So-net無料ブログ作成

澁谷恭正の本性は?結婚4回目だと!? [事件]

リンちゃん遺棄で逮捕された澁谷恭正容疑者
はなんと結婚を4回もしているようです。

まだまだ分からないことが多いこの事件の
真相や澁谷恭正の本性について詳しく見て
行きたいと思います。


スポンサードリンク





澁谷恭正とは?



保護者会の会長でありリンちゃんと同じ
小学校に通う2人の子供の父親という立場で
あった澁谷恭正がなぜこのような事件を
起こすことになったのでしょうか。


澁谷恭正は1971年4月14日生まれの46歳。

逮捕されたのは奇しくも自分の誕生日でした。

千葉県立沼南高柳高校を卒業後に北海道に
移り住み十数年前に戻っていたようです。

飲食店のアルバイトなどを転々として
いたといいます。

澁谷恭正が住む4階建てのマンションは
平成13年に親族から土地ごと相続したもの
のようです。

他にもいくつかの不動産を所有していて
家賃収入で生活をしていました。

なので普段はとくに働きに出ている様子は
なかったといいます。

おばあさんが運送業をやっていたため土地を
たくさん持っていて当時はかなりの資産家
だったとのことです。

おばあさんが亡くなってからは土地を切り売
りしての生活だったようで現在ではマンショ
ンぐらいしか残っていないようです。


保護者会会長には自分自ら立候補しました。

保護者会集会では「子供がアレルギーなので
食材には気を使っている」という子育てに
ついての発言もありました。

児童たちが通う通学路の見守り活動にも
積極的に参加していて優しくて面白い
おじさんとして子供たちにも知られていま
した。

澁谷恭正には2人の子供がいてリンちゃんと
同じ小学校に通っています。

上が男の子、下が女の子で男の子は
リンちゃんと同級生だったようです。

毎朝笑いながら子供を送り届ける澁谷恭正
の姿も良く見られていました。

澁谷恭正の自宅はリンちゃんの家から直線で
300メートルの場所にありました。

事件の後にはリンちゃんの遺族がベトナムに
帰る費用を集める募金活動を率先して行って
いました。

事件後も見守り隊として活動していました。

周りの評判はあいさつもする愛想のいい人や
温厚で子煩悩な人といったように思われて
いました。


しかし澁谷恭正には別の本性がありました。



澁谷恭正の本性とは



中学時代のあだ名は「シブ」

気さくで話しやすい性格だった反面、教師
に反抗的な態度をとる乱暴な面もあったよう
です。

中学時代は柔道部に所属していて体も大きく
腕っ節も強かったといいます。

「だから同世代は嫌だ」「自分はもっと
すごいことができる」など同級生に相手
を見下すような発言をしていたといいます。

女子児童にはやさしく接していましたが
男子児童には「ふざけてるんじゃねえぞ」と
怒鳴りつける場面もあったそうです。

AKBやアニソンが好きで元アルバイト先の
同僚からの話で小中学生が出ているDVDを
集めていることが分かりました。

興味があるのは中学生以下で15歳以下には
興味がないといっていたそうです。

少女の裸が描かれた成人向けコミックを
好んで読んでいて知人には若い子が好きと
いっていました。

「しじみねぇね」という名前でネットオーク
ションをやり、「子供用品や洋服に興味が
あります」と書き込んでいました。

過去にはいじめられた経験があるため人間
不信だと自分でいっています。

感情の起伏が激しくて切れやすい性格でも
あったようです。

子供たちの中で男子生徒は澁谷恭正のことを
「気持ち悪い」と思っていた子もいたよう
です。


2ちゃんねるには謎の書き込みがありました。

澁谷恭正が書き込んだのではないかといわれ
ている書き込みです。

「暖かくなったら用水路に女児の死体がない
か見て回ろう」

まだリンちゃんが発見される少し前の
書き込みです。



スポンサードリンク





澁谷恭正は結婚4回目!?



澁谷恭正は千葉県の高校を卒業後に北海道に
移住して北海道で結婚をしているようです。

そのときに子供を授かっていますがこのとき
の嫁とは離婚しています。

このときの子供は嫁が引き取ったと思われ
ます。

2002年頃に地元に再び戻ってきています。

2009年頃に今度はひと回り以上年下の若い
女性と結婚しています。

現在住んでいる2人の子供たちはこのときの
嫁の子供だと考えられます。

2015年頃に嫁の姿が見当たらなくなったと
いわれているため離婚したのではないかと
思われます。

現在は子供2人と同居人と暮らしていました。

この同居人というのが東南アジアの女性の
ようです。

事実婚で内縁の関係にあったのだと思います。

以上が分かっている点ですが

一部報道によりますと澁谷恭正の結婚歴は
4回との報道がされています。

2002年から2009年の間にもうひとり結婚した
女性がいるのかもしれません。



まとめ



今回は澁谷恭正容疑者の本性について詳しく
見てきました。

46歳で結婚歴が4回もあるのにもかかわらず
中学生以下にしか興味がないという異常な
性癖の持ち主のようです。

保護者会会長に自ら立候補したことも下心が
あって熱心だったと思うとなんとも気持ちが
悪い話です。

マンションを複数持っているため仕事をしな
くても生活はできていたようです。

日中から子供の見守り隊をやって女子生徒を
観察していたということですね。

自分の子供が通っている小学校で同級生の
女の子を襲うなんて本当に狂っています。

リンちゃんはさぞかし恐かったでしょうね。

残された2人の子供の今後も心配です。

もうこの学校には通いづらいですよね。

誰が彼らの面倒を見るのでしょうか。

自分の欲望を抑えられず後先考えない行動に
同じ大人として全く理解が出来ません。


スポンサードリンク



高畑裕太 ハニートラップの可能性は真実か!? [事件]

高畑裕太が不起訴になり釈放されたことで
弁護人が異例のコメントを出しました。

このコメントをよく読むことで高畑裕太が
無罪であった可能性が強まってきます。

お金の力で犯罪を揉み消したという意見が
多いですが果たして本当にそうなのでしょう
か。

ハニートラップの可能性はなかったのでしょ
うか。

真実について詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太 ハニートラップの可能性は真実か!?



