So-net無料ブログ作成

橋爪功の嫁や子供は?結婚歴が3回も!若い頃はもてた?! [俳優]



橋爪功さん主演映画「家族はつらいよ2」
が公開されましたね。

家族がテーマのこの映画にちなんで橋爪功
さんの嫁や子供について調べました。

残念ながら息子さんが覚醒剤取締法違反で
逮捕されてしまい違う意味で注目が集まっ
ています。

なんでも結婚歴が3回もあるとか?!
若い頃はやはりもててたんでしょうかね。

今回は橋爪功さんについて詳しく見ていき
たいと思います。



スポンサードリンク





橋爪功の嫁は?



橋爪功さんの嫁さんはなんと20歳も年下の
女性のようです。

橋爪功さんが現在75歳なんですね。

橋爪功さんは山田洋次監督の
「家族はつらいよ2」が公開されたばかりで
すが75歳で主演をはれるってめちゃくちゃ
すごいことですよね。

役者冥利につきるってもんでしょう。

「家族はつらいよ」は離婚がテーマの映画で
すが、本当の嫁さんとは上手くやっているの
だと思いますよ。

お嫁さんは20歳下なので現在55歳になります
が知り合った頃はなんと大学生だったみたい
です。

40過ぎのおっさんが20そこそこの子と結婚
て考えただけで夢のようですよね。

俳優さんはやっぱりもてるんですね。

嫁さんは沖縄出身の一般女性みたいです。

とても美人だという噂です。

うらやましい。

一般の方なので嫁さんの画像などは公表して
ないようです。

残念ですね。

私生活で橋爪功さんは嫁さんの実家がある
沖縄にしょっちゅう行っているんだとか。

たしかに嫁さんの実家が沖縄だったら頻繁に
行ってみたくなるのも分かりますよね。

旅行気分で里帰りなんてとても贅沢です。

地元のおいしいものを食べたり実家から海に
行って泳いだりなんだかとても楽しそうですよね。

うらやましいな~。

わたしは旅行ですら行ったことがないんです
けどね。

とってもほのぼのとしていい家庭のようです
が実はこ20歳年下の嫁さんが初めての結婚で
はないんですよね。


橋爪功の結婚歴は3回?



橋爪功さんは3回も結婚歴があるようなん
です。


1度目の結婚は元宝塚の女性と結婚していた
とのことです。

調べてみたところ

芸名は高岡奈千子(たかおかなちこ)さん

という方のようですね。

大阪府出身で桜塚高校出身

愛称はキー坊

1958年に宝塚を脱退されていて通訳会社を
経営されていた方みたいです。

宝塚には昭和28年(1953年)に入団した
40期生なので15歳で入団していたとしたら
現在のお年は79歳の方ということになり
ますね。

橋爪功さんよりも4歳年上の姉さん女房
だったと推測できます。

高岡奈千子さんとの間には子供が1人いるみ
たいです。

離婚後はおそらく嫁さんが子供を引き取った
んではないですかね。

子供の情報は見当たらないです。

子供ももう50歳くらいになっているのでは
ないですかね。


2度目の結婚は事実婚で籍は入れてなかった
のですが女優の小川真由美さんです。

1981年に婚約して同棲を始めたようです。

小川真由美さんには別れた旦那で俳優の
細川俊之さんとの間に娘がいました。

娘の名前は小川雅代さん。

後に「ポイズン・ママ 母・小川真由美
との40年戦争」という暴露本を出版して
います。

その本の中では雅代さんが13歳の多感な頃に
橋爪功さんと小川真由美さんとの寝室から
毎晩聞こえるお盛んな音がうるさくて嫌で
仕方なかったと暴露しています。

そんな感じなので雅代さんは橋爪功さんに
はまったくなつかなかったといっています。

この頃小川真由美さんは怪しい占い師に
狂信的にはまっていて娘さんをかなり
苦しめていたようです。

小川真由美さんもおかしくなっていってた
ため同棲生活は4年間続いたようですが
結果的に籍を入れるまでには至らなかった
ようで1985年には婚約解消しています。


3度目それから間もなくして現在の
20歳年下の嫁さんと結婚することになった
ようです。

そして現在の嫁さんとの間に子供が
生まれます。


スポンサードリンク





橋爪功の子供は?



現在の嫁さんとの間には子供が2人いるよう
です。


息子は

橋爪遼さん(はしづめりょう)

生年月日:1986年11月21日(30歳)

出身:東京都

身長:168cm

血液型:O型

職業:俳優

6月2日に覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕され
事務所を解雇されています。

今後俳優に復帰することが出来るのかどうか
ですね。


娘は

橋爪渓さん(はしづめけい)

生年月日:1989年5月24日(28歳)

出身:東京都

身長:148cm

職業:女優・歌手・アーティスト・振付師

ヴァイオリンやクラシックバレエを小さい頃
からやっていて作詞作曲など音楽の勉強も
してきたようです。

お父さんと一緒にテレビに出るなどの
タレント活動もしています。



まとめ



今回は橋爪功さんの嫁や子供、結婚歴に
ついて詳しく見てきました。

結婚歴は実際のところ2回でしたね。

事実婚を含めて3回です。

元宝塚の女性や女優の小川真由美さんや
現在の20歳年下の美人な嫁さんと結婚して
いました。

若い頃はさぞかしもてていたんでしょうね。

子供は現在の嫁との間に2人います。

息子の橋爪遼さんと娘の橋爪渓さん。

2人ともお父さんと同じ芸能活動をしていま
す。

しかし息子さんは今回の逮捕で芸能事務所を
解雇されてしまいました。

橋爪功さんの仕事に悪い影響が出ないと良い
なと思いますね。

息子は30歳ですから親が責任とる年齢でも
ないですしね。

橋爪功さんまだまだこれからも俳優として
頑張ってもらいたいです。

世間の批判に負けないで。


スポンサードリンク



【べっぴんさん】林遣都のドラムは練習の成果?!下手ではないよ! [俳優]

NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」
でジャズ喫茶で働きながらプロのドラマーを
目指している河合二郎役の林遣都さんとは
どんな方なんでしょうか。

ドラマの中では華麗なドラムテクニックで
見ている人々を惹きつけていますが、よほど
練習をして役に挑んだのではないでしょうか
ね。

林遣都さんについて詳しく見ていきたいと
思います。


スポンサードリンク





林遣都プロフィール



林遣都(はやしけんと)

生年月日:1990年12月6日(26歳)

出身:滋賀県大津市

血液型:O型

身長:173cm

出身校:比叡山高等学校

趣味:ギター

特技:書道、野球

兄弟:兄、自分、妹の3兄弟

デビューのきっかけは中学3年生の修学旅行
で訪れた渋谷のホームでスカウトをされた
ことで芸能界への道が開かれました。

2007年に映画「バッテリー」のオーデション
で見事主演を獲得し俳優として華々しく
デビューします。

この作品では演技力が高く評価されて
日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

その後も「ちーちゃんは悠久の向こう」
「DIVE!!」「ラブファイト」と映画で
主演を演じています。


林遣都 ドラムは練習の成果?!下手ではない!



「べっぴんさん」のなかで華麗なドラム
テクニックを披露している林遣都さんですが
特にドラマーといった経歴はないみたいです。

ドラマを見る限りではとても素人の演奏には
見えません。

よくドラマで使われるのは本人のアップや
演奏してるシーンは別の人で撮るといった
ことが多いと思いますが、林遣都さんに関し
ては引きの映像が多く実際に本人がプレイ
している姿がはっきりと映っています。

多少音楽をかじっていたわたしから見ても
ドラムが実際に叩けることは見ていても
分かります。

もちろん音声は別撮りだとは思いますが
演奏している手首のスナップやプレイしてい
るスタイルはかなりやりこんでいる感じが
します。

林遣都さんの趣味はギター。

もともとバンドが大好きで、中学3年の頃に
バンドを組んで、高校に入ってからも軽音楽
部に入ってギターを弾いていたそうです。

役者の仕事を始めてから忙しくなって
辞めてしまったようですが、人生をやりなお
せるならバンドをやりたいと語っています。

特技は野球で小学校から中学校までずっと
やっていました。

初の映画「バッテリー」では野球がテーマ
なので経験がそのまま活かせたようです。

その後も「野球」「飛込」「ボクシング」
「駅伝」などスポーツが題材の映画場ばかり
の出演が続きその度にアスリート並みの
トレーニングを続けてきたそうです。

駅伝では大学陸上部からスカウトされるほど
の実力をつけていたようです。

これらのことを踏まえて林遣都さんはとても
ストイックでとても努力する方なのかも
しれませんね。

バンドをやっている人は多少なりともドラム
を遊びでやったりしますから、基礎的なもの
はもともとあったのかもしれません。

しかし役柄にプロを目指すドラマーという
肩書きがあったらきっと大好きな音楽ですし
徹底的にジャズを聴きまくってドラムを練習
したに違いありません。

実際の音は分かりませんが演技としてはかな
りクオリティーが高いと思います。


スポンサードリンク





林遣都の部屋が汚いって本当?



そんなストイックな林遣都さんですが
片づけが全然出来ないそうです。

部屋には足の踏み場のないほどにごみが散乱
しているんだとか。

そのごみが散乱した中に埋まって本人が寝て
いるため友人が来ても手だけしかみえない
ことがあるといったエピソードも。

部屋が汚すぎで喉にカビが出来たとか。

まさにごみ屋敷です。


本人いわくごみの分別が苦手らしくごみを
ダンボールに詰めて実家に送ったことが
あるそうです。

送られた家族もたまりませんね。

その後分別して親が捨てたことを想像する
とふざけるなときっと思ったでしょうね。

ごみの分別はその都度やっていかないと
後でまとめてやるのは非常に面倒になります。

着ている服やズボンも全く洗濯をしていなか
ったという話もありますのでかなりのつわも
のですね。

テレビで家族にこれらのことを暴露されて
しまったようです。

今では少しは改善されているんでしょうかね。



まとめ



「べっぴんさん」で河合二郎役の林遣都さん
について詳しく見てきました。

部屋がごみ屋敷という情報が出てきました。

なかなかのイケメンなのに不潔とはもったい
ないですね。

テレビを見ている人にはそんなことは関係
ないのかもしれませんが。

ドラムに関しては相当練習してますね。

きっと上手に叩けると思います。

決して下手ではないです。

のめり込むと集中してやってしまうタイプ
なのではないかなと思います。

ちょっと謎めいた雰囲気のある二郎の役を
見事に演じています。

さくらが憧れてしまうのも分かりますよね。

林遣都さん朝ドラに出てこれからさらに広い
層に指示されていきそうですね。


スポンサードリンク



成宮寛貴 元彼氏と同棲?!バイなの?フライデーが引退理由? [俳優]

成宮寛貴さんが引退してからというもの連日
引退理由が世間では腑に落ちていないよう
ですね。

奈々緒さんとの熱愛が噂でしたが
実はバイだったのは本当でしょうか?

デビュー当時には元彼氏と同棲していたと
いう噂もあります。

フライデーの言っていることが真実なのか
成宮さんの言っていることが真実なのか
どっちなんでしょう。

成宮さんについて詳しく見ていきたいと
思います。


スポンサードリンク





成宮寛貴 元彼氏と同棲していた?!



