So-net無料ブログ作成
検索選択

葉加瀬太郎が路チューしたのは大滝裕子!こわい嫁と離婚なるか? [芸能]

葉加瀬太郎さんが路チューってけっこう大胆
と思いきや嫁さんは海外で自由の身だった
ようです。

54歳年上の路チュー相手は大滝裕子さんと
いう女性のようです。

この方いったいどんな方なのでしょうか。

高田万由子さんのこわい顔が浮かびます。

嫁と離婚の危機か?!

詳しく見ていきましょう。


スポンサードリンク





葉加瀬太郎が路チュー?



なんだかとても意外な報道だと感じました。

場所は都内の高級住宅街、葉加瀬太郎さん
と年上女性が路チューをしていた姿が目撃
されています。

相手は嫁の高田万由子さんではありません。

2人は高級肉料理を食べながら赤ワインを
飲んでいました。

その後西麻布のバーにお店を移し再びお酒
を飲み後ほろ酔いになったところお店を
出て腕を組んで歩いていました。

時刻は深夜の3時を過ぎていました。

いい感じの雰囲気になった2人は路地裏で
キスをしたとのことです。


浮気相手は大滝裕子?



その路チューをしていた相手というのが
大滝裕子さんという方のようです。

大滝裕子さんは毎年夏に開催される葉加瀬
太郎さんが主催する「情熱大陸フェス」の
情熱バンドのメンバーでコーラスとして
参加している女性なんだそうです。

葉加瀬太郎さんは大滝裕子さんに

「ダーリンとうまくいってんの?」

「愛人になればいいんだよ」

「おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ」

などと口説いていたそうです。

その後ほろ酔いになった2人は路チューを
かましたようですね。

この日嫁の高田万由子さんはイギリスに
いたそうで葉加瀬太郎さんにとっては
完全フリーだったわけです。

調子にのって浮気しようと思ったところを
まさかのスクープされていたということ
なんですね。

有名人は油断してはいけませんね。


大滝裕子とは?



路チュー相手で54歳の年上シンガーと
いわれている大滝裕子さんのプロフィール
を見てみましょう


大滝裕子(おおたき ゆうこ)

生年月日:1963年3月19日(54歳)

出身地:山梨県甲府市

血液型:AB型

職業:ボーカリスト、ボイストレーナー、
作詞家、作曲家

趣味:旅行、ドライブ、カメラ

はまってる事:スポーツ、お笑い


小学生のときから渡辺プロダクションの
東京音楽学院でレッスンを受ける

15歳のときに「ミス・セブンティーン
コンテスト」にて優勝

16歳でCBSソニーの「ラブ・アイドル・
アタック」コンテストでグランプリを
受賞

「A BOY」でメジャーデビュー

22歳のときにコーラスグループ「AMAZONS」
を結成

「GLORIOUS GLAMOUROUS」でメジャーデビュー

現在は矢沢永吉、平井堅、スガシカオ、
郷ひろみなど有名アーティストのコンサート
ツアーコーラスに参加している

大滝裕子さんは数多くのアーティストの
ツアーやレコーディングにもコーラスや
仮歌などで多数参加しています。

歌の上手さもあり顔やスタイルも良くて
性格も良いのでミュージシャン仲間にも
大変人気があるようです。


2010年2月10日に46歳で結婚

結婚相手はアーティストのマネージャーを
している方のようですね。

大滝裕子さんも結婚されているということでW不倫になってしまいますね。




スポンサードリンク





こわい嫁と離婚なるか?



このスクープをイギリスで知った嫁の
高田万由子さんはいったいどうするので
しょうかね。

高田万由子さんの実家は相当なお金持ちの
ようで葉加瀬太郎さんは婿養子になって
いるようです。

子供は男の子と女の子の2人います。

高田万由子さん子供の教育にはかなり
熱心でヒステリックに怒ったりすると
いいます。

葉加瀬太郎さんに対しても当たったりする
みたいでかなり尻に敷かれているようです。

こんな嫁が旦那の路チュー現場の画像を
見たらどうなるんでしょうね。

鬼のようにこわい顔が頭に浮かびます。

といっても今回の報道では一線を越えた
わけではなさそうでこれから不倫が始まる
といった感じのところでした。

さすがに現時点で離婚ということにはなら
ないでしょうね。

しかし嫁さんの制裁がこわそうです。

スクープがなかったら今頃2人の関係は
さらに親密になっていたかもしれませんね。


まとめ



今回は葉加瀬太郎さんと大滝裕子さんの
不倫についてみてきました。

大滝裕子さんは54歳ですが美人でスレンダー
な女性です。

葉加瀬太郎さんの情熱バンドでコーラスと
して参加しているシンガーです。

性格もさばさばしていて話しやすい方のよう
です。

大滝裕子さんも結婚をしています。

葉加瀬太郎さんだけでなく大滝裕子さんの
家庭も心配ですね。

嫁の高田万由子さんはこれを知って怒って
るでしょうね。

嫁としてのプライドが高そうですから。

日本に単身でいるといって羽を伸ばし過ぎ
ましたかね葉加瀬太郎さん。


スポンサードリンク




小林麻央 2017年四月の病院はどこ?現在の病状は深刻なの? [芸能]

daisy-712892_640.jpg
昨年2016年から入退院を繰り返している
小林麻央さんが2017年四月に再び入院して
から1週間以上が経過しました。

いまだ入院をされているようですがどこの
病院に入院されているのでしょうか。

辛い時間をすごされているようで現在の
病状がとても気になりますね。

今回は小林麻央さんの病院と病状について
詳しく見ていきたいと思います。



スポンサードリンク





小林麻央の2017年四月現在の病院はどこ?



4月22日の小林麻央さんのブログで入院の
報告がありました。

今回は短期間の入院ということでお知らせ
をしています。

「何度もお世話になっている看護師さん
たちなので、安心です。」

と語る麻央さんですが現在入院している
病院はどこなのでしょうか。


その病院とは「慶応義塾大学病院」の
可能性が強いです。

2016年9月に入院し手術が行われたのが
この「慶応義塾大学病院」だといわれて
います。

手術は無事成功しその後は退院して
いましたが、12月になって耐えられない
痛みが出るようになり再び入院をする
ことになります。

このとき骨への転移が確認されています。

この痛みを和らげるために放射線治療を
受けることとなります。

しかし、放射線の影響で食道に炎症がでて
しまい食事も食べれなくなってしまいます。

しばらく体調の悪い時期が続きましたが
2017年1月29日に気合で退院しています。

このとき1月には皮膚への転移があったこと
を明かしています。

皮膚転移は末期症状であることがいわれて
います。

全身療法を行っても皮膚転移は治ることは
なく延命治療になるようです。

そして2017年四月「慶応義塾大学病院」
に再度入院することになったようです。



小林麻央 現在の病状は深刻なのか?