釈放後に行われた高畑裕太の謝罪する声は
どこか投げやりであり、その後に報道陣を
にらみながら歩く姿や表情は何か言いたいこ
とがあるのではないのかと思わせます。

心身の状態が思わしくないということで現在
は入院していますが、もともと発達障害の
疑いがあったり精神面の異常がクローズアッ
プされてきました。

そんな印象がある中での謝罪だったために
やはり高畑裕太はおかしいという印象が視聴
者に根付いていたように感じます。

しかし弁護人が発表したコメントをよく読む
ことである程度の真実が見えてくるかと思い
ます。


今回、高畑裕太さんが不起訴・釈放となりました。 これには、被害者とされた女性との示談成立が考慮されたことは事実と思います。しかし、ご存じのとおり、強姦致傷罪は被害者の告訴がなくても起訴できる重大犯罪であり、悪質性が低いとか、犯罪の成立が疑わしいなどの事情がない限り、起訴は免れません。お金を払えば勘弁してもらえるなどという簡単なものではありません。 一般論として、当初は、合意のもとに性行為が始まっても、強姦になる場合があります。すなわち、途中で、女性の方が拒否した場合に、その後の態様によっては強姦罪になる場合もあります。 このような場合には、男性の方に、女性の拒否の意思が伝わったかどうかという問題があります。伝わっていなければ、故意がないので犯罪にはなりません。もっとも、このようなタイプではなく、当初から、脅迫や暴力を用いて女性が抵抗できない状態にして、無理矢理性行為を行うタイプの事件があり、これは明らかに強姦罪が成立します。違法性の顕著な悪質な強姦罪と言えます。 私どもは、高畑裕太さんの話は繰り返し聞いていますが、他の関係者の話を聞くことはできませんでしたので、事実関係を解明することはできておりません。 しかしながら、知り得た事実関係に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも、逮捕時報道にあるような、電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております。つまり、先ほど述べたような、違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件であります。以上のこともあり、不起訴という結論に至ったと考えております。 平成28年9月9日

引用


そもそも不起訴になった事件で弁護士から
コメントが出ることが異例のようです。

弁護士は被害者の了解が得られなければ
このようなコメントを出すことは出来ない
といいます。

つまり被害女性側はここに書かれている内容
に納得していると考えることができると思い
ます。

・合意があるものと思っていたこと。

・呼びつけていきなり引きずり込んだという
事実はなかったこと

・裁判になっていれば無罪を主張する事件で
あったこと

これらが被害者側にも伝わっているはずで
程度の差はあれ大筋は認めているのではない
かと思われます。


そして大事なのは弁護士が最初に述べている
点です。

・強姦致傷罪は被害者の告訴がなくても起訴
できる重大犯罪であるということ。

悪質性が低いとか、犯罪の成立が疑わしい
などの事情がない限りは起訴は免れないこと。

・お金を払えば勘弁してもらえるなどという
簡単なものではないこと。


つまり強姦致傷罪はお金で解決することは
出来ない重大犯罪で、被害者が告訴しなくて
も起訴になってしまうということです。

要するに不起訴になったということは犯罪の
成立が疑わしいという結果になったという
ことではないでしょうか。

続けて弁護士は裁判になったとしても無罪を
主張したと思われるというコメントも残して
いるわけで、これはもう無罪であったと
いっているわけです。

そして被害者側も認めているということです。

示談があっての不起訴ではなく、犯罪の成立
が疑わしいがための不起訴であったことが
このコメントから分かります。


ハニートラップにはめられた可能性があるの
かは分かりません。

しかし、この事件は疑問に思うことが多いで
す。


・被害者本人ではなく誰だか分からない知人
によって被害届が出されたこと。

・ビジネスホテルの客室で勤務中の女性に
対して堂々と乱暴をしたこと。

・他にも宿泊客がいる中で助けを呼ぶことは
できなかったのか。

・本気で抵抗したのであれば指の軽症で
はなく激しく争った跡が残るはず。


これらを総合的に考えるとやはり今回の事件
には悪質性が極めて低かったのではないのか
ということが考えられます。


スポンサードリンク





まとめ



高畑裕太のハニートラップの可能性は真実か
について詳しく見てきました。

弁護士のコメントの内容は被害者側もある程
度認めている上での発表のようです。

許可なく勝手に出すことはないようですから。

今回不起訴になったのは多額のお金によって
起訴を免れたということではなく、あくまで
も事件性が薄かったということから不起訴に
なった可能性がきわめて強いといえます。

示談金によって被害女性が起訴しなかったと
いうこともまた事実ではあると思いますが
、強姦致傷罪は女性の告訴がなくても起訴に
なる重罪だということがポイントだと思いま
す。

不起訴になったという事実が無罪であったと
いう結果なのかもしれません。

ハニートラップの可能性は真実かどうかは
闇の中ですが。


関連記事はこちら
高畑裕太 はめられた?!表情から納得してないとの声多数!!
高畑裕太 被害女性画像の本物(特定)は存在しない!!
高畑裕太 無罪無実? 被害女性の示談金はいくら?
高畑裕太が入院した病院はどこ?表情から被害者意識が強いのでは?
高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは?