成宮寛貴さんといえば若くして苦労人という
ことでけっこう有名のようです。

幼い頃に両親は離婚。

母子家庭で弟と共に育てられましたが
中学の時に母親が他界してしまいます。

本来は施設に行かなければならなかったそう
ですが、成宮さんは弟と2人で暮らしたいと
断固拒否をしたそうです。

結果自分が高校進学をあきらめ働きながら
弟を育てることで施設行きは間逃れました。

成宮さんが14歳のときのことです。

引越しセンターで働きながら親代わりをして
弟の面倒を見ていたようです。

弟の父兄参観日には成宮さんが行っていた
という話もあり、ほほえましい光景が目に
浮かびますよね。

しかし実際にはその裏で新宿2丁目のクラブ
に遊びに行くようになっていたといいます。

2丁目にはデザイナーやクリエイターなど
才能ある人たちがたくさんいて、その中で
自分のしたいことが見つかるのではないか
と14、15歳の頃に思ったそうです。

そんな頃に2丁目で女優のかたせ梨乃さんに
見初められたことがきっかけで芸能界デビュ
ーの道が開かれます。

そして成宮さんがデビューした頃に
元同棲相手がフライデーに暴露します。

未成年なので深夜にバイトすることは許され
なかったために、生活のために複数の男性と
関係を持っていたようです。

裕福なおじさんをパトロンに抱えていたよう
で周囲からはオジサン転がしと揶揄されて
いました。

経済的にはゆとりがあったんだと思います。

朝まで2丁目で遊んでゲイバーの床で寝泊り
することもあり、あのルックスなので
言い寄って来る男性はたくさんいたようです。

成宮さん自身も可愛がってもらえるし、自分
を必要としてくれることが孤独じゃないと
いう気持ちになれて嬉しかったそうです。

元同棲相手は
「成宮くんは全身の肌がきれいで夜はたまら
なかった・・・」と語っています。

その元彼氏?同棲相手は男性で地方の高校
教師だということです。

肌がきれいでたまらないというのはまさに
男性目線からの意見ですよね。

この男性から2丁目に出入りしてパトロンを
抱えていたことがフライデーに暴露されて
しまったという経緯のようです。


スポンサードリンク





成宮はバイ?フライデーが引退理由?



やはり成宮さんはバイなのか。


成宮さんといえば奈々緒さんとの熱愛が噂に
なっていました。

奈々緒さんとはドラマで共演したことで仲良
くなっていったそうです。

奈々緒さんのインスタグラムには成宮さんと
2ショットで写っている写真が何枚も公開さ
れています。

そして2人がディズニーランドでデートして
いる姿が目撃されました。

これによって成宮さんの彼女は奈々緒さん
なのでは?という熱愛が広まったようです。

しかしこのディズニーランドデートには
もうひとり友人らしき人物が一緒にいます。

ですのでこれはただの友人であるという
可能性もありそうです。


今回フライデーにコカイン疑惑で記事が出た
ことで成宮さんは芸能界を引退してしまい
ました。

コカインに関しては疑惑を一切否定して
います。

この情報を売ったのが友人のAさんという
方になります。

Aさんの証言によりますと、成宮さんは
薬が効いてくると目がトロンとしてきて
やたらとカラダをすり寄せてくるそうです。

それを避けようとしても「何で嫌がるの?」
とジリジリ迫ってくるんですと言っています。

これはあきらかに男性に擦り寄っていってい
る様子が伺えますね。

成宮さんは女好きであることを公言していま
したし、何人かの女性との熱愛も噂されて
いました。

今回成宮さんが引退するに当たって出した
引退表明文の中にはセクシャリティという
言葉が印象的でしたね。

「この仕事をする上で人には絶対知られたく
ないセクシャリティな部分もクローズ
アップされてしまい、この間違った情報が
拡がり続けることに言葉では言い表せない
ような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされ
そうです。」

このセクシャリティは同性愛を意味する言葉
だというのは誰しもが感じるところだと思い
ます。

成宮さん自身は肯定しているのか、それとも
否定しているのかよく分からない文章になっ
ていますが、過去に2丁目にいたことは本人
も認めていることなのでバイセクシャルで
あることはやはり真実なのではないかなと
思います。

今回の急な引退理由はフライデーによって
暴露されたこれらのプライベートなことが
広まっていくことに耐えられないという
ことが一番の理由のように語られています。

バイセクシャルであるということがばれた
ことが引退の理由なのでしょうか。

しかしフライデーの内容は間違った情報で
あるということも書かれていて半信半疑です。


まとめ



今回は成宮寛貴さんの元彼氏とバイについて
詳しく見てきました。

デビュー当時にすでにフライデーにてバイの
噂は暴露されていたんですね。

元同棲相手は男性高校教師。

そして今回もフライデーにてコカイン疑惑の
暴露。

その中でもやはりバイについて記載がありま
した。

昔から同性愛の噂はありましたが本人は完全
否定して女性好きを公言していました。

しかし今回の引退騒動で本人も半分は
バイセクシャルであることは認めた感が
あります。

すでに日本から出て東南アジアに行っている
という情報も入っています。

コカインについても白黒ついていないままで
国外へ渡ったことについても逃亡したなど
とネットでは言われているようです。

このままうやむやになって消えてしまうの
でしょうか。

今後の生活や仕事にも影響が出てしまいかね
ないと思います。

成宮さんは今後どうなっていくのでしょうね。


スポンサードリンク



坂口良子の若い頃の写真画像が娘よりはるかに可愛すぎてヤバイ! [俳優]

坂口杏里さんの芸能人からセクシー女優への
転身が大きな話題となっています。

お母さんの坂口良子さんが生きていたら
きっとこんなことにはなっていなかった
に違いありません。

坂口良子さんは57歳の若さで急死しています。

死因はなんだったのでしょうか。

今は亡き坂口良子さんですが、若い頃の写真
画像が可愛すぎでかなりヤバイです。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





坂口良子の若い頃の写真画像が可愛すぎてヤバイ!