今回は歩くこともままならず高熱も続いて
いたようです。

しかし今回「慶応義塾大学病院」に入院
するまでにはいくつかのクリニックを
はしごしていたようです。


まず最初に免疫細胞療法で知られる民間の
クリニックに行きました。

そこでは3時間ほど治療を受けてきたよう
です。

免疫療法はもう治療法がない患者なども
受け入れ、わずかな望みでもという思いで
治療に来られる方が多いようです。

麻央さんもずっと病院で治療を受けてきて
いますがなにか他にも治療法がないだろう
かと藁にもすがる思いだったのでしょうね。


クリニックから出て麻央さんはお母さんに
抱きかかえられておりあまり病状の改善に
はならなかったようです。

そしてそのまま次のクリニックに向かい
ます。

次のクリニックは食事療法を行っている
ところのようです。

食事療法といっても断食をすることで
がんの力を弱らせ温熱療法などの代替療法
を行っていくもののようです。

ここまでの療法となるとがん細胞vs自分の
体という究極の対決になりますね。

可能性があるものは何でも視野に入れて
考えていくというのはがん末期患者の
ために出来る唯一のことでしょう。

そして最終的にかかりつけの
「慶応義塾大学病院」に入院をしたという
経緯のようです。


麻央さんたちは今年の2月に新居に引越し
をしたばかりで自宅で家族と一緒に過ご
せる時間をとても大事にしていました。

しかし自宅での療養も最近ではずっと
ベッドで一日横になっていることしか
出来なかったそうです。

入院中は39度の高熱が続いていたようで
かなり辛かったでしょうね。

貧血と炎症を抑えるために輸血をしていた
ようです。

今では高熱も平熱に戻ったようで少し
病状も安定しているようです。



スポンサードリンク





現在はカート治療を検討?



市川海老蔵さんが小林麻央さんのために
カート治療というものを検討している
そうです。

カート治療というのは悪い細胞を攻撃する
T細胞を血液の中から取り出し大量に増や
して、体の中に戻す療法のようです。

がん細胞は通常このT細胞の攻撃をうまく
交わしてしまうそうです。

そこでT細胞を一度取り出して改造する
ことでがん細胞も攻撃できるようになる
ということです。

このカート治療は日本では出来ないため
受けるためには渡米する必要があるそう
です。

しかし海老蔵さんは少し躊躇しているとの
ことです。

なぜならばこのカート治療にかかる費用は
5000万円以上もするということなのです。

最新のがん治療ですがあまりの高額ゆえに
さすがの海老蔵さんもすぐに決断は出来な
いのでなはいでしょうか。

しかし命にはかえられません。

いつか決断する時がくるのではないのかと
思います。



まとめ



今回は小林麻央さんの2017年四月病院と
現在の病状について詳しく見てきました。

現在入院中の病院は「慶応義塾大学病院」
のようです。

ずっと見てくれている看護師さんがいる
のはとても心強いし安心して入院できます
よね。


今現在は病状の方は熱も下がり貧血もなく
なり少し安定しているようです。

早く退院できる日がくるといいですね。

子供たちや海老蔵さんと自宅でいるのが
一番の幸せでしょうから。

それでも体調が悪かったら家に居ても
辛いですよね。

元気でいられることが当たり前じゃなく
どれだけありがたいことなのかと小林麻央
さんは教えてくれている気がしますね。

早く家族と過ごせる日が来ることを
祈っています。



スポンサードリンク




関連記事はこちら
小林麻央 ブログ「KOKORO」のアクセス数は?驚愕のブログ収入とは! 
小林麻央が東大病院のホスピスにいるのは嘘!?
小林麻央の乳がんは遺伝なのか?余命半年は嘘? 
小林麻央がパジャマで目撃された病院は目黒?富山?
小林麻央 現在の髪の毛は?居場所は実家?

濱松恵バイキングがやらせと激怒!! Vを見て誰もコメント出来ず! [芸能]

東京03の豊本明長とのLINEでのやりとり
が週刊FLASHに暴露されてしまったことで
注目を集めている濱松恵さんが本日バイキン
グに出演しました。

VTRでの出演だったのですがこの収録につい
て濱松恵さんは「やらせ」だと酷く怒って
いるようです。

一体なにがあったのでしょうか。

濱松恵さんについて詳しく見ていきましょう。


スポンサードリンク





濱松恵と加藤紗里バイキングの対談VTR



4/10放送のバイキング番組の後半で
濱松恵さんと加藤紗里さんの直接対決と
して対談の様子がVTRで流れました。

昨年2月、狩野英孝さんの6股騒動の時に
加藤紗里さんから突然濱松恵さんに電話が
かかってきて意味不明な罵倒をされたこと
があったそうです。

このとき濱松恵さんはブログで加藤さんに
対して謝罪するべきだと強く非難をして
いました。

そして今回の対談では加藤さんが「電話を
したのは私じゃない」と文句があるという
ことで話し合いをすることになったようです。

席に座って待っていた加藤さんに対して後
から濱松さんが登場しました。


濱松「どうも初めまして、濱松と申します」

加藤「初めまして加藤紗里です」

不穏な空気の中加藤さんも軽い挨拶をしま
した。

加藤「なんと呼べばいいですか?」

濱松さん「どうぞお好きなように」

加藤「じゃあ濱松のおばさんで」

さすがにイラっとして

濱松「経歴と芸歴と年齢も考えて敬語で!」
と一喝!

