないでしょ
う。


スポンサードリンク





成宮寛貴が突然引退した真相は?



成宮さんが引退する際に送られたコメントに
よりますと芸能界を引退する一番の理由は
セクシャリティな部分を知られたくなかった
ということです。

自分自身のプライバシーがこれ以上暴露され
ることに耐えられなくなったといいます。

これを見たファンは成宮さんの辛い状況に
同情し一時フライデーのやり方に関しては
炎上する騒ぎにもなりました。

もともと成宮さんが同性愛者であるという
噂はあったわけですが、今回の本人のコメン
トによってゲイであるということは確定され
た形になります。

しかし今回のフライデーで報じられた内容に
はセクシャリティに関する記述はあまり多く
はありませんでした。

内容はコカインに関する話題であったため
ゲイを暴露するためのものではなかったのです。

成宮さんのコメントには薬物に触れた文章は
全くありませんでした。

薬物の疑惑が暴露されたにもかかわらず。

内容は友人の裏切り、セクシャリティ、プラ
イバシーについてのみでした。

本当に薬物の使用がなかったのであれば
一番にそのことを伝えるのが普通だと思い
ます。

それに絶対に知られたくなかったゲイのこと
についても本人のコメントによってグレーが
黒になってしまっています。

自身がフライデーの内容を全て否定すれば
良いところわざわざセクシャリティについて
肯定しているのです。

これらのことを踏まえて引退した真相は
薬物だったのではないかと推測できます。


まとめ



今回は成宮寛貴さんが海外のどこに行ったの
かと引退の真相について詳しく見てきました。

成宮さんの現在の居場所はシンガポール経由
でタイに入った可能性が高そうです。

タイはゲイが市民権を得ている国です。

成宮さんにとっては新宿2丁目のような
居心地の良さがあるはずです。

またタイにいることで日本に強制送還させら
れることもないでしょう。

成宮さんの突然の引退でファンはとても
残念だったと思います。

コカイン疑惑に関しても尿検査によって
疑惑は晴れたかのように思われました。

しかし突然の海外への逃亡。

疑惑が再び浮上しています。

毛髪検査を拒否したこともあり薬を抜きに
海外で3ヶ月過ごすのではないかといわれて
います。

そのうち成宮さんが目撃される情報が入って
くるのではないですかね。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
グレートサスケの息子が成宮に風呂で襲われたって!?名前と年齢は?
成宮寛貴 元彼氏と同棲?!バイなの?フライデーが引退理由?

グレートサスケの息子が成宮に風呂で襲われたって!?名前と年齢は? [芸能]

グレートサスケさんの息子さんがなんと先日
引退を発表した成宮寛貴さんに風呂で襲われ
たという疑惑があらたに発覚しました。

成宮さんは今回フライデーにてコカイン使用
の疑惑で告発され、その中で同性愛に関する
記述があったことで、自身のプライバシーが
これ以上広まることを恐れて芸能界を引退す
る決意をしたばかりでした。

その報道を受けてグレートサスケさんが自身
のブログで成宮さんに対して抗議をすること
となったのです。

グレートサスケさんの息子さんについて
事件の詳細や名前、年齢なども詳しく
見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





グレートサスケの息子が成宮に風呂で襲われた!??