スポンサードリンク



高畑裕太 被害女性画像の本物(特定)は存在しない!! [事件]

高畑裕太が不起訴になって釈放され、現在は
埼玉県内の病院にて入院しています。

これで全てが終わったのでしょうか。

被害女性とは示談が成立しておりますが、い
まひとつ事件の事実関係が釈然としないのは
誰もが感じていることだと思います。

当初報道されていた犯行の内容と高畑裕太の
弁護士が発表した内容とでは随分と食い違う
ところが出てきたためです。

結局のところ事実関係はどうだったのか、
いまだにはっきりとしていません。

裁判にならないため事実関係を追求すること
は今後なくなってしまいました。

しかし今になっても被害女性への関心は高い
ようでネット上では被害女性を特定しようと
いう動きが見られます。

しかし残念ながら被害女性画像の本物は
存在していません。


スポンサードリンク





高畑裕太 被害女性画像の本物は存在しない



グレーの制服にスカーフを巻いた女性の画像
が被害女性の画像として拡散されました。

被害女性は49歳とされていますが、この画像
はどうみても20代の若い女性でとても美しく
当初はめちゃめちゃ若くてかわいいと絶賛さ
れていました。

しかしこの画像はガセで修学旅行で台湾に
行ったときのバスガイドの写真だったという
ことが後に画像の持ち主からの証言で分かり
ました。

この画像はかなり拡散されてしまいました。

この方は台湾人の方のようです。


この後に出回ったのがグレーのスーツに
歯ブラシを持ったホテルマン風女性の画像
です。

しかしこれもガセです。

高畑裕太が犯行前に歯ブラシを持ってこさせ
たといわれているため、このような歯ブラシ
を持った女性の画像が出てきたものと思われ
ますが、こじつけもいいところです。


その後出回ったものはホテルマン10人で撮っ
た集合写真の画像。

被害女性の働いていたホテルはサンカントと
いう名のホテルです。

そしてこの集合写真はホテルサンカントの
集合写真であるといわれているようです。

しかし、画像は大変荒くひとりひとりの
顔を特定することは出来ません。

果たしてこれが本当にサンカントの写真なの
か、この中に被害女性が本当にいるのかは
疑問です。

この写真も恐らくデマでしょう。


ということで今現在、被害女性画像の本物は
特定出来ていません。

実際にそのような画像が出回ることを恐れて
被害女性は起訴することをしないで示談で
済ませたのだと思います。

まだ若い高畑裕太が欲望を抑えられなかった
という49歳の被害女性に対しては関心が高ま
ります。

宿泊した人の証言では振り返るほどの美人
だったなどとも言われています。

正直確かに気になります。

事件の全貌と被害女性の顔は謎のベールに
包まれたままですね。


スポンサードリンク





まとめ



高畑裕太の被害女性画像の本物特定について
詳しく見てきました。

このような凶悪事件を芸能人がおこすこと
事態がありえないことで高畑裕太が釈放と
なった今でもまだ事件の熱は冷めない感じ
です。

それもそのはずで事件の内容については
何一つ確かなものがないからです。

不起訴になって釈放されたという事実は
無罪だったと捉えるべきなのか、多額の
お金で解決したと捉えるべきなのか正直
よく分からないところです。

被害女性や知人男性がお金目当てだった
のではといった被害者の気持ちを無視した
憶測もネット上では目立ってきています。

被害女性の画像の特定は出来ていません。

この後も出てくる可能性は恐らくないで
しょう。

しかしせめて被害女性側のコメントだけでも
聞いてみたいですよね。


関連記事はこちら
高畑裕太 はめられた?!表情から納得してないとの声多数!!
高畑裕太 無罪無実? 被害女性の示談金はいくら?
高畑裕太が入院した病院はどこ?表情から被害者意識が強いのでは?
高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは?


スポンサードリンク



高畑裕太 無罪無実? 被害女性の示談金はいくら? [事件]

高畑裕太が不起訴処分となって釈放されたま
したが、高畑裕太の弁護士の見解ではもし裁
判になっていたとしても無罪を主張していた
と発言しています。

ツイッター上では高畑淳子さんの近しい人か
ら事件の真相や無実であることが書かれた
LINEが出回っているようです。

一体どんな内容なんでしょうか。

また今回被害女性との間に成立した示談金は
いくらだったのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太 無罪無実?



高畑裕太の担当弁護士がファックスで事件の
説明を行った内容とは。

この内容が波乱を呼んでいます。

まず書かれた内容については高畑裕太からの
話は繰り返し聞いているが、他の関係者の話
は聞くことが出来ていないというかなり一方
的な内容だということです。

このような一方的な話のみで公にこれら文章
を発表したことは、被害女性にとってはフェ
アではありません。

これを鵜呑みにしてしまったら高畑裕太は
冤罪にあったと解釈することも出来ます。

真相は当人にしか分かりませんが情報操作
といわれてもおかしくないでしょう。


その主な内容とはまず第一に

高畑裕太は合意の上で行為をおこなったと
認識していること。

部屋に歯ブラシを持ってこさせて引きずり込
んだという事実はないと考えていること。

裁判になったとしたら無罪を主張していた
事件だったということ。


これらが弁護士の発表として公の場でされて
いるのです。


しかし全て高畑裕太からの主張であり被害女
性の言い分は聞けていないため事実確認は
出来ていないということです。

もちろん弁護士は加害者を弁護する立場です
ので間違ったことをしているわけではないか
もしれませんが、公の場に出てこられない
被害女性がこの文章を読んだらそれこそ泣き
寝入りするしかないと悔しい思いをするので
はないでしょうか。

事件の真相だけは解明して欲しいと思います。


またツイッターでまたおかしな文章が出回っ
ています。




このLINEによると高畑淳子に近しい社長と
知り合いの方が、事件の真相を聞いていると
いう内容。

高畑裕太のまわりいるスタッフや関係者は
無実ということを知っていたから起訴されな
かったというもの。

出所不明で全く信憑性はないものですが、こ
れを信じてツイートする人が複数いるのも
また真実なんですよね。


スポンサードリンク





被害女性の示談金はいくら?