加藤「敬語は使わない」

濱松「じゃあタメ語でもいいよ」
「わたしも言いたいこといっぱいあるから」

加藤「売名してますよね?」


それから「昨年に突然電話をしてきたでしょ」
という話になり加藤さんは「わたしは知らな
い」と否定しました。


濱松「ではなんであの時言わなかったの!」

「このタイミングで出てきてあなたはただの
便乗なの!」

「1年前にわたしじゃないと事務所に文句を
いえばすぐに訂正文を出せたでしょ!」

加藤「じゃあ今言ったらすみませんていうの?」

濱松「今更言われてここで謝ると思ったら
大間違いだよ!」

「普通は訂正するでしょ?」

加藤「関わりたくないと思ったから」

スタッフに対し

濱松「すみませんもうしゃべりたくないん
ですけど」

「電話の件はこれで終りです」

「以上もうしゃべることはない!」

加藤「もう意味分かんないんだけど、紗里も
しゃべる気ないんだけど」

結局2人の言い分は平行線のままこの日の
対談は終了というナレーションで終わります。


この後スタジオも異様な雰囲気で坂上さんが
misonoに話を振りますが恐がって何も言えず。

芸能記者の神谷明良さんに振っても放送作家
から「あんまりこの件に絡まないほうがいい」
と言われてるのでといって拒否。

ブラマヨ吉田に振っても昆虫対決シリーズに
2人を例えるボケをして終り。

とくにコメントは誰も出来ないという異様な
事態になっていました。



濱松恵 バイキングはやらせと暴露!



実は濱松恵さんバイキングの放送日前日に
ブログで「仕組まれた、騙された」と
ブログで収録でのことを非難しています。

濱松恵さんはずっとバイキングのオファーを
断っていたそうです。

しかし今回は条件を飲んで出演を承諾しました。

しかし実際の収録現場に行ってみるとオファ
ーしてきた内容と全く違ったそうです。

あまりにも頭にきたので月曜日の放送が終わ
ったら番組の悪意を全部話すと布石を打って
いました。

このブログを見た番組スタッフが慌ててマネ
ージャーに電話して謝罪をしてきたそうです。

「やらせ」がばらされたくなかったから
でしょう。


今回バイキングがオファーした内容は


「Kさんが昨年、狩野さんの騒動の時に濱松 さんに電話をしたという内容がネットに出回 ってますが、私じゃない」と文句があるよう なので、 ヒートアップする分にはかまいませんが、 喧嘩をさせる意図ではなく、 その真意を明らかにしていくイメージです。


私は彼女の方を向いて座っていたので、 後ろは見えなかったのですが、 彼女の言うセリフは決まっていて、 私に見えないように、私の背後から 彼女用のセリフのカンペを出して指示して いました。←現場にいたマネージャーが 確認して教えてくれました。



彼女は指示されたセリフを言い、 私だけが自分の言葉で1人で話さなければいけない状態。


彼女用のセリフのカンペが出ないときは、 何も喋らない。のか、何も喋れない。



これを【やらせ】と言わず何と言うんでしょうか? あまりにも彼女には関係のない私のプライベ ートな話を入れ込んでくるので、 番組スタッフも予想してなかったであろう 彼女の弱点を私は本人に追求しました。 もちろんスタッフも想定外の内容だったので、セリフのカンペを書けなくなったのでしょう。 案の定、喋れなくなり下を向いて黙ってし まいましたね?



これを見て、本気でお互いが自分の言葉で 話して、 対談したと思われたら嫌なので 彼女用のセリフのカンペが用意された、 ミニドラマだったという事実を書きました。


「濱松恵ブログ引用」



スポンサードリンク





濱松恵と狩野英孝の関係は?



濱松恵さんは2012年頃に狩野英孝さんと
付き合っていたそうです。

その頃から遊び人だった狩野英孝さんは
他にも付き合っている人がいて「ロンドン
ハーツ」の番組企画で一般女性と結婚して
しまいます。

当時付き合っていた濱松さんは狩野さんから
番組の企画だからどうしてもやらなければ
ならないから見ないでと言われて、元々
テレビを見ない濱松さんは番組を見ませ
んでした。

しかし知らないうちに気が付けば狩野さんは
一般女性と結婚していて、結婚後に2人の
熱愛がスクープされてしまい不倫関係として
濱松さんはたたかれることとなります。


その後2016年に川島真琴さんと加藤紗里さ
んなどの6股疑惑が問題になりました。

濱松さんはすでに狩野さんとは別れて友人
だったそうですが、このときに加藤紗里さん
から意味不明な電話がかかってきたという
ことです。


まとめ



今回は濱松恵さんが出演したバイキングの
やらせについて詳しく見てきました。

生放送でやっている今では報道番組のように
なったお昼の顔番組でのやらせは大きな
波紋を呼びそうです。

今回この部分だけはは収録だったために
このようなやらせを仕組むことができた
わけです。

もちろん番組スタッフがやったことで坂上
さん含む出演者はこの事実を知らないのだと
思います。

テレビの世界ではある程度やらせというのは
当たり前にあるものだと思いますが、今回は
相手が悪かったですね。

濱松恵さんは何でも隠さず話します。

全てをさらけ出して生きている人なんだなと
感じました。

今後のバイキングはどうなっていくので
しょうか。

明日にでも坂上さんから謝罪の言葉がある
のかもしれません。


スポンサードリンク



佐々木希 妊娠中では?!ユニクロCMで太った! 渡部との結婚式はいつ? [芸能]

佐々木希さんが妊娠中なのではないか
という噂が出ています。

ユニクロのCMでは佐々木希太った?と
いわれているため妊娠している可能性も
考えられます。

そして渡部建さんとの結婚が秒読み段階
であるという報道が本日されました。

結婚式はいつになるのでしょうか。

今回は佐々木希さんについて詳しく見ていき
たいと思います。


スポンサードリンク





佐々木希は妊娠中なのでは?!