グレートサスケさんから驚きの告発です。

「引退する成宮さんへ」と称して10年前に
息子さんが成宮さんから受けたハラスメント
が真実だったと認めることになるのでは?
とブログで怒りをあらわにしました。

成宮さんは引退表明文の中でセクシャリティ
について言及しています。

これについては成宮さん自身が絶対に知られ
たくなかったこととして書かれており、半ば
自分は同性愛者であることを認めたという
ことになります。

これを受けてグレートサスケさんは過去に
息子さんに起きたことを再認識しました。

当時高校1年生の息子さんは成宮さんに
無理やり肉体関係を求められたとのことです。

しかし成宮さんが同性愛者だということを
知らなかったグレートサスケさんは確信が
もてずに当時抗議はせずにずっとそのこと
を黙ってきたようです。


事件の内容については2ちゃんに詳細が
出ていました。

グレートサスケさんの息子の友達が子役とし
て成宮さん主演のドラマに出演していました。

ドラマタイトルは「スイッチを押す時」

そのドラマの打ち上げでは温泉宿を貸し切っ
て宴会が開かれたそうで、そこに当時高校1
年生だった息子さんも参加をすることになっ
たそうです。

宴会終了後に成宮さんはスタッフには内緒で
家族風呂を借りて、子役と息子さんを連れて
入ったそうです。

なかなか戻らない成宮さんを心配してスタッ
フが風呂を見に行ったらお尻から血を流して
泣いている息子さんを発見したとのこと。

これはあくまで2ちゃんの情報なのですが
もし事実だとしたらかなり厳しいですね。

グレートサスケさんが言うには息子さんは
それ以来PTSDを発症して現在も心の病を
抱えたまま海外で静養しているということ
です。

サスケさんいわく「1億円あげるから俺と
寝てくれ」と無理やり肉体関係を求められた
とのことです。

10年もこのことを黙っていたんですね。

親としてはなんとも許せないことだったと
思います。


スポンサードリンク





グレートサスケの息子の名前や年齢は?



グレートサスケさんが愚息と呼んでる息子
さんの名前はアンドレスさんと言います。

グレートサスケさんの奥さんはメキシコ人で
その奥さんの連れ子のようです。

アンドレスさんはメキシコ生まれで、2003年
に芸能界デビューを果たしガッチリした体格
と彫りの深い顔立ちでイケメンモデルとして
注目されていました。

2004年には15歳でパリコレモデルとして出演
を果たしましたがその後に引退。

急に泣き出すようになるなどの情緒不安定に
なって引退を余儀なくされたそうです。

よっぽどのショックだったんでしょうね。

15歳ではまだ子供ですから。

将来性もつぶされてしまったということ
になりますね。

生年月日は1988年11月13日のようで
現在は28歳になっているはずです。


まとめ



今回はグレートサスケさんの息子さんに
ついて詳しく見てきました。

息子さんの名前はアンドレスさんで年齢は
28歳のようです。

高校1年生の15歳の時に成宮さん主演のドラ
マの打ち上げで成宮さんにお風呂のなかで
襲われたという疑惑が発覚しています。

アンドレスさんはパリコレモデルの経験も
あるイケメンモデルでしたがその事件が
あったことで情緒不安定になって芸能界を
引退しています。

現在もまだ精神的不安は続いているようで
海外で静養しているとのことです。

これだけ公のところでグレートサスケさんが
発言をしているので何かしらのトラブルが
あったことは事実として間違いないでしょう。

今回のグレートサスケさんの告発はかなり
露骨な表現での暴露になっています。

成宮さんのクリーンなイメージが覆される
ことになるかもしれません。

コカイン使用についてもはっきりと白黒つい
ていない状態ですので成宮さんはまだまだ
芸能界からほっといてはもらえないようです。

引退をして早く消えてしまいたいとご本人は
言っていますが当分の間は騒ぎがなくなるこ
とはないでしょうね。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
成宮寛貴 元彼氏と同棲?!バイなの?フライデーが引退理由?

成宮寛貴 元彼氏と同棲?!バイなの?フライデーが引退理由? [俳優]

成宮寛貴さんが引退してからというもの連日
引退理由が世間では腑に落ちていないよう
ですね。

奈々緒さんとの熱愛が噂でしたが
実はバイだったのは本当でしょうか?

デビュー当時には元彼氏と同棲していたと
いう噂もあります。

フライデーの言っていることが真実なのか
成宮さんの言っていることが真実なのか
どっちなんでしょう。

成宮さんについて詳しく見ていきたいと
思います。


スポンサードリンク





成宮寛貴 元彼氏と同棲していた?!