娘の坂口杏里さんがセクシー女優へと転身が
決まったことで坂口良子さんの若い頃が気に
なって調べてみました。

坂口良子さんの若い頃の写真画像はかなり
ガチで可愛かったです。

ほっぺに特徴があってタモリさんから赤ちゃ
んほっぺと言われていました。

ふくれっ面がとても可愛かったですね。

どうやら当時は元祖かわいい女優などと
言われていたようで、男性ファンも多く
部屋にポスターを飾っている人もいたよう
です。

今は整形や整形メイクなど色々なことで
女性は綺麗になることが出来るようになりま
したが、昔はそういったことがなかっただけ
に本当に昭和の女優さんは綺麗な人が多かっ
たと思います。

坂口良子さんは1971年にミス・セブンティー
ンで優勝したことが芸能界に入るきっかけで
した。

翌年にはアイドル歌手としてデビュー。

ドラマ「サインはV」に出演して人気ものに。

主な作品は

『アイちゃんが行く!』
『たんぽぽ』
『前略おふくろ様』
『犬神家の一族』
『池中玄太80キロ』

笑顔が愛くるしくて、お嫁さんにしたい女優
ナンバー1にも選ばれたことがあるようです。

是非お嫁さんにしたいですね。

実際にはさっぱりとして男っぽい性格だった
んだとか。

1986年に不動産会社経営者と結婚して長男と
長女杏里さんを出産。

1994年に離婚。

2012年にはプロゴルファーの尾崎健夫と再婚
しています。






スポンサードリンク





坂口良子 57歳という若さで急死!死因は?



2013年3月27日坂口良子さんは57歳という若
さでこの世を去りました。

死因は大腸がんによって腸閉塞を患い、イン
フルエンザが肺炎になってしまいました。

3月12日には坂口良子さんから公式ブログで
「インフルエンザから肺炎になってしまった
りと体調を崩しておりました」と発表があっ
たにもかかわらず27日に突然の急死。

帰らぬ人となってしまいました。

娘の杏里さんはママっこだったため「私も
連れて行ってよって何百回も思いました。」
と言っています。

精神的にかなり辛かったのが伺えます。

この不安定な気持ちが今回の芸能人から
セクシー女優への転身に繋がってしまったの
ではないかと考えられます。


まとめ



今回は坂口杏里さんのお母さんでもある
坂口良子さんの若い頃について詳しく見て
きました。

本当に坂口良子さんの若い頃は可愛くて
愛くるしいですね。

娘さんよりもはるかに可愛いと思ってしまい
ました。

57歳という若さでこの世を去ってしまった
直接の死因は大腸がんによる肺炎でした。

突然のお母さんの死に杏里さんは精神的に
かなり不安定になっていたようです。

それによってホストに狂ってしまい借金を
抱えてしまった。

その借金返済のためにセクシー女優への
転身を決めたといわれています。

お母さんが生きていればやってなかったでしょ
うね。

天国で見守っているお母さんもきっと驚き
を隠せないでしょうね。



関連記事はこちら
坂口杏里の現在2016消えた理由はセクシー女優転身だった!


スポンサードリンク




大谷亮介も息子 高畑裕太と同じ多動(ADHD)だった! [俳優]

強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者の
父親がなんと俳優の大谷亮介さんであったこ
とが31日に発覚しました。

週刊文春のスクープであらたにあきらかと
なった事実で大谷亮介さんも母親の高畑淳子
さんも「間違いありません」とこの事実を
認めています。

大谷亮介さんは高畑裕太容疑者を息子として
認知しているとのことです。

親子関係が明るみになったことで気になる
点が裕太容疑者に見られる多動性障害(ADHD)
のことです。

大谷亮介さんにも多動が見られたという
ことについて詳しく見ていきたいと思い
ます。


スポンサードリンク





大谷亮介の息子は高畑裕太だったという驚きの真実!



高畑裕太容疑者は高畑淳子さんと2度目の結
婚をした一般男性との間に生まれた子供だ
とずっと思われてきました。

この一般男性とは長女の高畑こと美さんを
身ごもったことでに結婚しました。

その後裕太容疑者を妊娠して一般男性とは
離婚しています。

長女のこと美さんと裕太容疑者は同じ父親
から生まれた姉弟だと思われていました。

しかし真実は違ったようです。

本当の父親はなんとテレビドラマ「相棒」
の三浦刑事役で知られる俳優の大谷亮介さん
だったことが分かりました。

大谷亮介さんと高畑淳子さんは一般男性と
別居中に5年半もの間事実婚関係にあった
そうなんです。

しかし、裕太容疑者の妊娠が分かった頃
大谷さんとは別れることになり入籍すると
いったことはなかったようです。

大谷さんは裕太容疑者が幼少の頃までは
学校行事などに参加されていたようですが
大谷さんが別の女性と結婚し家庭を築い
てからは親子としての交流はなくなった
そうです。

大谷さんは裕太容疑者を息子として認知は
していたとのことです。

高畑淳子さんも大谷亮介さんも裕太容疑者
がお互いの息子であることを認めています。

大谷さんは息子がやってしまった今回の事件
のことで「今は被害者の方の回復をお祈り
するばかりです」といったコメントを残し
ています。

事実上の父親として急遽浮かび上がった
大谷さんですが、実際に裕太容疑者を育てた
母親の高畑淳子さんは責任を感じ会見しまし
たが、大谷さんは今後会見などを行うこと
はあるんでしょうかね。


スポンサードリンク





大谷亮介も息子と同じ多動(ADHD)発言?