現在交際が噂されている彼氏がお笑いコンビ
アンジャッシュの渡部建さんです。

渡部建さんとは2014年の終り頃から交際して
いるようで、交際歴は2年4ヶ月ほどになり
ます。

2015年の4月には仕事を終えた渡部建さんが
佐々木希さんの自宅マンションに合鍵を
使って入った姿が目撃されています。

佐々木さんが運転する車で渡部さんを迎えに
くる姿も写真でスクープされています。

2人はブランド展示会で知り合いテレビ番組
での共演をきっかけに食事をする関係になり
交際に発展していったようです。

渡部さんは食通として知られていますが
佐々木さんは大のラーメン好きでそんな
佐々木さんに美味しいラーメン店を
たくさん教えてあげたそうです。

そうして徐々に渡部さんに惹かれていった
ということです。

今では都内の新しいマンションでひそかに
同棲を始めているという情報もあります。

実は佐々木希さんはすでに妊娠しているの
かもしれません。

というのも、ここへ来て渡部建さんと
佐々木希さんの結婚が秒読み段階にあると
報道されているからです。

すでに2人は近親者や関係者に結婚を報告
しているらしいのです。

佐々木さんは「絶対に20代のうちに結婚
したい」と豪語していたといわれています。

29歳になった今20代最後の年でゴールイン
する可能性はかなり高いでしょう。

渡部さんは「行列が出来る法律相談事務所」
のなかで東野幸治さんに「子供欲しい?」と
聞かれ子供が欲しいと答えています。

佐々木さんは自身の写真集「かくしごと」の
取材を受けたときに結婚について「いつかは
したいな、タイミングさえあれば。子供も
欲しいですね」と答えています。

すでに一緒に暮らし始めた2人はいよいよ
結婚への準備も万端のようです。

佐々木さんはもう妊娠していてそのために
同棲生活をはじめ結婚に踏み切ったという
可能性も十分考えられますね。

妊娠中であるという噂になっているのには
佐々木希さんが太ったということももう
ひとつの理由としてあがっています。


佐々木希が太った?ユニクロCMなど



もともとモデルだった佐々木希さんはとても
スリムでスタイルが良いことで有名でした。

しかし2017年に入ってからというもの佐々木
さんが太ったという意見がネット上で出て
くるようになりました。










妊娠をすると女性は7kg~12kg太るといわれて
います。

太り始めるのは妊娠中期からですが人によっ
ては妊娠初期からでも太ることがあるそう
です。

佐々木さんはこってりしたラーメンに目が
ないそうでお気に入りのお店には週に2回
通っていたという話です。

ラーメン太りかはたまた妊娠しているのか
どっちなんでしょうね。



スポンサードリンク





佐々木希と渡部建の結婚式はいつ?



佐々木希さんは今年で29歳、渡部建さんは
44歳ということで15歳の年の差夫婦という
ことになります。

世間ではすでにざわついてきていますが
もう間もなく婚約発表されることでしょう。

すでに2人は新居で生活を共にしています
からあとは入籍を済ませるだけです。

結婚式についても早々に行われるのでは
ないでしょうか。

佐々木さんは現在29歳で30歳になる前に
結婚を望んでいますからね。

お腹の中に赤ちゃんがいるということになれ
ばなおさら早めの結婚式になると思います。

結婚式では渡部さんがさぞかし美味しい料理
をチョイスするんでしょうね。

相方の児島さんは結婚式に呼ばれるの
でしょうか。

渡部さんは児島さんの結婚式には呼ばれて
いないようです。




自身がプロデュースしたドレスをきっと着る
んでしょうね。

それはそれはかなりお美しいんでしょうね。

大々的に結婚式をやるのでしょうかね。

何となく親族だけで海外で行うような気が
しますけど。

さてどちらなんでしょう。


まとめ



今回は佐々木希さんの妊娠などについて
詳しく見てきました。

結婚はもう間違いなくすぐに発表されるで
しょうね。

渡部さんは44歳、佐々木さんも29歳なんで
早く子供が欲しい年齢だと思います。

遅かれ早かれ妊娠の報告は近々あるのでは
ないのかなと思います。

世間は祝福ムードみたいですし良かった
ですね。

なかなかお似合いの2人なんじゃないですか。

いい家庭を築いて欲しいなと思います。


スポンサードリンク




京唄子 夫と娘の萩さん節子さんが介護!死因は肺炎! [芸能]

漫才や女優で知られる京唄子さんの死去が
報じられています。

直接の死因は肺炎のようで大阪市内の病院で
お亡くなりになったそうです。

長い間体調が悪くて療養していたようですが
ずっと娘の節子さんと夫の萩さんが介護し
ていたようです。

今回は京唄子さんの夫、娘、死因について
詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





京唄子の夫とは



京唄子さんはなんと4回も結婚をされていた
ようです。

離婚はかなりしんどいとよく言いますが
3回も離婚を経験しているなんてハートが
強いというかとてもパワフルですよね。


まず1回目の結婚が俳優の浪花五郎さん

浪花さんとは結婚5年で離婚しています。


2回目はみなさんご存知の鳳啓助さん

「唄子・啓助」というコンビを結成して
夫婦漫才で人気がありました。

鳳さんとは離婚した後もコンビは継続して
いました。

鳳啓助さんは71歳のときにがんで亡くなって
います。


3回目は三田マサルさん。

三田マサルさんはなんとびっくり鳳啓助さん
の実の弟のようです。

弟と結婚された鳳啓助さんの気持ちは想像を
越えていますよね。

三田マサルさんは志織満助 森山ミツルの
元相方。

その後吉本新喜劇の峰きよしさんと
「三田マサルキヨシ」というコンビを組み
サンダー本浦の名前でピン活動などもして
いた方です。


そして4回目が現在の夫の萩清二さん。

殺陣が出来て舞台などで活躍している役者
さんのようです。

京唄子さんより10歳年下でのようです。


京唄子の娘は?



京唄子さんの子供については情報が少なかっ
たのですがおそらく子供は1人だと思います。

1人娘の鵜島節子さんです。

お母さんの京唄子さんとお顔がとても似て
います。

お通夜は7日の夜7時から大阪市阿倍野区の
斎場で営まれました。

娘の鵜島節子さんはお母さんに対して

「亡くなってから改めてすごい人だったのだ
と気付きました。母は幼いころから舞台や
仕事で家にいなかったですが、この6年間は
一緒にいられて幸せでした。帽子が好きだっ
たので、棺の中には舞台の台本や帽子を入れ
ました。鳳啓助さんをはじめ、天国には母の
好きな人がたくさんいるので喜ぶと思います」
引用