今回話し合いの中で示談ということで決着が
つきました。

しかし、示談金に関してはいくらだったのか
分かっていません。

当初の噂では数百万~1000万円といわれてい
て、ネット上では億になるのではということ
もいわれていました。

さすがに億はリアルではないですよね。

通常このような事件での示談金の相場は
100万円程度だといわれているようです。

意外なほどに低い金額ですよね。

高畑裕太に関しては関係者の見方で300万円
ほどではないかとみられています。

これ以外にも慰謝料などの名目で支払われる
ものがあるということなので金額としては
400万~500万円くらいになるのではないです
かね。

事件の相場からいけばかなり高い金額には
なりますね。

しかし被害女性にとっては芸能人との事件と
いうことでこれだけ大きく取り上げられた
ことが、かなり精神的被害が大きかったと
考えられます。

世間に被害女性の身元は分かっていませんが
近いところにいる人たちには当然誰なのか
分かっていることですので、毎日生きた心地
がしなかったことでしょう。

実際に高畑裕太が無罪や無実といったことも
いわれていることも耳に入ってきていること
だと思います。

精神的な苦痛はかなり大きかったものと
思われるため、通常の事件とはやはり異質で
あったというべきではないでしょうかね。


まとめ



今回は高畑裕太の弁護士やツイッターで出回
っているLINEによって無罪、無実であると
いう意見が飛び交っていることについて
詳しく見てきました。

弁護士の文章をそのまま解釈すれば高畑裕太
は冤罪であり無罪だったと主張しているのと
ほぼ同じ内容になりますね。

ツイッターで出回っているLINEはかなりガセ
である可能性が高いと思います。

示談金がいくらだったのかに関しては
400万~500万円ほどだと考えられます。

今回の事件で被害女性が受けた精神的苦痛に
対してこの金額が高いのか低いのかは判断が
分かれるところでしょう。

しかし、当初いわれていた金額に比べれば
かなり低く感じました。

すべて憶測に過ぎないので本当のところ
事件の真相が気になりますね。

今後もなにか情報があったら報告したいと
思います。


関連記事はこちら
高畑裕太 はめられた?!表情から納得してないとの声多数!!
高畑裕太が入院した病院はどこ?表情から被害者意識が強いのでは?
高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは?


スポンサードリンク



高畑裕太が入院した病院はどこ?表情から被害者意識が強いのでは? [事件]

9日に不起訴となり釈放された高畑裕太さん
ですが、心身の状態が思わしくないという
理由で釈放後すぐに埼玉県内の病院に入院し
ました。

大声で謝罪し30秒間という長い時間頭を下げ
た姿とは裏腹に報道陣の前を通るときの表情
は記者に対してにらみつけるような印象を与
えました。

高畑裕太には犯罪を犯した意識よりも被害者
意識のほうが強いのではないでしょうか。

また入院した埼玉県内の病院はどこなので
しょう。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太が入院した病院はどこ?



前橋署で報道陣の前で頭を下げて車に乗り込
み、その足ですぐに埼玉県内の病院に直行し
入院しました。

この埼玉県内の病院とはどこなんでしょうか。

心身の状態が良くないということなので病院
は精神科ということになるでしょう。

今回は前橋署から移動して約2時間後に病院
に到着し施設内に入っていく姿がテレビの
映像として流れましたのですぐに特定ができ
ています。


病院は埼玉県越谷市七左町4-358

精神科急性期病院 「北辰」


「北辰」は救急や急性期に特化した精神科の
ようです。

個室率は全体の49.4%と高いようで、急性期
フロアにおいては51.8%が個室のようです。

個室の広さは日本の平均病室の2~2.5倍とい
う広さを保っていてゆったりと過ごせるよう
になっています。

広々とした美しい空間の中で質の高い治療を
受けられるということで、芸能人が入院する
にはもってこいの施設だといえますね。

退院後も社会復帰部門が社会復帰に向けて
フォローしてくれるようです。

高畑裕太の芸能界復帰は難しいでしょうが、
社会復帰はしなくてはなりません。

どういう形で社会に貢献できるようになるの
か今後の課題ですね。


スポンサードリンク





高畑裕太 表情から被害者意識が強いのでは?



示談が成立して不起訴になった高畑裕太です
が、釈放時にやはり報道陣をにらみつけてい
た表情がとても気になります。

本来罪を犯して本気で反省しているのであれ
ば、腰はかなり低くなると思いますし、あの
ような堂々とした立ち振る舞いは出来ないの
ではないでしょうか。

視線は節目がちになり、姿勢も前かがみに
なるのが心理だと思います。

しかし高畑裕太は姿勢も高く、声も大きく、
視線も高いどころか報道陣1人1人に目を配り
にらんでいたように見えます。

高畑裕太には「なぜ自分が犯罪者のような目
で見られなければいけないのか」といった
心理があるように思えてなりません。

釈放と同時に所属していた事務所からは解雇
通知報告が上がっています。

本人の耳にも当然入っているでしょう。

役者の道を閉ざされたことによる不満や
高額の示談金を払うわなければならないこと
への不満。

そして初めて報道陣の前に姿をあらわしたと
きの記者が自分を見る目があまりにも蔑んだ
視線を感じたためにそれに対する反発が態度
にあらわれているように感じました。

なにもかも失い犯罪者となった今では精神的
におかしくなるのも当然だと思います。

一番は本人が犯罪を犯したという意識が低い
のがそもそもの問題なのではと感じます。


まとめ



今回は高畑裕太が入院した病院はどこ?と
いうことで、埼玉県越谷にある精神科病院
「北辰」が入院先であることが分かりました。

「北辰」は急性期の精神疾患に特化した病院
ということで、しばらくの間は入院し心の状
態が落ち着くまでは病院内にいることでしょ
う。

いずれにしても事務所を解雇された高畑裕太
にもう戻る場所はありません。

本人が今回の事件をあらためて深く認識し
反省しないことには前に進むことは出来ない
でしょう。

自分が犯した罪を償い、社会に違う形で貢献
出来るようしっかりと治療を受けて社会復帰
して欲しいと思います。


関連記事はこちら
高畑裕太 はめられた?!表情から納得してないとの声多数!!
高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは?