大谷亮介さんは以前に相棒のトリオ・ザ・捜
一の対談で興味深いことを言っていました。

その対談での発言とは

大谷さんは「挙動不審であるとよく言われ
る」とのこと。

そして「僕の息子もADHD(多動性障害)で
あると診断されてました」

かねてから発達障害があると噂されてきた
裕太容疑者でしたが、大谷さんのこの発言
が息子の裕太容疑者のことを指しているのは
ほぼ間違いないといえるのではないでしょう
か。

今回の事件を起こす以前から裕太容疑者の
発言や行動は空気が読めないと普通の感覚
から見れば問題視されてきていました。

裕太容疑者の多動性障害は限りなく真実とし
てありえるものとなりました。

そしてそれが父親の大谷亮介さんから遺伝と
して受け継がれたものだということも可能性と
して出てきました。

これを大谷さんはどう受け止めていらっしゃ
るのでしょうか。

少なからず事件への影響はあったと思われ
ますが、しかし実際問題として裕太容疑者と
の交流は長い年月なかったので事実上責任を
問えるものではないです。

父親として謝罪するべき立場なの
か非常に微妙なところだと思います。


まとめ



テレビドラマ「相棒」で活躍していた俳優の
大谷亮介さんの息子がなんと高畑裕太容疑者
だったという真実や多動について詳しく見て
きました。

公表されていませんでしたが大谷さんと高畑
さんは5年半の事実婚関係にありました。

その時に身ごもったのが裕太容疑者だったよ
うです。

2人はこの事実をお互いに認めていて、大谷
さんは裕太容疑者の認知もしていました。

裕太容疑者にかねてから噂だった多動(ADHD)
のことについては大谷さんにも似たような
節があったとのことで遺伝だった可能性が
高いということが分かりました。

大谷さんもテレビで見かける裕太容疑者の
活躍にきっと喜んでいたことでしょうね。

自分と同じ俳優になってくれたことを誇りに
思ったりしていたでしょう。

しかし、事件は起きてしまいました。

なんともやりきれない気持ちや、自分の子供
として不安などもきっと感じていたんでしょう
ね。

母親の高畑淳子さんは責任問題で仕事が激減
してしまっています。

いまさら父親に責任を取れといっても何とも
しっくりこない感じがしますので、大谷さん
が今回の事件に大きく絡むということはない
と思います。

ご自身のご家庭のこともありますので。

新たな事実が浮かび上がってきてかなり
衝撃的ではありますが、今後の動向にさらに
注目していきたいと思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら

高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは?

高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは? [俳優]

連日報道されている高畑裕太容疑者のお母さ
んの高畑淳子さんですが、なんと都内一等地
に新居を建築中だという情報が入ってきまし
た。

現在仕事が減ってしまっていることや今後の
活動にも大きな影響が出てしまいそうな高畑
さん、新居の住所、ハウスメーカーや売却の
可能性について詳しく見ていきたいと思いま
す。


スポンサードリンク





高畑淳子 新居の住所は?



高畑淳子さんはなんとすでに3階建ての
マイホームを持っていて息子の
高畑容疑者と一緒に住んでいたそうです。

現在の住所は渋谷区大山町で代々木上原駅か
らすぐ近くにあるそうでオシャレな外観の
お家のようです。

こちらの持ち家のハウスメーカーは「中村
建設」の「なかけんハウジング」なんだそう
です。

高畑淳子さんは「劇団青年座」に所属してい
ました。

劇団青年座は渋谷区富ヶ谷にあり、高畑さん
の自宅から一駅のところにあります。


そして現在建築中である新居の住所はという
と世田谷区になるんだそうです。

こちらの新居はなんと2億円もする豪邸なん
だとか。

世田谷に新居は構える理由には、緑が多く
閑静で住みやすい町ということから選んだ
のだそうです。

家族で暮らすにあたって、息子への影響から
渋谷よりも世田谷のほうが環境的にも良いと
いうことがあったようです。

世田谷区に建設予定の新居のほうは敷地面積
40坪程度で、息子や娘を連れて草むしりを
する姿も目撃されていました。

ご近所へのあいさつ回りなどを済ませている
姿も目撃されている模様です。


スポンサードリンク





高畑淳子 新居 ハウスメーカーや売却について



渋谷区の自宅で高畑容疑者と同居していた
高畑淳子さんでしたが、世田谷区の高級住宅
地に新居を建築している最中でした。

そんな矢先に息子の裏切りにあい夢がかなう
直前で夢破れたことになります。

現在は骨組みなどの建設が進んでいる状態の
ようです。

新居についてハウスメーカーは以前と同じ
なかけんハウジングだったのではないかと
いう見方が強いです。


今回の事件によってCMが打ち切りになった
り、今後の仕事にも大きな影響が出てきて
います。

そしてさらに違約金が発生する問題があるた
め負担が大きくなっていきます。

2億円もの豪邸となると一括で払うとも考え
にくいことから、新居のほうは売却する可能
性が高いと考えざるを得ません。

息子が犯罪者となってしまった今となっては
今後世田谷の新居に住むことも考えてしまう
でしょうね。

新居のほうは地下1階から地上4階だての高級
物件のようです。

高畑容疑者と娘と3人で暮らすことを想定
していました。

今となっては新居のことを考えると虚しい
だけなのではないでしょうか。

明るい未来に希望を持っていたことでしょう。

そんな夢も打ち砕かれてしまいました。


まとめ



高畑淳子さんの新居について詳しく見て
きました。

新居の住所については世田谷というのが有力
なようです。

またハウスメーカーについては現在の住居の
時にも頼んだなかけんハウジングの可能性が
高そうです。

そして建築中の新居については恐らく売却
することになるのではないでしょうかね。

現在の流れからいってこのまま新居を立てて
引っ越すとは思えないですよね。

息子の成功もあって新居への引越しを考えた
ものだと思います。

今後息子が結婚した後のこともきっと考えて
いたんだと思いますね。

本当に親不孝なことをしてしまった高畑容疑
者。

芸能人になった息子に誰がこのような事件が
起こると想像したでしょうか。

当分は穏やかな気持ちではいられないと思い
ますが、少しでも平穏な生活が取り戻せるよ
う事件の解決と今後の生活のために頑張って
いただきたいと思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら

高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!