と語っています。


スポンサードリンク





京唄子の死因は肺炎!夫と娘が介護



京唄子さんの直接の死因は肺炎だったよう
です。

2009年に腰椎圧迫骨折によって療養生活に
入っていましたが、2回の手術をしても
回復することはなく歩くこともままならない
状態でした。

車椅子での生活が続きもう何年も歩くことが
できなかったために娘の節子さんと夫の萩
さんの2人で京唄子さんを介護していたよう
です。

ここ数年は病院に行く以外はほとんど外出
することはなかったといいます。

2013年には腰椎変性すべり症も併発してしま
い、体が自由に動かせずやせ細ってしまった
ようです。

弱った自分を見せたくないと人と会うのを
嫌がって周囲との関係を絶っていました。

自宅での介護を続けていましたが容態が
悪くなり半年前から入院するようになり
ました。

昨年の秋頃からは食事が細くなっていく一方
で亡くなる前日にはおかゆを喉に詰まらせる
などをして体調を悪くしていました。

そして翌日になり容態が急変して眠るように
亡くなったそうです。


まとめ



今回は京唄子さんのについて詳しくみて
きました。

なんと現在の夫とは4回目の結婚になるそう
です。

子供はおそらく娘さん1人だと思います。

他の情報は見当たりませんでした。


2009年から療養に入り2010年に一度テレビ
復帰はしたのですが、その後はずっとお休み
していました。

体の自由がきかず元気がなくなってしまって
いたようです。

そして半年前から入院生活をして最後は
肺炎で亡くなっています。

もともと女優として活躍していた京唄子さん
は漫才をするのに抵抗があったようです。

しかし鳳啓助さんに説得されて夫婦漫才を
始めると瞬く間にお茶の間の人気者になり
ました。

離婚後も2人はずっと仕事上ではパートナー
であったようです。

京唄子さんはいつも綺麗でオシャレに気を
使う方だったようで、病気をしても出かける
ときは身なりをかなり整えていたといいます。

品があってものをはっきりいう方でした。

日本人のたくさんの方に愛されてきた方
なんだなと感じました。

京唄子さんのご冥福をお祈り致します。


スポンサードリンク



峯村純一の年齢や出身などwiki風プロフィールに迫る! [芸能]

女優の河合美智子さんが結婚しましたね。

去年の夏に脳出血で倒れてから懸命なリハビ
リで復帰を果たした河合さんをずっと支えて
いたのが夫の峯村純一さんでした。

3年前から交際を続けてきたそうで病気のた
め一度は結婚もあきらめたそうです。

しかしこのたびめでたくゴールイン。

今回はあまり知られていない峯村純一さんの

年齢や出身、wiki風プロフィールについて詳
しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





峯村純一の年齢は?



峯村純一さんの現在の年齢は49歳です。

49歳などの9が付く年齢は男性が浮気をしや
すい年齢といわれているそうです。

その理由には40代から50代に変わる節目に当
たるため、自分の人生について振り返ったり
重大な決断をしたり、道を踏み外したりする
方が実際に多いようです。

9が付く年齢で不倫をしようとする人が最も
多いというデータがあり、少しでも若い年代
のうちに相手を見つけたいというあせりのよ
うなものが行動を起こさせたりしているみた
いです。

峯村純一さんの場合は結婚を決めるという重
大な決断をされた年になりますので浮気など
心配はないかなと思います。

他に49歳という年は男女共通の厄年というも
のに当てはまるそうです。

厄年といえば男女別に年齢が決まっているの
は有名ですが、男女で共通の厄年というもの
が存在するようなんですね。

人生の節目なので体調などには気をつけて
欲しいなと思います。


ちなみに嫁の河合美智子さんは現在48歳です。

峯村純一さんが1個上なんですね。



峯村純一の出身地、高校や大学は?



峯村純一さんの出身地は大阪府高槻市で大阪
育ちのようです。

出身高校は大阪府立芥川高等学校です。

大阪府立芥川高校は高槻市にある公立高校で
す。

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんもこの高
校の出身者です。

亮さんの先輩になるということですね。


出身大学は大阪経済大学です。

卒業生にはデューク更家さんなどがいます。

大学卒業後の23歳のときに役者を目指すた
め大阪から東京に上京することになります。



スポンサードリンク





峯村純一のwiki的プロフィール



峯村純一(みねむらじゅんいち)

生年月日:1967年11月20日

星座:さそり座

干支:未年(ひつじどし)

血液型:A型

出身地:大阪府高槻市

身長:169cm

体重:55kg

靴のサイズ:25.5cm

出演作品:舞台『NYLON100℃「箸の行方」
「ウチハソバヤジャナイ」』

『劇団ノーティーボーイズ「キズ絆 KIZU-
BAN」』

CM:『江崎グリコ「キスミントガム ウェ
イクアップ」眠気にストライク篇』

『NTT東日本 娘の一人暮らし篇』

日本テレビ『汐留スタイル!』

趣味:映画サントラ鑑賞、DVD鑑賞、パソコ
ン画像処理、HP作成、阪神タイガース、落語

好きな映画:ミッドナイトラン

観ている人の喜怒哀楽といった感情を揺さぶ
る役者を目指し活動してるそうです。


まとめ



今回は河合美智子さんと結婚をした峯村純一
さんについて詳しく見てきました。

河合美智子さんとは1個上の年齢で大阪出身
の舞台俳優さんでした。

とても優しいかたで困ったことがあればすぐ
に飛んできてくれるそうです。

ご飯を作ったりなんでも嫌な顔しないでやっ
てくれるためとても信頼しているそうですよ。

峯村純一さんの献身的なサポートで河合さん
は無事に女優復帰を果たすことが出来ました。

辛い時期を一緒に乗り越えた夫婦はきっと未
来に起こる色々な困難にも打ち勝っていける
のではないかなと思います。

遅い結婚の2人ですから今後一生助け合って
2人で生きていくのでしょうね。

末永く幸せであってほしいと思います。



スポンサードリンク



アレクの浮気は嘘!やらせ!川崎希は妊娠中だった! [芸能]

元AKB48で実業家の川崎希さんが妊娠中であ
ることが分かりました。

「有吉反省会」や自身の「ブログ」にて現在
妊娠5ヶ月であることを発表しています。

数日前に旦那のアレクがフライデーで浮気が
ばれたばかりだというのに、この浮気は嘘で
やらせの可能性が高いですね。

完全にキャラネタになっている気がする
2人について詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





アレクの浮気は結局嘘!やらせ!