スポンサードリンク



高畑裕太 はめられた?!表情から納得してないとの声多数!! [事件]

高畑裕太容疑者が釈放されましたね。

前橋地検は高畑裕太を不起訴処分としたとの
ことです。

どうやら被害女性と示談が成立したようです。

釈放された高畑裕太は報道人の前で大声で
「このたびは皆様に多大なるご迷惑をおかけ
してしまい、本当に申し訳ありませんでした
!」と叫び30秒間頭を下げ続けました。

それから車に乗り込むまでの間、報道陣を
にらみつけながら歩いていきました。

その表情に反省の色は見えず、むしろ納得し
ていないのではないかとさえ思えてきます。

ネット上では高畑裕太はやっぱりはめられた
のではないかといった声が多数上がっていま
す。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太 はめられた?



被害女性との示談が成立して高畑裕太は不起
訴処分となりました。

事件の内容が内容なだけに被害女性が起訴す
る可能性はもともと低かったと思います。

起訴することで被害女性の身元が割れたり
世間から注目されるという二次被害が出るた
め、このような事件の場合は実際泣き寝入り
することが多いようです。

今回示談ということになったのはある意味
自然な流れだったといえます。

しかし、釈放後の高畑裕太の謝罪する姿や
表情を見て本人は反省しているようには
とても見えませんでした。

報道陣に対して厳しくにらみつけているよう
に誰にも映ったと思います。

この表情を見てネット上ではハニートラップ
にはめられたとしか思えないといった意見が
多数上がっています。

被害女性のいることで憶測でこのようなこと
をいうのは女性に対しても侮辱にあたります
ので高畑裕太を擁護するつもりはありません
が今回の事件は不可解な部分が多いのも事実
です。


スポンサードリンク





どうしてはめられたと思うのか



高畑裕太の弁護人が出したコメント全文の
中でも書かれていましたが

高畑裕太自身は合意のもとで行為に至ったと
いう認識だったようです。

これに関しては本人のうぬぼれや勘違いも
ありえるため何ともいえないところですが。

しかし、いわれている「歯ブラシを持ってき
て」と呼びつけていきなり部屋に引きずり込
んだという事実はなかったと弁護人は考えて
いるようです。

実際にホテルの2階にはセルフサービスで歯
ブラシが置いてあるようなので、フロントが
わざわざ届ける必要はなかったのではないか
と考えられます。

いくら女性が深夜に1人勤務とはいえ他にも
宿泊客はいるわけで、大きな声を出せばいく
らでも犯行を未然に防ぐことは出来たのでは
ないのかとも考えられます。

お酒を飲んでいたとはいえ、泥酔していたわ
けでもない。

仲間のスタッフが同じホテルに泊まっていて
翌日も仕事があったのに無理やり女性を
襲ったりするでしょうか。

ここにも違和感を感じます。


また被害女性の知人男性とは誰なのか。

この知人男性の行動がかなり用意周到で早い
といわれています。

犯行時刻からわずか1時間の間に医師に診断
書を書いてもらい警察に被害届を出していま
す。

警察が逮捕に来た時に高畑裕太は爆睡中だっ
たことも犯罪をおかしたという意識がまるでなか
ったということが伺えます。


まとめ



高畑裕太の釈放後、報道陣をにらみつけるよ
うな表情があまりにも印象的でした。

今回の事件を心から反省しているようには
とても見えず、何かまだ納得いっていないと
いった表情に見えました。

高畑裕太がはめられたように見えるといった
声がネット上に多数上がっています。

示談金も相当な金額になっているといわれて
います。

示談、釈放で事件は収束するのでしょうか。

高畑裕太が今後芸能界に戻ってくる可能性は
もうないでしょう。

しかしまだ事件の全貌が明らかとなっていません。

この事件はまだ週刊誌が詳細を追っかけていく
ような気がします。

今後の続報を待ちたいと思います。


関連記事はこちら
高畑裕太が入院した病院はどこ?表情から被害者意識が強いのでは?
高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは?

スポンサードリンク




高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い! [事件]

高畑裕太容疑者が起こした群馬県前橋市内の
ビジネスホテルでの強姦致傷事件が連日報道
されています。

高畑容疑者が22歳でありながら、被害にあっ
た女性は40代ということもこの事件での注目
となっています。

しかしこの被害女性の年齢が実は49歳だった
という新たな情報が入ってきました。

そうなると40代というよりほとんど50歳に
近い年齢ということになります。

ますます年齢差が開き27歳も違う女性に対し
てこのような事件を起こしてしまったことに
違和感を感じますし憤りを感じます。

また今回の事件は強姦未遂の可能性もあると
言われています。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?