毬谷友子の病気とマインドコントロールされていた過去は衝撃的! [俳優]

元宝塚女優の毬谷友子さんについて過去に
衝撃的なマインドコントロールをされていた
という事実があったようです。

また毬谷友子さんについて調べてみると
どうも病気というキーワードが出てきます。

洗脳と関係があるのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





毬谷友子 病気の疑いがあった?




2011年の5月に毬谷友子さんは膵臓がんの
疑いがあり、最悪の場合余命3ヶ月との
宣告を医師からされました。

毬谷さんご本人は唖然として、

「毬谷友子という役者は3幕5場の芝居を演じ
ていたつもりだったのに、2幕3場で突然
緞帳を降ろされた気がした。
人生は、いつ幕を降ろされるか解らないと
いう事を学んだ、厳しい授業だった。」

とツイートしています。

ちなみにこの後で

「あ!膵臓癌じゃなかったからご心配なく!」

との報告もしています。

腫瘍が見つかって悪性ではなかったのかも
しれませんが、それにしても余命3ヶ月の
医師からの宣告はシャレになりませんよね。

この段階で余命を言ってしまう医者はどうか
と思いますが。


そして毬谷友子さんは今年の6月に再び腫瘍
が出来てることが発覚しました。

今度は膝の裏にアボガドの種ほどの大きさの
しこりを発見してしまいます。

過去に黒スズメ蜂に刺された経験もあるらし
いのですが、その時の腫れ具合も相当なもん
だったらしいですがその時の盛り上がりと
比べてもそのような類のものではないらしい。

ご自身で調べてみたようなんです。

調べた結果、「ベーカー嚢腫」または「癌」。

しかし5年前に「膵臓がん」で余命宣告を
受けていたためにわりと冷静でいられたそう
です。

もし癌だった場合は化学療法が効かないそう
なので取り除くか最悪足を切断することにも
なったそうです。

意を決して病院に行ったところ、「癌」では
なかったそうです。

そして「ベーカー嚢腫」でもなく「ガングリ
オン」という良性の腫瘍だったとのこと。

無事に摘出手術は成功したようです。

2度にわたって「癌」を意識した毬谷友子
さんですが、病院で一番聞きたくない単語
として、平凡な毎日が涙が出るほどありがた
かったことだったなあと気付かされた瞬間
だったそうです。


スポンサードリンク





毬谷友子はマインドコントロールされていた



マインドコントロール、すなわち洗脳されて
いたという過去が毬谷友子さんにはあるよう
です。

21年も前のことになりますが、1995年に独身
だった毬谷友子さんは寂しさを感じて犬を
飼うようになります。

しかし1人暮らしで仕事がある毬谷友子さん
は愛犬を見てくれるペットシッターを
友人の紹介で雇うようになります。

最初は仕事のある留守中だけ頼んでいたので
すが、次第に仕事のない日にも家に来るよう
になります。

だんだん毬谷友子さんは母親のように慕って
いくようになり、1人暮らしの寂しさをうめ
ていくようになりました。

ペットシッターに合鍵を渡して自由に家に
出入りできるようにさせました。

しかし、それからしばらくして家にあるはず
のお金がときどき無くなるようになっていき
ました。

ペットシッターはほぼ毎日のように家に
居座るようになり、高級レストランに行った
り、一緒に温泉旅行にも行くようにもなりま
した。

この費用を出すのは毬谷友子さんでした。

このような生活がなんと3年間も続いて
いたそうなんです。

すでに日常になってしまっていたんですね。

しかしその後、ペットシッターを紹介して
くれた友人から、彼女がいろんなところで
お金を盗んでいるという情報が入りました。

母親のように慕っていた毬谷友子さんは彼女
を疑うことが出来なかったといいます。

しかし友人がしつこく訴えてくるので家の中
を確認してみると、100万円以上もする着物
や宝石類などがなくなっていたんだとか。

それでも毬谷友子さんは信じられませんでし
た。

最終的には友人が探偵を雇って調査をする
ことに。

調査の結果、ペットシッターが犯人だった
ことが分かり彼女は逮捕されました。

その時のことを毬谷友子さんは
「母親が逮捕されたようなつらさだった」と
いっています。

毎日少しずつ時間をかけて相手の懐に入って
きて、長い時間をかけて信用させていたん
でしょうね。

それだけ親しくしていながらも金品を盗んで
いくという神経の太さはお金が目当てで
近寄っていたということになるんでしょうか。

情というものが沸かなかったんでしょうかね。

理解に苦しみますね。

毬谷友子さんがまだ相手のことを悪く思えな
い気持ちも分かるような気がします。

知らない間にマインドコントロールという
のは起きてしまっているんですね。


まとめ



元宝塚女優の毬谷友子さんについて詳しく
見てきました。

病気の噂は癌の疑いがあったということで
癌ではなかったので良かったですね。

2回にわたってご本人も心配されていました。

そしてマインドコントロール、洗脳ですね。

こちらは1人暮らしで寂しい環境で偶然
紹介されたペットシッターによって洗脳を
受けて金品を盗まれてしまいました。

出会いは偶然であれペットシッターのほうか
ら少しずつ近づいてきているし、他でも
同じような手口でお金を盗んでいたようなの
で確信犯であることは間違いないでしょう。