「フライデー」にてアレクの浮気が報じられ
たのは2人の結婚記念日の前夜だったといい
ます。

もともとアレクの浮気がひどいということは
川崎希さんの口からもよく出ていた話では
あったため世間も特に驚く様子もなかった
のではないかと思います。

浮気が嫁にばれてからお仕置きするまでの
様子をブログで詳細に公表しています。

「事情聴取」や「現場検証」「おしおき」と
内容をかなりコミカルに伝えています。

ここまでくると全くスキャンダル性がないな
とあらためて思うのですが、そもそも嫁が
妊娠中で結婚記念日の前夜にいくらなんでも
出来すぎだと思います。

この浮気は嘘でしょう。

間違いなくやらせだと思います。

ブログの炎上商法を疑う声も多数出ています。

事実ブログでのアクセスは急上昇しアメブロ
ランキングで1位になっています。

ブログを見ていてもどれだけ嫁のことが好き
で大事にしているか伝わってきますからね。

いくらハートの強い女性で旦那の浮気癖が
あると分かっていても平然と傷付かないわけ
がありません。

ましてや妊娠中で結婚記念日前夜ですから
絶対にありえないですよ。

妊娠できて本当に幸せそうな2人に見えます。


川崎希は妊娠5ヶ月



川崎希さんが第一子を妊娠中であることが
発表されました。

現在妊娠5ヶ月で今年の夏に生まれる予定と
のことです。

実はこの夫婦4年ほど前から不妊治療のため
に病院に通っていたことをブログでも公表
していました。

ずっと赤ちゃんが欲しかったんですね。


体外受精をしていたようですが一度目は残念
ながら失敗に終わっています。

その後体外受精に良い食事の本を買って栄養
面でも気を使い食事を変える努力をしていき
ました。

そして2回目の体外受精にチャレンジします。

昨年の12月のことです。

病院からの連絡で無事に受精したこと
が分かり受精卵を川崎さんに移植したという
ことです。

ブログではこの時点で妊娠したということを
発表していたようですね。

それから現在妊娠5ヶ月。

無事に赤ちゃんはお腹の中で育っているよう
で安心しました。

アレクは奥さんにとても協力的な良い旦那さ
んだと思いますよ。



スポンサードリンク





アレクは愛妻家でいい人



2人の出会いは目黒駅でアレクが川崎さんを
ナンパしたのがきっかけと言われています。

3~4年の交際を経て2013年の2月に結婚して
います。

もともと女癖が悪いというのがアレクの特徴
で収入もないためヒモのような関係であると
いうのは有名な話でsita.

ダメなやつという印象が強いと思います。

川崎さんはアパレル関係の実業家で年商が
6000万円あるといいます。

お金はたしかに持っているようです。

でもそんな仕事で忙しい川崎さんの代わりに
家事や料理を実はアレクがほとんどやってい
るそうなんですよ。

しかも料理に関してはかなりの腕まえらしく
手の込んだものばかり用意しています。

ヒモというよりは主夫という役割なのかも
しれませんね。

浮気癖があるというアレクですが、結婚後も
奥さんとのデートをかかすことはないよう
です。

仲睦ましい姿がブログでもたびたびアップ
されていて本当にラブラブなんだなと伝わ
ってきます。

奥さんのことを褒めてばかりいてはたから
見ても素敵な旦那さんだなと思います。

心から奥さんのことを1番に愛しているのが
伝わってきます。

芸能界でも普段のアレクはとても礼儀正しく
ていい人といわれているみたいですよ。


まとめ



今回はアレク、川崎希夫妻について詳しく
見てきました。

アレクの浮気はもはやキャラであり今回の
フライデーもやらせである可能性が高い
です。

芸能界やテレビでのことですから嘘も多い
ですしドラマ感覚で楽しんだらいいのかな
と思います。

何にしても不妊で悩んでいたのは事実でしょ
うから、同じように妊娠できないご夫婦には
勇気付けられる話だったのではないかなと
思います。

ヒモで浮気ばかりする旦那とそれを許す嫁
という夫婦像。

とても面白いので話題性もあります。

その中で暖かい話もあるのですから今後も
そのキャラで突き進んで欲しいなと思います。


スポンサードリンク



渡辺謙 過去の浮気も文春にて暴露! 女優は若村麻由美だった! [芸能]

今やハリウッド俳優として名を馳せた渡辺謙
さんですが、ここにきて一般女性との不倫疑
惑が浮上しております。

去年は奥さんの南果歩さんに勧められた人間
ドッグで早期にガンを見つけることが出来、
大事に至ることはなかったと夫婦円満な姿を
見せていた謙さんでした。。

おしどり夫婦で有名だった渡辺謙さんも実は
元嫁時代の過去に浮気を繰り返し文春に暴
露されていたことがあるようです。

今回は渡辺謙さんについて詳しく見ていきた
いと思います。


スポンサードリンク





渡辺謙 元嫁と離婚の理由は



渡辺謙さんの元嫁は渡辺由美子さんという
元モデルをしていた方です。

離婚したのは2005年3月のこと。

この離婚の理由というのがとても複雑なので
すが謙さんの浮気も絡んでいるようです。

ことの発端は1989年に謙さんが急性骨髄白血
病という病にかかってしまったことから始ま
ります。

このころ謙さんと由美子さんの間には幼い
子供が2人いました。

現在女優として活躍中の杏さんとそのお兄さ
んで俳優をやっている渡辺大さんです。

幼い子供2人を育てながら献身的に謙さんの
看病をしていた由美子さんでしたが、生活が
苦しいことや病気のことで悩んでいたため
宗教団体の「釈尊会」会長の小野兼弘氏に
相談を求めるようになっていきます。

その結果謙さんの病状は回復していき夫婦で
釈尊会の行事に参加するようになります。

しかし由美子さんに多額の借金があることが
分かります。

由美子さんは謙さんの親戚や知人などから
謙さんの女性スキャンダルを揉み消すために
という理由や、うまい投資話をもちかけて
なんと総額2億円もの借金をしていました。