高畑容疑者が泊まった前橋市内にあるビジネ
スホテルというのが、地元の人などの目撃
証言により「ホテルサンカント」であるとい
うことはほぼ間違いない情報のようです。

ここで働いていた被害者女性はなんと49歳で
した。

そもそも問題となっているのは女性が1人だ
ったということです。

ホテル経営者は深夜勤務になぜ女性1人で
働かせていたのでしょう。

その裏にはずさんな管理体制と人員不足など
の理由があったのかもしれません。

49歳という年齢も被害の対象にはなりにくい
と考えていたのかもしれません。

しかし高畑容疑者は現に「欲求を抑えられな
かった」と証言しています。

宿泊客の証言などによりますと、「背が高く
スレンダーでモデルのような綺麗な人だった」
などという証言もあります。

いくら実年齢が49歳とはいえそのような
綺麗な人が深夜のフロントに1人でいること
はやはり大きな問題であったと思います。

これは感覚的にも分かるものだと思いますが。

高畑容疑者に計画性はなかったと供述して
いますが、事前に被害女性と接触して会話を
していることが判明しました。

高畑容疑者はホテルから外出する際にフロン
トの女性に声を掛け「良い店ないですか?」
とガイドパンフレットを受けとっています。

その後関係者と食事とお酒を飲みに行き
帰ったところであえてフロントに電話を
掛けて「歯ブラシを持ってきてほしい」と
呼び出しています。

深夜2時に女性が1人しかいないことを確認し
てのことです。

部屋に来た被害女性に対して無理やり部屋に
連れ込み強姦におよび右手の指に怪我をさせ
た模様です。

あまりの手際の良さにこれは計画的だった
のではないかと見られています。

事前に女性と会話をしたことも下心があって
話しかけたものと思いますし、夜中の2時に
歯ブラシを持ってこさせることもあまりにも
おかしいと思います。

歯ブラシくらい当然各部屋にひとつは置いて
あるはずですから。

高畑容疑者は自分の人気が上がってきている
ことを肌で感じていたでしょうし、女性に
何かしたとしても受け入れられるとでも
勘違いしたのではないでしょうか。

それくらい空気が読めない男だったのでは
ないかと思います。

自分が有名人で一般人に何かをしたらどう
なるかという想像力が全く欠如していたと
いうしかありませんよね。


スポンサードリンク





高畑裕太 被害女性は未遂の可能性もある!?



被害女性の強姦が既遂だったのか未遂だった
のかというのも気になっている人が多いよう
です。

当然ですよね。

このような事件は体の傷よりも精神的な傷の
ほうが深いといいます。

せめて指の怪我だけであって強姦は未遂で
あって欲しいと思うのは誰もが願っているこ
とだと思います。

宿泊客の証言で被害女性は振り返るほどの
美人だったといいます。

橋本マナミさんや石田ゆり子さんに似ている
などの情報もあります。

ツイッターで全く無関係のバスガイドの写真
が出回って拡散されてしまいましたが、あれ
はまったくのデマでした。

このような美人の女性に対して計画的に
犯行をしていたとしてどこまで犯行に及んだ
のかが気になります。

現在の報道では犯行の詳細はまだ分かってい
ません。

強姦致傷というのは強姦自体が未遂であった
としても怪我をさせた時点で強姦致傷罪に
なるそうです。

ですので強姦行為そのものは未遂である可能
性も十分考えられるのだそうです。

被害女性の怪我も1週間程度の打撲と軽傷で
あることから、それほど大きな抵抗もなく
早期であきらめた可能性があります。

犯行時刻から110番通報するまでの間の時間
もわずか1時間程度なことも犯行時間が短か
ったことが伺えます。

49歳と立派な大人の女性ですが、それでも
強姦という犯罪を受ければ精神的なトラウマ
は計り知れないと思います。


まとめ



高畑裕太容疑者の強姦致傷事件での被害女性
について詳しく見てきました。

40代の被害女性は実は49歳だといわれていま
した。

高畑容疑者とは親子ほどの年齢差になります。

それでもこのような事件に発展してしまい、
また計画的であったとの見方もできるため
よほど魅力的な女性だったに違いありません。

しかし、被害女性の精神的苦痛は甚大では
ないと思いますので、強姦に関しては未遂で
あって欲しいと願っています。

今回被害女性のことや自分の周りの関係者の
こと、仕事、作品のことについて何も考えて
いない高畑容疑者に対しては擁護できること
はありません。

早く事件を解決して罪を償って欲しいと
思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら

高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!

宮地佑紀生 神野三枝に原因あっての暴行! 娘は大門の発言はデマ! [事件]

東海ラジオで前代未聞の事件が起こりました。

なんとラジオのパーソナリティーが
アシスタントに生放送中に暴行するという
ありえない話です。

今回逮捕されたのは名古屋在住のタレント
宮地佑紀生容疑者(67)で暴行を受けたのが
一緒に番組をやっている女性タレントの
神野三枝さん(50)です。

このトラブルは動機がはっきりしていません。

なぜ生放送中にこんなことが起きたのでしょ
うか。

原因があっての暴行だったのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





宮地佑紀生が神野三枝を蹴った原因は?



「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」は東海ラジ
オで20年以上もお昼に毎日やってきた番組
のようです。