洗脳は本人が洗脳されていることに気付かな
いことには絶対に解くことが出来ませんから
非常に危険です。

犯人は逮捕されたから良かったですが、
逮捕されてなかったらずっと洗脳は続いて
いたんだと思います。

誰にでも洗脳は起こりえるものなので
お金がある方は気をつけなくてはならない
ですね。


スポンサードリンク



十勝花子の若い頃がヤバイ!?アスペルガーなの? [俳優]

女優でタレントの十勝花子さんが大腸がんの
ため都内の病院で21日に亡くなったとの
ニュースが入ってきました。

葬儀は家族のみで執り行ったために親族から
の発表でした。

先月末に大腸がんが見つかり、すでに状態は
ステージ4ということで余命半年とのことで
したが、体調が急変してしまい、わずか3週
間という短い期間で亡くなってしまったよう
です。

ご家族は非常に無念だと思います。

そんな十勝花子さんの若い頃や、アスペルガ
ーの噂について詳しく見ていきたいと思いま
す。


スポンサードリンク





十勝花子の若い頃は?



大腸がんのため70歳でお亡くなりになった
十勝花子さんの若い頃の画像がこれです。




もともと1966年に歌手としてデビューをして
います。

1971年のテレビドラマ「なんたって18歳!」
にイジワルな先輩役とで出演したことで
全国的に有名になりました。

その後は「寺内貫太郎一家」や「熱中時代」
にも出演して個性的な役で女優としての
地位を確立しました。

1999年にあった出来事で十勝花子のイメージ
ががらりと変わってしまいます。

それは野村沙知代と浅香光代が起こした
いわゆる「ミッチーサッチー騒動」。

その内容とは衆議院選挙に立候補した野村
沙知代に対して浅香光代が学歴詐称疑惑を
告発したというものです。

その1年前に浅香光代と野村沙知代が舞台で
共演をしていたが野村沙知代が舞台をさぼっ
たことが2人の確執につながっています。

元々十勝花子さんは立候補した野村沙知代さ
んの応援をしていたが、学歴詐称疑惑が浮上
すると、これに便乗する形で十勝花子さんも
連日ワイドショーや週刊誌に登場することに。

しかしこれが売名行為ではないかと批判が
集まるようになり遂にはテレビから干されて
しまうという事態にまで発展しました。


スポンサードリンク





十勝花子がアスペルガー?



十勝花子さんがアスペルガー症候群との
噂もあります。

アスペルガー症候群とは発達障害のひとつで
対人コミュニケーション能力や社会性、想像
力に問題があり、知的障害や言語障害といっ
たものはないものをいいます。

いわゆる過度に空気が読めない人のことを
アスペルガー症候群と考えられます。

十勝花子さんがアスペルガーなのではという
噂がたっているのは、先の「ミッチーサッチ
ー騒動」に起因するところが大きいような
気がします。

もともと応援していた野村沙知代の対して
学歴詐称疑惑が告発されたら、反旗を翻し
浅香光代側について署名活動を行ったという
ことや、連日のワイドショーでの発言に
対して売名行為と騒ぎになり、あまりにも
世間から見て空気が読めない予想外の行動を
とったのが原因だったのではないでしょうか。


まとめ



十勝花子さんの若い頃とアスペルガーについ
て詳しく見てきました。

十勝さんはなんと14年間ものあいだ芸能界を
干されていたようなんです。

しかしその間にエッセイを出したりしていて
文藝春秋「ベスト・エッセイ集」に収録され
ていたりもしています。

若い頃はドラマで女優として人気を博して
いましたが「ミッチーサッチー騒動」が
きっかけでちょっと変わった人という
レッテルを貼られてしまいました。

しかし中国の貧しい子供たちのために
小学校を建てる活動なども行っていたようで
す。

中国語が得意で日中友好のために努力したい
というのがあったようです。

晩年は動物愛護のボランティア活動もして
いた十勝さん。

突然の死にご家族やファンはは悔やまれてなら
ないでしょう。

どうかご冥福をお祈り致します。


スポンサードリンク



高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?! [俳優]

強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者。

ビジネスホテルの40代の見知らぬ従業員女性
を無理やり部屋に連れ込み性的暴行を加えて
右手の指に怪我をさせたようです。

スタッフと酒を飲んだ後のようですが、泥酔
状態ではなかったようで、薬物の痕跡もない
とのこと。

高畑容疑者は取調べに対し「女性を見て欲求
を抑えきれなかった」と供述しているそうで
すが、芸能人としての自覚があるのでしょう
か。

そんな高畑容疑者には発達障害の噂がある
ようです。

また目が二重に変わったという疑惑も。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太の目が変わった?



高畑裕太の顔が別人のように変わったとの
噂が出ています。

どうやら2014年のことのようで、自身の
ブログの中でもこのことに触れています。

成人式に久しぶりに懐かしい同級生に会った
ときに「整形した?」と聞かれたとブログ
でいっています。

以前はお母さんの高畑淳子さんにとても
よく似た目をしていたのですが、最近の
目はかなりぱっちりの二重に変わっています。


見比べるとまるで別人なのが分かります。


ネット上の反応はというと


「以前のままのほうが良かった」

「整形して気持ち悪くなった」

「あきらかに整形してるね」

「前のほうがまだ良かったよね」


たしかに以前の目のほうがナチュラルで
良いようにわたしも思います。


自身もブログ内で整形については特に
否定もしていないため、目は確実にいじった
んではないかと思われますね。


スポンサードリンク





高畑裕太の発達障害という噂は?