知らず知らずのうちに膨れあがった借金を
知った謙さんはとても驚き由美子さんと別居
をして離婚を求めて裁判を起こすこととなり
ます。

離婚調停裁判で分かった事実はこれら2億円
は「釈尊会」の小野兼弘会長に送金していた
ということが分かりました。



渡辺謙 過去の浮気も文春にて暴露



この離婚裁判の中で由美子さんの弁護人から
飛び出た質問が過去にも浮気があったのでは
ないかと思わせます。

由美子さんの代理人弁護士が証言台に

立った渡辺に対して放った“際どい質問”も

物議を醸した。


「あなたは98年ころ、女優の若村麻由美と

付き合っていて、結婚したいと思い、

奥さんが邪魔で殴ったことはありませんか?」


「斉藤由貴、池上季実子、荻野目慶子、

高島礼子と交際しているとマスコミで報道

されていますが、本当のことなんですか?」


週刊文春




たくさんの女優さんたちの名前が挙がって
いますね。

謙さんと若村麻由美さんは「釈尊会」で
出会いその後ドラマでも共演しています。

なぜかこの若村麻由美さんが謙さんの借金の
一部を肩代わりしたという噂があるようで
2人の関係が特別だったことをあらわして
います。

まさに泥沼となった離婚劇でしたが
2005年3月に離婚が成立します。


スポンサードリンク





若村麻由美との関係



若村麻由美さんとは人気時代劇
「御家人斬九郎」で共演。

1995年~2002年に渡ってフジテレビで放送
されました。

急性骨髄白血病を克服した謙さんも仕事に
復帰するようになりました。

この間若村麻由美さんと出会いそれ以外にも
多くの女性と浮気をしていたという報道が
当時されていたようです。

ちょうどこの頃は「ラストサムライ」で
謙さんが注目を集めている頃です。

謙さんは若村麻由美さんと結婚したいと
由美子さんに言い出したそうです。

由美子さんの借金は浮気ばかりする夫への
嫌がらせだったのではないかという見方も
あります。

この借金の一部をを若村麻由美さんが肩代わ
りしていたようです。

離婚裁判の最中、若村麻由美さんがなぜか
渡辺謙さんではなく「釈尊会」の小野会長と
突然の結婚を発表します。

これに世間は驚きました。

この結婚は渡辺謙さんとの関係を揉み消す
ための偽装結婚だったのではないかと
言われています。

お互いの俳優生命を守るために行われたの
かもしれませんね。

しかしその謎は今も残されたままです。



まとめ



今回は渡辺謙さんについて詳しく見てきま
した。

過去の浮気はかなりの泥沼離婚劇を招いて
しまったようです。

もうすっかり忘れ去られて渋いハリウッド
スターのイメージしかなかったんですけどね。

最近の文春は不倫を暴きますね。

不倫に世間の目は冷たいですからイメージ
ダウンは間逃れないかなという感じですね。

今回アメリカだけでなく日本でも一般女性
との密会をしていたようです。

すでに2人の不倫は3年近いというではないで
すか。

南果歩さんもこのニュースを知って愕然とし
ていることでしょうね。

もうおしどり夫婦ではいられませんね。

泥沼の離婚に再びならないことを祈って
おります。


スポンサードリンク



袴田吉彦の浮気相手は?嫁の妹ははんにゃの嫁! [芸能]

俳優の袴田吉彦さんの不倫が報じられました
ね。

袴田さんといえば元々はジュノンボーイで
グランプリをとったイケメンでそれをきっか
けに俳優としてデビューしています。

お嫁さんである河中あいさんとは2010年に
結婚して女の子のお子さんももうけています。

河中あいさんは元グラビアアイドルでその妹
がなんとはんにゃ川島さんの嫁らしいです。

今回不倫を暴露した浮気相手とは一体どんな
人なんでしょうか。

袴田吉彦さんの身辺について詳しく見ていき
たいと思います。


スポンサードリンク





不倫した袴田吉彦の浮気相手は?



不倫は世間からかなり白い目で見られます
よね。

去年はゲスの川谷に始まり、宮崎議員や乙武
洋匡、ファンモン加藤などの不倫が報道され
かなり話題となり、痛い思いをしていたのが
記憶に新しいと思います。


今回週刊新潮に不倫を報じられた袴田吉彦さ
んもやってしまった感がいっぱいですが、
そんな袴田吉彦さんの浮気相手とは一体
どんな人なんでしょうか。

まず不倫相手の名前は公開されてはいないよ
うですね。

年齢は30歳のグラビアアイドルだということ
です。

嫁さんもグラビアアイドルでどんだけグラド
ル好きなんだという感じですが、まあ男なら
誰だって好きですけど、、自分よりも12歳も
若くてきれいな嫁さんもらってるのにほんと
贅沢ですよね。

他に不倫相手はダンサー経験があり小西真奈
美に似ている美女だといいます。

2015年の9月に2人は西麻布のクラブで美容師
の誕生パーティーで知り合ったようです。

そのパーティーの後に2人は一夜をともにし
たというのです。

袴田吉彦さんが結婚しているのは承知のうえ
だったと思いますが、嫁さんとは2014年の夏
にすでに別居していたようですね。

別居中ということは事実上の夫婦関係はほと
んど破綻していたというこですかね。

でも籍が入っている以上は当然責任もありま
すし世間は甘くないでしょうね。

本人的には浮気という感覚は薄かったのかも
しれませんが不倫である事実は変わらない
ですね。

そういったことも浮気相手には話していたと
思います。

それがゆえにお互い急接近してすぐにそうい
う関係になったのかもしれませんが、しかし
それを後になって暴露するというのは本当に
恐いですよね。

2人の不倫関係は2015年に終り頃にはすでに
終わっていたようです。

1年以上前のことなんですよね。

2人はおもにアパホテルに泊まっていたよう
です。

2016年には袴田吉彦さんからの連絡がぱった
りと来なくなったそうで、ホテル代も最初の
4,5回払っただけで不倫相手の友人に1万円
を借りたまま返していないということです。

芸能人がお金のことで問題起こしちゃダメ
ですよね。

そんな後味の悪い終わり方をしたから
週刊誌に暴露されてしまったのかもしれま
せんね。


袴田吉彦の嫁 河中あいとは



元グラビアアイドルの河中あいさんとは
2010年8月に結婚しています。

当時、袴田吉彦さんは同じくグラビアアイ
ドルの折原みかさんと同棲をしていたそう
で結婚も視野に入れた付き合いだったよう
ですが、その後に河中あいさんとも付き合う
ようになって二股をしていたそうです。

そして河中あいさんの妊娠が発覚して
結婚に至ったという事実があるようです。

すでに泥沼からのスタートだったようですね。

こんな関係からのスタートではなかなか結婚
生活も上手くはいかなかったのではないで
しょうか。


<河中あいプロフィール>

生年月日:1985年3月3日(31歳)