そんな長年付き添ったパートナーがなぜ
このような事件に発展したのでしょうか。

その肝心の2人の生放送中のやり取りに
ついて

問題になった箇所は

松山千春さんからいただいた長靴を
プレゼントするという企画で当選者を
発表した直後のことです。

当選した方からのお礼のはがきをもらい
神野さんが紹介した後に事件は起こりました。

当選者は東海ラジオまで長靴を取りにきた
とのことです。

その時にお土産も一緒にいただいたという
ことを神野さんは話しました。

その後です、突然宮地佑紀生から机の下で
蹴りが入ります。

「痛い痛い」といって神野さんは動揺しなが
らも進行していきます。

その後に宮地佑紀生から

「いただいた人のやついただきゃええがね!」

と切れられています。

その後も動揺しながらも神野さんはなんとか

「お礼のお菓子をご紹介させていただき
ました」

と締めようとします。

すると再びゴツッとマイクで殴る音が。

唇をマイクで殴られ全治10日に怪我をした
そうです。


このやりとりを分析すると


宮地佑紀生はどうやらリスナーからお菓子を
もらったことを生放送中にしゃべったことに
対して腹を立てているようです。

一回目の蹴りはそんなことは言わんでええと
注意したつもりだった感じです。

しかしそれに気付かず再びお礼をいただいた
との発言に今度は言葉で切れています。

生放送中に「お礼をもらったとかそんな
ことはいちいち番組で言わなくてもいいから」
とも言えず

「いただいた人のやついただきゃええがね!」

という発言になっています。


しかしそれに気付かぬ神野さんが三度

「いただいたお礼のお菓子をご紹介しました」

と言ってしまったために、思わずマイクを
投げつけてしまったと思われます。


恐らく宮地佑紀生は抽選で当たった当選者が
東海ラジオまで来ていたりお菓子をもらった
などと言ったら聞いてる他のリスナーに
公平性を疑われるのではないかと心配した
のだと思います。

またそんなことはいただいた本人にお礼を
言えばいい話で、わざわざ公共の場で話す
ことではないと考えたんでしょうね。

2人の間にはアイコンタクトも恐らくあった
のではないかと思いますが本意に気付いて
もらえず切れてしまったのではないかと
思います。


とはいえ男性が女性に手を上げるのはどんな
状況であれ絶対してはいけないことなので
逮捕されてしまったことは仕方のないこと
だと思います。

しかも生放送中の出来事、我慢できなかった
んでしょうかね。

番組も駄目になるし色々な人にも迷惑が
かかることなんですけどね。

更年期障害という話も出てますので
抑えが効かなかったんでしょうか。


スポンサードリンク





娘は大門の発言はデマ!



これは神野さんが宮地佑紀生の娘さんに対し
て暴言を発したとネット上で噂になっている
ものです。

なんでも神野さんが

「娘は大門で働いとるっちゅー噂じゃない
ですか」

ということを冗談で言って宮地佑紀生が
切れたというもの。

名古屋の大門といえば

東京でいう吉原、札幌でいうすすきの

のような場所ということで娘がそういった
仕事をしているとからかったという話です。


しかしこういった発言が本当にあったか
どうかは信憑性が低く、このネタの出所が
2ちゃんでそれがツイッターで拡散された
ということです。

しかもこれを根にもって突然切れるというの
もおかしな話なので娘は大門はデマだという
ことになります。


まとめ



神野三枝さんは宮地佑紀生に日頃から威圧的
な態度をとられていて悩んでいたといいます。

長年ともに番組を続けたパートナーなので
次第に遠慮というものがなくなってしまった
のかもしれません。

長年連れ添った夫婦みたいな感覚だったのか
なとも思います。

実際に更年期障害もあったのかもしれません
ね。

神野さんにとってはなんで暴力まで振るわれ
なきゃならないのといったところでしょう。

けして悪気があってした発言ではないですし
純粋にお礼が言いたかっただけなんだと
思います。

原因はちょっとしたボタンの掛け違いなんだ
と思いますが手を出してしまってはおしまい
ですよね。

宮地佑紀生はタレント復帰も難しいかも
しれません。

神野さんの怪我が早く治るといいですね。


スポンサードリンク



五十川敦子の実家は病院!父親は歯科医で裕福な家庭のお嬢様! [事件]

覚醒剤取締法違反によって高知東生容疑者と
一緒に逮捕されたホステスの五十川敦子容疑
者について色々なことが分かってきました。

五十川敦子は10年ほど前にレースクイーンや
モデルなどの芸能活動をしていたことも自身
のブログなどで公開していました。

当時はけっこう派手な生活をしていたよう
です。

そんな五十川敦子が育った実家について
病院をやっているとか歯科医をやっている
という情報もあります。

実家について詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





五十川敦子の実家は病院



五十川敦子の実家についてですが

横浜市旭区にある「五十川歯科医院」

「イソカワデンタルクリニック」で

父親が歯科医をやっているようです。

父親は地元で歯科医師会会長をやっていて
近所でも評判の良い歯科医のようです。

父親は今回の娘の逮捕について娘が覚醒剤に
手を出していたことはまったく知らなかった
と言っています。

そりゃそうですよね。

知ってたら何としても止めさせている
でしょう。

五十川敦子は歯科医の父の元裕福な家庭で
育ったお嬢様のようです。

三人姉妹の次女のようで自由奔放な性格の
ようです。

高校は神奈川県南部の中高一貫の女子高で
有名私立大学の付属高校とのことです。

これらの情報をもとに推測される高校は

鎌倉女子大学中等部・高等部だと思われます。

(神奈川県鎌倉市大船六丁目1番3号)