高畑裕太に発達障害の噂もあります。

「発達障害」とは生まれつき脳に障害が
あり、発達が遅れ生涯にわたって継続する
障害のようです。

発達障害の多くは、周りの空気を読めなかっ
たり、コミュニケーションが苦手なことが多い
ようです。


なぜ高畑裕太が発達障害なのではと噂される
ようになったのでしょうか。

これには母親の高畑淳子さんの発言が元に
なっているようです。


高畑裕太は幼少時代に左耳の音が聞こえない
難聴だったそうで、そのせいで4歳になるま
で話すことが出来なかったとのこと。

小学生になっても物忘れがひどくて、毎日
なにかしら忘れていたようです。

忘れ物を届けにいく母がコンビニで立ち読み
している息子を見かけたこともあったとか。

先生にこっぴどく怒られたにもかかわらず
給食で平気でおかわりに並んだなど。

子供の頃から空気が読めない子だった
そうです。



女優をすぐ好きになる



高畑裕太には共演した女優をすぐ好きになる
という癖もあるようです。

自分でもドラマなどで共演した女優さんを
すぐに好きになっちゃうことを暴露していま
す。

女優さんからも苦情が多いとのこと。

「まれ」で共演した清水富美加さんも好きに
なってしまった女優さんのひとりですが
空気や距離感が分からない高畑裕太に対して
面と向かって「嫌いなんです」といって
います。

このほかにも

北川景子さん

橋本マナミさん

清水くるみさん

のことが好きだと公言しています。



まとめ



高畑裕太の目が変わったことについては
間違いなく整形しているでことしょう。

今回逮捕された内容についてはホテルの女性
従業員を強姦するというありえない人間性が
見えてしまいました。

自分の欲求を抑えられなかったという自分
勝手な理由だけでの犯行です。

たまたまその場面に遭遇してしまった被害者
女性にとっては仕事中にまさかの出来事だっ
たでしょう。

これは許されざるべき犯行です。

自分自身の俳優としての立場や人として相手
のこととかは一切考えなかったのでしょうか。

そもそも犯罪という認識はなかったのか。

ただの女好きでは済まされない事態になって
います。

発達障害が疑われてしまうのも致し方ない
のかと思ってしまいますね。

芸能人が堂々と公共の場で強姦を犯すなど
前代未聞な気がします。

母親やたくさんの仕事関係者に迷惑を掛けて
しまうあげく、もう芸能界への復帰は無理
でしょう。

高畑淳子さんの今後の活動も心配になります
ね。


スポンサードリンク



妻夫木と結婚したマイコのプロフィールや本名、出会い、馴れ初めは? [俳優]

俳優の妻夫木聡さんと女優のマイコさんが
結婚するそうですね。

まだ入籍はしていないそうでいつになるかは
公表しないみたいです。

女優のマイコさんとはどういう方なんで
しょうか。

プロフィールなど詳しく見ていきたいと
思います。


スポンサードリンク





女優マイコのプロフィール



本名は篠田舞子(しのだまいこ)

1985年3月15日生まれの現在31歳

アメリカのシアトル生まれの
東京都出身

うお座

身長 168cm

足のサイズ 24.0

血液型 A型

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ

お父さんの仕事の関係で東京に住むように
なったそうです。

聖心インターナショナルスクールに通う
どうやらお嬢様みたいです。

同級生には関根麻里さんがいて仲良しだった
とのこと。

特技はクラシックバレーで3歳から16歳まで
続けていてプロを目指すほどだったようです。

10代の頃から芸能界への憧れがあり
オーディションを受けるものの残念ばがら
結果には繋がらなかったようです。

2006年に資生堂のCMオーディションを受け
21歳ではれてCMデビューを果たします。

2008年には草なぎ剛さん主演の映画
「山のあなた~徳市の恋~」でヒロイン役に
抜擢されて女優としてもデビューします。

2010年にはNHK大河ドラマ「龍馬伝」にも
出演。

チョーヤ梅酒の3代目キャラクターに起用
されました。

2011年にはNHK連続テレビ小説「おひさま」
に出演して知名度を高めたようです。


スポンサードリンク





妻夫木聡との出会い馴れ初めは?



マイコさんと妻夫木さんが出会ったのは
4年前にさかのぼること2012年のフジテレビ
ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」での共演が
きっかけでした。

このドラマは11作品あり毎週主演が代わると
いう1話完結のものでした。

その第6話で2人は共演しました。

収録現場で2人は意気投合してすぐに交際に
発展したそうです。

お互いの自宅を行き来したり、都内の飲食店
でデートを続けてきました。

妻夫木さんは親しい仕事仲間たちにマイコ
さんを紹介したりしてたそうです。

妻夫木さんが地元の福岡に帰る際にはマイコ
さんを連れて行き親族と一緒に食事会も
やっていたそうです。

4年間一緒に穏やかな時間を過ごし、お互い
に相手を思いやる心に惹かれたそうです。

この気持ちを生涯大切に一緒に年を重ねて
いきたくて結婚を決意したようですね。


まとめ



マイコさんは妻夫木さんと4年間も交際して
いたんですね。

けっこう長い交際からの結婚という運びに
なりましたね。

マイコさんはハーフで色が白く透明感があっ
ってとても綺麗な方ですね。

滝川クリステルさんを若くした感じにも
見えます。

マイコさんの本名は篠田舞子という情報で
したが、スコーリック・マイコという名前も
出てきました。

父親がアメリカ人なので普通に考えたら
スコーリック・マイコのほうが正しいのかも
しれません。

人気の妻夫木聡さんをゲットした女優さん
として今後ますます注目されるようになる
でしょうね。

今後もお互いに支えあって幸せな家庭を
築いていただきたいと思います。

末永くお幸せになっていただきたいですね。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。