出身:岡山県津山市

血液型:O型

身長:155cm

スリーサイズ:92-58-85cm

カップ:F

足のサイズ:22cm

地元のローカルアイドルユニットBachicco!
のメンバーとしてデビュー。

2004年にグラビアアイドルとしてデビュー。

妹ははんにゃ川島の嫁。

2011年2月18日に女の子を出産します。

長女の名前はりんかちゃん。

2014年の夏から袴田吉彦さんとは別居中。


スポンサードリンク





嫁の妹ははんにゃ川島の嫁だった



河中あいさんの妹は川島菜月さんといいます。

お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんと
結婚しています。

菜月さんは過去に肝臓がんを患った川島さん
の闘病生活を支えたとしてテレビ出演し
とても可愛いと話題にもなっています。

さすがグラドルの妹だけありますね。

妹さんは一般のかたのようです。

2人は友人の紹介で知り合って交際に発展し
たそうです。

そして交際1年でゴールイン。

菜月さんはもともと介護福祉士をしていた方
のようです。

交際から半年で妊娠が発覚。

その後すぐに川島さんのがんも発覚。

覚悟を決めて2人はお互い頑張ろうと
結婚することにしたそうです。

菜月さんは献身的に川島さんを支えていった
ようです。

菜月さんは2015年に女の子を出産。

名前は希天(あき)ちゃんというそうです。

なんと出産のとき菜月さんは自宅で破水して
しまい、自宅のトイレで出産をしたというの
ですから驚きですよね。

駆けつけた救急隊員の人たちもいたようです
が無事に生まれて良かったですよね。

波乱万丈な結婚生活の始まりですね。



まとめ



今回は不倫した袴田吉彦さんの浮気相手と
嫁さんと妹さんについて詳しく見てきました。

不倫相手は30歳の元グラビアアイドルで
小西真奈美に似た美人。

嫁さんとは前から別居していてその後の
不倫のようです。

不倫自体はもうかれこれ1年前に終わってい
るということで今さらそれを報じられるとい
うのも芸能人は大変だなと思います。

最近はあまりぱっとした活躍もない感がある
袴田さんですがそれでもグラビアアイドルば
っかりと付き合って羨ましい限りですね。

俳優でイケメンてだけで十分なスペックなの
かもしれませんが。

嫁さんは元グラドルの河中あいさんでとても
グラマーな綺麗な方です。

そして嫁さんの妹さんがとても可愛くて
はんにゃ川島さんと結婚しています。

今回の不倫については袴田吉彦さんも素直に
認めて反省しているようです。

今回はそれほど大きな騒ぎにはならないかな
と思いますね。


スポンサードリンク



成宮寛貴は海外のどこ?引退の真相とは? [芸能]

フライデーに報じられたコカイン疑惑によっ
て芸能界引退をした成宮寛貴さんですが
海外に逃亡したと言われています。

成宮寛貴さんの現在の居場所は海外のどこ
なんでしょうか。

逃げるように海外に行く理由は一体?

そしてなぜ突然引退したのか真相は?

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





成宮寛貴は海外のどこ?



日本国内では芸能界を引退したにもかかわら
ず成宮さんの話題で持ちきりです。

それもそのはず突然引退した成宮さんが
あっという間に海外に出国したと報じられて
いるからです。

芸能界を引退した直後は成宮さんに同情する
声や擁護する声が大きかったのですが、急な
海外への出国はもはや逃げたとしか思えない
といった見方に変わってきています。

報道によりますと成宮さんは「好奇の目で
見られるのが耐えられない。しばらく旅に
でたい」としてシンガポール経由で東南アジ
アのどこかの国に行っているということです。

成宮さんはもともと海外旅行が好きで英語が
堪能だということです。

シンガポールは第一言語が英語であること
もありシンガポールを拠点に東南アジアの
どこかの国を行き来しているのではないで
しょうか。

東南アジアの中でも成宮さんが選んだ国が
どこかというと、タイではないかと考えら
れます。

タイはリタイヤした日本人が多く暮らすほど
日本と同様の暮らしができ住みやすい国と
されています。

また宗教やゲイのような同性愛者にも大変
寛容な国としても知られています。

成宮さんにとっては長期間ひっそり暮らすに
は条件が整っていてタイがもっとも有力だと
いえます。


逃げるように海外に行く理由は?



コカイン疑惑に関しては尿検査で陰性との
結果はでていますがこれだけでは白というに
は不十分のようです。

尿検査では数日期間が経つと薬物反応が
出なくなるためです。

しっかりと身の潔白を証明するには毛髪検査
をする必要があります。

毛髪検査の場合は90日間は薬物反応が消えな
いためです。

芸能界を引退する覚悟までして身の潔白を
証明したかったのであればしっかりと毛髪
検査を自ら受けるべきだったと思います。

逃げるように海外へ行くのは薬を抜くため
なのではないかと疑われえても仕方ないの
ではないでしょうか。

タイと日本は犯罪人引渡し条約を結んでいな
いために強制送還させられる可能性が低い
といいます。

タイで3ヶ月間暮らして日本に帰ってくるの
かもしれませんね。

日本に帰ってきてからでは薬は抜けています
から警察はなにもすることが出来ないでしょ
う。


スポンサードリンク





成宮寛貴が突然引退した真相は?



成宮さんが引退する際に送られたコメントに
よりますと芸能界を引退する一番の理由は
セクシャリティな部分を知られたくなかった
ということです。

自分自身のプライバシーがこれ以上暴露され
ることに耐えられなくなったといいます。

これを見たファンは成宮さんの辛い状況に
同情し一時フライデーのやり方に関しては
炎上する騒ぎにもなりました。

もともと成宮さんが同性愛者であるという
噂はあったわけですが、今回の本人のコメン
トによってゲイであるということは確定され
た形になります。

しかし今回のフライデーで報じられた内容に
はセクシャリティに関する記述はあまり多く
はありませんでした。

内容はコカインに関する話題であったため
ゲイを暴露するためのものではなかったのです。

成宮さんのコメントには薬物に触れた文章は
全くありませんでした。

薬物の疑惑が暴露されたにもかかわらず。

内容は友人の裏切り、セクシャリティ、プラ
イバシーについてのみでした。

本当に薬物の使用がなかったのであれば
一番にそのことを伝えるのが普通だと思い
ます。

それに絶対に知られたくなかったゲイのこと
についても本人のコメントによってグレーが
黒になってしまっています。

自身がフライデーの内容を全て否定すれば
良いところわざわざセクシャリティについて
肯定しているのです。

これらのことを踏まえて引退した真相は
薬物だったのではないかと推測できます。


まとめ



今回は成宮寛貴さんが海外のどこに行ったの
かと引退の真相について詳しく見てきました。

成宮さんの現在の居場所はシンガポール経由
でタイに入った可能性が高そうです。

タイはゲイが市民権を得ている国です。

成宮さんにとっては新宿2丁目のような
居心地の良さがあるはずです。

またタイにいることで日本に強制送還させら
れることもないでしょう。

成宮さんの突然の引退でファンはとても
残念だったと思います。

コカイン疑惑に関しても尿検査によって
疑惑は晴れたかのように思われました。

しかし突然の海外への逃亡。

疑惑が再び浮上しています。

毛髪検査を拒否したこともあり薬を抜きに
海外で3ヶ月過ごすのではないかといわれて
います。

そのうち成宮さんが目撃される情報が入って
くるのではないですかね。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
グレートサスケの息子が成宮に風呂で襲われたって!?名前と年齢は?
成宮寛貴 元彼氏と同棲?!バイなの?フライデーが引退理由?