中等部ではまだ大人しめだった五十川敦子
のようですが高等部に入ってギャル化が
加速していったということです。

五十川敦子は高校を卒業後、大学には進学
しないでモデルとして活動を始めます。

所属していた事務所が「フォルテシモ」と
いうところで「あつこ」という芸名で
モデル、レースクイーン、レポーターなど
をやっていたようです。

レースクイーン時代には「アイドルグループ
のメンバー」や「大物お笑い芸人」と付き合
っていたと週刊文春はいっています。

その後高知東生と付き合うようになるよう
です。

高知東生と五十川敦子は10年ほど前に知人の
パーティーで知り合うようになり、その後
およそ7年前頃から関係を持つようになり
ます。

五十川敦子は高知東生が経営している
加圧トレーニングのT-Bodyに頻繁に通って
いたことをブログ書いていました。

このあたりから2人は急激に近づいていった
のだと思います。

お嬢様の五十川敦子は父親に買ってもらった
1500万円のベンツで高知東生に会いに行って
いたということです。


芸能活動を続けていた五十川敦子ですが
次第に仕事もなくなってきて2年くらい前
から東京西麻布のクラブでホステスとして
働くようになります。

その後高知東生が横浜元町にエステサロンを
オープンすると五十川敦子も横浜中区の
系列店に移動して密会する機会を増やして
いったようです。

逮捕された横浜市南区のホテルも
何度も過去に利用しているみたい
です。


スポンサードリンク





まとめ



裕福な家庭に育ったお嬢様がどうして覚醒剤
なんかに手を出してしまったのでしょうか。

付き合った高知東生が使わせていたに違い
ないと思います。

派手な芸能界という世界に首を突っ込んで
何人かの芸能人と付き合うようになって
感覚的にもおかしくなっていたのかも
しれません。

五十川敦子は33歳というまだまだ若い年齢で
本来であればこれから家庭を持って子供を
生んでいくということになっていたかも
しれません。

実家の父親だってそれを当然望んでいたこと
でしょう。

まさか覚醒剤で逮捕されることになるとは
思いもしなかったでしょう。

父親は高知東生が憎いでしょうし、娘に
対しても相当頭にきているでしょうね。




スポンサードリンク



美魔女の藤川千景の旦那と子供は? [事件]

45歳美魔女タレントとして今も美しく輝いて
見えた藤川千景さんが詐欺の疑いで逮捕され
ました。

共犯者は不倫関係にあったとされる
加賀谷高志容疑者で同じく45歳です。

そんな藤川千景のプライベートはどうだった
のでしょうか。

藤川千景の旦那と子供について
見ていきたいと思います。


スポンサードリンク









藤川千景の旦那は?



藤川千景は2009年4月1日に旦那さんと結婚
しているようです。

今から7年前のことなので藤川千景が38歳の
ときになりますね。

けっこう遅い年齢での結婚だったようです。

綺麗な方なのに結婚と縁がなかったので
しょうか。

画家としての活動もしていて事業も行って
いたようなので仕事が中心だったのかも
しれませんね。

旦那さんの年齢は現在38歳だそうで
結婚当初は31歳ということになりますね。

旦那さんの方が7歳も若いんですね。

美魔女なので10歳は若く見えますから
7歳年下でも全然問題なさそうです。

昔からもてたんでしょうね。

加賀谷容疑者が旦那なのでは?といった
間違った噂が飛び交ってますが年齢的に
みてもこれは別人ですね。

旦那さんの職業については情報がみつから
ないのですが、2013年にメディアに取材を
受けていることが分かりました。


藤川千景のコメント

今日は、旦那はんの方のインタビューでした メディアに出ない主義の人ですが、限定の公開という事で、オファーを受け、 私は妻として、横にいながら、たまに話をふられたら話すというものでした。 有名プロ野球選手の方達とも御一緒させても頂き、 とても新鮮で、こうやって頑張っていれば、 見てくれている方はいるんだなと、妻として、 幸せを噛み締めておりました。



このことから分かるのは旦那さんに対して
インタビューがされているということです。

藤川千景は妻として同席している感じです。

メディアに出ない主義で限定公開ということ
でまず一般の方ではなさそうですね。

有名プロ野球選手も来ているというのが謎
です。

何かしら野球選手と関わりのある方なのかも
しれないですね。


旦那さんの人柄を知る手掛かりとして
2012年2月の藤川千景のブログによると

週末は旦那さんが朝も夜もご飯を作って
くれるような人のようです。

しかも本格的でチャッチャと作るらしいので
料理が上手そうですね。

週末がお休みということも推測できる感じ
ですかね。

企業の社長さんでしょうか。


この旦那さんとは結婚後、数年して離婚して
いることが分かりました。

バツイチとなった藤川千景は南麻布の高級
マンションに暮らしていたということです。

加賀谷容疑者と不倫関係にあったと報じられ
ていたため藤川千景と元旦那との結婚生活は
続いているものと思っていましたが違い
ました。

どうも加賀谷容疑者の方が結婚をしており
奥さんがいるために不倫といわれている
ようです。


スポンサードリンク





藤川千景の子供は?



藤川千景と元旦那さんの間には子供が1人
生まれています。

子供が生まれたのは2010年9月5日で
現在5歳になる娘さんです。

子供の名前は「朱雀ちゃん」。

読み仮名が出ていないので分かりません
でした。

「たくましく生きてもらいたい」という
願いを込めてつけたお名前のようですよ。

シングルマザーでまだ小さな子供がいるのに
逮捕されてしまって娘さんはどうしている
んでしょうか。

元旦那さんが見ているのか、祖母が預かって
いるのか気になります。

娘のために一生懸命料理をしたり子育てに
頑張っていたにもかかわらず犯罪に手を
染めてしまっては全てが台無しになって
しまいますよね。

まだ娘さんは5歳と小さいですからお母さん
がいなくなって不安でしょうね。


まとめ



藤川千景は現在45歳で見た目的には本当に
とても45歳には見えない美しさだと思います。

もともと20代のときから芸能事務所に所属
していたようで40歳の時に美魔女コンテスト
に出場したことでテレビや雑誌で注目
されるようになりました。

その後は優雅な生活をブログに綴っていた
ようです。

藤川千景はいまだ容疑を否認していますが
詐欺事件で手にしたお金で贅沢な暮らしや
高価な家具を調達していたと見られています。

本当だとしたら見た目と違いとんでもない人
ですね。

というわけで藤川千景には離婚した旦那と
5歳の娘さんがいました。

お子さんのためにも一日も早く更正して
欲しいですね。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。