成宮寛貴さんといえば若くして苦労人という
ことでけっこう有名のようです。

幼い頃に両親は離婚。

母子家庭で弟と共に育てられましたが
中学の時に母親が他界してしまいます。

本来は施設に行かなければならなかったそう
ですが、成宮さんは弟と2人で暮らしたいと
断固拒否をしたそうです。

結果自分が高校進学をあきらめ働きながら
弟を育てることで施設行きは間逃れました。

成宮さんが14歳のときのことです。

引越しセンターで働きながら親代わりをして
弟の面倒を見ていたようです。

弟の父兄参観日には成宮さんが行っていた
という話もあり、ほほえましい光景が目に
浮かびますよね。

しかし実際にはその裏で新宿2丁目のクラブ
に遊びに行くようになっていたといいます。

2丁目にはデザイナーやクリエイターなど
才能ある人たちがたくさんいて、その中で
自分のしたいことが見つかるのではないか
と14、15歳の頃に思ったそうです。

そんな頃に2丁目で女優のかたせ梨乃さんに
見初められたことがきっかけで芸能界デビュ
ーの道が開かれます。

そして成宮さんがデビューした頃に
元同棲相手がフライデーに暴露します。

未成年なので深夜にバイトすることは許され
なかったために、生活のために複数の男性と
関係を持っていたようです。

裕福なおじさんをパトロンに抱えていたよう
で周囲からはオジサン転がしと揶揄されて
いました。

経済的にはゆとりがあったんだと思います。

朝まで2丁目で遊んでゲイバーの床で寝泊り
することもあり、あのルックスなので
言い寄って来る男性はたくさんいたようです。

成宮さん自身も可愛がってもらえるし、自分
を必要としてくれることが孤独じゃないと
いう気持ちになれて嬉しかったそうです。

元同棲相手は
「成宮くんは全身の肌がきれいで夜はたまら
なかった・・・」と語っています。

その元彼氏?同棲相手は男性で地方の高校
教師だということです。

肌がきれいでたまらないというのはまさに
男性目線からの意見ですよね。

この男性から2丁目に出入りしてパトロンを
抱えていたことがフライデーに暴露されて
しまったという経緯のようです。


スポンサードリンク





成宮はバイ?フライデーが引退理由?



やはり成宮さんはバイなのか。


成宮さんといえば奈々緒さんとの熱愛が噂に
なっていました。

奈々緒さんとはドラマで共演したことで仲良
くなっていったそうです。

奈々緒さんのインスタグラムには成宮さんと
2ショットで写っている写真が何枚も公開さ
れています。

そして2人がディズニーランドでデートして
いる姿が目撃されました。

これによって成宮さんの彼女は奈々緒さん
なのでは?という熱愛が広まったようです。

しかしこのディズニーランドデートには
もうひとり友人らしき人物が一緒にいます。

ですのでこれはただの友人であるという
可能性もありそうです。


今回フライデーにコカイン疑惑で記事が出た
ことで成宮さんは芸能界を引退してしまい
ました。

コカインに関しては疑惑を一切否定して
います。

この情報を売ったのが友人のAさんという
方になります。

Aさんの証言によりますと、成宮さんは
薬が効いてくると目がトロンとしてきて
やたらとカラダをすり寄せてくるそうです。

それを避けようとしても「何で嫌がるの?」
とジリジリ迫ってくるんですと言っています。

これはあきらかに男性に擦り寄っていってい
る様子が伺えますね。

成宮さんは女好きであることを公言していま
したし、何人かの女性との熱愛も噂されて
いました。

今回成宮さんが引退するに当たって出した
引退表明文の中にはセクシャリティという
言葉が印象的でしたね。

「この仕事をする上で人には絶対知られたく
ないセクシャリティな部分もクローズ
アップされてしまい、この間違った情報が
拡がり続けることに言葉では言い表せない
ような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされ
そうです。」

このセクシャリティは同性愛を意味する言葉
だというのは誰しもが感じるところだと思い
ます。

成宮さん自身は肯定しているのか、それとも
否定しているのかよく分からない文章になっ
ていますが、過去に2丁目にいたことは本人
も認めていることなのでバイセクシャルで
あることはやはり真実なのではないかなと
思います。

今回の急な引退理由はフライデーによって
暴露されたこれらのプライベートなことが
広まっていくことに耐えられないという
ことが一番の理由のように語られています。

バイセクシャルであるということがばれた
ことが引退の理由なのでしょうか。

しかしフライデーの内容は間違った情報で
あるということも書かれていて半信半疑です。


まとめ



今回は成宮寛貴さんの元彼氏とバイについて
詳しく見てきました。

デビュー当時にすでにフライデーにてバイの
噂は暴露されていたんですね。

元同棲相手は男性高校教師。

そして今回もフライデーにてコカイン疑惑の
暴露。

その中でもやはりバイについて記載がありま
した。

昔から同性愛の噂はありましたが本人は完全
否定して女性好きを公言していました。

しかし今回の引退騒動で本人も半分は
バイセクシャルであることは認めた感が
あります。

すでに日本から出て東南アジアに行っている
という情報も入っています。

コカインについても白黒ついていないままで
国外へ渡ったことについても逃亡したなど
とネットでは言われているようです。

このままうやむやになって消えてしまうの
でしょうか。

今後の生活や仕事にも影響が出てしまいかね
ないと思います。

成宮さんは今後どうなっていくのでしょうね。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。